マヤノさんに何するのっ!離しなさい!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:08:41

    誰かが楽しそうにしてるのが気に入らなくてしょうがねぇ!なんて連中が意外と多いのが嫌んなっちゃうよねぇホントにさぁ…


    ちょいと小銭が手に入ったってんで久しぶりにショッピングにでも洒落込もうとしたらこぉれだよ。


    海賊ギルドの連中がショッピングモールの入ったビルをいきなり占拠したって言うんだから困ったもんだぜ全く…こちとら今日はオフの日だってのにさっ!


    とはいえ流石に見て見ぬふりが出来る程オレぁ大人じゃないんでねっ!

    ちょいとばかし懲らしめてやろうかと思ったんだが、ドジ踏んじまったよ…


    連中、卑怯な事に買い物に来てた可愛らしいウマ娘ちゃんを人質に取ったんだからお手上げだよ

    流石の海賊コブラもここまでか…なんて思ったが驚いたねぇ!

    なんと連中がオレに気を取られてる間にその子の友達がこりゃまた随分と腰の入った良いパンチをお見舞いして一人ノックアウトさ!

    慌ててオレもサイコガンで残りを片付けちまったんだが、もうギルドのヤツらはお冠よ!


    てな訳でオレぁその人質になってた子…マヤノトップガンとその友人のキングヘイローってウマ娘ちゃん達とモールから命懸けの逃避行を始めるハメになっちまったってんだからもう大変!


    イカしたジャケットでも買いに来たつもりが悪党共に喧嘩売るハメになっちまうなんて、今年の運勢は最悪なのかもしれないねぇ…


    次回!「地獄からのテイクオフ」でまた会おう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:09:52

    おっ!一流パンチスレ……コブラじゃねーか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:11:22

    いや待て、この孤独なSilhouetteは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:12:31

    一流のパンチは宇宙レベルだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:12:54

    あ…あんた
    名の知られたコブラエミュが得意な人なんだろ
    なんて呼ばれてたんだい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:14:11

    ヒューッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:14:56

    これ多分クライマックスでビルの屋上から3人でダイブするシーンあるやつだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:16:28

    この回だけ妙にウィットのあるジョークを連発するキング

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:18:18

    コブラのヒロインって結構死んでる印象あるけどまあ平気やろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:18:31

    多分最終盤で海賊ギルドの宇宙船が立ちはだかるけど、すんでの所でマヤパパが指揮する空軍が航空支援してピンチを脱するやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:18:44

    「あらコブラ、随分と洒落た買い物じゃない」ってレディがジョークかますやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:21:00

    相変わらず洒落たサブタイトル付けるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:21:38

    何故コブラがここに!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:23:42

    スズカの胸はわしが育てた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:23:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:24:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:25:16

    >>14

    育ってねーじゃねーか!このタコ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:26:22

    コブラ時空ならウマ娘とガチ競争できる奴ら居るんだろうな
    ってかコブラがおかしい速さなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:26:55

    アイマスだろ、俺ぁ詳しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:28:09

    危機を救われたコブラが「お嬢ちゃんやるねぇ!親戚にマイクタイソンっておじさん居ないかい?」とか言ってキングに「マイ…えっ?」みたいな反応されてる姿が目に浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:28:37

    キングヘイローと100m5秒フラットのコブラが並んで駆け抜けるシーンはきっとある

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:29:29

    > 誰かが楽しそうにしてるのが気に入らなくてしょうがねぇ!なんて連中が意外と多いのが嫌んなっちゃうよねぇホントにさぁ…


    ここ開幕からめっちゃ皮肉効いてて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:29:30

    この一流なSilhouetteは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:29:49

    レディの『イイ女』の所作にマヤが憧れるのは解る

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:32:05
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:32:35

    お客様!電磁サイリウムを投げるのはお止め下さい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:39:25

    サムネとスレタイで釣る辺り本当に古のネットのコブラっぽくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:42:22

    ウマ娘全員分の次回予告書いてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:04:41

    スズカは皆勤賞だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:02

    >>29

    沖トレとスズカはコブラとレディだった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:49

    あの弧線のprofessorは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:49

    散々ネタにされたマヤちんの曲をこんなにハードボイルドな使い方でイジるの新鮮だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:34:26

    本編に出てきそうなサブタイで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:35:29

    「地獄からのテイクオフ」は普通に本家にありそうで困る

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:37:22
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:04:39

    シリーズ化してて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:30:40

    良い意味で次回予告だけでどういう話か想像出来るのがまたスーッと入ってくるなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:49:32

    今回のキングは泥臭いというより少しバターの香りがする

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:49:39

    ウマ娘のどんな媒体にもこんなエピソードは無いし、勿論コブラ側にも無いんだけど多分見た事ある気がする回だこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:55:37

    >>39

    嘘だろ

    一流パンチを見て口笛を吹くコブラは確かにいたよな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:58:50

    >>40

    >>20

    絶対あるような気もするけど残念ながら現実には存在しないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:18:47

    コブラの集団幻覚に囚われるあにまん民で笑ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:21:30

    >>14

    ちっとも育ってないじゃない! このおたんこにんじん!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:35:01

    スレタイとスレ画だけじゃ気付けないのがまた粋な真似してくれるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:51:13

    おっ?ときめき⭐︎スクランブルスレかな?と思ったらスペース⭐︎コブラスレだった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:08:36

    多分偽物が便乗してもエミュ精度で一発でバレそうだから強いんだよなこのあにまんコブラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:34:08

    このまま続けて俺の毎日の楽しみにしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:34:14

    2度もぶった!
    あのやずやでさえ2度もぶたれたこと無いのに!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:49:56

    >>46

    実際偽クリボー湧いたけど書き方も内容もちゃち過ぎて秒で看破されたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:52:17

    なんでシリーズ化してるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:58:06

    >>7

    ときめきスクランブル流れる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:58:53

    おかしいな…この回見たことある気しかしない

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:21:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:24:30

    テイクオ~フかと思ったらコブラやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:38:01

    >>53

    バカだねぇ、オレがウマ娘ちゃんを悪者にしちまう様な内容でスレ立てなんかする訳ないだろうっての!

    悪いが妙な連中が集まる前にお前さんの内容はサイコガンでお焚き上げさせてもらうぜっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:45:38

    解像度の高いコブラだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:47:41

    ヒューッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています