ワンダー・オブ・Uをゴービヨンドなしで撃破する方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:09

    どんなの思いつく?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:24

    追うことがトリガーな訳だから無差別に攻撃するタイプならいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:35

    ラブトレインによる自傷か振り向いては行けない小道でいけるかな?でも本編で災厄>聖人は証明されてるし行けるか微妙

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:01

    無差別ならとりあえずグリーン・デイかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:08

    逃走先を誘導して罠を仕掛けるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:32

    ポコロコ!
    そのすてきなポコロコが
    院長を行動させたッ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:39

    3部パなら、
    ジョセフがハーミットパープルで本体の現在位置を念写してからお互いのスタンドで仲間を守りつつバラけず全員でそこに突撃すれば、最終的にポルナレフか承太郎のどっちか一人ぐらいは力技で辿り着けそう

  • 8  21/08/12(木) 21:17:00

    本体とスタンドを分けて各個撃破みたいな状況とか無差別攻撃、罠を仕掛けるとかが思いつくけど明確に一対一で相性有利なスタンドは思いつかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:18:48

    >>3

    移し変わってるだけで除去には成功してるから聖人>厄災じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:21:58

    特定の行動に反応するタイプの遠隔自動操作型は攻撃するときに追う判定になるのかが気になる
    グリーンデイは判定無さそうだけど、シアーハートアタックはどうなるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています