俺もこんな高校生活がしたかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:07:48

    男子校選んだ自分が悪いがこういう恋愛アニメを見ると辛えってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:08:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:09:36

    やれやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:09:55

    俺は共学だったけどバチクソ馴染めなくて高2から友達1人もいなかったからこんなイケメンでケーキ屋の息子みたいな世界は知らないっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:10:58

    こういうの見て自分もこういう青春送りたかったてのはないけどこの子達の担任になって彼らが青春してるの近くで眺めたいってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:12:38

    自分は高校のクラスに男子しかいなかったけど辛いとは思わんな
    眺めてひたすらニヤニヤしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:55:50

    正直宮村が作中で一番美人

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:44

    ここに来る時点でだめだわ、男子校で後悔はしてないんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:03:55

    恋愛系の物語ってキャラの闇を見せてくるから共感性羞恥の自分には見てて辛いがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:13:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:28

    たぶん…俺が俺である以上どんな高校行っても同じなんだろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:24:30

    (女同級生とイチャイチャ遊べそうな層って男子校でも他校に彼女がいるんじゃ……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:31:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:16:42

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:54

    アマプラが終わりそうなので急いで見てる
    原作の記憶が薄れてるので懐かしいやら新鮮やら

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:13:47

    漫画は途中まで本誌で読んだけどアニメは見てないな
    二人がベッドインした時はめっちゃびっくりした思い出

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:44:16

    原作っていうと
    (どっちだ…?)ってなるアニメ来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:15:10

    これくらいの生活でも良かったかもな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:21:14

    >>18

    これは普通にめんどくさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:52

    男子校で良かったやん。共学だと逃げ道ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:57:11

    男子校を理由にしてる奴は共学でも無理じゃねーか?
    まぁチャンスの数はダンチだけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:58:23

    ホリミヤの話しようぜ!せっかくサムネ絵なんだから!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:30:13

    アニメしか見てないけど漫画ってどんな感じ?

  • 24  22/01/13(木) 18:31:44

    クラスの四分の三女子だったけど、そんなことなかったから安心していいぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:34:43

    >>24

    鏡見てみ

    理由分かるで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:03:30

    >>23

    漫画は2つあるが

    本当の本当に原作はいまでもネットで全部読めるよ(ただし序盤のキャラ設定が固まってない)

    思春期の女子高生のぐだぐだ感が好きな人におすすめだよ

    ほとんどコメディだけどたまにシリアス入るよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:04:35

    俺もどんなマンガかは言わないけど
    フレディとゴリラがいる高校生活を送りたかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:06:28

    >>27

    良い声してるメカもいれば安心だな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:22:28

    井浦くんと友達になりたかった人生でした
    たまに夢で見るからしんどい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:50

    ハチミツとクローバーみたいな大学生活に憧れたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:54

    >>18

    映研と美術部これ癒着してるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています