デレマスのPラブと言えば誰が思い浮かぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:28:01

    スレ画は殿堂入りとして他には?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:33:30

    しぶりん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:34:08

    美優さん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:50:27

    合法

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:47:48

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:50:19

    私個人としては機会ある事に一ノ瀬志希の名を挙げていきたい所存であります

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:01:24

    Pラブ勢って何人いるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:35

    明確に断言されてるのまゆと桃華ぐらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:03:13

    バレンタイン反省会とかもPラブでいいのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:03:39

    そうじゃない子を挙げていった方が早いレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:51

    アイマスなんだからもっとPにベッタベタに甘えたりするようになれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:16:49

    デレはぶっちゃけPラブそんなには多くない、母数が圧倒的に多いからそれなりに数は居るけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:08:10

    相棒とか人生の転機とかそういうポジションもある
    保護者みたいな場合もあるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:55:02

    >>8

    美嘉とかはそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:03:04

    この分野では素人なのですが、小松伊吹も当てはまると思っています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:51:53

    終身名誉Pラブ勢

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:43:55

    卑しキャッツ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:18:52

    自覚ありのガチラブ勢は意外と少ないと思う 自分の気持ちに気付いてない娘が多いイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:22:21

    卯月はあまり上がらんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:26:03

    しまむーはこないだのクリスマスSSRでメスの顔してた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:48:39

    ちょっとPラブとは違うかもしれないけど、モバの最新カードのあきらはPから搾り取ると言う強い意思を感じた
    でもPラブなのかはよくわからない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:50:47

    幸子は初期からガツガツ来てたな、なおPからの扱い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:15:49

    ユニ募の中じゃあきらが1番Pラブ寄りだとは思う、ただまだ兄ぃ優先だけど
    あきらが1番になるぐらいりあむとあかりがPラブ要素ないとも言う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:58:54

    自身を花束に見立ててPに贈ろうとし、ポイントとなるイキシアの花言葉を「秘密の…」と途中まで教えてくれる夕美ちゃん
    なおイキシアの花言葉で「秘密の」から始まるものは「秘密の恋」しかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:36

    これはあかり、間違いない(節穴)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:27

    辻野あかり以外の全員

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています