一緒に寝ないと出られない部屋inキタシュヴァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:46:41

    部屋にはおふとんが1つだけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:48:17

    「ごごごごめんなさいキタさん、布団使って………僕床で寝るから…」

    とかいうシュヴァちを幻視した

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:48:36

    もちろん提灯が煌々と照らされている中での就寝となる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:53:41

    >>3

    なぁ、この部屋作った犯人分かったんだけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:55:09

    >>2

    なおキタサンが逃がさずハグしてくる模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:56:50

    >>2

    部屋くん「一緒に寝てないので出られません。それはそれとして床で寝る際はうつぶせで胸を床に押し付ける感じで寝てください。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:56:52

    この泥棒ウマ娘…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:57:22

    控室から見守る姉妹とダイヤちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:58:34

    抱けぇ!抱け!抱けぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:59:03

    実況は私、サトノダイヤモンド
    解説はサトノクラウンさん
    ゲストにこの部屋を作った張本人、ヴィルシーナさんとヴィブロスさんをお招きしております

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:59:53

    一緒に布団に入った段階で寝た判定になって開いたりしませんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:13:14

    >>11

    抱きつくとこまで

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:16:32

    キタサンから抱きついて寝るのはカウントしてはダメよ
    シュヴァルから抱きついてこそ意味があるんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:17:26

    >>11

    リモートで脳波を測って2人が睡眠したらそのままスタッフがキタちゃんの部屋まで2人を運び出します

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:18:31

    シュヴァちのにんじんクッションガードに外野から大量のブーイングが出ています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:25:21

    🏮🏮目がギンギンのシュヴァち爆睡のキタちゃん🏮🏮

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:55:59

    キタちゃんと反対側を向いて寝ようとするシュヴァルの体を転がし向かい合ったところでニコニコと恋人繋ぎするキタサン

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:57:16

    男見せろシュヴァル!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:57:29

    >>17

    下半身を恋人繋ぎ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:59:00

    >>18

    女だよぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:06:31

    部屋の気温は下げておこう ほら布団に入らないと寒くて寝れないよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:08:56

    なかなか眠れない様子のシュヴァルのために耳元で優しく子守唄を歌い始めるキタちゃんはありですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:16:25

    >>22

    キタちゃんに抱きつかれてお背中とんとんされながら子守り歌を聞かされるシュヴァル

    キタちゃんの腕と大きいに挟まれてどんどんお顔真っ赤になっちゃうシュヴァル

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:18:14

    >>21

    おトイレ行きたくなっちゃった…

    こんな状態で寝たらキタちゃんに引っかけちゃうかも

    やっぱり床で寝よう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:57:42

    >>20

    別次元の記憶を思い出せ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:03

    どうしたんだシュヴァル!何のための添い寝イベだ!これはいけませーん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:50:41

    もーシュヴァルちゃん固すぎーほらお手々ぎゅーってして寝よー?おふとんあったかいねー広いし2人で寝られそうだねーほらほら早くくっつい…シュヴァルちゃん…?
    どうしたの…息荒いよ…?え…?な、しゅ、シュヴァル…さん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:06:53

    >>27

    !掛かり

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:16:23

    「も…もうがまんできない…」
    そういうとシュヴァルは顔を赤くさせ涙目になりながら
    ごそごそと下を脱ぎ部屋の隅にしゃがみ込み
    「た、助けに来たわよシュヴァル!」
    「う、うん!もう少しだけがまんして!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:46:57

    想像すると可愛いわね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています