アニメを観て着せ恋を最新刊まで読んだんだけど海夢ちゃんごじょーくんの事を大好きすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:03:28

    大丈夫?この子? もうごじょーくんなしじゃ生きてけないんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:03:47

    結婚するからへーきへーき

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:04:32

    むしろマリンがごじょー君にメロメロ状態だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:18:59

    まりんちゃんはごじょーくんらいしゅち♡♡♡
    だからね。仕方ないね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:22:26

    あんなスパダリに関わったら惚れちゃうのも仕方ない
    まりんちゃんのお父さんも良い人そうだしはよ対面して?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:24:09

    好きになるのは仕方がないと思う
    ごじょーくんいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:51:29

    ごじょーくんもまりんちゃんに人生変えて貰ってまりんちゃんなしじゃ生きていけないレベルだからwin-winでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:07:27

    ごじょーくん男でも惚れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:34:59

    ガイア「チャラ男にごじょーくんを寝取られる本描こうとしたがいつのまにか二人の背中押すオリエピ本になってた」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:48:44

    ここでこの漫画を語れるとは思わなかったよ…ウレシイッ!
    変に達観せず性欲もちゃんとあるごじょーくんがそれでも誠実に対応する姿がほんと可愛いのよ
    ああ〜はやく例の徹夜制作シーンこねぇかな泣き顔みてぇ〜♡
    もうごじょーくんほんと好き食べちゃいたい♡タッパ大きいのになんであんなに可愛いのよずるいがや、惚れちゃうよいや惚れてる俺も雛人形になりてぇー!
    あのゴツゴツした男らしい手で優しく微笑まれてー!
    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:25:04

    少なくとも高校生活中は絶対離れられないし
    喜多川さんの行動力なら同じ大学でもついていくだろうという安心感がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:54:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:59:13

    顔が良くて身長180cmあって着たい服をリクエストしたら即座に超クオリティで作ってくれて自分の趣味に共感してくれて優しくて料理が出来るウブな男
    まりんちゃんは彼女ガチャSSRだけどごじょーくんはUULR(ウルトラアルティメットレジェンドレア)とかの部類なんよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:01:35

    でもまりんちゃんは泣きながら裁縫してるごじょーくんの顔知らないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:04:27

    >>14

    そのあと満身創痍のごじょーくんに情緒ぐちゃぐちゃにされるから問題ない(?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:07:32

    ジャンルの門口が広がったからか、一見男性向けに見える作品でも女性受けを意識した作りのキャラが増えた気がする
    ごじょーくんの能力の完璧具合は寧ろ少女漫画における王子様とか俺様系に通じるものが(性格は置いといて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:08:47

    ごじょーくん最後に作るのは白無垢かウェディングドレスかどちらだろうな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:10:55

    初期は冴えない僕とクイーンビーって形式とかジュジュ様姉妹みたいなサブヒロインで男性向けラブコメ感出そうとしてたけど
    男読者もごじょーくん好きになっちゃったから思いっきりスパダリ萌え少女漫画に方向転換したイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:18:07

    ジュジュさま好きなんだけど路線変更の煽りか再登場の気配がさっぱりないのが残念
    続けようと思えばいつまでもできそうだけど後残ってる伏線ってのんちゃん関連くらいかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:47:18

    ごじょーくんを嫁に下さい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:28:14

    っぱごじょーくんが正ヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:30:39

    >>17

    着物でしょ十二単

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:31:13

    >>19

    あの2人イベントに出ないしね

    大好きなんだけど出しづらそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:33:22

    長瀞さん系かと思いきや理解のあるカレくんがメインという変化球

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:36:39

    福田先生のカラー絵が好きなんだ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:38:23

    >>16

    てかそもそもこの漫画の作者は女性ゆえ、前作の頃から女性に密かに人気あるキャラ造形がうまいんじゃよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:38:44

    周りのクラスメイトも良いやつしかいないし
    まりんとごじょーくんの甘酸っぱい世界が好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:39:57

    >>19

    全部見られた関係なのにな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:40:43

    こっちも良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:50:52

    >>17

    あのさぁ、還暦とか喜寿とかでも専用の衣装はあるんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:51:12

    読む前の私:オタクに優しいギャルの漫画
    読んだ後の私:オタクに優しい五条くんの漫画

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:05:04

    まりんちゃんにマウント取る自分とごじょまり激推しする自分
    心がふたつある〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:07:51

    ごじょーくんは更に既に手に職持ってて仕事が趣味のミニマリストやし
    向かうところ敵無し

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:07:56

    ぼくあにまんピュア民代表
    現実にもオタクギャルの存在を信じ始める・・・
    めっちゃギャルとめっちゃオタクって両立するんですか~???(男子高出身民

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:09:45

    そりゃまりんちゃん惚れるよなっていう納得しかないごじょーくん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:10:51

    めっちゃオタクの女子のビジュアルが
    めっちゃギャルだっただけだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:14:43

    夕飯だけじゃなくて朝ごはんも作ってくれて風邪引いて心細い時に看病までしてくれるとか神かよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:16:17

    まりんちゃん好きもごじょーくん好きもwin-winになるくらいお互い好きあっててニコニコする
    まりんちゃんがごじょーくんLoveになるの早かったのめっちゃ良かったと思う
    試着シーンのまりんちゃんめちゃかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:46

    自分の好きな物を否定され続けた人はそれを受け入れて一緒に楽しんでくれる人に本当に弱いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:21:02

    なんていうかこう
    まりんたゃに対するテンションが恋を応援っていうか
    特に意識しないで釣りに来た子が幻の池の主引き当てちゃって「絶対手を離すなよ!リール!リール引いて!こんなチャンスまじで二度と無いから!」
    って絶叫するおじさんみたいになってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:32:43

    ごじょーくんのスペック

    •身長が高い (180cm以上)←花火大会のセリフにて
    •目の下に泣きぼくろがある←私的にポイント高い
    •料理ができる←対まりんちゃん用の食事管理
    •オタ趣味に理解がある←アニメ、漫画、ゲームなど
    •女の子には基本敬語だけど、同クラスの男子には少し砕けた話し方になる
    •服を作れる←化粧まで完璧にできる
    •勉強ができる←具体的な描写はないが夏休み編にてまりんちゃんに勉強を教えてる
    •手先が器用
    •要領は良い←学校生活、コス制作、勉強、恐らくその他諸々何なくこなしている
    •将来は安泰←未来は雛人形職人?
    •好きなものを決して馬鹿にしたりしない←あまねさん編にて

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:34:50

    >>41

    これで人並みの性欲がちゃんとあるのが評価高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:35:55

    >>37

    朝ごはんにはなってないんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:38:27

    ごじょーくんの持っている服
    征服、体操服、甚平、マリンに買ってもらった甚平

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:39:35

    ここだけの話 同級生男子の森田や四季くん好きなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:44:29

    個人的に好みなのは最新巻で出番があった成蘭ちゃん
    気分いーぜ~って口調可愛すぎか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:44:36

    ごじょーくんは原作読み込んでちゃんとした解釈で衣装をマリンに合わせて制作するの良いよね……強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:45:24

    >>9


    ガイアッッッッ♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:57:30

    私は去年の秋、初めてコスイベを観に行って着せ恋好きのレイヤーさんと話したんだけど、ふと気になって「レイヤーさんからみてごじょーくんはどんな印象ですか?」ってみたいな事を聞いてみたら、まりんちゃんがSSRならごじょーくんはシークレットレアって言ってて喉から手が出るほど欲しいだってさ。思わず笑っちゃった。そのあと10分くらいだけどお話をしてまりんちゃんとごじょーくんの魅力語りあって楽しかったー

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:03:06

    >>42

    ラブホでオナってるところすげー好きなのでアニメで期待してるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:04:54

    >>47

    ちゃんと原作読み込んで、サキュバスなどわからない設定でも調べて、自分なりの解釈までして衣装を作ってくれる………

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:07:25

    ごじょーくん……いいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:10:10

    念願の一眼レフ買って撮りたかったのがごじょー君のお爺ちゃんってとこ最高に嫁入りしてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:15:38

    ごじょーくんは乙男より野崎くんみたいだなと思った
    パッと見地味だけどガタイよくて手先器用で温厚で優しく好きなものには努力を躊躇わないストイックなの

    雛人形趣味、裁縫はペルソナ4の完二を思い出すな
    造形に根詰めるタイプは総じて腕が良いが
    やはり過去に男らしくない、女々しい、男のくせにってのは昔からあるね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:36:12

    まりんちゃんもスペックは高いのに……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:46:00

    ごじょーくんが子供の時に雛人形見せたのがのんちゃんじゃなくてマリンやじゅじゅ様やシンジュちゃんやあまねさんアキラさんだったら爺さんや従兄弟みたいに陽キャになってたろうけどそんなごじょーくんは見たくないジレンマ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:50:05

    >>39

    のんちゃん以外に否定されてないんだけど

    自分が一番否定してしまったのがな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:53:51

    あにまん掲示板でもごじょーくんのかっこよさが知れ渡ってきて俺も鼻が高いよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:46:49

    アニメで早くごじょーくんしゅきしゅきまりんちゃんが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:53:00

    >>26

    絵のタッチが女性作家だなぁって感はあったけどやっぱ女性なのね


    というか下手な男性向けより露出が多い、頑張ってる女子と王子様な男子、恋愛感情に自覚的、ファッションに通じる題材と実質少女漫画

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:49:09

    >>16

    むしろ頑張って男ウケするように書いてる感じする

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:52:20

    コミック見てから改めてアニメ見るとまりんちゃんの吹っ飛び方が命に関わるやつで笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:30:50

    アニメ1話は原作1話分だったけどさすがにこのペースのままでは進めないよね
    OPの5巻分ほんとにいけんのかな
    とりあえず絶対見たいのは完落ちまりんちゃんとぬる女ごじょーくんだからそこは安心だけども

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:41

    >>62

    あれは病院行った方がいいぶつかりかただわw

    ・・・本当に大丈夫!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています