アイドル引退後に他の仕事してるアイドルを妄想するスレ(Pと結婚以外)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:34:24

    こいつは引退後、実家のりんご農園継いでそうなアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:36:24

    舞台役者になってそうな琴葉
    女優になってそうな志保、瑞希、紬
    体操のお姉さんになってそうな海美
    歌手や演技などマルチタレントとなった紗代子

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:30:19

    アイドルは死ぬまでやる人は少ない仕事だからこそ、終わった後も幸せに生活してて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:25

    sideM勢は前職に戻る人意外と少なそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:58

    >>4

    公務員は出戻りが大変だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:40:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:41:04

    俺の中じゃあかりは山形に帰っても東京にたまに来たらあきりあと会ってお茶する仲良しな未来は確定よ!
    あきらはアパレル関係に就いててりあむはずっとアイドルやってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:41:52

    >>4

    コロクリは客員教授とかになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:45:01

    ほぼ公式で将来的にプロデューサー業に就く事が示唆されてる律子嬢。
    あとは松田もプロデューサー向きだと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:55:46

    つかさ社長は引退後もまた何か肩書き増やして社長業やってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:46:25

    エステティシャン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:59:37

    冬優子もプロデューサー合いそうなんだよな
    あと、デザイナー主体でいろいろ作る側にまわりそうな雛菜とか、シンガーソングライター樋口とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:33:47

    泰葉は芸能界をやめなかった子だから、
    アイドルじゃなくなっても芸能界で何らかの活動はしてそうだし
    仮に表から引退したとしても芸能界にはいそうだなと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:39:23

    成人組は俳優なり何なりで芸能界残るしかなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:44:06

    結婚して事務所でマネージャー業とかしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:20:04

    CM女王のタレントになるめぐると女優になって鳩の配信する真乃とモデル兼歌手になってたまにドッキリに呼ばれる灯織の十年後イルミネのイラスト好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:35:14

    ウサミンはPが定年退職した時にも17歳なんだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:19:50

    永遠の小学生福丸小糸

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:20:14

    >>11

    肩凝り専門だろ?知ってる

    しかも施術は至って真剣なので全くクレームが来ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:04

    俺の担当はバースによっては公式で引退して仕事してる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています