にじさんじ総合スレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:11:23

    にじさんじ総合スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:11:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:13:01

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:35:12

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:57

    サモランメンバー苦戦してるがおもろいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:49:58

    おかしらクリアあ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:54:28

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:21:26

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:43:45

    たて乙

    共通テスト自分でもやったらさくゆい体操の歌詞割でクリックミス起こしてて97点だった
    見直しって大事

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:52:41

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:54:46

    たておつ
    軍服好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:10:06

    いちごちゃんめっっちゃ元気だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:12:44

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:32:27

    にじぬいきちゃ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:38:50

    >>14

    メンバーの半数近くが発売済なら周年メンバー以外を足してくれてもええんやで~

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:09:40

    >>14

    今回13種増えたのか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:21:12

    七次元生徒会は良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:01:08
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:50:50

    >>17

    本人に届いてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:52:49

    グッズ販売や

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:58:52

    >>15

    6周年とは別枠だからかそのポストには記載されてないがidiosの周年で7人のぬいも発売されたから実質20人追加だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:50:36

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:07:31
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:10:37

    >>23

    参考映像が衝撃映像すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:14:26

    >>23

    畳っぽいやつの上に乗ってるのも細かくていい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:07:19
    x.com

    天ヶ瀬生存確認

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:09:05

    >>26

    がちぇさんは何だかんだ生存確認は取れてるぞ

    この前のにじフェスとかもだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:16:24

    中学生も確定申告やるんやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:41:30

    委員長が皇女とやしきず(+正体不明な後一人)に応援されてひいひい言いながら確定申告間に合わせてたのももう3年ぐらい前になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:24:30

    起きたら無限の使い手たちが無限のゲームをマルチでやってて笑った
    てかバルダーズゲート3ってこんながっつりマルチできるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:21:56

    夜見さん今日これもやるのマジ?

    https://www.youtube.com/live/J0AD0SHbZS0?si=X127x0chlYE46MdP

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:40:26

    葉山も耐久では無いがコラボあるんだよな
    タフすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:36:59

    しばちゃんがP3に興味持ってくれてるみたいでwktk

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:40:09

    >>30

    マルチでやると凄いTRPGっぽくなって面白いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:49:05

    無限配信の使い手が3人集まると終わる話が一切出ずに10時間以上元気に配信するんやなって…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:48:14

    やはり誰か止めるメンバーは必要だったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:32:20

    >>34

    ね、元がTRPGだからマルチ面白そうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:34:22

    葛葉先生、鷹宮先生のポンで10人の生徒を見ることになるの巻

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:17:38

    LoLやってるライバー何人かいるしさすがに誰かしら代役立てられるやろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:22:07

    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:40:10

    >>39

    でびちゃんになったっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:41:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:18:34

    耐久ズオフコラボなのに日付超えてもちゃんと耐久してるの草
    これもしかして徹夜コースか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:33:23

    >>43

    クリア時間逆算してたし仮眠するかとかの話題も出てたから、もしかしたらガチ耐久か

    俺もオフコラボだから途中で断念して次回続きからのパターンだと思ってたが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:50:04

    lolの村が確実に再興してるのおもろい
    初心者組が延長戦してるのもいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:54:58

    初心者lol見てて楽しかったな
    カスタムできゃいきゃいしてるのってこんな面白いんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:14:10

    耐久ズさすがにボリュームありすぎるゲームを選んでしまった感が凄い

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:19:02

    ポム最後の配信始まったか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:23:55

    >>48

    悲しいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:33:22

    >>47 段々ゲームのボリューム増えてきてるよな、本人たちが楽しそうだから全然いいけど

    まぁ次はフロムゲーの耐久したいなみたいな話も夜見さんの雑談枠で出ているわけですが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:58:11

    チグサの朝活聴いてる
    元気で面白いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:01:48

    >>50

    何かああいう先の見えない感じの耐久久々な気がして楽しかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:49:20

    >>46

    まさかグウェルがlol始めて8時間でTOPレーンの才能開花させてたのは驚きだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:14:08

    ゲームるプテまる回アーカイブ見てるけどプテちの3Dあんま見ないからはマルマルとの座り方の差が何か良いな…足組んで座るの好き


    【ボンバーマン】アルス&プティと激闘!風船爆破で泣くのは誰だ!?【#ゲームるゲームる】#79


  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:14:11

    >>53

    あまりに強くなったグウェルを討伐するために5vs1が発生したの笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:42:52

    なとリゼの悪友感まじで良かった
    というか聞いても二人がどう仲良くなったかよく分かんなかったわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:49:30
  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:50:29

    >>56

    名取は陰な感じ無いのになんか悪い友達って関係なんだよな それが良いんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:06:06

    >>57

    前髪、ヘアピン、ピアスの位置……これは!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:51:33

    二人とも外跳ねショートにそろえて来たか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:21:37

    押しに弱い新人男がアンジュに枠を与えてはいけない理由

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:37:44

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:17:04

    アンジュの攻勢に乗っかってカウンターをかませれば、アンジュは日和るんだ
    まあそのカウンターを決めるという事は、自分の尊厳をいくらか投げ捨てることになるんですがね!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:02:55

    なおカウンターパンチがへにょへにょだったせいで生まれたイブアンという地獄

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:03:14

    マリカ実況というかフレ戦、シェリンの遭遇率高くて笑うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:00:20
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:25:41
  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:28:26

    >>65

    マリカの息抜きにマリカとかいう念能力の修行みたいなことしてるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:26:51

    >>67

    ンゴがにじさんじ最後のピザだよ!


    そうかなあ...まだ何人か居そうな気がしないでもないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:08:35

    今日はリリちゃんのバースデーライブ!

    伊波のライ君はどうやって出演するんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:19:17

    >>69

    今更やるかどうかは兎も角みたらし団はた行しかやってないはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:00:16

    最近「ファミレスを享受せよ」ってゲームの実況をにじさんじ全員分を目標に片っ端から見てるんだけど、普段雑談しか見ないし特定の人しか見てこなかったから色々と新鮮で楽しい
    ゲーム実況って人によって感想が違うのが面白い
    まだ全員は見れてないけど夢追さんの配信が良かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:19:59

    笹木85万おめでとう
    星川に次いで100万いくのを楽しみにしている

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:39:40

    >>72

    ファミレス良いよね

    Xで台詞の読み上げ比較見てからちょっとずっとみてるよ

    力ちゃんのも声質も相まって雰囲気あってよかった

    力ちゃん、ゆめお、ンゴちゃんは見たんだけど他におすすめある?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:07:46

    >>72

    社長の実況とか良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:27:50

    恐怖の世界気になるんだよなあまりライバーやってなくて悲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:37:44

    >>74

    力一さんはまだ見てなかったから楽しみにしてる。ありがとう

    >>75も勧めてくれてるけど加賀美さんはテンポよく進んでて面白かったよ

    ゆったりしたゲームの割に見てて目が覚める感じの進み方してた

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:19:45

    >>76

    恐怖の世界はガッツリしたドット絵だからかなり人を選ぶからなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:05:11
  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:17:29

    >>79

    パタ姐の福袋でおもちいな出してるチャイカ草

    これがにじれじ……!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:20:27

    おもちいな入れるライバー候補
    一体どんなにじレジなんだ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:26:41

    パタ姐の福袋チャイちゃん考慮されてなくて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:15:45
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:55:14

    パルワールドやってるのって今どれくらいいるっけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:00:29

    >>84

    非公式wikiで調べた限りだと海外勢がbilibiliで配信してるみたいだがJPは誰もやってないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:18:59

    >>85

    サンクス

    気長に待っとこ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:03:34

    >>85

    海外勢とこっちだとスタンスが違うからな

    例えば手元配信とか海外勢だとガッツリ見せるスタンスだけどしっかり見せない方向性で行こうって

    こっちはなってるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:18:33

    パルワールドやりたいって言ってるJPもいるけど様子見なのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:19:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:53:55

    シェリンが定期的にマリカ勢とコラボしてて草
    マリカのガチ大会に出る日が来るのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:42:50

    正直、やってほしくないけどなパルワールド
    あちらさん、絶賛炎上中だしいらんもんもらってほしくない

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:05:03

    実際問題あれはやらない方がいい
    完全に盗作なデザインのも当初発表してたし(大炎上してサービス開始前に削除した)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:24:13

    まあライバーがやってないゲームの話はほどほどに
    如く8は配信禁止区間ないとのことなので配信楽しみだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:24:52
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:32:46

    >>93

    8やる人ってどれぐらいいるかな?

    シリーズ完走してないと厳しいならニュイと早瀬ぐらいしかすぐには始められないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:47:52

    春日主人公ってことならとりあえず7プレイしてればやれるんじゃない?
    らんねーちゃんはすぐに始めそうだけどおニュイはP5Rが2〜3ヶ月くらい掛かりそうだしそれ以降か

    後はリゼ様が丁度マリオRPG終わったとこだし始めないかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:02:16

    そっかニュイはペルソナやってたか
    7やってればとりあえず大丈夫なら他にもやりそうな人はいるか
    リゼ様はサメ大丈夫だろうか?あまりにもド直球なものがきちゃったけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:09:56

    マトリョーシバ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:12:56
  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:18:55

    >>98

    ずんぐりむっくりで可愛いな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:20:18

    >>96

    まぁこういう直前配信もあるから、ゲームメーカー側としてはそんなこと気にせずシリーズ初見の人にも門を叩いてほしいと思ってるだろうけどね(8作もナンバリングのある長寿タイトルだし)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:23:56

    ぱぺ語部はともかくロアちゃん出ないのが残念だよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:24:17

    >>98

    でびちゃん本体来たやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:25:40

    >>101

    上の通りならニュイはP5R中だからすぐやらないだろうし、社長は社長で過去作をプレイするターンに入ったのか今4をプレイしてるから、ガチ勢枠で起用されてる2人ともが発売後すぐにプレイしそうにないのちょっと草

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:29:10

    >>104

    社長とかこのタイミングで始めたということは、下手したら全シリーズプレイし終えるまで8を取っておく気まであるのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:32:04

    >>98

    おしば雪だるまみたいなフォルムでかわいいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:36:16

    >>96

    リゼ様今日も単発ゲーみたいだし如く8のために調整してそうな感じするな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:53:08

    >>105

    先月に7外伝を始めるかと思いきや3を始めて今4の途中なので恐らくはそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:34:37

    しばちゃんのぱぺは他と同じ製造ラインを使えない形状してるな
    これ原価高そうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:40:33

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:53:12

    これ見ると結構顔大きめだな

    耳がもけもけなのが可愛い……確認サンプルゆえのきりっぱなしかもしれないけど個人的には製品版ももけもけであってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:54:25

    今日はにじバラがあるよ

    緩そうな回だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:57:25
  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:32:48

    >>111

    いぼ痔も再現可能!じゃないんだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:45:25

    開始ポストだけ流れてきたけど未来人のメン限お知らせ配信不安になるな…良いお知らせ先行なら良いが

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:42:13

    >>112

    騙されんぞ!この手の企画は毎回地獄じゃねーか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:00:04

    ちまちゃんの配信エグいて

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:02:38

    >>117

    定期的にこの子やっぱり狂犬ズの狂ってる方やな……って思わせて来るのは流石

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:02:51

    >>117

    観に行ったら視聴者数がちょうど4444人であさに地獄だった

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:07:03

    >>117

    突然巻き込まれるゆめおで死ぬほど笑った

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:11:06

    >>117

    時々途切れるの逆に怖いわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:27:48

    >>117

    狂犬ズの狂犬の方

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:31:47

    >>117

    これって……しばちゃんが3Dになったら……どうなっちまうんです……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:33:29

    >>117

    感動のフィナーレ?だったな………?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:40:19

    何が怖いって五千人くらいの人間があの狂気を直視し続けてたこと

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:41:48

    ぱぺ発売でこれなら黒井の3Dお披露目決まったら町田はどうなっちゃうんだ……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:42:10

    せいぜい10分くらいで終わると思ったら狂気に狂気を重ねて1時間経ってた……

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:52:48

    >>117

    声が良すぎるのと綺麗なハモリをぶっこむことで1時間耳が飽きなかったのがタチ悪い。

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:21

    フェスから黒夢町のてぇてぇが波状攻撃かのように続いてるけど町田の配信の方をてぇてぇにカウントしていいのかわからなくなってる……いや2人と1匹で一緒のステージに立ちたいって言ってることはてぇてぇだしエモかったんですけどね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:51:08

    しば、愛されてます

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:11:02

    最近しばちゃんが熱いな
    いや、冬毛とかいう意味じゃなくてだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:19:28

    配信始まってから30分ぐらいして突然巻き込まれるゆめおマジで草
    言ってることは黒夢町でライブしたいよね!っていう素敵な話なのにどうして…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:24:51

    よりによってLOLで揃うのか……(困惑)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:33:20

    ラナンキュラス以降追ってなかった勢なんだけど星導ショウ歌上手すぎんか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:40:58

    みんな上手いけどショウとマナが特にえぐい印象ある

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:47:23
    Twitter.com

    初心者ロル2回目きました。にじさんじからは葛葉コーチとりりむ、アルス、エビオが参戦

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:58:43

    >>117

    人マニア作曲した原口さんにリプでいい曲ですねって言われてんの大分草

    あと配信後にしばちゃんに愛してるよってだけリプしてんの単純に重い

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:19:01

    ちまちゃんがトレンドにいる時は歌がうますぎた時か狂犬ズの狂が出た時かあるいはその両方

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:51:30

    昨日のを販促と言っていいのか未だにわからんがしばぱぺ売り切れてるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:35:21

    >>134

    ヒーローたちの歌はいいぞ

    ぜひ歌みただけじゃなくて歌枠とか公開収録とか聞いてみてほしい

    個人的に星導が歌枠で歌ってたハレンチとか宇佐美の歌枠のthe holeとかおすすめ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:14:48

    smartnewsで配布されてるりりむの壁紙欲しいなーと思って久々に開いたら、配信スケジュールとか反映されててびっくりした
    前からこんな感じだったっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:17:03

    シンフォニアDAY1組でコラボやってたんだ
    あとでアーカイブみよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:29:14

    アクスタに…なっちゃったよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:31:17

    「ラ王ライオン(?)」不敬で草

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:07:30

    新刊来たー!
    15万字は結構ボリュームあるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:41:08

    なちゅめ先生また同人誌描かれておる……嬉しいけども!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:50:30

    明日から待望の3巻予約開始!!!
    やった!!おっしゃ!!!特典どないしよ!!!!
    それはそれとして、まーた自分の仕事増やしてからに!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:27:16

    明日は黒夢町とたねいちがあるのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:02:27

    何だかんだで続いてるんだな
    めでたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:51:47

    女子高花畑いまアーカイブでみてるけど
    ここでも舞元のプチ生存報告もどきが……tskr

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:32:51

    >>133

    マジかよ…

    マジかよ

    4年どころか1年前の自分に言っても絶対信じねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:24:06
  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:35:43

    なんかちーちゃんもももちゃんもあと1週間したらにじさんじから消えるのか……

    早いな


    【 #SEEDsオフコラボ 】ももちゃんを満足させろ!お料理対決、とクレープ。【にじさんじ/シスター・クレア】


  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:11

    8人揃う最後の1期生コラボでマツケン縛りカラオケ会を実行するおまえらが好きだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:33:29

    >>152

    最後の最後にマツケンサンバで締めるの草

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:04:22

    リゼのラ王ライブのゲストンゴ!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:13:46

    遊びに来るって書いてあるから歌うわけではないかな
    にしても急な告知で意外な人選だな(接点ないわけではないけど)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:18:06

    それまで大丈夫だったけどハジキが号泣したところからもうダメだった
    俺はハジキがちーちゃんのサポステやってた頃から見てたんだ、今は禁忌だし全然そういう目で見てないけどちーハジのカプ厨やってた時期すらあったんだ
    ハジキが本気で泣いてからもう決壊してそこからもうダメだった、アキくんもちーちゃんの家族でいたい発言もダメだった
    滅茶苦茶に泣いた

    最後マツケンで元気になった
    やっぱりすげえよマツケンサンバ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:18:53

    接点としたらにじヌーンくらいの記憶だし意外な人選わ…これも日清セレクトなんだろか

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:32:32

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:34:55

    なんか今日妙に風邪引いてる人多いな
    確認したわけじゃないから全員かは分からないけど
    現状ロキさんドーラ様ベルさん海妹と四人も風邪引いてるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:43:40

    >>161

    ロキぺ自体は元気だよただ濃厚接触者だから今回のたねいちコラボはオンラインから参加

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:59:54

    >>161

    昨日めちゃくちゃ寒かった

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:45:21

    >>161

    ここ最近インフルやコロナが猛威振るってるからな

    Vtuberに限らず視聴者も体調には気をつけてもろて

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:28:23

    >>158

    1期生って独特の素朴さがあるよね

    良くも悪くも取り繕うのが上手くなかったり好きじゃなかったりする人が多いというか

    だからこそ手紙の場面は生の感情が伝わってきてだめだった…


    卒業発表してからの短期間に3回もこの人数の同期コラボやるなんて異例のことだし

    本当に家族のように思ってる関係なんだなって

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:47:41
  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:49:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:49:52

    アンジュついにブルアカ案件獲得!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:39:38

    >>168

    さすがブルアカ運営

    とんでもない発言連発する女に案件出しやがった

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:57:06

    椎名さんってレジェアルやった事無かったのか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:00:39

    >>170

    俺もあれ?今初見!?ってビックリした

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:59:29

    うおおおおおおいくぞおおおおおお!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:10:17

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:31:07

    今更だが笹木、水族館とコラボしたんか!?
    ゲマズのプチ水槽もXで流れてるの見た感じ面白そうだし行きてー 

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:39:44

    >>168

    あの配信を見てGoサインだしたと!??

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:43:26

    格付けし合う女たちだー!

    アンケートやってるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:01:19

    アンケ楽しいがあんま追えてないメンバーもいるんで案外答えるのむずいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:58:37

    皇女殿下、エレガントな煽り


  • 179二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:22:42

    それリゼのホラゲーの下りから説明入れないと流れ分かんなくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:09:03

    やっぱ皇女昨日は緊張しててテンションバグってたんかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:40:47

    自枠で鳩許可した後にアンジュの配信前にXで煽り配信前チャット欄で自ら鳩行為をしラインで煽り散らかすフルセットは流石に面白すぎたんでバグってたんだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:16:04

    >>172

    最初の妙な距離感と緊張感からのお互い凄い盛り上がって深夜まで話し続けた熱量でマジの神回だったわ

    お前らなんで今までコラボしなかったんだって感情とずっとコラボしてなかったのにあの熱量を発揮できるって面白さがせめぎ合っている

    今までも裏では話してたんだろうけど、いや長かったなこの瞬間まで…

    コメント欄の名取を見続けていた人間としては歴史の区切りを見たような気分だった、ありがとうブルアカ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:33:24

    一期生コラボ泣いた

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:26:49

    >>182

    毎週やっても話題尽きねえんじゃねえ?ってくらいずっと話しててよく今までコラボしなかったなって思ったわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:52:26

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:20:47
  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:28:34
  • 188二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:30:12

    【視聴者参加型】年賀状大喜利2024【にじさんじ/ジョー・力一】

    不謹慎ネタ出まくりで正直めちゃくちゃおもろい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:22

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:00:17
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:06:50
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:23:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:28:57

    椎名さんがウォロに懐いてて笑ってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:40

    >>192

    2日間オールスター祭は凄いな

    というか参加人数やべえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:49:19

    >>192

    海外勢も結構参加してる

    タイムスケジュールどうなってるかわからないけど頑張ったな

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:53:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:04:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:05:40

    次スレ感謝

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:12:12

    感謝ついでに埋めちゃうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:13:55

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています