【微閲注】英寿様女神スレ Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:20:57

    ここだけ浮世英寿が神になる際
    創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:21:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:22:50

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:24:20

    たておつ!
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:26:03

    おつほしゅ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:26:15

    もうPart7か…これも女神様の美しさの賜物だな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:30:32

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:35:44

    新スレおめでとうございます保守
    このスレでも女神様の美しさやかわいらしさを沢山語れるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:36:04

    10まで保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:38:26

    スレ立ておつ

    保守がてらにスタンバイケミーかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:15:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:55:07

    >>10

    『猫用ベッド買ったのに梱包してた段ボールのほうに入る』って猫あるある思い出したわ

    🐱ケミーもそういうことするかもしれない…かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:04:59

    段ボールに入る日もあるし猫ちぐらの日もあるしベッドのど真ん中だったり膝の上だったりする
    女神様に一緒について回るたぬきつイヌ科たちもかわいいけど気ままに振り回す猫もかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:19:18

    知ってる?おすわりの姿勢って結構前足に力が入ってるんだ
    人間が椅子に座ってるとき、猫が膝の上でおすわりしたら太ももに肉球のあとがつくんだ(実家の猫で経験済み)
    短パン履いてるときとか特に、素肌を直に肉球でぎゅっと踏まれてくっきりと

    つまりそういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:15:45

    ねこ情報助かる

    お膝の上にナーゴケミーが陣取ってしまって動けない女神様もいるんだろうな
    そしてどいてくれたと思ったら太ももにナーゴケミーの肉球スタンプ押されてるのに気づく女神様

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:26:24

    肉球跡見て
    ぼくのがおおきいもん!て肉球見せてくれるコンちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:44

    その肉球スタンプが押された女神様の太もも、ぜひこのカメラに収めて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:52

    一方、我関せずで滅多に寄ってこない🐮ケミー
    でも撫でられるのは嫌じゃないらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:20:35
  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:27:25

    >>19

    本日1発目のAVENGEお疲れ様ですギャアアアアアアア

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:59:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:07:38

    これ予約してきた 早く英寿様と一緒に並べたい

    というかギーツキャラのぬいぐるみ再販してくれんかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:25:12

    >>16

    「うんうんそうだな、おおきいなー、触り心地もいいなー」(モニモニ

    『コン♪』

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:50:56

    ねこちゃんは素肌に肉球スタンプが付くけど犬はどうなんだろう…
    コンちゃんも女神様の太ももにスタンプつけてみないかい?
    いや気になるのはスタンプがつくかどうかであって女神様の程よく引き締まりつつムチムチ感もある太ももをじっくり見たいとかじゃないですよええ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:25:19

    >>24

    寝落ちして顔にあとがつくみたいなものだろうから体重かけたらつくんじゃないかな

    それはそれとして今なにかがえらいスピードでそっち行ったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:10:06

    >>25

    そ、そんな俺はただ女神様の太も(…ユッ!!!)グハッ ふ、ふと もも

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:15:18

    太もも好きの同志が散ったか…
    それはさておいて、その日の夜に肉球スタンプを見て「今日は🐱ケミーがたくさん甘えてきたなあ」とか思い返す女神様可愛いと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:18:34

    猫がご主人の靴に泥?で肉球スタンプした画像があったんだけど、自分の大事な人・ものに肉球スタンプペタペタしまくるケミーちゃんズが見たくなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:37:45

    お外遊びでどろんこになったコンちゃんをお風呂場に連れてくときに抱っこして
    それでシャツやほっぺに肉球スタンプついちゃってそうだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:10:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:33:46

    >>23

    かわいい

    イッヌの時からコンちゃん肉球もにもにしてたんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:20:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:41:42

    >>28


    ドガッ

    🐮「痛っってえ!!」

    🦊「どうした、バッファ」

    🐮「~~~っギーツお前こいつのことちゃんと躾けとけ!俺何もしてねえのにスネ蹴りやがったんだよ!」

    🐮🟪<フンス

    🦊「バッファのケミーなんだからお前が教育してやったらどうだ?」

    🐮「もとは俺のだけどそっちに入り浸ってんだろうが…うわ、アザできちまった…」

    🦊「おー、見事な蹄の跡だな……あ」

    🐮「あ゛?」

    🦊「そうかそうか、そういうことだったか」

    🐮「……なんだその生温かい目は」

    🦊「べつにー?」(ニマニマ


    🐮🟪<………………ブフーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:13:39

    >>28

    >>33に触発されたので


    🦝🟢<ウユッ(ブニッ)

    🦝⬛<…ユッ(ブニッ)

    🦝「ちょ、何、ンブッ」

    🦊「変な声出してどうした?」

    🦝「さっきから二人がずっと俺の顔にパンチして来るんだけど…いやパンチと言うか押し付けられてるというか…ングッ」

    🦊「…ああ、なるほど」

    🦝「心当たりあるの?えーと、もしかして俺なんかしちゃった、とか…?」

    🦊「むしろ二人ともタイクーンが大好きってことだから安心しろ」

    🦝「え、それどういうこと?ブッ」

    🦝🟢<ウユン♪(満足げ)

    🦝⬛<…ユッ♪(満足げ)


    🦝「はあ、やっと開放された…」

    🦊「ほっぺたの押されすぎで危うくタヌキさんがタコさんになるところだったな」(ニコニコ)

    🦝「笑い事じゃないよ~、もう…」(両頬に足跡くっきり)


    帰宅後に姉に言われてやっとスタンプ押されてることに気付く景和

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:15:00

    大切なものには名前を書きましょう概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:29:31

    🐱「今日も祢音TVはっじまっるよ〜!」

    【チャット欄】
    『祢音ちゃんの腕にアザ見えない?』
    『ほんとだ なんか赤い点みたいなのある 大丈夫?』
    『ま まさかキスm』
    『待てよく見ろ なんか形が』

    🐱「…?みんなどうしたの?……あ、これ!?えへへ〜見て見て〜」

    『肉球』
    『肉球だ』
    『にくきう!』
    『にゃーん』
    『なんだ猫か』
    『🐾』

    🐱「さっき仲良しの猫ちゃんがふみふみしてきてね、すっごく可愛かったの!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:00:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:27:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:09:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:46:09

    🐱「今日の英寿のシャツかわいい〜!裾に肉球の柄がついてる!」
    🦊「ふっ、そうだろう?これはな」
    🦊⚪️<コーン…
    🦊「ほら、ナーゴも褒めてくれたぞ。気にしなくていいって言っただろ?…コンがうっかりペンキ塗りたてのベンチに足を乗せてしまって、それに気づかず俺に飛びついてきたんだ」
    🐱「そうなんだ〜。でもこれオシャレなワンポイントって感じでいいよ!似合ってる!」
    🦊「だってさ、コンちゃん」
    🦊⚪️<…コン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:06:42

    >>40

    かわいい

    女神様に呼ばれてえーす!って飛びついたらシャツに肉球スタンプぺったりついちゃって

    🦊「ん?」

    🦊⚪️<……コーーーン!?(きゃー!?)

    ってなってるの想像余裕だった

    その後はお耳もしっぽもぺたんとしちゃってるコンちゃん

    女神様はすぐにコンちゃんのお手々を洗ってあげながら

    コンちゃんのおかげで世界に一枚しかない服になったな!

    と言ってくれるんだけど、女神様がおしゃれさんだと知っているのでお洋服汚しちゃった…としばらくしょんぼりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:14:35

    🐾

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:53:45

    今年の冬は暖冬らしいので、女神様が過ごしやすくなりそうで良かったと思いつつ、でも雪景色の女神様も見たい…って気持ちもある…
    あと雪にテンション上がって雪まみれになって遊んでるたぬきつケミーも見たい
    ほっとくとずーっと遊んでるからブーストコンちゃんがお迎えに行ったりするといい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:12:52

    タイクーンケミーのしっぽいじいじ?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:46:26

    女神様の白魚のような手で先っぽいじられたんですか!!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:23:07

    キャノン出るだろこんなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:49:45

    キャノン(意味深)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:51:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:53:23

    🦊「意外とやわらかいな…」ってしっぽ先もにもにしてて
    お膝の上でユンユンくすぐったがってるたぬケミー…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:24:48

    タイクーンケミーのしっぽをつんつんもにもにしながらこの形状…ビームとか撃てそう…って思ってる女神様

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:24:54

    🦊「お前のしっぽ…」
    🦝🟢<ウユ?
    🦊「なんかビームとか撃てそうだな…」
    🐌「いきなり何言ってるんですか英寿…」
    🦝🟢<ウユン!
    🦊「できるのか!」
    🐌「えっ」
    モブ「うおおおおおおお女神様俺のしっぽもつんつんもみもみしてくださあああああい!!!!」
    🦊「ん?」
    🦝🟢<ユッ! \キュィィィィィィン/
    🐌「えっ?」
    🦝🟢<ウユーッ!!! \ドーーーーーーーーン!!!!!!/
    モブ「ギャアアアアアアアアアア」
    🦊「おおー」(パチパチパチ)
    🦝🟢<ウユン!!(ドヤッ)
    🐌「…あ、あの、さっきの変態さんは…?まさか消し炭に」
    🦊「ビームを直接じゃなくて足元に当てて吹っ飛ばしてただけだから、まあ大丈夫だろ」
    🐌「そ、そうなんですか…それなら良かった…んでしょうか…?」
    🦊「偉いぞ~」(なでなで)
    🦝🟢<ウユーン

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:42:54

    たぬきビームつよすぎわろた
    ビーム一発撃ったらいつもよりお腹すくから普段はたいあたりで済ませてるとかかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:46:43

    昔も撫でられてたコンちゃんは英寿様の手の違いを感じてるんだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:19:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:37:05

    🦊⚪️<コヤァン…(きもちいい〜)
    🦊「コンは昔から、撫でられるの好きだよなぁ」
    🦊⚪️<コン!コンコンコン、コンコンコンコーン!(うん!えーすのおてて、やさしくてだいすき!)
    🦊「今と昔だったらどっちがいい?」
    🦊⚪️<コンコン!(どっちも!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:52:33

    >>51

    🦝「…俺のケミー火力強くない?」

    🐮「お前がそれを言うか?」

    🐱「無自覚で言ってる…?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:49:44

    駅前のデパートがバレンタインの広告出しててもうそんな時期かと
    カタログ並べて友チョコ選びできゃっきゃしてる女子会が浮かぶなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:01:35

    3人でお出かけして仲良く選んだものを差し出す🦊🐌😺の3人と
    姉ちゃんの手伝いがてら料理好きとして友チョコを作って来た🦝と
    ジャマトたちとチョコ作った🐦と
    え、持ってこなかったの俺だけ?裏切り者〜!持ってくるなら持ってくるって言えよ2人とも!ってなってる🎃

    仕事で遅れて来た🐮も手ぶらだったので、ウィンにめっちゃ肩組まれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:42:06

    >>58

    🦊「そうだろうと思ってみんなに分けられるようにアソートにしたんだ。ひとつ好きなの選んでいいぞ」

    🎃「マジ?んじゃ一個も〜らい!さんきゅー!」(ヒョイパク

    🦊「ほらバッファ、お前も。女神様からの施しだぞ」

    🐮「言い方が腹たつな」

    🦊「いらないのか?」

    🐮「…そうは言ってねえだろ。甘くないやつなら貰う」

    🦊「言うと思った。ビターはこれとこれだ」

    🐮「…じゃあこっちで」(モグ


    🦊「というわけでホワイトデーのお返し楽しみにしてるぞ」(ニコリ

    🎃「ん゙っ!?」

    🐮「は!?」

    🦊「他の4人とはお互いのチョコを交換したからな」

    🎃「あ、お前最初からそのつもりでわざと言わなかったな!?」

    🦊「ちなみに俺は美味いものは値段や知名度関係なく美味いと思うからどうこう言うわけじゃないが…」(箱のロゴチラ

    🎃「うーわ、マジかよそこかぁ…!美味いわけだわ…」←坊ちゃん育ちなのでわかる男

    🐮「…………」←なんもわからんけどたぶん高いことを察した男

    🦊「お前たちのセンスに期待してるぞ、ふふふ」(メガミスマイル

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:53:08

    🦝「え、英寿、ちょっと」
    🦊「どうした?」
    🦝「俺ふつーにホットケーキミックスとかも使った簡単手作りなんだけど、ほんとにそれと交換でよかったの…?」
    🦊「…ふーん?お前もホワイトデーに何かくれるのか」
    🦝「あ、えーっと」
    🦊「冗談だ。言っただろ、美味いものは値段関係なく美味いって。…ありがとうな、タイクーン」
    🦝「……うん、どういたしまして」


    🦝(…英寿がなにか欲しいって言うなら、ホワイトデーにプレゼントを贈ってもいいかなって思ったけど…本人が満足してるなら、いい、のか?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:20:05

    気持ちなんだからプレゼントしても悪くは思われないよ!ね!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:23:34

    >>58

    😺「英寿!ツムリちゃん!一緒にチョコ買いに行かない?」

    🦊「ああ、もうそんな季節か」

    🐌「チョコ…ですか?」

    😺「うん、バレンタインデーのチョコ!去年は色々あってそれどころじゃなかったからね」

    🐌「バレン…??」

    😺「あれ、ツムリちゃんもしかしてバレンタイン知らない…?」

    🦊「よし、じゃあ姉さんの後学の為にも今から行くか」

    🐌「えっ」

    😺「レッツゴー♪」


    そして銀座とかのお高いデパートのバレンタインコーナーで目撃されて『祢音ちゃんが背の高いすっごい美人2人とチョコレート選んでた!』ってファンの間で話題になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:30:16

    元スター現女神様とセレブインフルエンサーが選んだお高いチョコ…ゴ○゛ィバとかかな…?
    でもこういうかわいいのでキャッキャしてる女子組も見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:32:18

    GODIVAだとあんまりセンス感じないから
    (ゴディバが悪いわけじゃなくて有名だからチョコあんまり知らない人が選ぶ安牌のイメージがある)
    パトリックロジェあたりを選んで欲しさある

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:51:38

    >>59

    >>60

    この女神様、そういう事する…!女神スマイルもお美しくも可愛らしいんだろうなあ…と思ってたら

    最後でおいたぬき!そうじゃない!!ってなった

    今からちゃんと考えてプレゼント選ぶんだ…なんなら姉ちゃんにそれとな~く女の人がもらって嬉しいプレゼントとか聞くんだ…!

    まあ女神様はお前が考えて選んだものなら何を贈っても喜んでくれるだろうけれども…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:54:40

    教えなかった理由、パンクジャックはなんだかんだで育ちはいいから良いものくれそうだしバッファは何贈ってきても面白いだろうから見てみたいって感じかな
    景和は今日のこと姉ちゃんに話して「景和がお返ししたいって思ったんならいいんじゃない?」ってアドバイス貰おうか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:21:41

    ミッチーの悩みに悩んで決めたホワイトデー超みたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:07:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:18:15

    🦝「姉ちゃん、あのさあ」
    🦡「なーに?」
    🦝「例えばさ、姉ちゃんがもらって嬉しいプレゼントって何?」
    🦡「プレゼント?なになに?なにくれるの?」
    🦝「いや、例えばだから!例えば!」
    🦡「お姉ちゃんはねえ~、祢音ちゃんのアクスタが欲しい!!いつでもどこでも推しと一緒!」
    🦝「そ、そっか…(相談内容間違ったかな…)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:05:54

    コンちゃんはカカオだめだからわんちゃん用ケーキもらってるかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:08:22

    >>69

    景和とか仲間のアクスタだったら英寿も笑って喜びそう

    世界に一つだけのアクスタ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:29:48

    バレンタイン云々でスター(略)になる前の英寿様のモテ具合ってどうだったんだろうと気になった
    学生時代たくさんチョコ貰ってたんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:23:26

    クラスメイトらしい女子に名字呼びじゃなくて「英寿くん」って呼ばれてたから、義理でも本命でも友チョコでもそれなりの数もらってそうだし告白もされてそう
    けど誰とも付き合った事はなさそうだなあと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:23:12

    チョコのカタログ眺めたり売り場行くのを誘われたりして、女子の勢いに押されつつも結構楽しんでる自分に気づいて
    あの時告白してきた子たちもこんな気持ちだったんだろうか…って思いを馳せる女神様

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:43

    >>73

    デザグラ参加のことを考えるとそうなるよな…己の弱点になり得る人を作りたくないと…

    周りの男子からは理想が高すぎるとか思われてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:01:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:40:15

    イケメンなのにあんまりにも振りまくるものだからやっかみも多そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:07:30

    バレンタインとは全く関係なくてごめんだけど、狐動画見てたら冬毛でもふもふかわいかったのでコンちゃんもふもふかわいくなってんだろうなーって思った
    でも抜け毛もすごそうだから毎回丁寧にブラッシングしてあげてんだろうな…
    ナーゴケミーちゃんも冬毛になっていつもよりモフみが増しててほしいし女神様のお膝の上でブラッシングされてゴロゴロして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:28:30

    >>52

    体当たりでも十分強いからたぬビームは必殺技なんだろうな

    ビーム撃ってドヤ!するのと同時におなか鳴ってそう 

    なんか本編で創生の力使った後おなかすいてた英寿様思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:44:50

    >>78

    バッファケミーもモフみ増してるかも

    そしてつるんとすべすべもちもち肌だけどブラシで撫でられるの好きなタイクーンケミー

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:41:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:37:39

    宝太郎のマフラー直す英寿様、良い…


    美人の女神様がじーっと見つめて来て、スッと顔近づけてくるとか

    少年がめちゃくちゃドキドキしちゃうやつじゃんこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:17:45

    >>81

    お宝ちゃんさっきまで化かされた文句キャンキャン言ってたのに

    急に女神様にスッと近づかれて「じっとしてろ」って手を伸ばされて

    ちょっとドキッとして静かになっちゃうやつじゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:04:08

    あれ、安価ミスったな

    さっきのは>>82に向けてですスマソ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:43:21

    >>83

    女神様にマフラー直されてる間、その伏せ気味になってる目の睫毛の長さとかふんわり香ってくるいい匂いだとかにドキッとしちゃうお宝ちゃんか…


    🦊「ん、これでよし」

    🦗「………あ…ありg」

    🦊「どうした?さっきから随分静かだな。もしかして俺に見惚れてたか?」

    🦗「はっ!?そ、そそそそそんなわけないし!?!?!!!?」

    🦊「冗談だ。また化かされたな?」

    🦗「え!?あっ!!」

    🦊「ふふ、じゃあな」(メガミウィンク)

    🦗(…………お………おのれ浮世英寿〜〜〜!!!!)ジタバタ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:35:34

    >>85

    「めっちゃむかつく」と「めっちゃ美人」の気持ち半々な感じかわいいね思春期だね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:44:43

    りんねちゃんと野宿した日の朝も「寝癖ついてる」って直してくれたり…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:39:08

    りんねちゃんはしっかりものだけど起きたばかりの時はちょっと髪がもしゃっとしてるかもしれない
    その頃にはもうとっくに起きててシャキッとしてる女神様に寝癖付いてるぞって言われてちょっと慌てて頭撫でつけてるりんねちゃんと「そこじゃない、ここ」って優しく寝癖直してくれる女神様…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:18:20

    りんねちゃんと女神様のチームマジで良かった
    眼福だったからもっと絡みが見たい
    具体的に言うとツムリ姉さんとの買い物みたいにりんねちゃん連れ出してデートしてくれ
    ファッションショーしていっぱい買ってカフェでお茶して
    映画では結構良いチームだったみたいだから
    きっとりんねちゃんは英寿のキザな言葉やからかいに過剰反応ではなくて楽しくおしゃべり程度に対応してくれるのではないかと期待している

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:56:11

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:59:31

    美人コンビがガッチャしてるのかわいい

    ありがとう公式


    今週で上映終了するからラストの冬映画見てきたんだけど、

    やっぱり英寿様とりんねちゃんのコンビ、めちゃくちゃいいな…って思った

    テンフォートレス内でうどん食べてる時とかに連絡先交換してて欲しいし

    前スレにあった🦊😺🐌女子会にりんねちゃんお呼ばれしたりして欲しい

    ギーツケミー達の視察とか言う名目で浮世神社に遊びに来てもいいんだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:19:04

    >>89

    分かりすぎる…本当良かったよね、英寿様とりんねちゃんチーム

    マジ眼福すぎてなんぼでも見てえ~~~ってなった

    2人ともしごできでツーカーっぽいのも良かった


    女神様、お宝ちゃん相手だとリアクションがおもしれーからついついからかいモードになってしまうけど(それはそれでかわいいんだが)、りんねちゃん相手なら穏やかにお話しそうだな…って思ってる

    そういう穏やかな女神様も見たいしりんねちゃんには「英寿さん」って呼んで欲しい

    コンちゃんも一緒に2人と1匹でデートして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:08:18

    今更ながら映画ほんと良かったよね…
    まさか英寿様の掘り下げあるとは思ってなかったし、りんねちゃんとのコンビもめちゃくちゃ良かった 出来る美人コンビ最高
    あと、冒頭の落下しながらの変身シーンめちゃお美しかったな…髪の毛なびいてるの最高だった
    ギーツの映画はどれも浮世英寿好きとして満足度高くてありがたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:18:47

    英寿様とコンちゃんかわよ…泣ける

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:49

    >>91

    女子会ありそうだな〜〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:15:36

    >>94

    やっぱりコンちゃんにデレデレ英寿様は素のかんきちくんだったか

    明らかにコンちゃん呼ぶ声が激甘だったもんね……

    女神様も普段のお澄まし顔を蕩けさせて語尾にハートマークくっつけてコンちゃ〜ん!ってするんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:32:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:32:54

    >>92

    生真面目から今の一皮むけたりんねちゃんを見て「いい顔になったな」って微笑んでる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:39:29

    >>98

    優しく見守ってくれる女神様いい…りんねちゃんがさらに憧れちまう…

    そしてお宝ちゃんとひょんな事から英寿様の話になった時にりんねちゃんが「きれいだし優しいし強いし、素敵な人だと思う」って褒めて

    (優し…!?そ、そりゃ確かに美人だけども〜〜!)てモニョモニョするお宝ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:32:54

    >>96

    で、そういう時に限って景和にバッチリ目撃されて硬直するんですね分かります

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:58:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:28:31

    女神様が緩んだ顔を
    絶対に見せない:🐮🦗🦄
    たまには見せてもいい:🐱
    見られても構わない:🐌
    見せるつもりなかったがいつからそこにいた!?:🦝

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:45:29

    >>102

    ツムリに対して見られても良いしなんなら甘えたがってるように見える英寿様

    会話に対してはそこまで見せるつもりはないけど見られてしまうのか……ある意味ラッキー?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:23:14

    >>99

    🦄「私も、いつか英寿さんみたいな強くてかっこいい大人になれるかな?」

    🦗「えっ!?…いや確かに強いし頼りになったし美人だけどさ…!英寿みたいじゃなくていいっていうか…九堂は九堂のままでいいって!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:18:31

    >>85

    🦝「英寿」

    🦊「タイクーン、先に帰ったんじゃなかったのか」

    🦝「あー…寒くなってきたし、それに姉ちゃんが女の子を一人で帰すな~!って言ってたからさ、うん」

    🦊「へえ、そりゃどうも」

    🦝「…っていうかさ、英寿、宝太郎からかうの、程々にしときなね…」

    🦊「ん?なんだ、ヤキモチか?タイクーン」

    🦝「や、焼かないよ、宝太郎は年下なんだし…」

    🦊「ふーん…じゃあお前は俺が他の男にちょっかいかけてもヤキモチ焼いてくれないのか」

    🦝「え゛っ」

    🦊「…なんてな(キツネサイン)。本気にしたか?」

    🦝「……もー、英寿…」

    🦊「ほら行くぞ。送ってくれるんだろ?」(スタスタ

    🦝「あ、ちょっと待ってってば!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:49:52

    >>99

    >>104

    二言三言めには「美人だけど!」って言っちゃうお宝ちゃんかわいいね

    美人だけどムカつくとこはムカつく、でも美人なんだよな…って気持ちの反復横跳び

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:21:02

    >>106

    美人だけどムカつく…美人だけど!!ってなってるお宝ちゃん、少年過ぎていいよね…

    そんなだからニコニコの女神様にからかわれるんだぞ

    そしてまたムキー!ってなるエンドレス

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:59:15

    >>102

    忍びの能力が🦝にも目覚めているのか、🦊自身無自覚に隙があるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:38:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:55:37

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:45:10

    >>102

    絶対見せないのがミッチーお宝ちゃんりんねちゃんなのめちゃくちゃ分かるし

    祢音ちゃんに「たまには見せてもいい」なのめっちゃかわいいな

    女神様、見せるつもりはないのに何故か見られて表面上はなんでもないように取り繕ってるんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:16:53

    >>108

    いつも完璧で究極なのに無自覚に隙がある女神様、かわいい

    そして見せる気がないのに見せてしまうのはもしかしたら無自覚に気を許しているから、とかもあるかもしれない…って思った

    けどセコムは気が気じゃないだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:43:19

    >>102

    🦊「だって姉さんだからな、別に見られても気にしないぞ。な~コンちゃん♥」(デレデレモフモフ

    🦊⚪️<コヤーン♡

    🐌「私が気にするんです!!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:17:14

    上でバレンタインの話出てたけど、その影響で推しチョコ渡しに来ただけの筈なのに流れでデートすることになったジーンを受信しました

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:28:10

    女神様全方位に思わせぶりなことしてて、本当罪作りなお方だわ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:49:22

    >>114

    ジーン「推しにチョコを渡しに来ただけなのにデートもできるなんて感動だよ!…それで、デートって一体何するんだい?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:25:09

    >>106

    >>107

    くっそ〜浮世英寿め〜…!とかぐぬぬしてたらクロっちがいたずらごころを起こして自分にとびっきり優しい女神様の夢を見てしまうお宝ちゃんとかありそう

    美しい微笑みでめちゃくちゃ褒めてくれるし甘やかしてくれるし距離も近い女神様…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:52:40

    >>117

    もう恋しちゃってるじゃん…

    てか文句言ってやる!って後を追いかけたら、女神様とギーツメンバーの誰かが親そうに一緒に帰るところを目撃して、謎の喪失感を覚えるんだ…

    (男女問わず皆んな同性の親しい友人と思ってるので距離が近い)(ちょっと🦝あたり怪しいところはあるけど)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:17:25

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:15:13

    >>115

    それでいてするりと離れて「化かされたな」って不敵に微笑むんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:09:45

    小悪魔…女神様なのに小悪魔だ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:42:16

    >>120

    距離が近いから許されてるのかと思ってしまうけと、こちらから近づくとするっと逃げてしまうんだよね

    実際はしっぽを掴ませないどころか触れさせてもくれない

    でも思わせぶりな目線は投げてくるんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:14:45

    傾国のお狐様だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:57:02

    神社に行ったら謎のタキシード美女が佇んでて、ふと目が合ってその微笑みにドキッとしたらまばたきしてる間に消えちゃって、あのひとはなんだったんだろうって数年経っても思い返すような不思議体験してぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:03:12

    映画で🦗に意味ありげな目線を投げてドアの向こうに消えていく🦊のシーンとか
    あんなの(色んな意味で)追いかけたくなるだろ…!ってなったわ
    傾国すぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:26:33

    >>124

    普通なら幽霊とか怪異の類い扱いされるんだけど不思議と悪意は感じなくて

    あのひとにまた会いたいと思って神社に行っても二度と会えないんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:22:44

    街中から少し離れた不思議な神社に現れるタキシード姿の美女
    会えるとご利益があるとまことしやかな噂が流れそう

    🦊「今度誰か来たら巫女服でも着て出迎えてやるか」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:43:51

    初代スレの方では景和にイタズラしたりしてたのに変わったな…
    傾国の狐…
    もう女性の体に慣れたとは思うけど、たまにちょっかいかけたろかなみたいなイタズラ心が湧くことってないのかな(実行には移さないだろうけど)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:10:34

    ちょっかいかけたりからかったりしてるいたずら🦊様なのは健在のような気がする…
    まあ🦝以外にも一般人惑わしてたりするけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:51

    「あててんのよ」とかはもうしれっと流してそうだな🦝は…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:09:05

    🦝、最初から女神様の当ててんだよはほぼ流してるようなもんじゃなかった?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:53:36

    🦊「コンちゃんいくよー、鬼はーそとー」(一粒ポイッ
    🦊⚪️<コンッ (パクッポリポリ
    🦊「福はーうちー」(ポイ
    🦊⚪️<コンッ (パクッポリポリ

    🐌「…それは豆まきではないのでは?」
    🦊「あとでちゃんとしたのをやるから問題ないさ。もう一回いくぞ〜」
    🦊⚪️<コーン! (おまめおいしい!)

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:43:49

    >>131

    最初はまったくもーって感じで流してたけど、異性としての関係も長くなってきたし、今は少し違う反応も返そう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:46:24

    節分…ということは恵方巻きをその美しいお口を大きく開けてお召し上がりになる女神様もいるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:42:07

    ちょっと口小さくなっちゃったから太巻き食べるの大変かもしれないね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:40:07

    英寿様は元から食べ方が上品だったからあまり大きなお口でものを食べることに慣れてないかもしれない…
    太巻きを頑張ってもぐもぐしてる女神様、大変お可愛らしいですね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:42:00

    つまりその小さなお口で合法的に黒くて太いものを頬張る女神様が見れる…ひらめいた

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:06:19

    >>137

    鬼 は 外

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:18:07

    >>138

    ヒエッすみませんでも黒将軍様も見たくないですか女神様のおくちがギャアアアアアア

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:59:30

    >>139にむかって突進するタヌキが!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:18:56

    >>140

    (ウユッ!!)怒りの狸アタッ(…ユッ!!)…ク…ガハァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:03:36

    昨日のかんきちくんの豆まきイベント見て、英寿様本編でも着てたけどやっぱ黒ハイネックセーター似合うな…シンプルな分お顔の美しさが際立つな…ってなったからぜひ女神様にも着て欲しい 白セーターでもいい
    下はロングスカートとブーツでおなしゃす…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:02:33

    縦セタを…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:02:32

    着飾りすぎずとも素が良いからこそシンプルが映えるのいいよね
    タキシードも派手な印象あるけど実はモノクロに差し色赤ですっきりまとまってるんだよなー

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:49:44

    英寿様のタキシード、あの差し色の赤が効いてるよね
    モノクロの中に鮮やかな赤が映えるんだよな〜
    色もちょっと落ち着いた赤なのがまた合っててバランスがいい
    でも柄モノシャツも似合うのが素晴らしいので色んな服装してほしい…祢音ちゃんとお買い物に行ってファッションショーしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:53:57

    顔とスタイルがいいからアグリーセーターだろうと似合いそうなんだよな…
    でっかい雪だるまがデザインされてるのとかそれはそれで

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:28:58

    >>143

    たてセタならハイネックもいいけどVネックもいいと思うんですよ

    着ることで強調される女神様の素晴らしいボディラインとそのネックラインから覗く美しい鎖骨が…グヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:58:02

    >>146

    アグリーセーターは顔とガタイの良い外国人がダッサいの着てるのが良いところなんで、かんきちくんに似合わないわけがなかった

    英寿様もノリが良いので着てくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:01:18

    悪意を感じたので

    (>>147を切り刻む音)

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:05:10

    >>147

    なんか緑のかたまりがそっちに転がってったぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:04:37

    >>149

    >>150

    ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛め、女神様 鎖骨ぺろぺ ろ(ウユッ!!!!)グハッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:52:42

    >>147>>151に何故か飛んできたタヌキが激突!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:50:55

    たぬきの容赦ない追撃草
    まあ女神様の鎖骨はお守りすべきだからね、仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:34:00

    でも景和に対してはあえて鎖骨を見せつける悪戯してそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:20

    チラリズムの悪戯は道長にも仕掛けてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:01:45

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:58:20

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:09

    🐮「んー…やっぱここの厚みもうちょい…素材も別の…」
    🦊「何見てるんだバッファ」(もに
    🐮「」
    🦊「なんだ、図面か?仕事熱心だな」
    🐮「…………っは、一瞬意識飛んでた…!っておいギーツ離れろ…!!」
    🦊「んー?なんで?」
    🐮「あ、ああああ、あた、あた、あたっ、てんだよ!!」
    🦊「あててんだよ。…うんうん、やっぱり色仕掛けはこういう反応でなくちゃなぁ」
    🐮「おーーまーーえーーなーーーぁ!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:40:56

    色んな人に色仕掛け楽しむ英寿様かわいい
    映画でお宝くんとの絡み楽しんでたからダパーンにも絡んで欲しい
    ちょっと冷めた反応しかしてくれないかと思いきや意外と後でドキドキしたり意識されてオモシロ!ってなる女神様

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:58:28

    >>158

    ミッチー宇宙牛になってるのわろた

    ミッチーが座って図面見ながらうんうん言ってるのを覗き込むついでに顔におっぱい当ててそうな女神様…


    🐮「邪魔すんじゃねえよ、あっち行ってろ💢」

    🦊「ははっ、真面目だなあバッファは。お仕事頑張れ~👋」←久々にいい反応が見れてご機嫌

    🐮「ったく…人をからかいやがってギーツの奴…」

    🐮(あんな奴に構ってる暇なんてねえだろ…それより素材、素材だ…素材……やたらめったら柔らかかったな……いや違う!!!!そっちじゃねえ!今は仕事の事に!!集中しろ!!!)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:22:56
  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:35:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:35:31

    >>161

    わかる、そこめちゃよかったよね

    泣いた

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:10:30

    >>161

    晴れ舞台に一緒にいられてよかったね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:29:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:37:15

    超英雄祭、ギーツ曲の演出どれもこれも良かったしおかげでまた冬映画見たくなってきて困る
    コンちゃんと女神様とかお宝ちゃんと女神様とかりんねちゃんと女神様とか無限に見たいから円盤発売はよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:10:38

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:18:20

    >>69の続きなんだけど長くなったのと

    よくよく考えたらまだバレンタインにもなってないのにネタ的に先取りし過ぎでは…?と思ったのでテレグラで

    ホワイトデーの話https://bbs.animanch.com/board/2869334/1/?res=69の続き


    🦝「…えーと、祢音ちゃんのグッズ以外では何かないの?」

    🦡「んー…今は特にこれ!って言うのはないかなあ~?…っていうか景和、誰かにプレゼントあげる予定でもあるの?だれだれ?」

    🦝「あっ、いや!俺じゃなくて、友達!友達に相談されて!」

    🦡「へー?」

    🦝「(冷や汗)」

    🦡「それで?なんでそのお友達さんはプレゼントあげたいの?」

    🦝「あー…、…バレンタインのお返しをしたいけど、何をあげればいいか分からない、って…。いやまあ、相手がお返しを欲しがってるかも分からないんだけど」

    🦡「直接聞けばいいんじゃない?あと一緒に買いに行くとか」

    🦝「いや、なんか、向こうからあれが欲しいとかこれが欲しいとか、言ってくるような人じゃないしさ…」

    🦡「そもそも、お返ししてもいいかどうか迷ってる…って感じ?」

    🦝「…そうかも」

    🦡「うーん…、そうね、そのお友達さんがお返ししたいと思ったならしちゃえばいいんじゃないかな?それにこういうのは気持ちなんだから、プレゼントしても悪くは思われないよ、きっと」

    🦝「うん…、うん、そうだね。…
    telegra.ph

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています