リカルド ウマ娘が寝取られるのは美味いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:44:52

    はい 日本の寝取られは美味しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:45:53

    Cygamesさんリカルドはどう見てもウマでシコってるやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:46:59

    はい 北原NTRは美味しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:52:44

    >>3

    殺すだけでは済まさないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:59:39

    はい 師範代を寝とるのは美味しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:04:30

    >>5

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    金剛八重垣流は超実践的フルコンタクト武術だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:09:35

    >>6

    あれれれ?八重垣流は防の流派じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:10:50

    むつみ 男性トレーナーを寝取るのはやめろ
    それはそれでなんか嫌な気分になるからやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:11:40

    >>7

    師範代がやるならそうですよね師範代がやるならね

    ヤエノを見てみい、どう考えても殺す気やわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:16:14

    はい アルダンがチン堕ちするのは美味しいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:19:47

    >>10

    メジロラモーヌは君のすぐ後ろにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:20:26

    >>11

    ラモーヌも堕として姉妹丼なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:21:08

    見てみいこのデカくてドスケベなエロボディを
    寝取らない方が失礼かわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:21:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:22:30

    アルダンはNTR界のNo2だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:23:05

    >>13

    許せなかった…お姉様にお相手がいるなんて!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:56:36

    >>8

    しかし…自分が青春を預けるほど信頼していてずっと側にいてくれると思っているような大人に淡い恋心を抱いている女の子かトレーナーにとってはただの大事な教え子でしかなかったとトレーナーから無自覚に突きつけられる姿はたまらんのです、わかってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:59:31

    >>17

    だから寝取るんだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:20:09

    はい
    オグリ アルダン アヤベ スズカが四天王です

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:36:48

    >>10

    >>15

    >>19

    殺れっ元自衛官のメジロ家のメイド

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:37:56

    なあ>>9草 そもそもウマ娘の身体能力でステゴロしたら流派もクソもなく人間は荼毘に付すって本当か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:38:58

    >>20

    それ(自衛隊)はダメだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:39:23

    >>21

    ああ 嘘だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:58:33

    >>23

    ヒトミミ…聞いたことがあります

    ゴルシの飛び蹴りを顔面に食らってもブラックアウトすらせず2階からウマ娘を抱いて飛び降りてもいてて…とすらならずウマ娘を追いかけ回しタクシーに追い付く化物だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:58:57

    はいマイリトルポニーはエロいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:04:22

    >>25

    A国民やん 元気にポニシコしとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:07:27

    >>13

    遠近感を加味してもでかすぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:22:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:24:24

    >>26

    いいや、プライムメガトロンになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:04:20

    >>28

    まだ試した事はないけどこの“超スイカ割りの棒“ならマネモブの頭も割れる気がするの

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:10:46

    タイシンのトレーナーを寝取ってやねぇ……
    元同級生に愚弄させるのもウマいで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:53:05

    キングのトレーナーを寝取ってやねえ……
    高松宮記念で負けてトレーナーに慰められる姿を見せつけるのも美味いで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:41:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:48:36

    やっぱりNTRならウマよりトレーナーだよねパパ
    ウマにとっては淡い青春の恋人かもしれないが、トレーナーからすれば仕事で監督する1人の生徒に過ぎないから
    遠慮なくトレーナーに粉かけて大人の関係をウブなウマに見せ付けるのはSEX以上の快感だッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:52:19

    トレーナーNTRには致命的な欠点がある…
    ウマーカ寝てから言ってくれる?で終わることや

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:52:28

    pixivでネイチャNTRssを書くとファンが勝手に続きを書いて投稿するという科学者も居る

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:58:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:01:21

    なんで寝取られ対象をウマ娘からトレーナーずらしする奴一体数居るんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:47:31

    はい 理子ちゃんNTRは美味しいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:58:20

    (ウイニングライブのセンターを務められなかった未練からの)ライトハローさんNTRは麻薬ですね
    今では吹っ切れてファンを喜ばせるためにグランドライブ再建を頑張る姿にもうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:59:53

    >>4

    怒らないで聞いてくださいね、どう考えても北原NTRがしっくりくるじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:46:24

    >>36

    普通に邪魔だからやめてくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:50:02

    はい
    沖野TがグルーヴやルドルフにNTRされるのは美味いです

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:09:04

    >>38

    恐らくホモだからだと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:18:40

    >>44

    NTR好き...聞いたことがあります

    取られる男側の表情で抜くタイプと快楽堕ちさせられる男の表情で抜くタイプがいると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています