アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 377

  • 1◆u07rohNqyclt24/01/16(火) 22:20:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:23:21

    なんやねんその仕様!?わしゃ知らんで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:23:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:24:45

    >>2

    えっそうなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:26:11

    あーっブレイズのモジュールなに言ってるのかわかんねーよ
    出てくる固有名詞が全部さっぱりなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:26:49

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:29:30

    EN版のギミック解説動画を投下だあっ

    元々はファンアート描いてた人が公式に採用されて動画作ってるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    [ARKNIGHTS] sheepnado decimates 4th anniversary


  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:35:41

    >>5

    レイズとの会話なんで炎国要素が入ってるっスね

    固有名詞は読み飛ばしていいと思われる

    まっそれでもよくわからなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:39:33

    これが幽玄の通販

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:49:23

    異格スワイヤー統合戦略は栄光セットプランがあると楽しそうッスね忌無意
    対空できないのとコスト回復速度低下ステージに関してはどうしようもないんだ
    ただS2のボトル配置は攻撃速度下げられようがSPブースト無かろうがポンポン置けるので精神論分隊の火力でゴリ押しが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:53:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:54:19

    >>10

    見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:56:27

    >>7

    おーっ分かりやすいやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:04:31

    >>7

    あわわお前はOperation Blade

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:07:05

    雲丹がほしくてガチャを回してたらリー先生が出たのは…俺なんだ!

    龍門リー探偵事務所のリー先生、誠実な人格者と聞いています
    ”金玉”を手を触れずに動かせると

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:07:08

    Pステージパズルみたいでおもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:08:26

    🦑スワイヤーの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    まぁ可愛い医療いっぱいでバランスは取れてるんやけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:19:14

    よしっ
    50連で引いてやったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:21:45

    すごい数のエイヤが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:22:29

    ギミックで耐久高めて飛行ユニット化してくるの相変わらずめんどくせーギミック作りやがって・・・

    お見事ですテキサスボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い格闘家だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:31:13

    水着セイロン様 どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:40:41

    おいコラッ イベントストーリーにかまけてデイリーのズンコの店の営業は忘れるなよ
    営業でもらえる素材は割と美味しいしデイリー営業を忘れたら報酬を全部もらえない可能性もあるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:51:51

    新規4人昇進2(ニューキャラクター・フォー)そろい踏みか

    ムフっ特化待機列が長すぎるけどとりあえずサポートに置こうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:53:39

    ティフォンとガヴィルさんってどっちの方が優先度高いんスか?
    因みに手持ちには困ってないらしいよ
    250連分くらいあるから迷ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:54:08

    >>21

    導灯の…試練…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:55:13

    >>24

    新ローグで強いらしいからティフォン優先でいいんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:02:48

    >>7

    EN版アーミヤもめちゃくちゃかわいいしEN版ケルシーもめちゃくちゃクールっスね

    また違った良さがあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:05:38

    SL-ST-2で涙腺がバーストしたんだ!
    もう歳なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:06:02

    PU星5が珍しくストーリーに出たと思ったら全く本筋に絡まないで終わって驚いたのは俺なんだよね
    そうか君は行く先々で不幸に巻き込まれてやっとの思いで最終目的地についたと思ったら就職先は灰の下に埋まったんだね かわいそ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:09:48

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    猿治安国家の動乱や陰鬱都市の話が多い分暖かさに満ちたシナリオが染みるんだ
    それはそれとして近しい人の死を見つめながら生きる苦しさと直面されて辛さもあるんだけどね!グビグビ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:18:42

    >>29

    つまり彼女が行動を起こしたからバタフライエフェクトで物語1つ作れるってことじゃないッスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:20:14

    今回のボスBGMは麻薬ですね

    もう耳に残ってしまって...暇があったら今も聞いてます


    アークナイツ BGM - So Long, Adele. Boss Battle Theme | Arknights/明日方舟 火山旅梦 OST


  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:22:01

    なんか今回のストーリー優しいけど花園並に辛いのん…
    上のマネモブと同様もう歳なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:27:07

    >>33

    おそらく12章や花庭のような陰鬱なストーリーで幻魔を植え込んだ後に今回のようなストーリーを叩き込むせいで精髄破滅拳のような現象が起きていると思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:32:41

    熟成された悲劇の類はないけどアデルといいエニスといい年頃の少年少女が地に足をつけて人生をやっていくにあたって
    テラの抱える病や国家問題というのが生々しく伸し掛かってきてあまりに苦しいのもあるんだ
    他のシナリオで戦争のさなかに命だけでも助かった人たちがその後順当に幸せになれるかどうかは分からないのを想像してしまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:43:46

    ドリーについて知れば知るほどザーロのクソボケっぷりが如実に出ている気がするのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:44:35

    ヌーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:45:12

    “可愛らしい大地”発言にテラもビックリして明日は火山噴火注意報だあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:45:46

    オラーッラッピーとザーロみたいにエイヤと来んかいドリーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:46:56

    立派に育ってくれて嬉しいけどもう一緒にはいられないんだ …だから …すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:47:42

    >>37

    これと同じことがイベントでも起きたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:48:10

    >>37

    行列がちゃんと各種族になってて細かいを超えた細かい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:50:22

    >>36

    同胞からだけでなく飼い狼からまで愚弄されてるなんてそんなんあり?

    超常存在としての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:54:57

    鼠蹊部げきえろ

    この水着をエイヤにプレゼントしたスーお嬢様に勲章を与えたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:57:37

    またウェイが裏で笑ってるよと思ったらガチ焦りを見せてくれて笑ったのは俺なんだよね
    お見事ですスーお嬢様

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:58:23

    >>43

    ザーロは喧嘩が強いのに変な頭使おうとするからダメだよねパパ

    腕っぷしなら現状登場してる獣主の中でもダントツだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:59:29

    ちいっ なんだってまだ塵影が続いてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:59:49

    唐突にカニカニポンプが出てきて笑った それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:01:32

    >>45

    もう隠居してフミヅキさんと仲良くしてた方がいいんじゃないっスか?

    ロドスに来れば長兄もいるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:04:02

    >>45

    おじいさまをビデオレターで殺しかけるあたりウェイ基準だとチェンより評価高そうなんだよね 

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:05:05

    >>46

    どの世界にも通じることやが…頭が悪い奴ほど自分が賢いと勘違いする!

    どうして権力を狙ったの?素直に牙を強くすればよかったのになぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:06:41

    香港モチーフ地域出身者が独裁に中指突き立てる台詞吐いててビビったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:12:26

    >>52

    えっ龍門がC国なのはわかってたんスけど香港なんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:36:28

    なんかシエスタの火山もパパシエスタって呼称してそこから移動都市で離れて新しい在り方を模索してるあたりも重ねてそうだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:48:05

    1つの文章の中で表記ブレ起こすのはダメダメエ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:14:01

    ハイグリ君シラクザーノの時も思ったんだけど結構本国の現体制に対する不満漏らしてる時があって割とヒヤヒヤするんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:14:54

    本社移転したみたいのも聞いたし色々あるんすねやっぱ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:24:48

    >>53

    分かりやすいのは龍門とビクトリアの繋がりが太い事っスね(国のトップの娘が留学する)

    後は随一の大都市だけど国の主要都市ではなかったりもそうじゃないかって言われる所以っスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:40:39

    ちなみに国の指導で龍門が独立した行政を持っている設定は荼毘に付して炎国の一都市になる設定滑りが起きたらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:41:34

    タフって言葉はドリーのためにある

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:43:16

    >>44

    通常の立ち絵がコレだからどう見てもずり落ちてるように見えるんだよね エロくない?

    まあそれはそれとしてこのエイヤの表情が可愛くて好きなのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:32:27

    スペモジュールの強さを教えてくれよ5%どれぐらいかわるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:38:25

    >>62

    使用感的には大きくは変わらないっスね…

    というよりは実感する前に倒すからってのが大きいと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:40:46

    >>63

    ゴリラすぎて実感しないってそんなのあり 化け物すぎるんちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 04:34:47

    おっ 「存続」とか言い出した やっぱ旧文明か獣主がらみの話になるんやな

    ドリーカ ド直球で「存続」っぽいものを出すのをやめてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:17:51

    もしかして獣主と巨獣って似たようなもんなんじゃないすか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:56:20

    >>48

    生息演算が懐かしいですね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:26:36

    ムフッ リピート再生しながら通勤しようね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:04:24

    ロドス・アイランドの門を開けっ
    完全なる放浪医の誕生だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:26:44

    特化するならS1なんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:31:35

    >>70

    ウム…迷ったら取り敢えずS1で大体の場面に対応できるからこれを特化しておけばいいんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:50:10

    >>70

    エイヤの回復の真髄は素質の発動にあるッだから回復対象を増やせるS1は便利なんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:34:58

    >>69

    それじゃダメだ アイリーニも入れろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:44:21

    ヒャハハハハこんなに溶かしてもウニ来ないでェ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:06:06
  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:07:12

    どわーっわしゃながTVで紹介動画が上がっとるやん

    えっ中村さんってエンカクの声優だったんですか

    【アークナイツ】わしらドクターの指揮が冴えわたる!4周年の本格タワーディフェンスを攻略!【PR】


  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:11:38

    狼主、羊主と名前付いてきてるけどエンペラーは何主なのか教えてくれよ
    間抜けな響きしか思いつかないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:14:52

    >>76

    えっろ(直球PC書き文字)

    で笑ったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:25:27

    感染はしてないよね
    感染はね
    ただしコラボキャラには・・・テラ空間送りのペナルティね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:27:09

    >>77

    帝主…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:40:30

    素材ねーよ
    オペレーターを手に入れても育てる余裕が無いのは装置不足の悲哀を感じますね……

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:42:08

    水着チェンは絶対に引くべきか教えてくれよ
    ティフォンに備えて🦑エイヤが出た時点で撤退したんだけれど水着チェンの方が優先すべきならそっちをとりたいんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:45:13

    >>82

    もちろんめちゃくちゃ好みによる

    ムリおじが来たから水チェンでないとダメってことは少ないんだァ趣味や戦術に合わせてもらおうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:49:03

    >>82

    実装当時はつよっつえーよなぶっ壊れキャラだったけど今は強力なオペレーターが増えたから石に余裕がなければスルーでいいと思ってるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:49:52

    ムフッ 90連して🦑エイヤと🦑スワイヤーがそれぞれ二体 さらにスルトも出たのん
    …あれっ水着チェンは?
    あれっどうして星6は二体しか持っていなかったのにピンポイントでスルトがダブるの?
    うーっ運がいいのか悪いのか分からなくてモヤモヤするぞ兄貴

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:51:34

    >>83

    >>84

    あざーすガシッ

    流石に天井まで行ける気しないから今回は見送ることにするのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:51:39

    水チェンは壊れてたよ きっと昔はね
    だが今は防御2000くらいある敵がザラに出てくるようになってダメージの通りがけっこう悪くなってきているんだ
    キャラパワーは強いを超えた強いなんだけど今後も含めて環境に嫌われ気味になってきてるっス
    ま、それでもだいたいの星6火力より強いと思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:55:06

    あーっSL8難しくてクリア出来ねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:55:58

    これが幽玄の医療縛りSL-8
    最後の飛んでる羊4連星が最大の敵だったっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:01:27

    >>89

    ◇医療…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:06:15

    チィ なんだって夏イベは連続で浮遊ボスを出してくるんだよ(ヒュンカッカ)
    しかも意外とバリアも持ってきてる……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:14:10

    >>88

    ボスは速射手等の手数あるキャラでシールドをはがしてムリおじで倒せ…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:22:48

    エクシア…すげぇ
    感動的なくらいバリア剥がせるし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:24:40

    どないする?まあ遊龍チェンの水場にアヴドーチャを放てばええやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:33:35

    ドリーは間欠泉に置いたアヴドーチャでゴリ押ししたらなんか倒せたからムリおじよりアヴドーチャの方が向いてるんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    ドリーのバリアは白煙かかってるキャラじゃないと剥がせないのが面倒を超えた面倒なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:39:31

    ふうん ムリおじがカーネルのように白いもくもくおじさんになればいいということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:43:47

    >>96

    ふうん飲み会の余興でカーネルコスさせられる叔父さんということか

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:49:23

    >>93

    やっぱ怖いっスね5連射は

    何気にホワイトスチームとも相性がいいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:56:16

    アンマイヤー 本編に合流しないままいいことないまま終わったんスけど… いいんスかこれで…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:01:30

    名前につられて育てようと思ってるんスけどもしかしてトダーってめちゃくちゃ便利なタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:04:01

    頑張ってるテキーラ君とそれを見つめてる2人と全員かわいいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:09:24

    まああまり気にしないで 最終的にロドスに就職できてるってところでオチがついてますから

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:11:46

    >>100

    はい 便利ですよ(ニコニコ

    ステルス無視するのも強いけどS2も強いんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:25:04

    SL-P-3はヒューマスが一番の敵だったんだよね
    仕事終わっても撤退できないせいで何回もやり直すハメになったんだよね 酷くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:28:01

    >>104

    箱を置け…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:33:18

    パプリーカ
    いい感じに混ざらないでくれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:35:26

    >>106

    やばっエイヤフィヤトラが3人に見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:35:45

    >>104

    よう兄弟…会いたかったぜ

    あの範囲は罠だよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:36:01

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:36:51

    ヒューマスも戦闘中結構うるさくて笑うんだよね 賑やかじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:37:01

    >>106

    三姉妹……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:43:17

    >>100

    お前育てる相手を間違えなかったな

    トターS2は対ステルス単体なら新銀斬をも超えるDPSを出せる超有能狙撃オペだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:53:55

    >>99

    いいんだ

    ポンシラスにはそれが許される

    もし本編に合流したらひつじさん達がもっとはしゃいで騒動になったと考えられるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:55:02

    >>110

    ああもう てめえらまとめてかかってきやがれ!(ヒューマス書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:56:33

    ドリース
    自動周回を崩壊させないでくれる
    割と結構ミスするんだよね雑じゃない?
    誰もいないところに飛び込むんで剣雨降らすテキサスがとっても可愛かったのん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:05:40

    >>109

    あなたは"めろん22"ですか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:05:51

    スーお嬢様がめちゃくちゃ立派になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:23:35

    >>115

    ちなみにスチームサイダー使うと崩壊しやすくなるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:37:52

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:41:10

    あの男は清めの手のダメージだけでソロ攻略をするつもりか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:46:44

    苦行を超えた苦行

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:49:39

    キャノットから買える支援バリアも回復やバフ対象になるから買えたらまあまあ楽しいんだよね 買えたらね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:51:40

    大陸だと同時に発表されてたから勘違いしてたんスけどひょっとしてアンブリエルとかステンレス君の水着はエンドレスサマー復刻時に実装されるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:55:37

    もしかしてこのミニゲームは全部強気で仕入れて価格の時に情報を入手して定価より10円低く設定すれば余裕なんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:02:30

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:04:51

    >>123

    たぶんこのあと第二弾がくるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:19:37

    ウアアアアソーンズ交換したいのに40枚足りないーッタスケテクレーッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:23:15

    >>127

    後1日で40枚はキツイっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:31:53

    今更だけどスレ画ドクターの身のこなし
    長兄の朝練の成果が出てるんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:45:10

    >>127

    もちろん公開求人極限まで公開求人

    まだ🦑エイヤ引けていないならデイリー無料ツモに賭けずに今引き始めるのもアリや

    一般資格証の交換も尽きるまでするべきなのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:55:57

    >>129

    もちろんライン生命製パワードスーツ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:57:34

    >>129

    悔しいだろうが

    ドクターの懇親の一撃などテラ人にとっては玉揉みなんだ

    仕方ないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:58:45

    クロージャのキンタマより先にドクターの足の指が折れるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:15:37

    ワシはちびめーちゃんにアホ程バカにされたんや…特に3つ目
    もうサイダーが溜まるまで障害物でいったり来たりさせてクリアしたんだよね 恐らくギミックを理解していないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:23:44

    えっドクターに懇親の玉揉みをしてもらえるんですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:24:01

    >>134

    クリアできればええヤンケ シバクヤンケ

    だぶん正攻法は障害物でちびめーちゃんを誘導しながら飛んでるひつじと合体させることっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:27:53

    >>130

    緊急招集票と石は荼毘に伏したよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:38:19

    >>126

    こう考えると1年掛けて旗士の水着全員揃えたんスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:50:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:17:04

    来年のリアイベにはD32鋼戦士と2ショット出来ると思うと楽しみですね…マジでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:17:26

    ロスモンティス…つええ
    余震にスチーム補正乗るし

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:20:35

    前から思ってたんスけど鷹って異常若者成長譚愛者じゃないっスか?
    近年のイベントに必ず一つは未熟な若者が成長する要素を入れてる気がするんだよね
    まぁ俺も好きなんやがなぶへへ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:22:31

    配信のスペシャル動画でもallおじさんが希望をテーマにしてるって言ってたし、若者=未来 テラの希望なんやって考えなのかもしれないね
    まぁ希望を輝かせるために絶望も深めにしてるしメインテーマに関しては希望が観光土産にしかなってないんやけどなブヘへへ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:26:17

    立場を失ったようで失ってないワシのルーメン二人だと強いタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:30:06

    >>144

    スタン凍結を即解除できる強みは健在だから立場は全然失ってないっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:34:41
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:37:51

    >>87

    えっ防御2000ってまじ 術耐性のどうなんちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:41:46

    ゴングを鳴らせっ聖徒vs聖徒開始だっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:46:52

    >>148

    スキル発動中は羽が大きくなるのもかっこいいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:47:49

    水チェンもまだまだ強いけど賃金斬だけで十分だったり賃金斬のクールタイム中を残りの11人で抑えるみたいな攻略が多い気がするのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:52:29

    賃金斬=神
    在りし日の真銀斬を彷彿とさせるんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:55:46

    メェ痕補正無しでもドリーを撃ち落とす
    そんな異常ドゥリン愛者を誇りに思う
    あれ誇りに思えるのかなこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:56:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:57:31

    ふうん現代版イラプションvs新銀斬論争というわけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:58:19

    龍門の父兄はイベントだと楽しそうだよね 
    孫からのビデオレターで笑い死にそうになるんだ医者を呼ぶんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:59:24

    天井まで🦑エイヤ一枚も来なくて🦑スワイヤー完凸したんスけど…いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:02:27

    >>152

    異常ドゥリン愛者もええけどねぇ

    わたくしのシュヴァルツも負けてないですわ!

    パゼオンカの代用で持ってきたけど未だに火力が現役なのを実感しますね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:06:04

    精密射手=神
    単体に対する破壊力はダントツなんや 防御低下もいけるしな(ヌッ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:06:13

    >>157

    ぬいぐるみともこもこに囲まれて剣を抜くムリおじになんかメルヘンな現在…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:14:36

    >>159

    嫌気が差してくる…(叔父さん書き文字)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:16:40

    セルラン一位の10連を皮算用してたのが俺なんだよね
    はーっモンストよ1日だけサ終しろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:17:48

    もう質問あったら申し訳ないんやけどケラー先生って女性?男性?
    登場した時に彼か彼女の表記が合ったはずなのに混乱してるのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:33:18

    モン・ストはかつて猿先生を苦しめたジャンプの看板漫画とコラボしてアホ程稼いどったんや その額…500億龍門弊

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:35:43

    セルラン1位のチケットをあてにしてやねぇ、スクラッチを毎日800引く前提で計算してやねぇ、毎回公開求人に星4以上タグが出る前提で石を計算するとウマいで!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:42:03

    もう289でスタンバイしてるのは俺なんだよね
    おチェンチェン見せて

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:47:03

    >>133

    可愛いクロージャお姉さまに金玉なんてない!!


    という発言が全然出ないのかわうそ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:57:50

    俺なんてCEOに無料10連チケを配ってもらうために取り敢えずお得な分のパックを購入する芸を見せてやるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:25:33

    >>162

    男だと思ってたんスけど違うんスか

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:27:22

    >>162

    普通に女かと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:27:30

    >>162

    どっかの地の文では彼女って表記されてたッスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:29:58

    …で初心者助力パックで前々から育てたかったメラナイトを昇進2にしたのが俺…!
    別に初心者じゃない尾崎健太郎よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:38:12

    無理です

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:40:59

    5層最凶ステージ機械の災いで遊んではいけない

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:42:00

    >>172

    もしかして帝国ドローンに支援バリア破壊されたタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:49:19

    >>174

    いいやバリアはスカジのバフで盤石になるものの術耐性の高いレーザードローン、

    爆撃したらすぐゴールへダッシュする爆弾ドローンに対する火力が足りないことになっている

    S3さえ使えれば解決するんだけど回復手段がない限り自滅するしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:55:04

    >>175

    ふうんそういうことか

    やっぱ怖いっスね ダッシュしてくるドローンは

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:41:09

    >>157

    あわわっお前はセイロンお嬢様

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:47:28

    ほぼステルス敵の地上とドローン祭りの空中が機械の災いを支える…ある意味“最強”だ
    最初から右に帝国ドローンがいるのはルールで禁止っスよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:54:52

    >>178

    しかも意外とアーツバードも痛い…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:56:08

    しかし… テキサスが全てを撃墜するのです

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:12:59

    あ…あの自分清めの手ソロローグやってたんスけど
    貯水池のステルス潜水員にはダメージ入ったのに射手部隊の迷彩射撃兵にはダメージ入らなかったんスよ
    ううんどういうことだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:34:48

    あ…あの…自分、性能目当てで雲丹引こうとしてたんスけど、リー先生が来たんスよ…

    リー先生の活躍のさせ方聞いてもいいスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:37:34

    >>182

    コスト使ってスタンや凍結を無効にできるんで一部ステージじゃギミックブレイカーになるっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:43:13

    五条悟は悪だ
    五条悟は我々の大切なガチャチケを奪う
    モンストよしばらくメンテしてろ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:45:35

    >>182

    あとは単純にS3の周囲9マス攻撃も優秀っすね

    ブロックしてる間は吹き飛ばしも付いてるから軽い敵なら大群でも1人でレーン封鎖できるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:48:55

    >>181

    おそらくステルスではないときに攻撃範囲に入っていたか否かの差ではないかと思われるが…

    またステルス解除中に攻撃のターゲットになり、ダメージ判定発生前にステルスに戻っても当たる。(白wiki書き文字)らしいからステルスになる前にターゲットになる→ 攻撃範囲にいる限りダメージ判定が発生し続けるという処理なのかもしれないね

    特殊能力と無効化 - アークナイツ攻略 Wiki最終更新日時:2024-01-11 (木) 22:26:41 このページについて 特殊能力とは 敵の特殊能力一覧 特殊能力無効化オペレーターで無効化できるもの 特殊能力無効化オペレarknights.wikiru.jp
  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:58:22

    >>186

    ふうんそういうことか

    あざーす(ガシッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:59:01

    >>183

    >>185

    あざーす(ガシッ


    雲丹が引けなかった哀しみを癒してもらうとします…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:59:30
  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:04:55

    >>189

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:09:50

    >>189

    君に勲章を与えたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:13:57

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:18:39

    アップルパイ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:25:45

    >>189

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:26:39

    ウメルヤンケ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:32:36

    サボテンタルト!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:32:42

    kokodayoー

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:39:13

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:00:07

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:08:15

    埋める えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています