ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part85

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:36:24

    「~っ!」エフエフ

    「えっちゃ~ん…これ豆腐十丁目だよ?」

    「これで決めますから!豆腐くらい箸で掴めます!」

    「スプーン使えば良いのに…美味しさは変わらないけどさ」プボプボ


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part84|あにまん掲示板「ひぃ…ひぃ…走るのキツい…」コン…コン…「でも愛しのトレーナーさんにそんなだらしない体見られて幻滅されたくないでしょ?ほら走る!」「鬼…!悪魔…!サリィちゃん…!」「おっ、まだ喋れるね?じゃあもうワ…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら俺…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタが来たらユーイチロボが発進ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:39:16

    「エフフォーリアくん……よ」
    ボクは彼の背から声をかける。
    「レースだけど、気楽に行こうぜ。
    クリス(マッキャロン)じゃないけど、
    テイク・イット・イージーだぜ。
    君の頭なら、この程度の英語はわかるだろう………
    グランアレグリアくんはわからないかもな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:41:30

    >>2

    グランちゃんオチで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:41:51

    >>2

    おかべくん。なんですけど!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:42:13

    >>2

    OKB君。たけし君だけでなくグランちゃんにも迷惑をかけるのはやめたまえ。85冠、バゴ産駒クロノジェネシスが20とコントレイル君で追いかけっこだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:06:56

    コンズナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:18:58

    同じプイ産駒でもこう並べるとキャラの違いが分かる気がする…
    コンちゃんは可愛い系でズナさんはかっこいい系

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:31:27

    タイホ×カズオ!
    小さくて可愛いアイドルお姉ちゃんのいる弟(妹)×F4(えっちゃん)に脳を焼かれた優秀な弟がいるお兄ちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:41:19

    元々はカップル限定の店に入るために「年の離れた兄妹」設定でお兄さん呼びをしだしたタイホ
    でも段々癖になってきて、遂に練習中にも「お兄さん」呼びが始まるように…
    そして、勝利後のインタビューでとうとうトレーナーの事を「お兄さん」と誤爆し思考停止。ウマッターのトレンド一位を見事かっさらい、意図せずして外堀を埋めることに成功


    以前からあったタイホの概念を纏めて考えてみた

    ~part84 152より~

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:45:37

    >>8

    でもタイホにはたけしがいるじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:48:29

    >>10

    タイホ→たけし→えっちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:40

    タイホちゃん掘り下げ……これは“良い”ぞ……
    ということで夏祭りの帰り道あたりで人混みではぐれないように手を繋いだら当然のように恋人繋ぎしてくるタイホちゃん概念を投下します
    余裕ぶってるし実際恋愛つよつよだけど電車でおしくらまんじゅうになった時にトレーナーさんに肩をグイッと抱き寄せられて真っ赤になる(トレーナーさんからは見えてない)概念もセットで喰らえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:53:06

    レーンちゃんにそれを見られてレーンちゃんがタイホくんのトレーナーのことを弟くん呼びし始めるようになるとさらに私の性癖に合っていますy

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:53:29

    >>12

    ぎゃあああああああああ

    恋愛つよつよの子が思わぬ嬉しい誤算で崩れるの可愛いんじゃああああああ(ジュワジュワ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:54:59

    タケシとカズオの間で揺れ動く気持ちにどう整理をつけるのかも見ものですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:55:00

    >>12

    夏祭り(歌)みたいな青春してんねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:23

    >>15

    そこに現れる第3の男、タナベ

    彼はタイトルホルダーの元トレーナーであり、セントライト記念でタイトルホルダーを破ったトレーナーでもあったのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:59:51

    >>17

    タナベノイタズラ(タナベ&アサマノイタズラ)は強敵でしたね…

    まあ「タイトルホルダー、前が壁!」が1番の原因だったんですが…(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:01:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:05:52

    タイホってからかうことはできるし恋人繋ぎとかまで攻め攻めで行けるけど、不意打ちに弱いんだな
    似てるようでセイちゃんとの差別化もできてるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:07:24

    カズオに惹かれるところがある一方でタケシのことも諦めきれずに悶々とするんだけど普段の恋愛強者ぶりが災いして誰にも頼れないタイホ概念は女々か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:08:54

    >>21

    お好きにごさるっ!

    乙女なタイホは脳が回復するな


    あ、コンちゃん生徒会長が「頼る?頼る?」みたいな感じで目をしいたけにしてる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:09:14

    揺れ動く気持ちからセントライト記念で凡ミスをおかしてしまい負けてしまったタイホ。その迷いをかつての相棒、タナベノイタズラに指摘され気持ちに整理をつけたタイホはタケシと菊花賞を鮮やかに逃げ切る。F4の元に帰っていくタケシを見送りGIウマ娘として挑む有馬記念。そこで出会ったのはタケシの兄、カズオであった。

    という粗筋は駄目でしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:24

    アサマノイタズラBOOWYオタク概念

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:17:17

    アサマくんとベッロはえいたさんのとこのイメージ強い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:19:06

    >>20

    「SはM」という先人の偉大な言葉がある

    恋愛つよつよな女の子は普段はリードできるが不意打ちに弱いのだ ここテストに出ます

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:20

    一方プボは知らぬ間にトレーナーとの距離を詰めていた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:31:41

    >>27

    (どっちだ…?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:33:11

    ミカエルの場合、プボは男性へのトラウマを乗り越えてるよ
    リュージの場合は…知らん!大体リュージの相手がオペしか考え付かねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:42:28

    ユーイチトレーナーは担当が多すぎて
    コンちゃんがアプローチしかねている

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:53:01

    >>30

    ユーイチトレーナーは人バ共に脳を焼き尽くし合うせいで相手多いからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:07:43

    >>30

    ラインクラフト「誰のせいなんでしょうか」

    シーザリオ「誰のせいなんでしょうね」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:19:39

    だいたい去年だけで
    コンちゃんの他に
    ワープレとシャフとピクシーナイトだもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:20:16

    別のユニバースでは愛妻ザリオさんを亡くしてバツイチになって、「結婚は人生の墓場」って言ってるユーイチがいるかもしれないから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:24:51

    >>34

    はい和田家出禁!出禁です!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:35:14

    >>35

    まぁ息子にも絡んでたからなユーイチ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:54:17

    >>36

    そんなことしてたんか。そりゃリュージの奥さんに嫌われるわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:01:26

    でもどうしたってタイホには負けヒロインが似合うのだ
    えっちゃんには勝てないことを悟ってしまうんだ
    ポロポロ泣いてほしいのだ
    カズオに見付かって涙を拭っていつも通りに振る舞おうとしたけど、涙が止まらなくなってしまうのだ
    美しいのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:22:39

    策士コンビのタイホとトレーナーを描きたかったセントライト記念妄想

    「勝ちたい気持ちを否定はしない。ただ、目立つな」
    それがトレーナーさんの指示だった。レースを疎かにするつもりはない。ただ私の、いや私たちの目標は菊のタイトルなのだ。
    「絶対に勝ちたいか?なら俺を信じてくれ」
    春のレースを終えた後、そう言ってトレーナーさんが語った作戦は、実にスリリングだった。聞かされた瞬間から背中がゾクゾクした。私が黙っているのを見て、嫌なら別の方法を探すと口にするトレーナーさん。私の気持ちを分かっている癖に、こういうところが悪戯っ子のようで可愛らしい。私は笑みを抑えきれなかった。
    「やります。とても、私好みのやり方ですし」
    私たちは一瞬、視線を交わした。こうして私たちは一世一代の賭けをすることに決めた。
     キーワードは、雌伏。私たちは、あの阪神3000メートルを大逃げする。そのためには私は警戒されてはならない。菊花賞は特殊なレースだ。参加してくる子達は多かれ少なかれ、未経験の距離に不安を抱えている。だから私が最初にレースの流れを作り出せば、誰も私に手出しは出来なくなる。後はペース配分と、私自身のスタミナの勝負。そうなれば負けはあり得ないという自負があった。
     レースプランが決まっても、私の存在を意識されてしまっては大逃げは成立しないだろう。だからこのレース、本来ウマ娘にあるまじきことだが、私には全力で勝ちに行くより大切なことがあった。参加したみんなのみならず、レースを見ている全ての人に、私が強いと思われては困るのだ。
     案の定、結果は散々だった。それなりに有力だと言われた私が、大舞台を前に調子を落としていることは少し騒がれるだろう。だがそれでいい。どんどん軽視して、私の存在を意識から消して欲しい。誰に何を言われようと、私たちには確固たる目標があり、達成するための意志が揺らぐことはないのだから。
     実は少しだけ胸が痛むことはあり、普段からクールを心掛けている同室の親友がレース後に珍しく私に声をかけてきたのだ。ただ一言、「心配…してないから」と詰まりながら口にした彼女には、ちょっぴり罪悪感を覚えた。だが敵を騙すにはまず味方から。本番までは少ししおらしくしなければならない。親友の寂しげな後ろ姿に小さく手を合わせながら、必ず菊のタイトルを取ると誓う私だった。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:00:41

    >>32

    互いに実らない初恋だったというクソでか感情を持ってるユーイチとキングヘイローがあるのを忘れてはならない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:29:29

    「初めてG1を勝ったのはクリークさん。家族ぐるみの付き合いだったのはバンブーメモリーさん。オグリさんとは二人で伝説の幕を引いているし、マックイーンさんもああ言うけどなんだかんだで春の盾の恩を感じてる。スペ先輩とはダービー初勝利の縁があるし、何より、走りであのヒトを魅了したのはサイレンススズカさん。私の立ち位置はまあ…ベテラン名トレーナーの教えを受けられて美味しい思いをした1ウマ娘ってトコだよ」って指折り数えて語るプイ…
    お互いがいるところでお互いを褒めたりすることは絶対ないと思うプイとユタカコンビは

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:28:20

    プイとユタカは「戦友」って関係が良いんだ
    戦場を共に駆け抜けたっていうのは唯一無二だろう

    …何?デム郎との関係?
    引退後、全力で走るのを止められてたプイが誰も見てない時にそこら辺歩いてたデム郎捕まえて、模擬レース場使用申請してそこで思う存分駆け回っただけですよ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:47:15

    物陰からユーイチトレーナーについてく…しながら
    何もできないコンちゃんを
    温かい目で見守るキングと隣でドーナツ食ってるプボ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:24:13

    ユーイチ要素をチーフとトレーナーに分けてもコンちゃんはアピールできない
    でも他人の恋愛話を聞くのは好き…なるほど?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:32:06

    >>43

    プボコンどっちもプチサイズなのを幻視した

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:21:52

    あれコン進数は?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:56:56

    >>46

    そういえばなかったので遅ればせながら


    八十五冠

    16人のコンちゃんとエフシャフタイホ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:30:35

    >>46

    >>47


    (>>5をよく見るのです…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:31:31

    >>48

    (見たことないタイプの奴だったので気づかなんだ……)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:41:08

    >>48

    申し訳ないのだ。腹を切りもす…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:41:25

    コン「プボちゃんはさあ…ビ○チなの?」

    プボ「ぶふぉっ!食事中にいきなりイメ損やめてよ!」

    コン「こないだだって、バルザローナTとトレーナー室に入っていったあとにリュージTとご飯食べてデムーロTと一緒に帰ってたじゃん!」

    プボ(コンちゃん何で全部知ってんの…?ストーカーなの?)

    コン「プボちゃんの馬鹿!裏切り者!ゼフィランサスの2023!」

    プボ「やめろ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:42:42

    >>51

    皐月賞馬デム次郎は女(馬)をとっかえひっかえだからな

    まぁ他のもそうだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:45:09

    >>51

    プボ「(ビ〇チだなんて)言うはずが無いだろうそんなことを私のコンちゃんが」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:47:24

    コンちゃんもりゃいあんと一度乗られる関係になったことがあるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:48:13

    >>51

    リュージとバルザ郎とデム次郎程度でなんだ!キセキ先輩を見てみろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:49:48

    >>55

    色んな人とお付き合いしておられるようで……

    日本の有力ジョッキー一通り試してるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:09:51

    えっちゃんのたけしへの執着概念

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:11:55

    >>53

    コンちゃんは純真だからビッチという言葉を「男の人とよく遊んでる」くらいにしか思っていないんだ

    可愛いですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:16:15

    >>58

    👹<コンちゃんに卑猥な言葉を教えた奴、怒らないから名乗り出なさい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:37:27

    >>59

    ヒェッ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:48:10

    >>59

    で、でもよぉドンナ…社会に出たら純度100%って訳には行かないんだぜ?

    なあジャスもそう思うだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:02:07

    >>61

    🐴「芦毛のような白い私の心。白いアルバムのような私がそんなことをするはずがないでしょう」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:02:13

    >>55

    ジョーダン先輩よりマシッスよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:35:16

    コンちゃんにスラング教えてそうなウマ娘ステークス1番人気キズナ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:42:03

    >>64

    そしてキズナはルーラーシップから教えられたやつだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:57:33

    >>65

    受け継がれるたわけ因子

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:01:30

    >>66

    なるほど…(エアグルーヴの方を見ながら)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:07:29

    たわけ息子のたわけ因子ってどこから出てきたんだろう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:34:55

    出遅れること自体は悪いことじゃないってシャダイカグラ先輩が言ってたプイ
    だからプイも出遅れても勝てばドラマになって一石二鳥って吹聴して回ったプイ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:36:59

    ウマ娘的に考えたらそりゃたわけからなんだろうけども
    女帝一家はトレセン学園の名物になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:37:20

    騎手トレ概念で乗り替わりの話するとユーイチ会は地獄になる
    高松宮事件のキング、呪われたように騎乗停止などでユーイチが乗ってくれないのが頻発するジャスタウェイ、そしてザリオ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:37:52

    早期引退したからバレなかったけど大王様にたわけ因子の元が存在した可能性が…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:07:32

    タイホとカズオのイメソンを(個人的に決めることに)する


    ゆず/虹 「高音質」

    デュエットとかどうよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:29:26

    確かにキンカメは出遅れ度々あったけどキンカメ×アドマイヤのドゥラメンテはそんなでもないしタイホに至ってはスタート大得意だらやっぱたわけ因子はたわけ由来なのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:15:54

    アイチャン、オメデトウ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:17:47

    🥒「クリストフ、片言でなくとも喋れるでしょう? そうしてくださる?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:43:22

    お母さんと似た形の流星があってかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:48:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:00:00

    >>76

    アイちゃんおめでとう✨🎉

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:00:44

    おめでたいのでマイルはしってきますね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:05:16

    アーモンドアイの2022(父エピファネイア)
    SSの4×3かあ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:07:04

    親の顔会ってアイチャンとグランちゃんとウオッカとサトイモだっけ?


    >>81

    エピ産駒でSSの奇跡の血量ってデアリングタクトとエフフくんだっけ

    活躍してほしいなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:10:50

    >>82

    サークルオブライフ「おっ待てぃ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:55

    >>83

    スイヤセン……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:22:01

    >>82

    アリストテレス「」


    アリストテレス「活躍馬って言われなくてだよね…だってG1勝ててないし…それどころか去年は春天しか掲示板にも入れてないもん…」

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:24:41

    毎回忘れられるAJCに悲しき現在…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:48:27

    >>82

    そもそもエピファがサンデーの3×4を作るためにあの人気なところあるしねぇ

    今はいいけど次世代とかどうするんやろか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:52:28

    話ぶった切って申し訳ない。
    魔法ウマ娘概念でSS書けねえかなって思って設定練ってるんだけど、雑魚敵ポジってどんな感じで作ればいいと思う?
    今考えてるのが、雑魚敵はシャドウ(仮称)で、
    ・走れなくなったウマ娘の魂の走りたいという本能がダークサイドに堕ちて独り歩きを始めた存在。
    ・嫉妬心を原動力に人類やウマ娘を攻撃する。
    ・その性質上怪我で走れなくなるウマ娘の多いトレセンで発生しやすい傾向にあり、魔法ウマ娘がその悔恨を祓って成仏させるまで、シャドウの元になったウマ娘は魂の力を失って無気力や鬱に近い症状が発生し、最終的には肉体が飲み込まれてシャドウを生み出し続けるシャドウクレイドルと呼ばれる存在に成り果ててしまう
    ・ただし強い力を持ったウマ娘の場合、シャドウに飲み込まれるのではなくシャドウと同化したシャドウウマ娘と化して闇堕ちする

    これをベースに、原作だとクラシックは元々繁殖のための選定競争ってのとスタッドブックを絡めて、
    ・スタッドブックによるウマ娘の選定の場がクラシックレース
    ・クラシックで三冠を取るウマ娘が出る時代はシャドウの根源が活発化する時代で、ダブル無敗三冠が登場するこの時代は過去に前例がないレベルでシャドウが活発化している

    とかそういう設定も付け足したいって思ってるんだけどどう思う?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:58:57
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:59:16

    仮名とはいえ
    シャドウディーヴァがめちゃくちゃ絡みそう

  • 918822/01/13(木) 17:00:29

    ついでに言うとデバイス関係の設定にも理屈づけしたいなって思ってて、どっかで「ウマ娘と人間の絆によって真の力が〜」みたいな公式設定を見かけたし、そことも絡めて、強い絆を結んだ人間(この場合トレーナー)の因子によって闇堕ちからの保護と魔法ウマ娘の力の活性化、みたいなのも妄想してた

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:01:12

    >>88

    むしろそれだけ練ってるんだから自信を持ってお出ししてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:01:18

    妄想の完成度が高くて特に横から言うことがないというね

  • 948822/01/13(木) 17:05:07

    さらに付け足すとすれば
    ・三冠ウマ娘の出る時代はシャドウの活性化している時代
    っていうここの部分の設定から発展させて、
    三冠ウマ娘=クラシックの栄誉の独占=敗者の山を作る
    みたいなのも絡めておまけにクラシック以降のコントレイルの低迷期も混ぜ混ぜして、ルドルフやディープほどの強さを見せられなかったからこそただでさえ嫉妬の的になりやすい三冠ウマ娘の中でもさらに強い嫉妬心を喚起している、みたいなのも妄想してた。
    シャドウが活性化するから三冠ウマ娘が現れるのか、それとも三冠ウマ娘の活躍の陰でシャドウが生まれていくのか、みたいな卵が先か鶏が先かみたいな感じの。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:06:27

    概念ってのはいくらあっても困らないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:07:34

    設定の深さが強すぎて何もいえない
    これに太刀打ちできる概念を生み出せる気がしないんだけどもしかして本職だったりする?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:07:42

    マジで非の打ち所がないからこのまま頑張ってくれ
    貴方のssめっちゃ読みたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:07:51

    土日の朝ら辺で放送できそうなくらい練ってるな

  • 998822/01/13(木) 17:08:13

    >>96

    本職ではないけどスタッドブックとかインブリードとかニックスの概念を提唱した人ではある

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:09:39

    話ぶったぎっても良い?
    レーンちゃんとビアンフェのイメソン見つけてきたんだけれども

  • 1018822/01/13(木) 17:10:17

    >>100

    もちのロンのウィーズリー

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:13:54

    あんがと

    まずレーンちゃんのイメソンがこれ


    NARUTO疾風伝 OP 10 FULL『newsong』

    「愛されるべき生き物」「メロディー」などから

    あとノリノリレーンちゃんのイメージでノレる曲を選択

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:15:32

    そしてビアンフェくんのイメソン


    GRANRODEO / Can Do

    ビアンフェの由来「上出来」から、ストレートにできる!ってイメージのアップテンポな激しい曲を選択

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:17:22

    お目汚し失礼した
    では他のキャラクターのイメソンを(探してくることに)する

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:19:11

    イメソン交えたからか余計に日曜朝8時半から始まる魔法ウマ娘コントレイルの幻覚が見えてきたな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:19:43

    アイちゃん出産と魔法ウマ娘とイメソンで立て続けに殴られてもう語彙力が飛んだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:26

    魔法ウマ娘の話に戻るけど、変身デバイスの形状って決めてたりする?仮面ライダー的なのか、プリキュア的にコンパクト形態なのか、はたまたソウルジェムなのか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:23:29

    えっちゃんはやたらゴテゴテしたデバイスが良いと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:14

    あ、ゴテゴテというか、無骨なごっついやつね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:29

    元々がカードからのスタートだからカードリーダー式…?
    魔法少女とかけ離れてるけど龍騎の籠手とか

  • 1118822/01/13(木) 17:24:37

    デバイスの力の源泉になったトレーナー側と所有者のウマ娘の共鳴によって形状を変える設定の上で、ほとんどはシューズとか勝負服の意匠を継承した小物として妄想してる。
    でもデュランダルのデバイスが剣の形なのは譲れないし、今でも愛してるさんは指輪の形だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:40

    >>107

    あと前なんか見たスレでデュエマ的な装備もいいかなと思った

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:25:27

    >>111

    デュランダルが剣の形解釈一致

  • 1148822/01/13(木) 17:27:26

    剣をカードで撫でるように起動するか、それとも仮面ライダー剣みたいに剣の側にカードを収めるか。
    その二択だとどっちがいいかな
    個人的にはスティルインラヴの指輪の形状考えて撫でるように読み込んで起動させるのがいいなって思うんだけども、まあそこら辺は個人差ってことにしておけばいいか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:29:06

    >>88

    このシャドウクレイドルは魔法ウマ娘が助けたら元に戻れるのか、それともなって時間が経ちすぎるともう元に戻らない感じなのかどっち?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:30:38

    じゃあ魔法ウマ娘のEDテーマにこいつを置いて行く


    木村カエラ - 「HOLIDAYS」ミュージックビデオ short ver.

    オープニングは…アレで良いか

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:31:19

    どれです?

  • 1188822/01/13(木) 17:32:14

    >>115

    三択でどれにするか悩んでる

    ・もう助からない手遅れ状態

    ・大切な人たちとの絆でだけ呼び戻せる魔法ウマ娘には対処できない状態

    ・シャドウの親玉を完全に始末しないと治せない状態


    あとトレーナーとウマ娘の絆についての描写、アプリの用語集じゃ見当たらないけどWikipediaとニコニコ百科事典には記述があったんだよね……どこまで信じていいのかわからない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:33:47

    >>118

    個人的にはもう助からないが好みだけど一気に日曜朝8時から深夜枠になるな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:17

    >>119

    あっ115です

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:44

    >>118

    二番目がいいなあ

    凱旋門の後に以前通りの走りができなくなって澱みが溜まったダイヤちゃんをキタちゃんが呼び戻す展開が欲しいから

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:35:38

    >>121

    そのシーンで魔法ウマ娘が全世界トレンド一位とりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:35:55

    >>116

    こっちが前期で

    ChouCho - starlog [Official Video]

    こっちが後期

    坂本真綾 - 『躍動』 from 「坂本真綾×Fate/Grand Order 5th Anniversary Special Live」

    …まあ、完全に個人の趣味入るから皆には合わないかも

  • 1248822/01/13(木) 17:36:45

    >>121

    そういったエピソード考えるとなるとシャドウの種に取り憑かれて人格がネガティブに歪められるとかそういう設定ないと救出後に友情がヒビ入りそうなのでそういうことにします

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:37:26

    >>118

    自分は2番目が1番脚本的に見せ場作りやすそうだし、ウマ娘の題材的にもネタにしやすそうで好みだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:38:03

    >>123

    躍動いいよね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:39:35

    マカヒキ号の行方不明ネタとかは使わない方が良いかな
    上手く調理出来れば中々面白そう中々ネタだけども

  • 1288822/01/13(木) 17:40:12

    Cinnamon / キタニタツヤ – Cinnamon / Tatsuya Kitani

    個人的にエンディングはこれにしたいなって思ってた

    でも暗すぎるかもしれない

  • 1298822/01/13(木) 17:42:41

    オープニングはこれかなあ

    Kalafina 『sprinter』


  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:42:45

    別にエンディングも変更とかはあるしね

    …ただやっぱりそれやるのニチアサじゃなくて深夜枠なんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:45:41

    >>121

    >>127

    出走したトレセンのウマ娘がシャドウクレイドル化する凱旋門賞がとんでもない魔境になるな………

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:47:22

    それでもみんな夢を追って凱旋門に挑んじゃうんだよね…
    そして何故か無事に帰ってくるプイとオルフェ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:47:22

    「英雄の詩篇 / Eiyuu no shihen」(歌:ダズビー / DAZBEE)

    エンディング候補にこれもいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:48:24

    クレイドルってなんだっけ、揺籠?
    シャドウに取り憑かれたウマ娘の末路が影の揺籠になって新しい影がそこから這い出してくる、みたいな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:49:30

    魔法少女えっちゃんのテーマはこれかもしれない


    仮面ライダー555挿入歌


  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:50:51

    01世代ヤバそう
    走れなくなったタキオンがまずクレイドル化して、そのあと東京競馬場の改修によって一番の戦場を奪われたジャンポケと凱旋門の後屈腱炎で走れなくなったカフェがクレイドル化する気がする
    01クラシック組だけでOVA作れそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:55:43

    確かえっちゃんって光堕ち枠だったよね?
    「私には夢はありません…でも、夢を守ることは出来ます!」とか言いそうだけどいよいよ仮面ライダーだな…
    うん!この考え捨てる!

  • 1388822/01/13(木) 17:59:35

    エフフォーリアはダービーの後悔からシャドウ化した後にたけしとかチームメイトに呼び戻されて復活した後に追加戦士枠で加入するポジションだと思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:59:36

    >>75

    体さえ丈夫なら牡馬のエピモンドアイは相当走りそう。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:59:39

    >>137

    悲しき競馬マシーン エフフォーリア。

    個人的には好き。捨てるには勿体ない。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:02:55

    拙者元日朝好
    強幸福変身時札認証収納型推奨
    訳其格好良

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:05:55

    >>107

    ソウルジェム的なものが返信の時にデバイスに変化するとかどうだろう。けどそれじゃデバイスの変更が難しいかな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:24

    ペルシアンナイト引退だって驚いた後にあだ名でまた驚かされた

    しかし乗馬か……そっか……

    いつか会いに行きたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:32:30

    >>143

    種牡馬になれないのか

    世の中厳しいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:41:20

    血統は欧州だけど母父SSが痛いね…ディープ牝馬が付けにくい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:45:43

    >>143

    頭キセキ民ワイ、さらに拠り所を失い咽び泣く

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:48:41

    Ωくんを応援だ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:25

    これでアルアインペルシアンナイトキセキの三人衆全員引退か…
    前ここで見た幼なじみ2人に違和感なく収まってるキセキ概念めちゃくちゃ好きだしゆっくり妄想しよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:57:12

    拙者元曇らせ作家
    魔法少女タクトちゃんの闇堕ち適正がとても高いということを提唱
    コンちゃん&えっちゃんを1人で相手取りながら心の内の闇を吐露しているとなお良し

    闇堕ちした時の自分と戦い、1つになることでパワーアップもできる!何?斬魄刀と同じ?そうだな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:58:08

    >>149

    温泉に浸けることで瘴気がとれていく…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:00:45

    >>149

    斬魄刀かぁ…

    コンちゃんの卍解ってどんなのだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:00:59

    モズベッロ屈腱炎で長期離脱…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:36

    どんどん古馬が戦線を離れてって怖いですね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:08:54

    明るい話をしようぞ
    ドーブネくんは次走スプリングSだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:09:35

    >>154

    やはり短い距離に専念か

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:38:31

    >>152

    しばらくモズモズできないのか・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:54

    タイホ×カズオの長文SSあげてもよろしい?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:03

    >>149

    「三冠を取ることでみんなの希望になる」から始まった物語が

    「自分が三冠を取ることによって恨みつらみが発生する」=「敵の活性化につながる」ことに気付き

    故障で戦線離脱した瞬間に走れる娘が羨ましい=自分にも暗い心があることに気づいて決壊

    という感じかな

    闇堕ちした娘たちを助けるときに「あなたはまだ走れるんです!」って諭して復帰させてたのが故障した瞬間に全部自分に帰ってきて呪いになってほしい(邪悪)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:41

    >>157

    ぜひぜひ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:41:53

    「タケシって強いんだよ」
    「知ってる、兄だから」
    12月の冬は寒い。私の隣にいるトレーナーは背が高くなって体も大きくなった。横顔はそっくりだけれど前のトレーナーより少しのほほんとした顔をしていると思う。
    「なんたって皐月賞と菊花賞と天皇賞を勝っている」
    「菊花賞ウマ娘は君だろう」
    「でもフォーちゃんは居なかった」
    チームで紹介されたこのトレーナーに会うのは初めてではない。何回か同じレースで顔を合わせているし同じチームの娘達を何回か担当していた。何より前のトレーナーとの関係が関係だ。会釈もしてるし他の人と話をしているのに相槌を挟んだこともある。でもこうして一対一というのは初めてだった。
    「フォーちゃんも凄い強い。皐月賞はすぐ後ろだけど3馬身も差があった。天皇賞は年上の三冠ウマ娘もマイル女王も従えてゴールしてしまった」
    「菊花賞で君は後ろと5馬身差をつけた。夏にウマ娘は成長する」
    手はかじかんでいる。この頃、急に寒くなった気がする。それがなんでなのかまだ理由を見つけられないでいる。
    「タケシは美浦寮所属じゃ今年1番のトレーナーだよ」
    「俺だって美浦じゃ今年は4番目にすごい」
    東屋がある。そこに促されるまま腰をかけるといつ買ったのかまだ温かい缶コーヒーを1つ投げ渡された。
    「君は変なやつだな。負ける理由を探してるみたいだ」
    プルタブに上手く指がかからない。かじかんだ手が缶の縁をくるくる周る。
    「フォーちゃんは最強だよ。誰よりも良い位置で走って誰よりも良いタイミングで誰よりも早い末脚を繰り出す。タケシも最強。菊花賞は凄かったって言うけど全部タケシのおかげ。タケシは誰よりも賢くて知らなかった世界を見せてくれる」
    「エフフォーリアも、タケシも怖いんだな」
    まだ空いていない缶コーヒーをトレーナーが無造作に掴む。代わりにもう1つプルタブの開いた缶コーヒーを目の前に置く。
    「タケシは私に初めての重賞タイトルをくれた。皐月賞はそれが自信になって走れた。でもダービーで負けて自信がなくなって、タケシが帰ってきて菊花賞を勝たせてくれた」
    「フォーちゃんはそんなタケシの1番で皐月賞も天皇賞も勝った最強のウマ娘」
    「吹っ切ったつもりだった。でもどうしても怖い。フォーちゃんは多分、私より今も強いしそもそもタケシが居ない私はもしかしてただのそこそこのウマ娘なんじゃないかって怖くなる」

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:42:34

    「ただのそこそこの。GI、俺もまだとったことないのにな」
    「トレーナーは怖くないの。タケシが弟で」
    トレーナーは回収した缶のプルタブを空けて一気に缶の中身を呷る。
    「どうせ他人だから。それに欠点だけ見るのは馬鹿らしい。良いところだけを見ていきたいと俺は思う。知っている? 菊花賞ウマ娘は過去10年で3回、有馬に勝っている。それに対し天皇賞・秋の勝ちウマ娘は1回しか勝っていない」
    「そんなのは屁理屈じゃない。天皇賞・秋に勝ったからと言って有馬記念に出ないウマ娘も沢山いる」
    「でも菊花賞ウマ娘の方が勝っているのは事実だ。つまり、君はエフフォーリアより勝つ可能性が高いのかもしれない」
    「でも」
    「エフフォーリアはまだ、2000mより長いレースで勝ったことは無い。有馬記念は2500だ。もしかしたらスタミナが持たないかもしれない」
    トレーナーは楽しそうだった。
    「勝てるかもしれないレースを最初からあーだこーだと負けたくはないと思っている」
    その顔はそっくりで、でも確かに違う顔だった。
    「……勝てると思う」
    「君が君のことを教えてくれたなら」
    寒い日だった。でも手はもうすっかりかじかんで居なかった。缶に口を付けると少し苦い味がした。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:58

    >>160

    有馬前のカズオ×タイホです

    書いた奴の妄想増し増しですのでご了承ください

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:04

    良い文だ
    単純な恋愛とかじゃなく深い絆を感じるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:39

    うわめちゃくちゃ好きぃ…淡々としながらも熱量込めて進んでいく感じいいっすね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:47:52

    >>156


    思う存分モズモズしなさい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:57

    >>165

    あぁ〜^ 心がモズモズするんじゃぁ〜^

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:33

    カズオ×タイホよき
    話を魔法少女コンちゃんに戻すが妹ディープにコンプレックス抱きまくりでクレイドル化したブラックタイドという概念はどうだろう
    そんで浄化はされるけど自身の悩みや三冠取ったディープへの嫉妬の感情を叫びまくった姉の姿をみてプイも曇ってしまうんだ
    そこをつけ込まれて凱旋門3着とおくすりの件を思い出してクソつよクレイドルになってしまうんだ
    そこに駆けつけてブラタイが謝罪した後に魔法少女コンちゃん達が強化アイテムで浄化するんだ
    良くないねキズナカッター喰らってきます

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:28

    中にはクレイドル化しないウマ娘がいても良いと思う
    プリ●ュアにもいるんだよたまに闇の力系完全無効にする人が

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:27

    >>168

    そこにプボっとしたやつがいるじゃろ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:44

    プボっとした奴は…魔法少女じゃねえこいつ勇者だ…
    如何にもサポート役ですよみたいな顔して裏で滅茶苦茶な戦闘やってるやつだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:33:25

    そういえば魔法ウマ娘に武器の概念はあるんだろうか、あるならプボにはハルバードとかその辺のデカい武器背負っててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:50

    コンちゃん→万能型
    タクトちゃん→回復・サポート型
    えっちゃん→攻撃偏重型

    こんなイメージなんだけどどうかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:37

    >>171

    デカもの背負ってるプボちゃん格好良い。

    なんなら後半になったら、変形とかもして欲しい。最初は分厚い斧なんだけど、成長に伴って鋭い剣にも変形出来るようになるみたいな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:01

    なんか固有能力欲しいな
    それこそ上でチラッと出てた斬魄刀とか卍解みたいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:38

    >>173

    スラッシュアックス…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:16

    >>172

    名案にごつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:40

    闇堕ちしたサポートキャラが圧倒的な攻撃力を手に入れるのはお約束
    タクトちゃんには最初仮面で招待を隠して貰って、えっちゃんのパンチがモロに入って仮面が割れて、正体が露になるというのはどうだろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:49
  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:41

    >>178

    お疲れモズ

    ゆっくり休むモズ


    ウマソウルと騎手ソウルがあるなら

    馬主ソウルもあったら面白いと思ってた

    キタちゃんに演歌、サトちゃんにメガドラみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:13:50

    >>178

    ウワーッ!また変な語尾が増えてる!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:17

    >>178

    お前は偉い息子ブリ。しっかり休んでまた元気に走るブリ。元気になればGIも取れるブリ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:13

    そういえば、モズってプボと産まれた牧場一緒なんだよね。さっき初めて知った。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:41

    ノーザンファームじゃないとこでも意外と同じ牧場出身とかあって驚くよね
    最近驚いたのはライラックがオペラオーと同じ牧場で生まれたってこと

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:50

    モズの子たちって全員語尾がモズなんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:43

    >>184

    モズはブリの子供だけどモズだし多分また違う語尾になるやろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:25:13

    >>178

    サンキューモッズ

    またモズモズしたいから無事に戻ってきてね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:25:36

    じゃあダノンの子たちは語尾が「ダノン」になって
    ミッキーの子たちはハハッと笑うわけですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:13

    >>185

    ベッロ産駒じゃなくてモズ冠名の子たちの話のつもりだった

    わかりにくくてごめん

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:39

    そういえばモズベッロって響きがしっくりくるから忘れてたけどモズって冠名だったか
    ベッロってなんだ・・・?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:28:45

    ズ、ズベ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:47

    >>187

    止めるプボ止めるプボ

    スマブラでさえ苦労したディズニーを敵に回すのは止めるプボ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:04

    ビアンフェ「フレアアアアアアッ!」

    モズスーパーフレア「あばよビアンフェ…ロケットスタートの未来…頼んだ…ぜ…」

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:36

    >>189

    Bello イタリア語で「ハンサム」もず

    僕はイケメンもず〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:51

    >>192

    フレアちゃんは牝馬という事実

    名前も生き様もかっこよすぎだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:03

    >>193

    ベッロくんの香港名、「魔族紳士」なんだよな

    厨二感満載で本当に好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:50

    スレ的には大阪杯後の曇ったコンちゃんを見守ってたイケメンだしね(妄想)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:12

    全員魔族っぽい勝負服で地味に人気のモズ軍団

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:17

    >>193

    ベッラの男性形だよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:21

    200なら皆でモズモズ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています