百合営業するよフラッシュさん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:54:45

    はい!まずは婚約からですね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:56:10

    初手炎上の最大火力かぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:57:38

    フラッシュさん? 営業って言葉わかる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:59:45

    >>3

    私の実家を一緒に継げば文字通りの百合営業ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:00:45

    >>4

    そっか!流石フラッシュさん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:09:56

    >>5

    ウワーッ! チョロドル!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:11:05

    >>5

    しっかりしろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:12:08

    ところでフラッシュさんのお家ってお花売ってたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:18:09

    同室コンビって仲の良いところが多いけどこの二人はなんか他とは違う味わいがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:31:22

     🎀
    J( ˘ω˘)し おごっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:42:01

    しかし一体誰が百合営業なんて吹き込んだのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:47:37

    初手にて奥義やめちくり

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:49:25

    静かに(付き合ってるのかな…)とか(付き合ってたら素敵だよね…)とか話されてたとこにそんな事されたら村に核が落ちるってレベルじゃねえぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:58:24

    もう手とか繋いだのかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:03:20

    大注目の百合ドル参上!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:12:12

    >>12

    油断するな、まだ第2の奥義・結婚式が控えているのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:15:08

    恋じゃなくて愛だからセーフ理論

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:15:25

    >>4

    百合(自)営業とは恐れ入った

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:21:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:31:57

    >>4

    こまった…ちょっとかてない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:33:33

    >>11

    もしやこの隣に居るのって……アヤベさん……!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:02:35

    F1でもそんなスタートしねぇぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:22:59

    これでユニットも組めますね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:26:04

    >>23

    なんだろう

    フラッシュのiqがめちゃくちゃ下がった感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:06:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:31:49

    >>22

    これが二人にとってはスロースタートの可能性もある

    ここからドンドン飛ばしていくんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:32:42

    >>4

    強すぎる…こいつ…無敵か

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:33:08

    >>3

    >>4

    「私はドイツ生まれですから日本語には少々不慣れなところがあるんです」と語るフラッシュさん

    もちろん意図的に解釈をねじ曲げているのは言うまでもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:34:57

    >>4

    言葉遊びが上手い、そして強い。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:40:00

    ドイツ人は結構簡単に離婚するし浮気もするからフラッシュはあまり深く考えてない説
    結婚理由が結婚したほうが経済上有利になるからとか言う国だし
    ちなみにパートナーシップに関する法も整備されてるので同性結婚に対する反感も少ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:50:17

    まぁでも留学先のルームメイトがファルコンさんだったらめちゃありがたいのはわかるよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:52:08

    フラファルは尊いので何度でもやっていい
    フラッシュのスパダリムーヴにどんどん丸め込まれるまんまるファル子大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:51:08

    同室カプの中ではかなり人気の部類よね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:52:53

    この2人はたぶん丸太小屋に住んでも腰の炎に(検閲)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:53:05

    「まずは簡単な配信から始めるよフラッシュさん!」
    「はい!既に会場も報道陣も押さえてあります!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:40:37

    >>35

    ロ、ロケットスタート…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:23:26

    >>35

    簡単とは

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:47:05

    >>35

    何故かいるゴルシ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:48:47

    >>38

    司会進行役かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:56:28

    何だい今日は……さっきから手にサイリウムを握った連中を見掛けるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:56:49

    >>39

    よく協力してくれたね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:04:56

    >>38

    イクノさんとの結婚が決まったら協力してくださいまし

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:40:34

    最高かよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:29:19

    >>40

    お祝いムードっぽいですねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:40:33

    >>32

    普段はただのまんまるだけど突然激強ムーブかましてフラッシュの脳を焼くのがファル子だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:55:23

    >>35

    手際良すぎません?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:43:44

    なんだこの神スレはぁ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:30:13

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:38:04

    こいつらウマウマになると自トレーナーの伊達男ぶりとクソボケをそれぞれ発揮するとこあるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:39:12

    >>49

    トレウマへの持ってきかた雑すぎで草

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:45:27

    >>40

    通行人はどいてた方がいいぜ!

    今日このトレセン学園は式場と化すんだからよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:47:46

    1も3も強すぎるスレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:10:16

    フラッシュと百合営業始めたことでアイドル時代よりほんの少しだけまんまるになるファル子はいいぞ
    アイドル続けてるから必死で体型保とうとするファル子とそれを見守ってるフラッシュもいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:11:35

    フラファルは何故こんなにも人を惹き付けるのか
    魅力を探るべく我々はアグネスデジタルに話を伺うことにした…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:03:44

    フラファルは良いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:10:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:33:27

    この2人の百合営業、最初から婚約に行かなくてもお互い完全に「営業」だと認識しているはずの行為がどう考えてもデキてる2人の距離感のそれみたいなことが何回か起きてそう
    それを本気で百合「営業」だと思っているから???ってなってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:14:56

    >>50

    は?どうしてそんな解釈になるんだ??

    クソボケ因子が発動してるファル子とスパダリ因子が発動してるフラッシュの百合は大好物なんだけど???

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:59:43

    >>54

    ただのしかばねのようだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:27:49

    >>59

    おいたわしや

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:49:22

    >>59

    霊魂のままフラファルについて3時間は語ってくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:49:23

    これはドイツで幸せ甘々新婚生活間違いなし
    営業かどうかはそのうち誰も気にしなくなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:56:03

    >>22

    これすき

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:59:17

    >>61

    ちゃんと身体に戻ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:35:11

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:29:10

    >>1

    婚約したら百合営業ではないのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:42:19

    >>66

    営業って体にして人の目を意識しておかないと突っ走って戻ってこなくなるからしょうがない

    その前から突っ走ってるって?それはまぁはい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:43:28

    何でフラファルのフラッシュって後方彼氏面が似合うんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:52:24

    >>68

    ファル子ストーリーや1コマで後方彼氏してるから…

    って言うかアプリリリース当初からどちらの1コマでもフラファルしてるのヤバいな サポカでも同室寝起き姿だしアプリ版でもロケットスタートしてると言えるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:18:59

    >>69

    ウマ娘運営の正体見たり!!

    フラファル最大手だったのかぁ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:25:59

    >>69

    同室のサポカは普段アイドルとして見た目には気を配っているであろうファル子ときっちりしているであろうフラッシュが両方寝癖ついてるってのがいいよねと思う

    外ではなかなか見れない姿だろうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:10:37

    なんならこの2人ならしっぽとかしてる様子を配信するだけで十分営業になるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:16:39
  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:44:09

    >>73

    営業の先へ行っていることを理解した感じか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:20:13

    真理を視たデジたん

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:10

    営業と口にしつつもそうでないことは百も承知の上
    それでもデジタルは2人が互いにしっぽを梳かし合う姿を見て0.02秒で意識を手放した
    交わす視線やしっぽに触れる慈愛に満ちた2人の仕草がデシタルには到底耐えうるものではなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:26:13

    ファルフラの尻尾お手入れ配信の映像は瞬く間に銀河を駆け抜け多くのファン達を尊死させたらしいな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:26:45

    >>76

    0.02秒で失神したなら0.02秒で復帰してさらに語り継いでくれ

    頼むよデジタル

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:35:45

    >>50

    これに11いいねもついてる恐怖

    国語1の奴多すぎん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:40:24

    >>78

    (再び目の前に飛び込んできた映像に倒れるデジたん)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:55:58

    >>80

    無言のエネルギー源になりますか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:42:23

    尻尾をとかすところの配信も見たいけど、個人的に尻尾を洗いあうところとかそのためのシャンプーを2人で買いに行くところとか見せてくれたらもう悔いはないレベルでお金注ぎ込んじゃうなーチラッチラッ
    配信してくれないかなーチラッチラッ

    という営業という名のイチャイチャ目当てに金を注ぎ込む変態がまぁまぁいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:51:15

    フラファルはいいですよ
    1日の疲れが取れる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:57:55

    何度見てもフラファルは尊いな… いい匂いもする

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:52:08

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:55:33

    ゲートオープンで鞭入ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:43:04

    多分シャンプーはお揃いだしマグカップはお揃いだしそのうち歯ブラシとかも揃え始めそう
    冬セーター着てちょっと体寄せながらソファに座ってマグカップ片手にアイドル研究するフラファルはいいものだ
    「アイドル⭐︎研究!」という名目で配信されてるけどファンはアイドルを研究して語る2人と時々足をつついたり尻尾撫でたり肩乗せたりする2人とを別腹で楽しんでると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:10:06

    活字が苦手だけど頑張ってフラッシュの好きそうな本をファンのみんなと相談しながら選ぶファル子だって!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:40:25

    もうすぐバレンタインが近いですね
    バレンタインといえばバレンタインフラッシュですね
    ということで2人ともハタチになった年の初めてのバレンタインにシュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ(ドイツ発祥の洋酒入りチョコケーキ)を作るフラッシュはいませんか
    小さなホールで作ってちょっと贅沢に2人で半分こした後甘さの残る口の中にコーヒーを流し込みながら肩を寄せ合うフラファルはいませんか
    キルシュトルテのてっぺんに乗ったさくらんぼを見てさくらんぼの茎を舌で結ぶ定番ネタをやるフラファルはいます

    書いてて思ったけどこれもうどう繕っても営業って言い張れないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:50:35

    >>89

    食べる段階じゃなくて作る段階からいちゃついててほしい

    なんなら材料買いに行く時も材料を買うという名目であちこち行く実質デート配信やってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:11:34

    なんかフラッシュさんっぽい匂いがするな〜と思ってちょっと振り向いてみたらフラッシュさんはいないけどファル子ちゃんがいて軽く意識が飛ぶモブウマ娘
    横で一緒に意識を飛ばしているデジたん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:23:14

    >>50

    トレーナーから因子継承しただけだぞ

    クソボケなりスパダリなり

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:27:33

    フラファルのいいところは普段しっかりしているのはフラッシュの方なのに「営業」の範囲から先にはみ出しそうなのもフラッシュなところである
    これは古事記にも書いてある

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:33:32

    >>93

    いやフラッシュが営業の建前に縛られて足踏みしているところをファル子が飛び越えてくるとする新解

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:39:50

    >>93

    >>94

    どっちも良い〜!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:20:26

    じゃあ折衷案でフラファルは素晴らしい…ということで(脳死)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:31:38

    フラッシュは真面目すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:14:46

    やはりフラファル!フラファルは全てを解決する!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:48:11

    アイドル衣装を着てこの配信限りのペアユニットを組むフラファル
    ディアンドルを色違いで着てフェスティバルに参加するフラファル
    どちらも夢があっていい

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:20:58

    ファンの前では騎士様みたいなフラッシュもファル子の前ではやれやれしながらお世話したり逆にペースを乱されるんだよね(早口)

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:13:30

    おいおい兆超えのファンが黙ってないぞ
    ご祝儀はどう送れば良いんだって暴動が起きる

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:15:32

    >>101

    返礼品用意するの大変だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:32:25

    >>101

    国ごとにまとめて渡すしかない

    星単位で推してる?それはもう星ごとに渡すしか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:39:48
  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:16:13

    >>104

    ファル子黒似合うな〜!

    フラッシュもよく似合ってる

    せっかくだし逆バージョンも欲しい(強欲)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:23:49

    >>104

    すげぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:41:23

    結婚式も配信してくれるのか…!
    さすがウマドル、お祝いのスパチャでサーバー落ちそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:39:40

    互いのために互いのウェディングドレス選んでそうなウマウマステークス第一位

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:57:48

    フラッシュの度直球さ好きよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:30:27

    フラッシュは不器用だからな
    ファル子も認めるほどの

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:08:43

    >>105

    逆バージョンは自分も考えたけど胸のサイズ感の問題で諦めたんだよね

    ファル子は盛ってフラッシュは削る感じになるのは許せなかった

    初詣デート風で許して

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:20:59

    >>111

    好き…

    ファル子が黄色でフラッシュ青選びそうなの解釈一致

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:19:04

    素晴らしい……!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:08:14

    フラファルはこういうことする

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:29:05

    営業のはずがゴールインしてて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:28

    ラモーヌとかヴィブロスのストーリーで出てくるプライベートビーチみたいな場所でイチャイチャするフラファル無限に見たい
    髪を拭くために結んでいた髪を解いたファル子の「隠された髪から覗く」うなじにドキッとするフラッシュが見たい
    プールを離れる時間も決めていたのに寝顔を眺めているうちに少しだけ伸びてしまえばいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:21:16

    ファル子は配信でも十分安心かつ華があるものを選んでくる
    フラッシュは割ときっちりした水着を選んできた上で配信切った後の2人きりのところでとんでもない水着を用意してくると予想

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:53:34

    籍を入れても営業って言い張るんですかね、このお二人……。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:39

    フラッシュさんがバカみたいに百合営業のラインを超えまくるけど、
    たまにファル子がフラッシュさえ二の足踏むようなライン超えを叩きつけてあわわわわさせる姿を見せるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:54

    気が早い

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:56:52

    普段はフラッシュがファル子をドキドキさせる仕草が多いけど、たまにファル子からの高火力カウンターでフラッシュが脳を焼かれるのは無限に見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:07:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:47:58

    ファル子いい意味で身体がどちらかというとがっしりしているタイプだからフラッシュを抱えてぱあっと笑っている様子がしっくりくるんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:57:03

    営業だって言ってるのに婚約するフラッシュさんはさぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:33:20

    >>124

    本気でやらないと分からないのでな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:52:16

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:05:55

    この2人は絶対バレンタインでお互いの脳を焼き合う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:14:19

    >>127

    こういうイベント時にファル子に不意打ち食らってドキドキさせられるフラッシュはいる

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:56:20

    >>128

    わかる、突然のことで対処できなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:14:16

    大火絶えぬこのスレ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:10:49

    ウマドルファル子にマネージャーとして一日密着配信するフラッシュ
    スーツ姿のいつもと違うフラッシュにドキドキしつつ最後はしっかり色違いのウマドル衣装をフラッシュに着せてウマドルとして決めるファル子

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:44:21

    んんんん〜すき
    2人の良さがオールインな密着配信になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:06:03

    スケジュール管理はフラッシュの得意分野だからね…
    しっかり管理しつつファル子に振り回される部分もあって、でもそれが悪い気はしないんだ
    スケジュール通りに進んでいることは嬉しいけど、それよりファル子が嬉しそうにしている時の方がフラッシュも笑顔なんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:18:03

    初めて見た路上ライブで未来のウマドルの姿をイメージするフラッシュさん

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:21:16

    >>134

    これが出会いですか。一瞬で脳が焦げ焦げ……。

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:01:01

    フラッシュはファル子が歌う歌と歌を歌うファル子が好きなんだよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:44:22

    私はその日、普段通りの自主トレをいつもと同じように滞りなくこなしていた所、河川敷で同室の子を見かけたのです。
    自分で決めていたスケジュールの通りであれば小休憩はまだ先だったんですが、何をされているのかどうしても気になってしまって…隠れて様子を見ていたらどうやらアイドルパフォーマンスをされているようでした。
    最初はウイニングライブの練習かと思っていたのですが、どうやら様子が違うみたいで…純粋にアイドルが行うライブを想定しての練習だったらしく、MCやファンサービスがメインのものでした。
    これを知る前の私であれば、今、自主トレーニングを放り出して同室の子のライブ練習を見ているだけの私を叱責するでしょう。しかし、知ってしまった後の私…今ここに存在している私にとって、同室の子…スマートファルコンさんのアイドル、いやウマドルを目指して一生懸命歌って踊って笑顔を振り撒くその姿こそ、何より輝かしく思えたのです。(民明書房・閃光の切れ味に迫る!より抜粋)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:22:36

    この2人のおかげで寿命が伸びる

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:53:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:53:22

    ステージの裏側で尻尾ハグしてほしいウマウマステークス1番人気

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:41:14

    たまにはフラッシュが髪を二つ結びにしてファル子が髪を下ろしている日があってもいいと思うんだ
    でもその日は絶対ふたりとも部屋から出ないんだ
    この髪型を見るのは自分だけであって欲しいんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:22:43

    >>134

    これは焼かれてますわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:00:05

    週に3回くらいは一緒のベッドで寝てそうなフラファル

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:36:32

    ファル子が起きたらすぐ目の前にフラッシュの顔があって「起こしちゃいましたか?」って不安そうに聞いてくるのをよそに「フラッシュさんのにおいだあ…❤️」ってまだふにゃふにゃの声でぎゅーっとしちゃうフラファル同衾概念?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:12:25

    >>144

    「困りました……スケジュールに支障が……。仕方ありません、10分だけ……」

    で二度寝しちゃう、ちょっぴりだらしなくなったフラッシュさんが!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:14:42

    >>145

    元から同室の寝顔見るためにスケジュール破ってはいたんだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:01:54

    もうファル子の寝顔堪能する時間をあらかじめスケジュールに入れた方が早そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:09:59

    この件についてデジタルさんはどう思う?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:55:43

    デジたんはこのスレ開いただけで昇天しちゃうから…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:57:37

    スレ画のフラッシュさんがファル子の腰に手回してるように見えて、まあフラッシュさんだしなあ…で納得した

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:52:14

    困惑するファルコンは見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:44:52

    >>151

    せやな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:57:13

    >>146

    サポカで5.2秒破ったって言ってる

    あの!フラッシュさんが!!5.2秒も!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:52:51

    公式のフラファル強火サポカ(聖典)

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:36:36

    >>154

    この聖典、持ってると手が火傷しそうになるんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:04:40

    >>153

    これ本編でスケジュール通りにいかないと落ち着きを無くすフラッシュがファル子の寝顔見て遅刻してるにもかかわらずそれを“嬉しい誤差である”って断言してるの強すぎるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:38:27

    フラファルの百合営業は想像がつかない

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:16:34

    エスコートするイケメンフラッシュは想像しやすいけどファル子もファル子でイケメンなところがあるのでカウンターくらって脳を焼かれるフラッシュもまた想像しやすいのがいいところ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:08:01

    学園のイベントでコスプレするファル子
    招待されたので立ち寄ったフラッシュは髪を縛ってスーツでばっちりキメたイケメンのファルコンに脳を焼かれるが、フラッシュの姿を確認した直後にいつものふにゃっとしたファル子の笑顔を振りまかれて落差にトドメをさされるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:02:07

    ウェイターやってるファル子がフラッシュに気づいた途端ふにゃ笑いするのもいいしフラッシュに気づいた後もそのまま振る舞い続けてフラッシュのところに来たタイミングで初めてふにゃ笑いするのも捨てがたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:04:20

    フラッシュとファル子にしか分からない意味を持つドリンクをサービスで出してフラッシュをびっくりさせてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:28:22

    >>161

    ノンアルのXYZをギムレットに振ってもらってお出しするとかか

    カクテル言葉は“永遠にあなたのもの”

    フラッシュは意味を理解した上でのサービスなのか困惑したまま赤くなりつつちびちび飲んでもらいたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:18:45

    互いに脳を焼き合うフラファルなんぼあっても良いですからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:04:05

    >>162

    ミ゜

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:25:00

    百合営業ネタは続くよどこまでも

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:59:57

    フラッシュが先にファルコンを好きになってたらわ性合

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:50:00

    この関係が長く続いてびっくりしてるのはファル子側だとわ性合
    転勤族だから長く一緒にいる友達とかいなかったんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:15:19

    卒業しても同棲していそうステークス一番人気組だもんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:48:12

    人気ウマドルの水着姿は貴女だけのトクベツ♡とかめちゃくちゃベタなイチャイチャしてほしいし、それを見たフラッシュの反応もまたベタなものという見てる側が一周回って安心するぐらいベッタベタなイチャイチャがいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:11:18

    >>167

    久しぶりにフラッシュのストーリー見返してみたら一話目から(おそらく無茶な追い込みをしてるフラッシュを無理にでも休ませるために)ゲリラライブに誘ってしかしフラッシュはそれを今日のスケジュールに無いからと断りつつ「別の日程を教えてください、そちらは調整して必ず見ます」みたいな無下にしてなくて

    始まって早々に濃くない…?関係性…となる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:59:40

    この2人が出会った時どんな事を話したり何がきっかけで仲良くなったのか見てみたい……

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:02:10

    今回のイベストでユキカフェの出会いをやってたからな
    他の同室の出会いとかもこれからやってくれるだろう…無論フラファルも

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:41:30

    お互い正反対に見えて根が真面目だったり家族思いな所とか諸々似たところがあるし仲良くなるまでは速そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:09:51

    周りからはなんで上手くいってるか理解できない同室組みだけどちゃんと2人の人となりを知ってる人達からは納得される

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:01:48

    >>172

    見たいでs

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:17:06

    寝起きフラッシュサポカも好きだけどファル子が風邪のフラッシュの為にハーブティーを淹れるイベントも好き
    短いながらも2人の良さが詰まってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:52:49

    レシピ通り完璧に再現できてなくてもハーブティーを喜んでくれるフラッシュさんかわいいね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:03:17

    デジタルさんこれに関してはどうお考えで?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:38:39
  • 180二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:33:20

    またデジタル殿が倒れておるぞーー!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:49:26

    バレンタインでお菓子を送り合えフラファル
    ファンを大切にしつつ少しだけファン用とは違うお菓子をフラッシュに贈るファル子と色々ドストレートなフラッシュを見せてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:34:43

    >>180

    >>175の搬送終えたと思ったら今度はデジタルさんか。忙しいな。

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:24:17

    バレンタインでお菓子を送り合い、ホワイトデーでもお返しでお菓子を送りあえファルフラ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:03:58

    バレンタインデーの朝ファル子の枕のそばにバラを一輪だけ置いておくフラッシュはいる

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:16:29

    まだ続いてたのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:47:25

    そしてファン達に配布したのとは違う特別なチェキをフラッシュに贈るファル子も居る

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:44:03

    季節行事の特別な日が来るたびにフラッシュだけに送る特別なライブを開くファル子
    そのチケット代と称してケーキを焼いておくフラッシュ
    たまたま目撃し昇天したデジタル

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:39:43

    めちゃくちゃ今更な事だけどロケットスタートで婚約したら次のステップって具体的に何するんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:29:31

    婚約者の関係楽しみつつ時期が来たら結婚やろなぁ
    結婚までの準備や同居でイチャコラするのを楽しむが良いぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:08:06

    卒業後もいちゃこら同棲してるのは容易に想像できる

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:20:12

    フライデー的な報道される時も街中でこっそり恋人繋ぎしてるところを抜かれてて「結婚秒読みか!?」みたいな見出しでめちゃくちゃ気ぶられてる記事書かれてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:07:35

    記者「秒読みだろうな(秒読みだろうな)」
    読者「知ってた(知ってた)」

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:14:02

    明日はバレンタインですけど、フラッシュさんは知ってますか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:43:25

    きっともうファル子にチョコ渡してるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:12:24

    おいおいバレンタイン衣装まで持ち合わせてるフラッシュだぞ
    ちゃんと起床した直後に冷蔵庫からファル子の机にチョコ置いて身だしなみ揃えて朝練に行くよ
    でも今年はきっとファル子も早起きして「今年は直接フラッシュさんから手渡しされたかったんだ…☆」って眠そうに目を擦りながら言うんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:36

    2人の特別なチョコはウマスタとかには投稿せずに思い出に取っておくのが美しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:12:07

    でもそれはそれとしてバレンタインにも百合営業写真をあげられてデジタるファン達は山ほど居る()

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:55:10

    >>197

    同志デジタルを動詞にするとは...

    ファルフラのなんというかでかそうな愛いいよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:49:19

    そろそろ狩るか…♠

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:49:36

    200なら破局

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています