チーム戦の対人ゲームでどうしようもない地雷を味方に引いた時

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:56:48

    他が強くてワンチャンありそうなら一周回って楽しいし真面目にやるけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:59:00

    お言葉ですけどあなたはその地雷と近しいレベルと判断されているから組まされているんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:59:02

    そもそもPVPなんてひたすら臥薪嘗胆を楽しむジャンルなんだからハナから全員キャリーするつもりでやればいいんだよ
    マッチ壊すために遊んでるような意図的トロール野郎はしらね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:00:12

    >>2

    お言葉ですが全体のバランスを取るために勝率が高いプレイヤーと低いプレイヤーを同ランク帯でマッチングさせることは普通にありますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:03:32

    勝利に拘るなら友達とチーム組めば良い話だからな
    野良は味方も敵みたいなもんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:04:41

    裏でボロクソに貶すぐらいは許してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:07:00

    まあ裏でこんな奴がいたんですよ〜って愚痴るくらいならいいか ファンメで煽る奴よかよっぽどまし

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:07:13

    PvEだったけど1人やべぇ地雷がいた時は最初は助けようとしてたけどすぐに味方全員示し合わせたように放置するようになってまともな人同士でフォローし合うようになったのはある意味面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:09:18

    全一プレイヤーが勝率95%なのを見てから何も言わなくなった
    基本的に自分がキャリーする気概が必要だし、それはそれとして拾えない試合もあるんだなって
    頑張りつつ仕方ないものは仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:10:50

    正直mobaだと野良のピックの時点で捨てピックすることあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:12:03

    裏で怒るくらいいいけど自分の怒りが冷静になるレベルの暴言にドン引きすることもしばしば

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:13:55

    味方見てると苛立ちしかないので潰す敵の事しか見ないようにしたら連携力が壊滅した

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:14:17

    その点PUBGに類するバトロワって神だよな
    だって誰かのせいにしようにも自分の顔しか浮かばないんだもん
    まぁチーターやたらいるからたまに運営の顔も出てくるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:14:46

    地雷はある程度なら笑って受け入れるけどトロールは今すぐゲームやめろって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:15:38

    >>10

    さすがにRIPついてるやつ選ぶんはやめてクレメンス

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:17:26

    コンパスに限らずかもしれないが地雷ほど何故か味方煽りするんよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:17

    弱い奴ほどよく吠えるというのは正しいよ
    自分が正しいと思い込んでる(実際は間違ってる)から他の間違ってる(実際は正しい)味方のプレイングにケチを付ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:22:14

    絶対介護されない自信は無いから下手なのは別にいいと思ってる
    おい捨てゲーするな最後まで足掻いてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:22

    地雷に萎えた他の野良が放置や利敵始めた時が一番絶望する
    いっそ切断してくれ中途半端にゲームを続けるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:47

    こういう話きいてるとやっぱりソロゲーが一番って感じちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:42

    弱いのはお互い様だからいいとして
    なんか知らんが粘着してくるヤツには流石に頭抱えたわ
    オンラインゲームは続けてるといつか必ずヤバい人に出会ってしまう問題が解決される日は来るのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:40

    地雷も楽しめ
    それが嫌なら野良ずに友達と組め

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:36:52

    フォールガイズは野良で集まった奴と仲間になったら高確率でかなりヤバいことになるな

    2人チーム戦だと強い人に当たる可能性もあるけど4人スクワッド戦だと大体悲惨

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:37:51

    勝つ為だけにやってたら苦行にしかならんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:55:31

    この手のゲームあるある
    用意されている「ありがとう」チャットが大体皮肉でしか使われない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:56:35

    面白い内容のマッチなら別に負けても楽しめるが地雷が来るとそれが叶わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:58:16

    ゲームによるけど何もできてないときは「〇〇してほしい」って言っちゃうな
    基本的なテクとか立ち回りをまだ知らない可能性もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:01:31

    某ゲームで地雷に対してキレても自分が上手くなるわけじゃないことに気付いてからちょっとだけ勝率が上がった
    この境地でもっと上を目指したいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:49:00

    マッチングさんは地雷をフォローしながらでもお前に、お前達に勝ち目が十分あると言っている
    誇れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:35:23

    野良とやるってことは地雷に当たるかもしれないの分かった上でだからね
    一番いいのは友達とやること ボイチャやら通話やらで意思疎通出来るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:38:51

    偏見だけど、ユーチューバーがアホな編成で〇〇やってみた撮影してるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:39:25

    パーティ組めるならパーティでやれ以上なんだよな
    ゲームに対するスタンスが違う奴もそりゃ居るに決まってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:46:34

    レスバしてたらどうしようもないアホが掩護してきた時の俺と似たようなもんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:33:35

    ggwp ○○○ report plz
    まず崩れだした始まりはお前じゃい!!

    いかに責任転嫁を上手くやるかもmobaの駆け引きよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています