結局この二人は根本的に相容れないのかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:53:38

    手段も一緒だし目的も壁の中を守りたいという意味では同じだけど根本的にズレている気がする
    エレンはあくまで周囲
    フロックはあくまで社会というか世間
    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:07:50

    エレンが守りたいのは友達なんだ
    そして友達は外の世界とわかり合いたい
    だから島を守れたとしても友達が納得できない形を許しはしない
    だからわかり合える可能性を作るために自分ごと巨人を滅ぼした

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:07:32

    >>1

    相容れないけど組んでるのがいいんじゃないかなって。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:10:32

    >>3

    イェーガーはそういう集団なのが魅力的だよな。恥とか捨てて必死というか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:42:01

    良くも悪くも島の事を一番に考えてたのはフロックだと思うわ
    最期の言葉聞くと特に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています