ランスやってみたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:39:49

    とりあえず1のリメイクからでいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:44:19

    01のリメイクからやれるならぜひやってほしい
    02はアリスのゲーム集のオマケだったと思う
    03はめちゃくちゃ面白いのでマジオススメ0102しんどいならこれからでもいいので遊んでほしい
    4はリメイク前のしかないので飛ばしてオッケー
    5dはまぁオマケみたいな作品だから面倒ならとばしてもいい感じ
    6以降はどれも最高なのでぜひ遊んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:48:21

    スレ主じゃないんだけど廉価版から先にやっても大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:50:48

    正直03から始めてもいいと思う
    初期作品はダイジェスト版もあるし
    でも10の前に鬼畜王はやった方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:52:22

    10が最終作だけど
    1、3、6、7(戦国)、8、9はやっといた方が話がわかりやすいかな
    あと外伝の鬼畜王は10プレイ前に動画だけでも見るのを推奨

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:53:03

    >>3

    廉価版は通常版となにも変わらんので大丈夫ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:54:44

    >>4

    分かるけど、01のリア王女がクソかわいかったのでできれば遊んでほしいんじゃあ!という魂の叫び

    02は手にいれにくいなら飛ばしていいんじゃないですかね!(超ひいき)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:58:21

    ぐえー
    調べたらランス02の入ったアリス2010ってダウンロード版がないっぽい?
    入手できないみたいなので飛ばした方が良さそうですね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:04:56

    ランス02単独販売してくれーとはずっと要望出してるのだが音沙汰無いまま完結してしまった……
    まあ、「怪しい男の魔道具のせいで暴走してしまった四人の魔女がカスタムって街で暴れていたけど、ランスくんがお仕置きして解決したよ」ぐらいのあらすじを知っておけば問題無し

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:12:29

    >>9

    エ〇ゲはストーリーも大事だけどそれ以上にCGが大事だったりするからな……古臭いと思ってても意外とって結構あるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています