ここだけなんか全体的にギスギスしているウィッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:39:31

    「今日は私の祖父が死に損なった100回目の記念日なんですよわかってんのかおい」

    「それで優先してもらえるとはめでたい愚民だねクソが」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:41:17

    むしろ仲良いだろコイツら
    外から強大な脅威が来て協力する流れかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:43:00

    そこまで悪口言えるなら明らかにどこかで共通の敵見つけるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:45:18

    羊「役に立たんなこの【%$👀!#】【%$👀!#】【%$👀!#】【%$👀!#】」

    羊「嘘喋れてる!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:54:34

    マグニフィコ「国家転覆の危険があるクソ星を匿っている蛆虫は例え便所に隠れていても息の根を止めてやる!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:59:06

    銀魂に聴こえる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:46:55

    クッキーを踏み潰さずに王様の眼の前でピチャピチャ舐め回して溶けるまで味わう姿を見せつける一団

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:47:35

    定期的に誰かしらが誰かしらによってガムくっつけられてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:45:12

    いつも髪ボサボサのマグニフィコ王
    気に食わない来客には雑なカップで熱い紅茶を煎れるマグニフィコ王
    歩くと中指を立てられるマグニフィコ王
    鏡の中に封印されたと思ったら数日で引きずり出されて国王に戻るマグニフィコ王

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:54:04

    「これから面接あるから私の美点言えや。星の数ほどあるだろ」
    「褒めるところのない能無しの癖に自分にはとびきり優しいって言っとけ」
    障害.者平等パンチから殴り合いが始まって王妃に胸ぐら掴まれて連行され面接開始

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:57:21

    >>5

    ヴィランなんだから原作でもそれくらい直接的な暴言を吐け

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:29:17

    第三者から言われたら二人同時にメンチ切って殴りかかるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:31:29

    >>5

    クソ星を見つけるために街中を焼き尽くしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:16:01

    >>6

    やだよ朝っぱらからレスバ繰り広げたり痰吐きバトルしたりするマグ王とアーシャとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:27:47

    >>1

    一周回って面白くなりそうなのはルールー違反っスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています