おい…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:26:50

    いい加減離れろ!
    義兄貴とどれだけ飲んだか知らないが酔いすぎだ!
    殴るぞ本当に…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:27:45

    変だな…ウマ娘の力なら簡単に引き剥せるはず…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:28:31

    >>1

    トレーナーが泣き上戸でブライアンにずっと謝り倒してたら離れるに離れられなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:29:10

    ブライアンはかわいいなぁ……ナデナデ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:30:06

    >>4

    やめろ…!

    耳元で可愛いだの大好きだの囁くなぁっ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:02

    >>2

    ぶーちゃんは優しいからね

    力でどうにかしようなんて考えもしないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:22

    バカねウオッカ…
    引き剥がせるけど引き剥がさないのよ
    あえてね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:35

    ふむ、これはただのイチャイチャでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:43

    これハヤヒデ側も大変な事になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:33:16

    おれはぶらいあんがだいすきだぞ…おれたちの…おれだけのさんかんうまむすめ…Zzz…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:33:33
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:37:38

    >>9

    姉貴側はハヤトレが掛かって大変な事になってるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:42:17

    (寝ぼけてブライアンにもたれかかったまま頭を撫で始めるブラトレ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:46:01

    首元はやめろ…!痕が見えるだろ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:49:27

    ぶらいあん……おれといっしょにねるかぁ……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:50:18

    ブライアンの耳はおいしいなぁ…ハムハム

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:52:48

    ぶーちゃんでねこすいしてえなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:54:25

    👮‍♀️ごゆるりと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:59:05

    おい...!うなじを嗅ぐんじゃな、ひゃぁ!やめろばか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:00:11

    (やめろやめろと言うだけでここまでされて止める気がない……妙だな……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:00:24

    ブラトレがつよつよだからもう完全にされるがままの猫ちゃんだねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:02:02

    たまには家猫らしくおとなしく可愛がられてなさい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:08:56

    >>20

    コナン君…!抵抗できるのに抵抗しないからこそ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:12:37

    ブライアン〜…いつも野菜食べろってうるさく言ってごめんな〜…俺のこときらいになったよな〜…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:15:03

    >>24

    …バカだな、本当に大バカだアンタは

    嫌いになんてなる訳ないだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:15:29

    翌日ブラトレは何も覚えてないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:18:27

    >>26

    でも顔赤らめたブライアンからちょっと距離置かれてるから絶対何かやらかした…!って頭を抱えるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:27:30

    >>27

    「あ~頭が痛い……久しぶりにこんな悪酔いしたな……。飲み出してからの事何も覚えてねえわ……。 あ、おはようブライアン」

    「ッ…! あ、ああ……」

    「……え?何今の対応。 ちょ、ちょっとブライアン!俺もしかしてブライアンに何かしたのか!?」

    「な、何でもない!酔い潰れてすぐに寝てたし、酒臭いからシャワーでも浴びろと言おうとしただけだ!!いいから、入ってこい!!」ゲシゲシ



    「…クソッ、生娘か私は…!酔っ払いの絡みに何をそんな……ああもう!調子が狂う!」

    「……可愛い。大好き。か」

    「……悪くないとか、何を考えてるんだ、本当に……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:27:58

    >>25

    ほ、本当か、ブライア゛ン゛〜。嬉゛し゛い゛よ゛〜…俺゛も゛大゛好゛き゛た゛そ゛、こ゛れ゛か゛ら゛も゛一゛緒゛に゛い゛よ゛う゛な゛〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:31:20
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:38:11

    普段スタイリッシュにキメてる人が自分大好きだって本心をだだ漏れにしてきて良い気がしない訳ないからな……ブライアンもべろんべろんになってブラトレに甘え倒してもいいんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:53:37

    何ならブラトレは素面でもその気になればブライアンは可愛いなとか大好きだぞとか言える人なんだけど、ブライアンがそういう絡みをしなさそうだなと思ってるので勝手に控えてるだけだよ
    素面の状態で耳元で囁かれたブライアンは完全に蕩けちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:23:32

    ブライアンはどんどん蕩けさせるべきだ
    そう姉貴も言っていた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:27:46

    一瞬泥酔姉貴がブライアンに絡んでるのかと思ったけどブライアンは姉貴を殴らないので違った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:26:24

    べろんべろんでブライアンかわいいとか言ってたけどブラトレだったけど、そのうち相槌に「ごめん」とか「俺のせいで」みたいなのが段々混じってきて、困惑したブライアンがアンタ何を…って向き直ったら
    「シニア期怪我に泣かされて調子が悪くなったのは俺のせいだ、ブライアンに申し訳ない」みたいなことを言い出して寝落ちしちゃって、そっとブライアンがブラトレを抱きしめて「アンタじゃなきゃ、ここまで来れてないよ」って感謝を告げるって感じのSSを自分で書いてたら長すぎて収集つかなくなってきたので下さい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:28:28
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:15:00
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:25:58

    >>28

    >「…クソッ、生娘か私は…!酔っ払いの絡みに何をそんな……ああもう!調子が狂う!」


    …つまり生娘ではなくていらっしゃる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:31:04

    >>38

    酔っ払ったブラトレを介抱する役目を生徒に任せる訳がないからもうお察しですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:53:50

    ブラトレハヤトレ姉貴の三人で飲んでたとかだと色々捗る

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:02:13

    酔いつぶれた奴を翌日の朝から風呂に放り込む段階でまず同居なんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:20:07

    いいですよね…
    改めて大好きだとか可愛いとか言われると何も出来ずに蕩けるブライアン…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:25:35

    >>35

    いいからここに投げるんだよオォン!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:01:20

    >>17

    猫がまんざらでもないのか諦観しているのかどうじてない顔なのがいいな


    トレーナーが酔いつぶれて猫吸引ポーズで完全に動けなくなったブライアンを見たハヤヒデが

    「はは、大変だなブライアン」

    っておちょくるんだ。しかしおちょくってるハヤヒデはハヤヒデでトレーナー君がもふもふぅ…って酔いつぶれて髪の毛に埋もれてるんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:43:00

    >>44

    姉貴の髪の毛に沈んだら戻って来れなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:14:41

    べろんべろんのブラトレがブライアンの背筋つつーってやってブライアンが「ひにゃ!?」みたいな声で鳴いちゃって「ブライアンかわいいぞ~~猫みたいだなあ……」って無限に抱きつかれてわしゃわしゃ撫でられて複雑なブライアン

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:20:08

    下手したらブライアンの首元辺り翌朝キスマだらけになってそう…
    でも何故か不思議と悪い気はしないブライアン…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:14

    >>45

    誰の毛量が多くて底なし沼のもふもふフカフカグリーン車のシートだって!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:56:07

    これ要は普段ブラトレが理性でブライアン愛でたい気持ちを抑えてるってことだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:21:17
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:07

    >>49

    まぁ普段はブライアンが一匹狼()って雰囲気だし人前で愛でたら嫌がりそうなのは分かる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:35:33

    偏見だけどハヤヒデは何故か翌日普通に歩けなくなってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:36:43

    >>52

    一体ナニがあったんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:58:34

    それとなく本当に何も覚えてないのか聞いて、覚えてないって言われたのであのべろんべろん甘々ブラトレが自分だけに見せてくれた本音だとわかってしまったのでまんざらでもないブライアンさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:11

    >>54

    その日以降(また酔わせてみるか…)とか考えたりするんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:06:37

    >>55

    なんとなくブライアンは九州の焼酎とか飲ませてくれそうなイメージがあるんだが、何飲ませてくれるんだろうなブライアン。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:17:07

    安酒は飲まなさそうだけどあんまりいい酒にも興味が無さそう 姉貴とかトレーナーと一緒に飲んでて気に入ったやつを飲み続けてる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:21:45

    チューハイとかは飲まなさそうだよねブライアン
    成人したら日本酒辺りちびちび飲んでそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:33

    「どんな酒が好きかって?ソレはお前と一緒に飲んだ酒だ。」って言うんでもう週末に酒造やワイン蔵めぐりですよ…とのろける元ブライアンのトレーナー

    ハヤヒデ夫妻と一緒に車で行ってたくさん試飲してほしいんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:37:35

    >>59

    いい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:34:51

    「酒が好き」じゃなくて
    「ブラトレと飲む酒が好き」なタイプ
    それはブラトレ含めて誰にも言わないが、ハヤヒデはブライアンがブラトレと飲んでる時とそれ以外の時で表情が違いすぎる事を知っている

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:45:51

    >>55

    俺の中ではブラトレはブライアンと飲むと絶対に潰れないレベルで止めるんだ

    ブライアンが大事だからな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:02:38

    >>62

    凄いわかる

    もしブライアンに何かしたらどうしよう…とかまずブライアンを第一に考えてるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:48:39

    >>62

    前に見た甘々ブラトレを見れずちょっと不服に思いつつも自分の事を大切にしてくれてるんだなと1人微笑むブライアンはそこにいますか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:44:23

    ホントはダメだけど!
    ひでぇ事だけど…!
    甘々ブラトレには月1ぐらいでなって欲しいいい!!!!
    その度にブライアンはされるがままに甘やかされてて欲しいい…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:12

    ブラトレが半分寝掛けながら「ブライアン~~好きだぞ~~……」って垂れ流しつつブライアンにベッドに運ばれた後、
    寝入ったブラトレにそっと口付けて
    「私もアンタが好きだよ……こういう時にしか口に出さないのは、少し卑怯な気もするが」
    「今日1番卑怯だったのはアンタだから、これぐらいは許せ。な?」って言いながらお布団を整えてあげるブライアンのSS下さい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:08
  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:00:46

    逆に自分も酒を飲んでベッタベタに甘えた翌日に記憶がそのまま残ってて赤面するブライアンはアリでしょうか!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:16:20

    おい待てェ
    いい感じの概念投げて失礼していくんじゃねェ
    SSも書いてけェ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:45:15

    35も投げたあとお始物されたから書きだしたけど5回ほど書き直して全ボツなので失礼する

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:07:27

    >>70

    おい待てェ 失礼すんじゃねェ

    冒頭だけでもいいから下さい お願いします

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:02:21

    姉貴の入れ知恵でトレーナーを潰していただいてしまうブライアンの概念が浮かんできたんだけど書いていい?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:44

    >>72

    是非とも

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:17

    >>72

    まぁ本番書かなかったらセーフか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:51

    >>72

    それは「アリ」だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:56
  • 777222/01/15(土) 00:22:32

    「ほら、もっと行けるだろ」
    「ちょちょ、ペース早すぎだって」
    トレーナーの自宅で二人で酌を交わす。──私は今、こいつとの勝負の真っ最中である。

    今夜はトレーナーのURA最優秀トレーナー賞受賞の祝いで、元担当ウマ娘や現役の関係者のみんなで集まってパーティが開かれた。担当を離れたものには、レースを辞め自らの新しい道を歩み始め、中には家庭を持ったものや、私のようにトゥインクルシリーズを引退してからもドリームトロフィーの舞台で走っているものもいる。わかってはいたが、こいつは筋金入りのお人好しで、ノリの良い奴には付き合うし、あぶれてる奴には声をかけに行く。その分自然と飲む量も増えていくのだが、こいつも結構イケる口で量の割にはケロッとしてやがる。
    私はというと、飲みながら話が出来るほど関係を持っているのは今もトレセンやURAで動いている人達で、あいつの担当とは特に関係がなく、楽しくなかった訳では無いが、特別酒が進むということもなかった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:17

    来た!

  • 797222/01/15(土) 00:23:38

    「───ふぅ。いやー、今日は楽しかったなー!懐かしい顔もいっぱいいたし、久々に酒が進んだよ」
    「あんた、飲める癖に普段は全然飲まないよな。身体が悪いわけでも歳でもないのに、健康に気を使っているのか?」
    「うーん、それもあるけど、それ以上にアスリートの指導、管理を行うものとしてはやっぱり自制出来ないとまずいと思うんだよな。思春期の子に付きっきりでトレーニングするんだ。当然俺の姿は彼女達の理想であるべきだ」
    「フッ、大したトレーナー像だ。時間を重ねて環境や指導の方法が変わっても、あんたの情熱は変わらんな」
    「そりゃーどうも。まーそういうとこが今みたいな結果に繋がってたりするのかなー」
    新人で私を担当していた頃に比べると、見違えるほどにトレーナーは成長している。担当の体調、脚質、距離やバ場適性、それに才能を見抜く力が、中央でも一流と呼べるレベルまで育っている。あの夏のように、限界を超えて倒れるまでトレーニングをさせてしまうことにも縁がないそうだ。
    「でも、俺が担当した中ではぶっちぎりでブライアンの時が楽しかったよ。初めてのことばっかりだったのもあるけど、君が一番輝いてた。その隣にいるのが、すごく誇らしかったんだ。おかげさまで自信もついたさ」
    「ふん。その割には、今夜は他の連中に随分気を回してたじゃないか」
    「そ、それは俺の立場ってものがだな。自分が祝ってもらう側なんだから、感謝の気持ちをみんなに行動で伝えなきゃいけなかったんだ。君とは個人で今でも連絡をとっているし、こうやって共に飲み交わす仲でもあるだろう?今日ぐらい良いじゃないか」
    「ほう。さっき担当の中で一番だって言ってたのは誰だったか。あんたは一体誰のおかげでここまで来れたと思う?」
    「う、ぐ」
    「申し訳ないと思うなら私の酒を飲んでもらおうか。まさか一番の愛バの酒が飲めないとは言わないよな???」
    「はい......」

  • 807222/01/15(土) 00:24:27

    「───ブライアン。お前は今のままで本当にいいと思っているのか?」
    「何?」
    「お前とトレーナー君の関係は十分に円満だと承知している。だが、お前の本当に欲しいものは手に入っていないのではないか?」
    「そ、それは......」
    「今度お前のトレーナー君の祝いの場があるだろう。彼は他の何人ものウマ娘も担当経験がある。そして彼は素晴らしい男性だ。彼に強い思いを抱いている者がアプローチをかけないとは限らないだろう」
    「!」
    「まさか天下の三冠ウマ娘様が欲しいものを他人に譲るなんて出来るのか?」
    「し、しかしだな姉貴。あいつ全然隙を見せないんだ。どれだけ迫ろうとしても、頑なに自分との距離を保とうとしやがる。特に私に対しては気を使っているようで、絶対に己から手を出すような真似はしまいと、まるで惑星を叩いているかのような手応えで崩れる気配が全くない」
    「ふむ。確かにそれは問題だ。

    ───須佐之男命と八岐大蛇の話を知っているか?」
    「スサノオ?ヤマタノオロチ?名は聞いた事はあるが......それと今の話になんの関係があるんだ」
    「須佐之男命は生贄とされそうな奇稲田姫を救って嫁にするために、八岐大蛇という長さ20kmの巨大な蛇を酔いつぶれさせて、寝てしまったところを斬って倒したのだ」
    「......つまり?」
    「古来より伝わる強敵の倒し方だ。必ずお前のトレーナーにも通ずるだろう。伝説と違うのは、倒した八岐大蛇がお前の奇稲田姫になるところだな」
    「やかましい。む......だが、あの男が私の前で潰れるほど飲むとは思えん。どうしたらいいだろうか」
    「そこはお前の持ち味を活かすところだ。大丈夫、きっとお前のトレーナー君になら効果抜群だぞ。」
    「ふむ......よし、やってみよう。ありがとう姉貴。流石だな」
    「私から言えることはここまでだ。家族に義弟が増えるのを楽しみにし
    「気が早い!」

  • 817222/01/15(土) 00:25:01

    (ここまでは順調だ...後はこいつが潰れさえすれば......!)
    「う〜〜〜ぅぁ。やば。ぶらいあん。すとっぷ」
    「まだだ。この程度では私の機嫌は治まらんぞ」
    「だめ。もーだめ。いっかいみずもってきて」
    「いやだ。もっと飲まないと拗ねるぞ」
    「ぶらいあん。おこるよ。いうこときいて」
    「ぐぬ......」
    (くそっ!ここに来て最後の守りが硬い!私の『あまえる』も通じないとは......こうなったら......!)
    「そんなに嫌ならこの私が飲ませてやる」
    口の中に飲み慣れない焼酎を含む。そして。
    「はぇ?んむぐっ!?」
    「んっ。んっ。んっ。───はぁっ」
    正直こんな形では不本意だったが、まぁいい、一石二鳥だ。
    飲み込んだ音が聞こえた途端。こいつの顔が真っ赤になって、
    「〜〜〜!?!?!?」
    声にならぬ悲鳴と共に倒れた。

    本当に本当に、なんて遠い回り道...ありがとう、姉貴。
    さて、ボーナスステージだ。こっちは今まで散々我慢した分溜まってるんだ。まずはあんたが誰のものか分かるように、たっぷりとサインを残してやる。首に吸いつき、噛みついて、勝利の報酬を楽しんでいると、後ろから頭に手を置かれ、
    「んん〜〜ぶらいあん〜だいすきだぞ〜」
    「!?」
    唐突な反撃に思考がフリーズする。が、
    「すぅ......すぅ......」
    「...............寝言か。......くそっ」
    幸せそうな寝顔しやがって。でもまぁ、この寝顔が見られたなら、この戦いにも価値はあったかもしれないか。そう思いながら、こいつの無防備な顔を拝み腕の中で眠った。


    翌早朝、起きたらトレーナーが土下座してた。

  • 827222/01/15(土) 00:26:20

    自分も酔ってる中で書いたから完成度はお察し

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:57:53

    見返すと姉貴がシンを唆すジャギみたいでダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:58:24

    いい…めっちゃ好き…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:02:44

    好き

  • 867222/01/15(土) 01:39:13

    ブラトレを酔わせた際に某Wみたいに感情爆発泣き上戸にして甘やかすかメンタルよわよわにしてここぞとばかりにブライアンが弄り倒すってアイデアがあったけど着地点が見つからなかったから誰か書いてください

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:52:31

    >>86

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:38:36

    ブライアンが1発の反撃で沈められるのすき…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:41:33

    これだけ有利に立ってても寝言でダメージくいくらいにはブラトレの事を大事に想ってるのいいよね…
    これ結婚した後とかどうなっちゃうんだろ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:16

    ブライアンは!肉食獣のようにトレーナーを喰らい我がものにしようとキス痕とか歯形つけたりするけど!!要所でトレーナーの中の獣にカウンターを食らってしおらしくなってほしい!!!(デッキからカードを2枚ドローする)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:19

    >>90

    お互いの名前を呼び合いながら身体を貪るようにまぐわってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:52

    >>90

    しおらしくなってから自分がつけた以上に歯型とキス痕付けられるんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:33

    ブライアンが酔って甘えてきたとしてブラトレは耐えれるのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:44

    トレーナーは守備固くて全然なびかないと思いながら飲んでると酔いが回ってトレーナーの胸に寄りかかった時に心音が爆速大音量で聞こえてきて、スキンシップが多くなるブライアンにトレーナーはひとたまりもありません

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:28

    >>94

    ブラトレは​───耐えられなかった

    この後むちゃくちゃブライアン甘やかした

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:21

    久々に会ってサシで飲むときに、おつまみのキャベツとか寄越してくるのも良いし食べれるようになってて偉いねって褒めたらうるさいって言われるのも良い

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:31:46

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:10:07

    「…こうしてサシで飲むのも久しぶりだな、ブライアン。」
    「そうだな。アンタもチームを持つようになって、こっちもこっちで忙しくて、なかなか会えなかったからな。」

    久しぶりに予定が合った2人は居酒屋に来ていた。お互いに多忙な日々を過ごしており、こうして会うのは1年ぶりだった。

    「本当はもっと洒落たレストランで食事でもって思ってたんだけどなぁ」
    「別に私はここで構わない。むしろ、堅苦しくないからこっちのほうがいい。」
    「なら良いんだけど…そうだ、何を飲む?俺は生にするけど。」
    「…じゃあ私もそれでいい。」

    取り敢えず注文をすることにした。トレーナーはブライアンに頼みたいものを先に選ばせるため、タブレットを先に渡した。案の定、頼もうとしたものは以前と変わらず肉類ばかりだったので、こっそり野菜や魚介類も注文した。昔の話に花を咲かせつつ、お通しをつついてビールを飲んでいると、料理が運ばれてきた。

    「お待たせしました、塩キャベツとキムチと厚切りトマトです。」
    「どうも〜」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:11:05

    「……おい、言っておくが、野菜は食べないからな。」
    「まぁそう言わずに、これから肉をいっぱい食べれるんだし、な?」
    「いらん。」
    「そんなこと言っていいのか?君に憧れているチームの子たちが聞いたら、どれだけ悲しむか…」
    「そんなのアンタが言わなければ良いだけの話だ。…とにかくいらん。」
    「……」
    「…………チッ、分かった、食べれば良いんだろ、食べれば……たく…」
    「おぉー!偉いぞ、ブライアンッ‼︎これでチームのみんなに自慢できる‼︎」
    「や、止めろ、恥ずかしい‼︎絶対にこのことをチームの奴らに言うなよ!」
    「アハハ、冗談だよ。でも、ちゃんと食べるようになってくれて嬉しいよ。」
    「フン…こんなものを好んで食べる奴の気がしれないがな…」

    姉といい、このトレーナーといい、いらぬお節介ばかりして、本当に鬱陶しいと思いながら、頬が緩んでしまうブライアンだった。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:12:04

    >>96の概念を参考に書きました。解釈違いとかあるかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:12:40

    多分この世界線の生徒会は全員幸せな家庭持ってて定期的に夫の惚気話してる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:13:54

    いい〜〜〜
    めっちゃ好きこの距離感…
    これは願望なんだけどこんな感じの食事会何回かやった後どっち側でもいいから帰り道で告白してほしい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:53

    >>101

    性癖にぶっ刺さってるよ!ありがとうございます!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:05

    こういう卒業後に飲みに行く概念いいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:13:11

    >>35

    「ブライアンはかわいいなぁ……好きだぞ~~ブライアン~~」

    「ちょ、やめろ、離せ!うなじに顔を埋めながら喋るな!くすぐったくて……ひぅっ!?」

    「ブライアンはかわいくて……すごくて……かっこよくて……俺の自慢の……ブライアン、すきだ……」

    「だから抱きつきながら……それにさっきから何言ってるんだアンタは……」

    「んん~~~柔らかくて気持ちいいぞ、ブライアン……」

    「頬をつまみながら酔っ払うな!どんな飲み方したらこうなるんだ……」

    「ごめんな~~ブライアン~~いつも野菜食べろって言って……野菜嫌いだよな~~……」

    「何の話を……別に、アンタが私の事を心配してくれてるのはわかってるから、ああもう、水!あるから飲め!」

    「ごめんな……俺の事嫌いになったよな……」

    「……アンタ、私がそんな事でアンタを嫌うような奴に見えてるのか」

    「うるさくてごめんな……」

    「アンタはバカだな……本当にバカだ」

    「ごめんな~~……」

    「そんな事でアンタを嫌う訳、無いに決まってるだろ。……アンタはずっと、私の自慢の……」

    「俺のせいで……ごめん……」

    「……ん?ちょっと待て、アンタ何の話を」

    「俺のせいで怪我させちゃったよな……ごめん、ブライアン……」

    「ッ!!」

    「メニューも……ブライアンの体調も……他にももっと……俺が気を配らないとダメで……三冠取ってくれたすごい娘なのに……俺がその先を潰しちゃったな……」

    「アンタ……まだあの時の事を」

    「ごめん……ブライ、アン……」

    「おい、おい。……寝たか」


    「……アンタ、そんな寂しい事を思ってたのか?私はアンタと2人で走れたから三冠が取れたと思ってたのに、アンタはそうじゃなかったのか?」

    「私はずっと、アンタに感謝しかしてなかったよ。アンタじゃなかったら、三冠なんか取れてない。断言してやってもいい」

    「……少し、悲しいな。誰よりも評価してるただ1人のパートナーを、本人が評価してなかったなんて」

    「今改めて私がアンタに伝えてやるよ。寝てようが寝てまいが関係ない。アンタが起きたらまた言ってやる」

    「ありがとう。アンタが居たから私は現役生活を走りきれた。怪我もしたけど、誰かに落ち度があった訳じゃない。だから……そんなに抱え込まないでくれ」

    「アンタに負けないぐらい私もアンタの事が好きなんだ。昔の悪い話なんか、これからの幸せで塗りつぶしてやる」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:14:26

    「もう、絶対逃がしてやらないからな。覚悟しろよ」


    ブライアンの史実成績を見てると色々思う所があったのでちょっと湿っぽくなってしまった
    幸せになってくれ………

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:16:00

    ちょっと湿度高いの好き…
    これから2人で幸せになって…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:04:51

    ラブラブブライアンは健康にいいからもっとやれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:04:28

    ブライアンが甘々になる所も見てえなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:16

    >>82

    うまぴょい伝説と同じ伝統ある書き方だ。

    酩酊を描くならば酩酊して描く

  • 112122/01/17(月) 22:11:07

    しばらく見ない間にめっちゃいい概念とSS達が…
    ありがたやありがたや…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:48

    このスレの概念のおかげで忌避していた生ビールが美味しく感じるようになりました!(20歳・男性)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:46:38

    ブライアンが酔ったらネコ味が強くなって顎をごろごろされに来るとかわいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:36:05

    ブライアンはその翌日も記憶残ってると嬉しいな
    ブラトレに甘えてたの思い出して1人で顔赤く染めてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:06:06

    映画のハングオーバーみたいに、結婚式前日に飲みすぎて結婚式に間に合わすために大騒ぎになるブライアンとブライアンのトレーナーのドタバタ話がみたい。ハングオーバーは幸せで大笑いできるウェディングロードムービーなので良いぞ。

    ブライアンとトレーナーがくっつくことになんで決まってるのかって?ソレは世界開闢のときから決まっているんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:41

    >>114

    「……」ギュー

    「なあ、ブライアン……今日はなんだか、いつもより引っ付いて来てないか?」

    「……気のせいだ。それより酒……注いで欲しい」

    「あ、ああ……今日はよく飲むな」

    「そういう気分なんだ……んっ、くすぐったい」

    「あっ、すまんブライアン。ちょうどいい位置に顎があったからついくすぐってしまった」

    「前々から思ってたがアンタ私を何だと……。まあ、いい……私はここに居るから、したいならしろ」

    「じゃあ、お言葉に甘えて……」

    「ん、ふぅ……おい」

    「どうしたブライアン」

    「……その、なんだ」

    「……」

    「色々とワガママ言ってる自覚はあるし、何だかんだでそれを通してもらってるのも……わかってる」

    「ブライアン……」

    「続けさせろ。 これでも感謝してるんだ。あー…いつも、ありがとう。感謝してる」

    「なあ、いつもより酔ってるのってもしかして」

    「……言わせるな、バカ。これでも顔から火が出そうなほど恥ずかしいんだ。……アンタの顔も見れないぐらいには」

    「ははは、わかってるよ。……こちらこそありがとうな」

    「アンタは本当に……」

    「こっちこそ、ブライアンにいつも助けられてる。感謝してもしきれない」

    「……」

    「これでおあいこって感じだな」

    「ッ……。もういい。私はこのまま寝る……せいぜい私が風邪を引かないように、くっついて温めておくんだな」

    「はいはい。おやすみ、ブライアン」

    「……柄にも無いことを言ってしまった。アンタも忘れてくれ」

    「わかったよ。ゆっくりおやすみ」

    そして>>115へ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:51

    >>117

    あまりの甘さに歯が溶けて無いなった

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:06

    >>117

    アッ

    好き…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:17

    翌日、ブラトレの腕の中で目が覚めて昨日のこともバッチリ覚えててブラトレに抱かれながら前日の事を思い出して真っ赤になって起きようと思って顔上げたら目の前にブラトレの寝顔があってまた真っ赤になるブーちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:53

    >>11

    ピグレットの元画像これだったんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:24:14

    酔ったせいかいつもよりも積極的なナリブいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:53:49

    ブライアン(33)と鍋続きながらさけちみちみ飲むトレーナーINおこた

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:22

    ブライアンがブラトレと飲んでる時にはブラトレ本人だけじゃなくてブライアンの酔い加減も管理してたりするとイケメンでいいと思う
    これ以上飲んだら明日辛いし、今日はこの辺にしとこうって最後冷ました白湯を渡してブライアンの頭を撫でるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:30:31

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:06:56

    >>123

    ああ〜いいですね…

    距離感は2人共若い頃から変わってないんだろうけどブライアンはすっかり落ち着いて大人の色気で満ちてるんだ…

    2人の子供が寝た後ゆっくり飲んでて欲しい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:07

    冷蔵庫の余り物でおつまみをサッと作るブラトレ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:37

    今思ったけどお酒飲める歳になってるブライアンの破壊力やばくない?学生であの可愛さなのに20歳になったらトレーナーの理性Shadow Break不可避じゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:52:33

    >>128

    ブライアンがこのスレで挙がってる酔うといつもより引っ付いてくる感じだともう…ネ…

    でも成人してるからブラトレも耐える必要ないしヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:41:06

    ブラトレは耐えるというかブライアンを気遣うタイプなので自分からはあんまり手を出さないが、ブライアンはもう少しがっついてもいいのになと思ってたりすると

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:36

    ブライアンを不器用乙女として扱う概念もっと流行れぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:25

    この2人さ…
    今の所どっちか片方だけ酔ってる感じだけど2人共酔ったらどうなるんだろう
    IQほぼ0でイチャつく2人になるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:46:53

    >>132

    もっとがっついて欲しいブライアンがいつもみたいに程よい所で切り上げようとしたブラトレに結構キツい酒を口移しで飲ませてそれからはもうこんなレースはーはーじめてーよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:20:55

    >>132

    翌朝2人とも身体中にキスマーク付いてて2人とも頭抱えてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:53:50
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:22

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:20

    ナリタブライアンはかっこいい
    ブーちゃんはかわいい
    酔ったナリタブライアンは撫で回したくなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:24

    酔いが回ってうとうとし始めたブライアンが「離れちゃやだ……」ってひしっと抱きついてくるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:17:15

    >>138

    完全妹モードになってるブライアンヤバいな

    ブラトレが絶対甘やかし倒す奴

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:49:43

    >>138

    抱きしめて背中を優しくトントンしてあげなきゃ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:53

    ちょっとつまみ買ってくるって言って外に出るブライアンをモコモコにあったかい服着せてから送り出すトレーナー

    モコモコの塊が歩いてきたので姉貴の方かと思ったら妹だぁーっ!ブライアンに陰りなし!あったかそうにしてぶーさんどこ行くんすか?つまみ買いに?じゃあこれあげるからトレさんによろしく!今年もよろしくね!って珍味持たせる雑貨屋のおじさんしたい。んで嫁になにブーちゃんにしょーもないつまみ渡してんだい、こないだたくさん買ったサラミあげな!ってけとばされたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:41:58

    とんだ良スレに出会っちまった…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:57

    >>134

    これいい…

    シャワー浴びてる時にお互い(えっそんな所にまでつけたのか!?)ってなってて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:06:01

    オーソドックスに2人で肩を並べてほろ酔いになってブライアンがブラトレの肩に頭を預けて甘えるってのもいいと思います

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:01:47

    >>144

    その内ブライアンブラトレの膝の上に移動してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:44

    お酒自体にはあんまり興味が無いブライアンにお肉に合うワインとか日本酒飲ませてびっくりして欲しいな それでいろんなお店にいったり買い物に行きたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:21

    >>146

    ブラトレがブライアンのためにオリジナルカクテルつくってオシャレに渡す所見てぇ~~~~~

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:34

    >>147

    「これがアンタのイメージする私か…ふふ、悪くない」って言いながら愛おしそうにグラスを傾けるブライアン…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:47:41

    >>148

    好きな人が自分の為に自分の事を考えて作ってくれた事実だけで嬉しそうなブライアンいいよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:30

    ブライアン、今日のつまみは無限キャベツだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:13

    >>150

    えー!?

    えーじゃない。美味いぞ、このキャベツ(もすもす

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:46:52

    ブーに付き合って肉食ってたらキウイとかパインとかのお酒美味いな、ってなるんだけど、よくよく考えると消化酵素入りなわけで、つまり胃腸の衰え...で一人しょんぼりするトレーナーはありか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:04

    >>148

    あまりに可愛かったので、月は日本酒でやるか..と思い立ち、知り合いの酒造に日本酒の仕込みを習いに行ってブライアンの走りをイメージした日本酒作っちゃうトレーナー


    新聞紙に包んだ一升瓶何本かを車に積んで帰ってきて、ブライアンが「ラベルのない日本酒...なんだこれは?」って不思議な顔してるのニヤニヤしながらちびちび飲むふたり


    後日、清酒「ナリタブライアン」を見つけて、ブライアンの髪色みたいな締まった黒い瓶にしめ縄🪢で「見てくれ、私イメージの日本酒らしいぞ!」ってウキウキで買ってくるんだけど、開けて飲んだら、あっ、これ、いつもの...!オマエダタノカ...とガラになく驚くブライアンが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:27

    やはりブライアンのつまみは肉系なんだろーか

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:07

    >>154

    ジャーキーとかガシガシ食べてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:19

    >>154

    意外とチーズ系とか好きだったりするかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:30:00

    >>154

    肉肉しい旨味があるって点で言えば海産物の干物系もありだと思うんだ

    干しイカ、鮭とば…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:45

    なあブライアン、咥えてるそれなんだけど、いつもと違くないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:30

    チーズスティックもありだな・・・口に咥えてそうな姿が浮かんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:29

    >>158

    ん、食うか?(顔をトレーナーの方に向けて加えているイカさきをトレーナーに突き出す)


    (過剰な刺激の入力でしめやかに鼻血を出し倒れるトレーナー)

    (流れ弾を食らって昇天するデジタル)

    (その様子を見て毒ガスか!?と慌てるヤエノムテキ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:13:19

    >>154

    結構ガッツリしたつまみがほしい時は焼き鳥とか食べてそう

    挟まってる葱はブラトレに食べてもらってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:44

    >>161

    うちのじーちゃんみたいだ…ネギが破片でも汁でも入ってると「俺はこれだめなんだ」っていってばーちゃんに取ってもらってるんだ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:03

    タマネギ苦手なんだがプルコギとかあると肉だけ食っても風味がすごいしネギまのネギも同様だし難しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:59:25

    タレの染み込んだ野菜が食えないんだったら確実に姉貴の以外全部食えないじゃないか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています