からすま…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:17:23

    哀れな編集モンスターだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:18:00

    聞いたことがあります…ハースストーンでシャドバを叩いてたと…
    今はなかったことにしていると…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:18:11

    精神的な拷問を受けていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:18:33

    ニコニコ時代から知ってるから面白蛆虫って感じっスね
    結婚して丸くなったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:19:20

    >>4

    Vtuberを嫁にしたんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:19:37

    からすまには致命的な弱点がある
    結構な確率でスレが荒れるせいでスレ主のスレ管理能力が求められることや

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:19:50

    しゃあっ 台パン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:00

    ユーチューブだろのクソ ゲーハンターでは一番の大物なんじゃねぇかなって思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:23

    >>4

    既に炎上しまくった身だからねパパ

    炎上に気を遣ってるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:38

    >>2

    な、なんでハースストーン擦るの辞めたのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:46

    サモンライドから知ったんだよね あんなもの集めるとか正気の沙汰ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:50

    最近パチンカスになってないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:08

    動画は楽しんでるけど
    台パンや暴言がにがてだからライブは見れないのが俺なんだよね

    あんなゲームやったらストレス溜まるのはわかるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:13

    >>11

    20万円ぐらいつぎ込んでるらしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:20

    >>2

    しゃあけどハーフストーンは公式もdisってたんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:23

    ニコニコのときに謎の魚釣り実写動画上げてた記憶があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:39

    >>8

    他の大物クソ ゲー投稿者

    どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:43

    クソ.ゲーなんてやらなくていいから昔のからすまに戻ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:44

    >>10

    面白く…ないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:22:49

    >>18

    昔よりも再生数も登録者も伸びてるから無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:03

    >>8

    流石にそれはAVGNじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:15

    >>3

    この間のダイ大は中々の地獄でしたね…

    下手に原作の知識がある方が耐えられないなんてキャラゲーとして刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:18

    別にコイツに限ったことじゃないけどゲーム配信.者って暴言奇声でウケてるから編集というフィルターで濾過された動画ぐらいの毒で丁度良かったりするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:32

    >>13

    その辺をできるだけ動画とライブで切り分けてるからある意味理想的なスタイルじゃねえかと思ってんだ

    あまりのクソさを伝える時には出てくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:38

    水族館が実はやり方知ってればそんな難しくないってオチ大好きなんだよね
    あんなに苦しんだのが無駄だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    まぁ撮れ高にはなったけどねグビッグビッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:42

    シャドバ愚弄してたときは当時のニコニコいんむ連中の流行りだったからやってた説が濃厚なのん
    からすまキッズとかも何人かいたしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:23:54

    >>18

    無理です

    自分が確執作って古巣に帰れなくなった悪因悪果を超えた悪因悪果なので無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:24:26

    アンシャントロマンが高騰した原因がコイツなんだよね。しかも意外と買ってる人がいる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:24:34

    クソ,ゲーを続けた結果コンプラに気を遣った発言が出来るまで成長した男

    偉大なるク,ソゲー専業配信,者 からすま

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:24:35

    >>18

    昔は無理です

    それでニコニコ追い出されましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:24:36

    inmで嫌儲やってる連中はこいつを知らないってガチなんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:24:54

    >>31

    ネタだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:01

    クソハンやり始めてマジで丸くなったっスね
    ガンダムメインだった頃は蛆虫投稿者だったのになあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:07

    マキオン時代にシャッフルでドアンザクだして切れてたってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:07

    >>28

    まあ気にしないでこの前の福袋では自分が持ってるの増やされましたから

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:27

    暴言は聴くに堪えないがクソ・ゲーを実際にクリアしてからレビューする姿勢は好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:28

    >>31

    逆なのん

    むしろいんむの連中からすまのことマジで嫌いなぐらいは知ってるのん

    散々荒らしたからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:33

    >>31

    えっワシってホモガキでケンモメンだったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:26:01

    結局オギノとなにがあったのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:26:17

    inmでの暴走が原因でニコニコ出てったんだからinmがからすまを知らないのは欺瞞だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:26:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:26:26

    >>12

    あれ話聞く限りは嫁の影響だと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:26:44

    精神やられて休業したもう一人のクソハン投稿者見てると多少の暴言はいてストレス定期的に発散するのは必要悪なんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:26:48

    >>36

    たぶんニコ厨だった頃に影響受けたAVGNからなんスかね

    どんなもんも取りあえずプレイして完走してからレビューするのは

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:26:58

    >>18

    愚弄して許されるような逸脱した作品だから炎上しなくなったのであって

    そこから愚弄が許されない普通のゲームにまた戻ったらただの難癖野郎になるだけなんだ

    本人たちも認めてるけどこういうクソ・ゲーやクソ・映画を好んでレビューするやつは「自分の汚言症じみた性質でも難癖にならずまたプレイや視聴だけで代償を払ったことになる」

    と言う状態なんだからやめるわけがないんだよね安寧じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:05

    >>37

    でも文句言ってる奴らは動画も作れない蛆虫ですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:14

    結婚してからはマジで丸くなってんだよね
    まあ昔のままじゃ遠からずyoutubeだろでも死んでたからバランスは取れてるけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:37

    >>42

    嫁の方で定期的にコラボ配信やってる気がするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:43

    >>33

    ガンダムメイン時代…聞いたことがあります

    ブラックを超えたブラックを超えたブラック企業で働いていた時代でもあると

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:44

    >>5

    逆っすね

    嫁がVtuberになったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:51
  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:15

    ク、ソゲーの株を背負ってる強いのか弱いのかよくわからない者…
    からすまが紹介するだけでマニアックなク、ソゲーの価格変わるんだよね?酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:28

    >>50

    あまりにも同居が暇すぎてVになったんだよね 酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:31

    >>46

    ニコニコ時代のからすまやん元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:48

    >>39

    オギノのリスナーがからすまの嫁さんの生放送で荒らし行為してからすまがオギノさんに注意したらオギノさんが無視した感じッス

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:59

    これでも私は小学生の頃から見てててエクバ実況を毎日楽しみにしてたよ ガンダムのク◯ゲーやったのが全ての始まりなんだよね凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:29:55

    大丈夫?acceedのビデオの音声使ってるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:30:01

    >>54

    怒らないでくださいね?ニコニコだと今でも蛆虫視聴者が投稿者にいちゃもんつけてたりしてるんッスよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:30:04

    >>17

    ヌ~ッ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:30:22

    な、なんでそんなみんなからすまの過去を知ってるのん…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:30:42

    >>47

    しゃあけどク○ゲー時代の時点で既に大分丸かった気がするのは俺なんだ

    まあ丸くなったよりは炎上に気遣ってただけって言われたらその通りなんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:00

    >>59

    あわわお前は同期のそっくりさんがセクハラパワハラで偉いことになってる古きもの

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:14

    >>60

    なんでって…当時のニコニコだと汚言と台パンで有名人やったからやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:18

    Hakuどこへ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:27

    >>55

    あざーす(ガシッ

    めちゃくちゃしょうもなくて腹筋がバーストしたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:46

    良くも悪くもクソ.ゲーで人生変わった人間なんだよね
    まぁ変わりすぎて壊れてたのも確かなんやけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:32:05

    生放送が酷いと聞いたから一回も見たことがないのが俺なんだよね
    そんな酷いのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:32:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:32:53

    >>67

    ペットのチンチラが6時間ぐらい走り回るんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:33:17

    >>64

    荼毘に付したよ…

    骨はETと埋めてある

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:33:17

    >>67

    大体暴言や奇声や咆哮や台パンの嵐なのん

    なおその怒りは全てク.ソゲーへの正当な怒りなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:33:25

    エクバやらねーのつまんねーよ
    どうしてドアンを捨てたの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:33:47

    >>64

    クソ.ゲーやりすぎてガチで精神やられて活動休止中なのん

    暴言吐かないいい人スタイルなのが結果的に良くなかったと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:33:47

    >>11

    からすまがやけにop擦ったお陰でopだけは名曲だということが知れたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:34:24

    >>67

    あまりにク.ソゲーだと度々暴言と台パンのコンボが来るから苦手な人は苦手かもしれないね

    でもプニキの時のクソデカ咆哮は笑ったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:34:30

    コイツみたいに定期的にクソ.ゲー生配信をやるストリーマーを教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:34:55

    えっデデドアン時代は自分から視聴者に喧嘩売りに行ったりしてなかったスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:35:41

    からすまはね 定期的に猿になるのと嫁と収入があるから精神の安定を保っているだけでちょっと貯めたらまたニコニコ時代に逆戻りなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:36:01

    >>77

    はい!してましたよニコニコ

    これに汚言暴言台パン難癖が合わさってニコニコから退場ッになってそこから今見たく丸くなったんだよね満足か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:36:19

    言葉の節々から察するに性根は一切変わってないんだろうけど上手いこと誤魔化すすべ学んで丸くなったのは見事やな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:37:08

    >>77

    視聴者以外にもゲームを他ゲー叩きの棒に使ってたんだよね

    なぜか今はハースストーンも無視してるけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:37:22

    >>80

    金銭的な余裕も大きいのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:37:24

    >>73

    やっぱ多少暴言吐いたりしてストレス発散するのって大切なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:56:05

    ハースストーンについては本人も反省してるとか言ってた気もするけど全然反省してるようには見えないんだよねすごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:57:22

    こっちは猫被るのがどんどん上手くなってるのに友人の某映画レビュアーは逆にどんどん下手になってるのは悲哀を感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:59:02

    >>82

    労働環境、報酬etc…何もかもがクソゴミを超えたクソゴミなブラック企業勤務で冗談でもなんでもなくしっかり脳に"労働はクソ‼︎"を植え付けられとったんや…

    少なくとも今の方が圧倒的に余裕があると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:00:23

    >>86

    しかし…自分で学歴がないのか悪いって認めてるんです…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:03:41

    >>87

    …ブラック企業で洗脳された人っぽい症状出てないスか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:04:35

    >>87

    そう自分に言い聞かせでもしないとやってられなかったのかも知れないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:07:22

    ニコニコ時代はブラック企業のストレスで周りを煽って
    YouTubeに来たらクソ・ゲーのストレスで怒鳴り散らかすってそんなんあり?
    自分で自分にストレステストでもしかけてるんとちゃう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:08:42

    人気エクバ・ユーチューブだろあーっの定石だ…エクバを捨てて人気になるかエクバを極めて公式に呼ばれる
    完全にエクバ捨てるタイプが多い中ドアン・シリーズを消さずごく稀にプレーしてるのはからすまだけなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:09:12

    独身と社畜を超えた社畜によるストレスが昔のからすまを荒らす…ある意味最強だ

    結婚と社畜脱退とクソ.ゲーの癒しが今のからすまを支える…ある意味最強だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:10:21

    >>92

    >>クソ.ゲーの癒し


    欺瞞だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:12:07

    >>90

    もしかしたらブラック企業に何もかも破壊されてしまったのかも知れないね

    苦痛を感じている筈のク.ソゲーを礼賛するのも実際楽しめている神ゲーに無性な禁忌感を抱いてしまうのも本能的にブラック労働に近しい苦行を求めてしまっているのだと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:13:50

    最大にしておそらく唯一のライバルだった発掘隊が倒れた今クソ.ゲーレビュアーで最大手になったんだよね凄くない?
    ライバルもクソも新人がまず出てこない?ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:15:04

    >>94

    やっぱ就職が決まらなくても慌ててブラック企業に決めるとか絶対にしちゃ駄目っスね忌無意

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:15:53

    >>95

    層が薄くてもこんな苦行誰もやりたくないんだ悔しか

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:18:19

    まあ気にしないで今は嫁やコンプライアンスでストッパーが掛かって表面は取り繕えるようになりましたから デデドアン時代は退場っ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:19:39

    どうしてブイブイブイテューヌをレビューしないのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:21:00

    だけどね本当はオレ…
    糞ゲーレビューよりもカラオケでRE:I AM歌ってたからすまが好きな人間なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:21:42

    >>99

    嫁…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:29:17

    こいつのせいでアンシャントロマンが高騰したので許せない…それが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:30:54

    呪怨がクソ判定なのは普通にあり得ないと思ってる
    それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:31:05

    >>99

    恐らくさくぱんがV界隈から追われる事を危惧したのだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:31:18

    クソ.ゲー探しに行く生放送でアンシャントロマンを進言したのは…俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:31:43

    >>99

    恐らく嫁に迷惑をかけないためと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:31:50

    >>97

    トップ2…しかまずいない上そのうち片方がメンタルやられる界隈とか参入したくないんだよね怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:32:59

    >>102

    アンシャントロマンが高騰したことによって生じる不利益

    どこへ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:33:04

    >>100

    ヘタクソっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:33:27

    勤めていたブラック企業は今動画を見てどう思っているのか教えてくれよ
    恐らくなろうの悪徳勇者のように暴走し始めると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:33:49

    >>99

    さくぱん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:36:56

    カラスマぁ お前の自語り配信でもないのにクッソつまんねえんだよ
    頼むからゲームに関することだけ喋ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:37:21

    >>25

    でも俺水族館しかりドラえもんしかり仕様が解ってるなら別にそうでもないって言ってからすまはともかくそれ以外の実際のク.ソゲーの被害者すら煽る奴ら嫌いなんだよね

    だって普通にプレイしてたら気付く訳ないでしょう

    どうせ実際にプレイしたことはおろかそんな情報知りもしなかった癖に小馬鹿にしてる奴らを見るとイライラするんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:39:16

    >>59

    AVGNってほんとプロレス好きなあ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:41:22

    >>90

    >>94

    >>96

    そもそも動画投稿自体苦行なんだ

    企業つとめとク、ソゲーでレベリングしたから耐えられるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:42:57

    >>110

    そもそもどのチャンネルは伝えてなかったのではないかと思われるが…

    会社としてもク ソゲー紹介してるチャンネル教えられても困惑するだけだと思うしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:43:58

    >>69

    よく禿げてないっすよねあのかわいいチンチラ…

    まぁハゲたらいよいよ耐えられない環境だと察するに思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:46:25

    >>108

    福袋に高級枠としてぶち込まれてる…

    ま、クソ ゲー福袋として事前に警告されててたからバランスは取れてたんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:48:46

    >>50

    なんじゃあこのラノベにありそうな展開は


    >夫はクンゲーハンターことからすま。

    ボーダーブレイクのプレイ中に偶然マッチングし、誰か訊いたところ「クンゲーやってる人ですよ」と返答が来たので「ボーダーブレイクがクンゲーってこと!?」と誤解しブチギレたのが初対面(からすま曰く「最悪でした」)。

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:49:13

    インフィニティストラッシュの動画化を楽しみに待っているのは俺なんだよね
    あーっ早くばくだんいわでぶっ飛ぶのが見たいのお

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:49:52

    >>119

    嫁さんも前歴見てると大概ぶっ飛んでるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:50:06

    >>119

    こんなラノベボツだろうがよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:50:32

    もしかして依頼すればタフダークファイトも動画にしてくれるんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:50:38

    クソ ゲーの原作者は君のすぐ後ろにいるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:51:47

    >>112

    確かに自分語りがクソ寒なのは否めないが糞ゲーに苦しんでる姿はキレてるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:54:22

    >>94

    かつてのストレスで今もどっかに後遺症残してる人とは普通にいるからしょうがない本当にしょうがない

    野球になるけど亜細亜大出身の松田選手とかも話を聞く限り亜細亜大時代のシゴキで精神の深いところに傷跡がガッツリ残ってるみたいだしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:55:31

    >>123

    無理です

    ゲームとしては遊べる部類にありますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:00:41

    >>99

    嫁がVTuberだからやん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:02:21

    >>99

    名前を言ってはいけないあの企業が出てるからと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:04:15

    >>113

    待てよ水族館は普通にゲーム内で遊び方が確認できるんだぜ

    まっ遊び方が分かっててもゲームとして面白いかと言えば微妙だからバランス取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:05:39

    >>127

    ウム…最近はもうゲームと呼ぶことすら烏滸がましいナニカをプレイしまくってるからダークファイトなんて話にならないんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:08:52

    >>123

    主要なネットミームは一通り網羅しているからタフ語録も知ってそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:09:33

    >>127

    実際クソ格ゲーの中では上澄みを超えた上澄みなんだよね、猿くない?

    刃牙でさえゲームではあのザマなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:10:50

    >>131

    クリック数が増えるだけみたいなゲーム以下のブツまでプレイして編集して動画にするのはもう狂気の沙汰だよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:16:09

    スチームクソ.ゲーとかいう本物の深淵もあるがこれはもう本当にメンタルに対して危険なんだよね怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:22:01

    >>113

    >>130

    はっきり言って水族館プロジェクトのピクシブ記事描いたやつはエアプの類に入る

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:23:57

    >>135

    そもそもゲームとしてなりたってないからゲームとすら思ってない

    水族館やらまる子やらはどれだけクソでも「明確なルート」と「エンディング条件」があったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:24:41

    昔は好きだったけどサモンライドが普通に初期の付属だけでクリア出来る事を知ってから急に冷めたそれが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:29:09

    >>135

    ゲームという名のナニカですら無いただのシンプルゴミが混じってるのはルールで禁止スよね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:29:50

    >>138

    まあ気にしないで

    彼がやったのはレベル1縛りですから

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:33:39

    言っちゃ悪いけどからすまのスレがこんなに平和(当社比)に進行してるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:35:17

    >>139

    それは応仁のことを…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:37:41

    >>113

    最近のゲームは説明書なんてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:50:39

    この前シャンフロから案件来てたのは有名になったんだなぁと感じて感動しましたね…マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:56:53

    >>142

    プレイしてるからすまのアニキよりも視聴者の方が暴言n度打ちしたってネタじゃなかったんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:34

    教え子何人かとったけど一人除いて皆辞めちゃったらしいっスね
    まぁ大体一週間に一回の頻度であげるんだからなるわな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:19:37

    >>146

    付いていってそこそこの地位につけた変なおっさんに輝かしき現在・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:25:27

    >>147

    でもねえオレ変なおっさんはバーテンの時から好きなタイプなんだ

    まっ今も芸風自体は変わってないからバランスは取れてるけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:33:28

    同じく丸くなってYoutubeだろで復活したつわはすが全くハネないあたり同じ元蛆虫でもモラルハザードしてないことは重要なんやなという思いに駆られる!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:37:24

    >>133

    とにかく漫画原作格ゲーってのはクソがデフォレベルの苛烈な戦場なんだ

    タフ…刃牙…ワンパンマン…鬼滅…キルラキル…ひぐらし…fate…

    パッと思いつくだけでも多すぎるやろがーっ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:37:06

    昔はぶくぶ絵がプロフ画だったのにぶくぶ作品読んだ事なかったってネタじゃなかったんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:49:44

    >>99

    教えてくれ 愛妻家のからすまにそんな事ができるのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:41:07

    フリーダムウォーズぐらいなら良作ってそんなんあり?
    クソ・ゲーのやりすぎで感覚が麻痺してんのとちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:47:56

    >>153

    おいおいフリーダムウォーズはストーリーがぶん投げすぎるだけでゲーム面では普通に楽しめる範疇でしょう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:55:18

    からすまはガンダム一年戦争はボツにしたのに…
    なんで刃牙やワンピースギアスピリットは動画にしたんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:59:39

    はっきり言って水族館はク・ソゲーだと思う…それが僕です
    まともなやつがほぼ居ない職員たち、ミスったらリセットする前提かのような依頼の金額設定、運ゲーを超えた運ゲーのサイズ制限が水族館プロジェクトを支える…ある意味「最悪」だ
    普通に楽しむにしてもリール巻き上げのバグ使わないとキツいし、取説読んでもきついもんはきついんじゃねぇかって思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:36:11
  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:26:53

    >>157

    クソではないとフォローを入れてるのは好感が持てる

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:30:54

    ウム…元々ゲームパートはそこまで愚弄されてなかったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています