ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 15

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:50:38

    ザリガニの話が持ち上がったのでザリガニの話をしましょうかリバティちゃん!

    ザリガニは餌に含まれる色素によって色が変わるそうです!

    ちなみにこれはフラミンゴも同じらしいですよ!

    ヒトミミもミカンの食べ過ぎで黄色くなることはありますがこれは柑皮症というβカロテンなどの過剰摂取で起こる症状ですので気をつけましょう!まあ見た目以外に変化はしませんが!

    もうちょっと付け加えると体が黄色くなるのは黄疸という別の病気の可能性もありましてこちらはだいぶヤバいやつです!なので一概に「なーんだ体が黄色くなっても別に問題ないんだ!」というわけでもありません!不安ならかかりつけの病院に行きましょう!


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 14|あにまん掲示板ンアーッ!スレの速度が速すぎます!なんですかこの24時間のレス数が100って!怖いです!タロットの話題を振ったアースも悪いですがマヨナカテレビだの???・パレスだのクロスオーバーしながら地獄を見せてく…bbs.animanch.com

    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:03:12

    ストリーマーアースちゃん、大勢に好かれることである程度満たされはするけど、有象無象にどれだけ愛されようと決して埋まらない心に空いた穴がありそう
    アースちゃんが本当に愛してほしいひとたちはみんな手の届かないところに行ってしまうんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:03:31

    ンアーッ!急流です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:07:01

    改めてスレ画みると面白いですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:14:56

    ンアーー!!!前スレの際でリバティちゃんを横にしなきゃですけど、どういうシチュにしましょう!!!リバティちゃんはどういう風に横になりたいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:15:59

    前スレの川底を浚った結果……
    ・ドブ川の住人=ザリガニ、つまりここの住人はザリガニ
    ・禁断のKさん3回登場
    ・気付かれたンアリバ逆転現象
    前Partはなんと2日と9時間くらいでしたよ!激流に身を任せて横になりますね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:16:09

    >>4

    公式ンアリババトルデートだぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:17:06

    >>6

    失礼しました。3日と9時間です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:18:11

    >>2

    言わずもがなのお父さん…

    自分にできなかった牝馬三冠を達成したリバティちゃん…

    自分を捨てた(?)カワダ…クリストフ…

    そして地上の星と飛行機雲が交わることのないように優しいけれどどこか遠く感じるお兄さんか…


    スレ開始早々曇らせるのやめろ!!!(いいぞもっとやれ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:19:48

    >>4

    完全にリバティちゃんの頭上がってしまってるのダメだけどすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:25

    誰かしらが曇らせ概念投入すると一気にスレが加速するの面白すぎますね!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:21:05

    ンアーちゃんってよくリバティちゃんにセクハラして良いのは自分だけって言うじゃ無いですか
    ンアーちゃんがリバティちゃんにとってどういう存在なのか気になるんですが、リバティちゃんに聞いちゃっても良いですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:27:47

    ちなみに鶏の餌に米を使うと、黄身が白くなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:34:00

    >>5

    ンアーーーーーーッ!!!!リバティちゃんには手を出させません!!!!

    リバティちゃんは、可愛いキュートな自信家おませさんで恋愛つよつよなんですよ!!!

    べ、別に曇らせたいとか思ってません!!!くっ…闇のアースが…。誰か!!!そこにいるアースでもいいです!!!!アースの事を止めてください!!!!このままだと闇のアースの力が…!ンアーーーーーーッ!!!!!!!リバティちゃん!なんで膝カックンしてくるんですか!!!!ンア!!2度打ち!!!やめてください!!!ア古で?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:36:18

    >>14

    アースちゃん、膝カックンされたら流れに身を任せて横になるんだ

    前スレ200のミッションもクリアできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:40:57

    >>15

    ンアーー!!一緒に横になるってことですか!!?エッチです!!!!リバティちゃんはどう思いますか!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:45:00

    そんな頭脳で勝てないからって物理的な事をするなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:50:34

    リバ島「闇のアースさんは帰ってください」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:51:49

    アースが古馬だからですか…?を持ちネタにして久しいアースちゃんにいいこと教えてあげるんですが、実はリバティちゃんももう古馬なんですよね
    リバンアリバはオトナの牝(おんな)の関係ってことです

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:52:32

    ア古で
    圧縮言語にすることでレスバ力が弱まっている気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:54:31

    リバティちゃんを横にするなんてアースにできるはずないじゃないですか!
    逆説的に言えばリバティちゃんを横にできる誰かを連れてきたらいいって事ですよね!
    というわけでモアイ先輩をお呼びしましてアースは脳が壊される前に逃げます!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:57:18

    そこにはすっかり打ち解け和やかに談笑するアイ様とリバティの姿が!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:59:13

    >>22

    そして逃げた先で「今頃あんなことやこんなことが……」とセルフで横になるアース……

    気がつけばモアイ先輩に可愛がられるようになるアース……

    何かの弾みに「おかあさんみたい……」と言ってしまったアースのせいで曇るモアイ先輩……

    そして水嵩を増すドブ川……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:06:26

    >>21

    >>22

    アモリバ達が盛り上がる中、お兄さんの話しが出ているのを見て脳を破壊されてしまったアースは!

    1人で縦になる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:25:59

    もうモアイ先輩とリバティちゃんとアースちゃんで3人で横になれ
    お泊まりイベントの定番の枕投げとか恋バナもしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:31:14

    ンアーッ!オフのリバティちゃんは相変わらずぽやーっとしてますね!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:38:11

    >>26

    ンアーッ!オンオフの切り替えが出来るのは名馬の証です! 

    可愛い後輩ながらやはり侮れないですよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:48:16

    >>26

    グラマラスボディだけど佇まいがお淑やかで、ギャップがこう…エロいですね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:01:34

    >>24

    「あの子ね、1回目のジャパンカップの頃はよく笑う子だったの」

    「お師匠さんにそんな時期があったとは想像もつきませんね……」


    「ンア〜〜〜〜〜〜〜〜〜───────ッ! 縦に……横に……縦に……ンア──ッ!」(狂ったコンパスのように高速回転するアース)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:05:33

    >>29

    そうはならんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:09:48

    >>26

    この子いつもうとうとしてんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:13:41

    >>29

    超良血の令嬢の姿か?これが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:17:30

    おひんばなのに509kgってめちゃくちゃグラマラスだねリバティちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:21:09

    なんでもう次のスレに……。

    更新したで…

    擬人化、娘化注意。

    ンアーちゃんtelegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:22:49

    >>34

    インナーカラーの紫が絶妙なメンヘラ感を醸しててめっちゃ好みです!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:22:55

    >>33

    お休み中は肉がつきますからね!

    ここから絞っていくんです!普段のリバティちゃんは470くらいですよ!

    つまり今のリバティちゃんは普段よりもいっそうデカケツデカパイということですね!うっひょー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:28:34

    >>34

    ンアーッ! 

    かわいいですね! 

    勝負服のデザインを取り入れているのが良いです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:29:00

    でもンアーさんはJCは496㎏で有馬494㎏でグラマラス体形じゃないですか!

    有馬のプボ先輩(500㎏)とか後輩のタスティ(498㎏)と大差ないんですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:30:31

    隠れ巨乳のンアーだと!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:37:10

    >>36

    うっひょーって言われるとヤバいクレーマーのSUSURUTVしか出てこない体になってしまいました!

    アースはもう末期かもしれません!


    こちらが!父ドゥラメンテ母ヤンキーローズさんのリバティアイランドちゃん休養仕様トッピングです!ウッヒョーーーーーー!!!!

    着席時、お兄さんがモアイ先輩に抱かれてる幻覚を見て大きな声を出したところリバティちゃんからの誠意でビンタを一発サービスしてもらって正気に戻りました!

    アースの動画次第でリバティちゃんをモチモチして遊ぶこともできるんだぞってことでいただきま〜〜す!(以下略)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:39:12

    > アースはもう末期かもしれません!


    さい

    らま

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:45:39

    >>39

    謎の仮面の男たちから薔薇のプレゼントだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:37:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:23:22

    ンアーーッ!!!!モアイ先輩に「アースさんを横にしたい時に使っていーよ♡」と言って、モアイ先輩がふざけて(圧力)撮ったお兄さんのちょっとセクシーなシチュエーションっぽい写真達を、「今度しつこく絡まれたら見せてみようかな…」って保存しておいたリバティちゃんと、リバティちゃんが離席中にスマホが開きっぱなしなのを見て、中身見てやろう!!!からかってやろう!!!って見てみたらお兄さんセクシーショットが何枚かあるのを見て脳破壊されるアースちゃんを受信しました!!!!!!これは脳破壊必須ですし、リバティちゃんが上手く持ち直せても、「モアイ先輩とお兄さんってこういうのをふざけて出来ちゃう関係なんですね…」って二重脳破壊間違いなしです!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:01:50

    >>44

    モアイ先輩、後輩男子へのセクハラは良くな…い、いえ、何でもないです……

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:16:51

    んあリバティちゃんがつよつよお嬢さんなばっかりにどう転んでもアースちゃんが横になっちゃいます……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:26:41

    >>45

    🥒安心して私コント君とはそういう仲じゃないわ(本当にそういう仲ではない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:27:21

    もうアースちゃんが横にならなければいいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:30:44

    >>48

    世界ごと横にしてしまえばアースちゃんも横にならずに済むかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:32:34

    ンアーッ!世界が縦になったのでもうアースは横になりません!お兄さんはタクトさんと一緒になっちゃえばいいのです!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:39:56

    >>47

    海外出身の良家のお嬢様たちが主な相手なせいか案外ここでキャラ付けされてるような種付け相手少ないんだよねお兄さん

    長兄は初年度から女優と初恋おねショタキメやがるしそのうち一つ上の3冠牝馬が嫁いでくる予定もあるのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:54:04

    >>51

    仲のいい同期の女の子が、自分の事をすごい慕ってくれる女の子達の兄に抱かれるのとても複雑では…????

    というかタイホ先輩、おねショタしたりと色々と…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:54:22

    >>47

    そういう関係でもないのに何でちょっとセクシーなお兄さんの写真を持ってるんですか?やっぱりセクハ…い、いえ、何でもないです……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:45:31

    かつては“そういう”関係だったけど色々あって今は他人未満くらいの距離感なんじゃないかな(増水するドブ川)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:08:31

    モアイ先輩からお兄さんの話聞きまくってたら、思わずお兄さんのことを「コンちゃん」って呼んじゃって🤯🤯🤯するアースちゃん。リバティちゃんが「アイ先輩がそう呼んでたんですよ!!」って言ったら、「最近ずっとアモアイ先輩とか三冠バの人達の事ばっかりじゃないですか!!!アース二冠バですが??!嫌味ですか!!!?!もう勝手に三冠バ配合でもしててください!!!」から始まるンアリバ喧嘩…??

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:02:32

    改めて思うが、見れば見るほど悩ましいなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:10:36

    >>56

    センシティブ!!センシティブです!!この写真は没収します!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:20:05

    セクシ〜お兄さん来てるから、顔はきゅるきゅるでロリ顔なのに体はめっちゃボンキュボンなリバち〜置いとくね…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:24:24

    >>56

    白い馬着がぺろりとめくり上げられ、黒いトモに光が落ちて筋肉と血管の印影が浮かび上がってる

    絶対に監督の指示の下に撮ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:51:47

    >>59

    監督の指示でセクシーグラビアまで撮られてるお兄さん

    仕事選んで……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:48:14

    よくよく考えたら実馬さんたちってみんないつもほぼ裸状態なんですね…。
    アースもリバティちゃんも、みんな…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:50:38

    >>57

    頭ドピンクです!!!こんなんだからピンク帽の大外になってしまうのかもしれません!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:58:48

    アースちゃんもリバティちゃんもタイホ先輩も謝罪のお兄さんもイク杉くんもおしりのお兄さんもみんな裸エプロン状態で走ってると思うと興奮しますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:39:19

    アースちゃん、ちょっと前まではまあまあタメになる豆知識も教えてくれてたのに今では横になったら縦になったり、壊れた時計みたいになっちゃって…。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:14:39

    壊れた時計というより電池を入れ替えたばかりの電波時計……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:56:49

    壊れかけのRadio?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:04:18

    >>64

    というか元々はそういうスレじゃなかったはずなんですけどね?

    「ここ勝ったらお母さんとヤることヤった方とGⅠ5勝会でご対面ですね!」っていうのが「いいこと教えてあげますよ」の“いいこと”の部分だったわけでしてアンテキヌスだのミツバチだのカキだの生物の交尾について語り続けるために立ったスレではなかったと思うんですよ……

    一体どうしてこんなことに……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:17:28

    じゃあなんですか!?リバティちゃんの伝承文学トークに倣って源氏物語の紅葉賀の巻の話でもすればいいんですか!?
    ざっくり見せ場だけお話ししますと帝の寵愛を受ける藤壺とヤっちゃった挙句ご誕生しちゃった赤ちゃんが光源氏にそっくりなのに帝は「なんか素晴らしい人物って似通うものなのかなあ」とか言いながら自分の子供と信じて疑わないせいで「冷や汗がヤバい!顔色がおかしくなりそうだ!」ってなった光源氏が「気分重いなあ、こういう時は若紫のところに行こう!」って気分転換に幼女を愛でる話なんですがドブ底のザリガニはそういうのが好みなんですか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:33:25

    源氏物語といえば偐紫田舎源氏という源氏物語を本歌とした話が江戸時代に書かれているわけですが、将軍の妾腹(光氏)が光源氏のように色んな女の人と関係を持つ話、ではなく好色漢を装って山名宗全の悪事を暴くというミステリ的な内容の話だったりします
    これは前半の内容で後半は源氏物語の翻案になるので源氏物語が好きな方は後半を読み比べるのもいいかもしれません







    しょうぐんのしょうふく……フフッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:58:26

    ンアーちゃん、二冠牝馬会から呼び出し来てるけどどうする?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:00:46

    >>70

    ンアーッ!もちろん行きますよ!ブエナさんが「他人事じゃないきがする」って言われたので!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:02:18

    >>53

    🥒それ私のじゃないわ。タクトから預かってるものよ。見せたら面白いと思って見せただけなのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:10:42

    >>69

    柳亭種彦が作者ですが、同じ時期に活躍した作家にかの有名な南総里見八犬伝を書いた曲亭馬琴がいたりします

    馬琴は中国古典の西遊記や水滸伝の翻案も書いていたので、これはそれに対抗した形になるんですよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:34:27

    >>72

    🤯🤯🤯🤯🤯

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:00:08

    ンアーーーーッ!!!アースの駄洒落のせいで、アースもエッティなリバティちゃんとかいう駄洒落思いついちゃいました!!!早速リバティちゃんに言ってきますね!!ンアーーーーーーーッ!!!やめてください!!!お兄さんのセクシー画像を見せつけてくるのは!!!水戸黄門の印籠みたいですね!!!!え?モアイ先輩とタクト先輩から貰っただけ???ンアーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!(壊れた時計のように暴れ狂うアース)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:03:14

    >>72

    ちょっと待ってください!

    それってヤバい写真を持ってる人が二人に増えただけじゃないですか!?なんで預かろうと思って預かれるんですか!?おかしくないですか!?

    アースだったらそんな写真そう軽々に人に渡すどころか存在すら悟らせませんが!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:04:53

    アースちゃんが率先してえってぃな格好して、リバちを引きずり込めば良い
    494kgのダイナミックボディでリバちをわからせよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:09:14

    >>77

    リバティちゃんの方がダイナマイトぼでーですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:23:56

    ふと思ったんですけど、こんなになってるアースちゃんとリバティちゃんを見て2人の同期はどんな心境なんでしょう???ドゥラ産駒達なら微笑ましく見守ってくれてますが…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:26:47

    >>79

    ダービー馬「目の保養(モグモグ)いい体してた(ガツガツ)おかずになる」(モシャモシャ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:10:32

    リバティちゃんに1番セクハラしてるのはアースちゃんだけど、リバティちゃんが誰かにセクハラされた時は1番に飛んできそうで好きです!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:50:26

    アースちゃん「ンアーッ!リバティちゃんにセクハラしていいのは姉のアースだけですよ!!悪霊退散!」
    リバティちゃん「いや、姉だとしてもセクハラはやめてください」
    こういうことですか?わかりません

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:55:47

    >>80

    おどうはそういうやつだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:10:23

    こう見ると引退したからかもしれないがタイホの兄ちゃんは上手い事やってるなぁって……何だよ引退してすぐにマリリンお姉様と結婚報告なんて羨ましすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:11:59

    >>84

    有馬婚ってやつですね!三冠牝馬先輩とは宝塚記念で一緒に走ってるので宝塚婚もしますよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:18:59

    >>85

    「ジャパンカップは婚活会場じゃねえ」って言ってたのどこのどいつだ!

    偽物か!正体を現せ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:22:19

    >>75

    ンアーーーッ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:24:03

    マリリンさんガチ恋の知り合いがいたんですけど、タイホ先輩とマリリンさんの結婚を書いて脳が破壊されてて、アースちゃんと重なりました!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:32:43

    マリリン姐さんとタイホの絶妙な生々しさ何なんだろうな
    付き合ってたことも知らないまま結婚報告を受けたような感覚

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:33:24

    >>87

    んアーーーーーーーーーーッ!?!

    紋所はもんどころでも、お兄さんの菊花賞はやめてください!!!!

    古馬っていつもそうですよね!!! いたいけでプリティなお牝馬のアースのことなんだと思ってるんですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:34:39

    >>90

    イク杉「異母妹にセクハラする悲しきモンスターですー」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:34:57

    水戸黄門はまだ優しい世界だからましだよ
    これが必殺シリーズだった日にはねえ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:44:52

    >>80

    おかずの意味がさあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:47:05

    おどう三大欲求に忠実だし両方の意味かもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:47:08

    >>89

    実は記者さん達はタイホ先輩とマリリンさんがお付き合いしてるの知ってたみたいなんです!

    ンアーーーッ!!!私達にはそんな話一つもしてくれなかったのにタイホ先輩(水)臭いです!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:50:27

    下ネタで遊ぶ割に男女のあれそれにちょっと潔癖なとこを見せてるのがアースちゃんだから長兄は良かれと思って気を遣い黙ってた説

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:51:52

    >>96

    よかったね…アースちゃん…こんなに思ってくれる(??)人がいて…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:18:08

    お兄さんがリバティちゃんのお義父さんって事で思ったんですけど、お兄さんの事を「お師匠さん」とか「コント先輩」ってずっと呼んでたのに、ぼーっとしてた時にお兄さんに話しかけられて、うっかり「お父さん」って呼んじゃうリバティちゃんがいてもいいと思います!!!
    先生の事をママとかパパって呼んじゃう小学生みたいで可愛いです!!!そしてリバティちゃんには、先輩の事を父親呼ばわりしてしまった申し訳なさと、お父さんに反抗的な気分でいつもいるのに思わず「お父さん」が出てきてしまったもどかしさで悶えててほしいです!!!!そしてお兄さんには、責任と愛(勿論先輩後輩としてですよ!!)で、リバティちゃんに対して「理想のお父さん風」してて欲しいです!!!今まで親しい先輩後輩だったのに、なんだか普通じゃない関係になっちゃっていいですね!!!ギクシャクして欲しいです!!!!
    そしてアースはまた勘違いで横になります!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:29:27

    ンアーッ! 
    おどう君は今のところターフ第一希望の両にらみですが、パレスくんもシーマ検討中なんですか!
    同窓会ですねこれは! 
    しかし日本馬で固めても誰も勝てないなんてこともザラにあるのが海外レースなので一筋縄ではいきません! 
    世界の壁は高いです!ンアーッ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:33:48

    >>98

    お兄さん、ぼくのかんがえたさいきょうのぱぱをやりそうでなんとも言えない気持ちになるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:34:05

    >>98

    もはやただ横になりたいだけなのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:35:50

    ヤンキーローズさんの気性や性格は存じ上げませんが、リバティちゃんの気性はどちら由来なんでしょうかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:41:24

    >>86

    ンアーッ!レースなんて婚活会場なんですよ!お兄さんと結ばれないならレース場で婚活します!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:54:15

    >>101

    要介護アースちゃん再び

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:01:12
  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:06:49

    >繁殖牝馬ってのは相手が変わる方が普通

    ……ですね!


     ?

      ?

       ?

        ?

         受

          胎

           お

            め

             で

              と

               う


    してるスーパー正妻面のお方も居ますが!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:16:32

    >>100

    「おとうさん?」って呼ばれて

    ①一瞬面食らうけど即座に「うん、そうだよ?」と答える

    ②「ずいぶん大きな娘ができたなあ」と笑う

    どっちにしろいい展開ですねえ!

    あるいはアースには思いつかなかった第三の選択肢がドブ川のザリガニから出てくるかもしれません!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:24:49

    >>105

    お兄さんとアースちゃんの配合はなんとなく無難な感じがしますね!










    【閲覧注意】

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:33:23

    >>105

    としあきくんはいつもオタクに勇気をくれるから

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:35:09

    まあそのとしあき先生はモアイ先輩とお兄さんでも気ぶってたわけですが

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:43:36

    >>100

    だってお兄さんはお父さんのことを知りませんしね!

    だからどうしても想像の中にしかない父性愛を発揮することになるわけです!

    リバティちゃんもお父さんのことを知りませんし!

    すなわちリバティちゃんのことが好きなアースは!互いに父親の愛を知らないまま成立擬似親子で盛り上がる!


    ……業の深さに吐き気がしそうですね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:20:48

    >>110

    裏切りのNTRです!!!!ンアーーーッ!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:42:07

    >>106

    世の中には特定の男以外を拒否した上で全産駒中央勝ち上がりさせてるとかいうつよつよ繁殖牝馬が存在しますからね!果たしてその行為がアースちゃんに許されるかどうかは置いておきましょう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:42:26

    >>102

    まあ荒いところはお父さん似って言われてますね!!

    あと癖も「ドゥラメンテ歩き」のパカパカ歩くやつをやったり、お父さん方の血統のトニービンさんから伝わる舌ぺろぺろしたり、キンカメ系の可愛い顔していたり、もしかしたら全体的にお父さんに似ているのかもしれませんね!!けど、ヤンキーローズお母さんの情報が少なすぎます!!!!もっと教えて欲しいです!!!それにしても、亡き父に似ているところが沢山あるっていうのもまあ、なんと言うか…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:24:06

    >>107

    どうしましょう!!咄嗟にお兄さんが考えた結果が「リバティ。」って呼びかけて優しく抱きしめるとかだったら!!!

    その後お互いにどうしたらいいのか分からなくなって、2週間に一回くらいのペースで『親子みたいな関係性』で行動するようになったら!!!お兄さんの、ぼくがかんがえたさいきょうのおとうさん像も見えてくるし、リバティちゃんが「あんまり好きじゃない」といいながら、心の奥底では本当はお父さんとこんな事してみたかったな…。っていうのがお互いに段々と見えてきますね!!!そして最初は、2人に自覚はないといえど無意識の内の責任感や気まずさからそんな事してたのに、いつのまにか少し楽しみになってしまっていたら!!

    家族愛なはずなのに、それ以上の何かが存在してて好きです!!!!

    アースですか??そこらへんで秒針みたいな動きしてますね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:26:11

    スターズオンアース=アザラシ=壊れた時計

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:16:46

    >>115

    いいこと教えてあげましょう!学会にそんな感じの怪文書がありました!

    あそこホント性癖の坩堝ですね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:33:47

    >>117

    ンアー!!なんですかそれ??!

    ドブ川に潜む小さな命の事を思ってよければ詳細をお教えください!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:08:30

    学会は本当になんでも転がってますね
    お尻のお兄さんのお父さんや三冠牝馬先輩のお父さんは業が深いです

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:38:36
    【閲注】なあエピ公お前を有識者と見込んで聞くんだが part3|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの一番上のテレグラムが>>117エピね

    エピはあのスレのパート1で鬱ニーについて説いてくれたエピのおかげで事あるごとにメンタルの擦り切れてるコンちゃんに関する妄想を繰り広げてしまう病に罹患したエピ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:46:51

    ンアーーーーッ!!!!!アースもう常に縦になったら横になったりで、このスレの時計になっているのでは???それはそれとして脳が破壊されました!!!!けど刺さりました!!!!!
    ところでいつになったら、アースはお兄さんと距離を縮められるのでしょうか???リバティちゃんの方が親しそうですし、アースの知らないところでイク杉くんとかの方がお兄さんと仲良くなってる気がしてきました…。んあ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:52:23

    >>116

    つまり壊れたアザラシ時計…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:53:09

    >>121

    おどう君とイク杉君どっちがいい?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:54:37

    >>123

    まだおドウくんの方が耐えられそうですね!

    あっちもあっちで義親子ですし!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:58:07

    昨日忙しくってスレ見れていなかったんですけど、なんでこのスレは毎回曇らせ概念が投入されるたびに加速するんですか??!今🤯🤯ってなってます!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:31:17

    んあこういうことですか?わかりません

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:40:25

    >>126

    ンアザラシかわいいですね!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:24:06

    >>126

    ンアーーーッ!!!可愛いです!!そしてまた頭がピンク!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:13:36

    >>126

    時計は不動のままアザラシ本体が縦になったり横になったりするんですね分かります

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:28:34

    >>129

    たまに頭部が爆発すれば完璧だな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:53:40

    アース、本当にシーマクラシックに出るんですかね…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:06:19

    お父さんが勝てなかったレースを勝っていつかお父さんのところに行った時に褒めてもらうんだと思っているアースちゃん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:08:46

    ンアーッ!お父さんの忘れ物を取りに行きますよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:25:11

    >>126

    秒針がしっかり壊れてます!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:55:27

    海外でも大外だったらどうしよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:56:28

    >>135

    そういう運命で塗り固められてるんだな…って一周回って喜べるかもしれない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:18:20

    >>135

    ここの住民みんなでピンクの帽子被りましょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:20:29

    >>135

    今からスレ民達がピンクに塗れて厄落としをすることで、アースちゃんの大外の運命を回避できないかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:27:38

    >>137

    ヌッ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:18:46

    >>135

    つってもシーマはそうそうフルゲートにはならないし大外でもそこまで影響はしないと思う

    フルゲートになったら? 

    はい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:37:07

    大外 
    出遅れ 
    怪我による頓挫 

    大体何かあって万全の状態のアースちゃんを見た事ない気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:37:58

    >>139

    凄みがすごい 

    かわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:43:25

    日本馬は勿論ジュンコもエミリーアップジョンも強敵なので一筋縄ではいかないだろうね 
    どれだけ調子を整えられるか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:51:05

    まあまずは無事に出走まで漕ぎ着けてくれるのが一番やね 
    海外でも国内でも

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:04:09

    というか今更ですが、リバティちゃんのお義父さん方クセ強すぎませんか!!?
    至上主義さんとか、社台のヤク…ヤンチャさんとか、ゲッターならぬカッターさんとか、お兄さんとか!!!!!キャラ濃すぎます!!!!
    というか至上主義さんとお兄さん…んあ…なんでもありません…。
    大丈夫ですかリバティちゃん!!!!皆さんと仲良くやれますか!!!??!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:06:42

    >>145

    part1で自分が何言ったか忘れたんか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:20:34

    >>141

    それな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:21:05

    >>145

    サザンスターズさんのところも負けず劣らずやぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:20

    今年のアースちゃんはよわよわなので去年のレスバ強者なアースちゃんはもう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:30

    無知無知の無知なので知らなかったんですけど、カナロアさんってアースちゃんとリバティちゃん両方のお義父さんなんですね!!!!治安が悪くなりそうです!!!そしてリバティちゃんはムチムチです!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:25:54

    最近のアースちゃんは最初の方で何を言っていたのかあやふやになってきているから知能もアザラシになりかけているのかもしれない
    どんどんアースちゃんがアザラシに侵食されていく……

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:23

    アースちゃんの兄弟地方に行ってて兄はもう引退してるんだね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:52:18

    記憶があやふやになってきてます!ヤバいです!!!!
    あと、ある時お兄さんとリバティちゃんとのおでかけで浮かれていたら、リバティちゃんと歩いてる時に足滑らせて頭打っちゃって、それからレースのこと以外友人関係とか全部記憶喪失しちゃうアースちゃんいいと思います!!!
    お兄さんもリバティちゃんも真面目オブ真面目なのでそれぞれ異常なほど責任感じて曇ってて欲しいですし、記憶が飛んだ状態でお兄さんに一目惚れしちゃって、猛アタック出来るようになってて欲しいです!!周囲の戸惑ってる反応が楽しみですね!!!
    けど、アースちゃんに「誰ですか??」って言われたらツンツンリバティちゃんでも結構ショック受けそうですね!!!
    最終的には、タイホ先輩の匂いを嗅いだ時に、「ンアーーッ!臭いです!!あれっ!!!?アースは一体何を!!?」ってなります!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:56:59

    味覚は記憶と強く結びついてるそうですが、アースちゃんの記憶はタイホ先輩の臭いに結びついているんですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:57:44

    匂いネタが爆発オチみたいになってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:58:26

    嫌なブルースト効果ですね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:03:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:05:32

    ンアーッ! 

    お父さんの面影を重ねられるリバティちゃんとリバティちゃんのお義父さんになったお兄さんのネタを混ぜ込もうとしたら半端になりました! 

    ンアーッ!

    面影めぐり『リバティちゃんは、お父さんにそっくりだね』

    そんな言葉を、聞き飽きるくらいには聞いてきた。 

    だけど今の私には、それを確かめる術はどこにもない。 

    そもそも私の過去を辿っても、触れ合った記憶すらないのだから、そんなことを言われてもどう反応したら良いのかわからない。


    『次のレースに勝ったら、お父さんの忘れ物を取りに行けるね』


    私自身に、そんなつもりは無い。 

    ただ私は、"私"を応援してくれる人たちにとって、自分自身にとって良いレースをしたいだけだ。

    "それ"を重ねられることは、本意では無い。 

    だが、ブラッドスポーツと呼ばれるこの世界においては、ある意味仕方のないことであり、それが夢を乗せる、と言うことでもあるのだ、と前に教えられた。


    「…君は、お父さんのことが好きかな」

    「…好き嫌いを決められる程…私の中に父親と言う物自体が存在してないです。…あ、父親と言うのはドゥラメンテ…さん、です。師匠のことじゃないですよ」

    「わざわざ言わなくても分かっているよ。君は良い子だからね」


    妹が生まれた。 

    妹とは言っても、父親は別の人だ。 

    父親が別だなんて、私たちにとってはなんら珍しくない光景。

    今日はその"…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:22:15

    ンアーッ!
    相変わらずクリエイティブなドブで安心しました!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:12:14

    やはりここは素敵なドブ川!!!!!
    ドブ川の花畑です!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:14:15

    ドブ川に咲く花といったら菜の花やハルジオンですね
    菜の花の花言葉は小さな幸せ、ハルジオンは追想の愛
    ここにピッタリです!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:07:31

    >>161

    ハルジオンって花の名前だったのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:12:49

    その辺で見かけることも多いこの花ですね!
    実はアメリカから来た外来種で、そのタフさで侵略的外来種としてブイブイいわせてます!
    外来種だからなのか手元の歳時記には載っていませんでしたが、まあ菜の花と同様に春の季語で問題ないでしょう!
    紫苑(しおん)は秋の季語、見た目がそっくりな姫女苑(ひめじょおん)は初夏の季語なので注意が必要ですね!
    ちなみに「馬」はそれ自体では季語にはなりませんが、「馬洗ふ」といえば夏、「馬肥ゆる」といえば秋の季語というようように様々な形で季語になります!
    「仔馬」「馬の仔」そして「孕馬」なんかは春の季語ですね!
    そろそろ本格的にお産の季節!今年も母子ともに健康で良い子が生まれてくるといいですね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:15:24

    ンアーッ!花言葉と詩歌知識でなんだか雅なドブ川になってきました!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:30:20

    馬冷やすという直球な夏の季語があるのも面白い

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:54:21

    源氏物語とか古文とか詩とかでてくるので、ここは実質平安のドブ川田かもしれません!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:17:07

    >>166

    ドブ川田ってなんですか!!!!ドブ川です!!!!!

    お詫びとしてリバティちゃんにはエッティな格好してもらいますよ!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:56:25

    >>167

    舌ペロリバティちゃんで勘弁してあげて 

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:19:08

    >>168

    こんな可愛くて愛嬌のある顔にあのドスケベボディが……

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:38:25

    ンアーッ!ドバイの地でリバティちゃんと大乱〇スマ〇シュッシュブラサ〇ズですよ!
    ところでお兄さんはアースとリバティちゃんのどっちを応援してくれるんですかね!多分「どっちも応援してるよ」とかそんな感じの玉虫色の返事が返ってくるんでしょうね!

    次回「やっぱり同郷の友人と全弟と厩舎の後輩が優先でね」
    来週もまた見てくださいね!ジャン・ケン・ポン!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:43:47

    リバティちゃんのセクシーバディで盛り上がっておりますが、ここで在りし日のアースちゃんをひとつまみ。

    https://www.shadaitc.co.jp/catalog/pdf/94020.pdfwww.shadaitc.co.jp

    圧倒されるほどの肩や胸、一際存在感を放つ臀部…


    お父さん

    https://www.sundaytc.co.jp/catalog/pdf/87104.pdfwww.sundaytc.co.jp

    リバティちゃん

    https://www.sundaytc.co.jp/catalog/pdf/95157.pdfwww.sundaytc.co.jp
  • 172二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:47:43

    お尻にご利益のある先輩…!

    >>170

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:48:49

    母の忘れ形見…ンアーーーーーーーーーーッ!!!!
    そしてやっぱりリバティちゃんは此処でもお父さんに似てる〜って言われてますね!!!ンアーーーーーーーーーーーッ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:00:48

    >>171

    時に人の手を煩わせることもありますが(オブラートに包んだ表現)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:03:38

    >>171

    アースちゃん、結構な格安馬だったんですね 

    募集額2800万円の馬が8億稼ぐとか夢がありますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:52:55

    アースちゃんはオッズでもいつも舐め舐めされてるので…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:05:43

    この時からリバケツは健在なんですね!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:20:16

    >>176

    他はともかく有馬は脅威の馬券力を以てしても絶望の枠だったからしゃーない

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:28:19

    ンアーーーーッ!!!今日は金曜日の夜ですよリバティちゃん!!!!!そう!酸素大量消費デーです!!!アースに曇らせは無理なので、ンアリバドバイデートして♡としか言えません!!!!!ンアーーーーッ!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:34:47

    >>178

    想定一番人気から七番人気まで転落したのはリアルタイムで見ていて見事でしたね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:38:35

    >>171

    アースちゃんは総合的な能力の高さ、リバティちゃんは切れ味と根性を評価されているみたいですね 

    見ていて面白いです!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:40:28

    お兄さんの御茶会議は
    アプリコットティー→お尻のお兄さん
    レモンキャンディー→ボックスティッシュ先輩
    ブルーベリージャム→三冠牝馬先輩
    アースちゃんの御茶会議は
    アプリコットティー→リバティちゃん
    ブルーベリージャム→イク杉くん
    じゃないかと思っています
    でもアースちゃんのレモンキャンディーがわかりません
    もしかしたらダークちゃんがレモンキャンディーなのかもしれません

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:43:54

    >>170

    ンアーッ!! 

    メンバー表を見るだけでも名うての名馬が勢揃いですよリバティちゃん! 

    ここに海外の皆さんも加わるとなるともはやグランプリレースか何かですよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:50

    >>170

    ンアーーッ!!!!メンバーアツすぎます!!!!!

    川田将雅のケツも熱いですか?リバティちゃん??アースも一度感じたことあるんですよ。あのケツの熱さを。ンアーーーーーーッ!!や、やめてください!!!!お兄さんに伝承文学つよつよ豆知識を送るのはやめてください!!!!アースのセクハラをしても対抗出来そうにありません!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:59:52

    リバティちゃんは今頃「同厩の後輩だからという理由だけでラヴェルさんを応援しようと? わたしの方が強いのに? 仮にも義理の娘を差し置いて? わたしの方が強いのに?」ってなってる頃合いだからセーフセーフ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:01:52

    リバティちゃんは恋愛つよつよに見せかけて、お兄さんにも恋愛にもそれほど興味はない、ただただ文学好きの少女なのではないかと思えてきた
    アースちゃんをおちょくるのは多分好きだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:06:18

    >>185

    どんだけアルテミスSを根に持ってるんですかリバティちゃん!

    たまにバーサク出される方が怖いですしほらいつもの伝承文学トークでもして落ち着きましょう?

    ……“いつもの”っていうほどやってないですねそういえば……アースの脳内で反響して継続的にダメージが入ってるだけですね……

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:06:48

    ンアーッ!プライズアースかわいすぎますね!!
    聞いてくださいよリバティちゃん!アースとソウルスターリングお姉さまの台の近くに、クソデカ23年皐月賞馬のぬいぐるみもありました!アースもあっちのビッグなアースがほしい!となりましたが、取れた後ちょうどいい大きさのアースだと思いました!
    え? アイドルホースのMサイズは1800円だけどプライズアースはいくらで取れたんですか、と?
    いいですかリバティちゃん、教えてあげましょう、5000円です。
    ンアーーーーッ下手くそすぎました!!!店員さんが3回くらいアースぬいの位置直しに来ました!!!3000円越えた辺りから止められない戦いが始まりましたね!!!!!
    かわいいからいいですけどね!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:12:56

    >>188

    ンアーッ! 

    可愛いですね! 

    アースも取りに行きたいです!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:21:04

    シーマクラシックに沢山の日本馬が登録してますね! 
    第二希望も含めると…ンアーッ!
    もうフルゲートです!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:32:57

    やばいですよ!!!そろそろ酸欠です!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:05:14
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:13:58

    ンアーッ!さんそです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:17:56

    埋めましょう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:19:33

    ンアーッ!埋めます!
    二次創作のオタクなので突然の御茶会議パロでひっくり返りました!家主は心底幸せそうに笑った……

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:19:43

    ンアーッ! 
    酸素があれば生きていけます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:20:52

    ンアーッ! 
    またスレの流れが早いです! 
    ドブ川の住人も増えたのでしょうか!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:21:34

    ンアーッ!! 
    ドバイでも国内でも勝ってみせますよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:23:31

    これからも面白おかしいドブ川で過ごしたいですね、リバティちゃん!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:23:56

    ンアーッ! 
    アースの勝利を捧げます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています