ハァ…ハァ…敗北者…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:06:27

    取り消せよ…今の言葉!!

    アイツマグニフィコ王をバカにしやがった!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:07:08

    仲良くディズニー視聴してんじゃねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:09:00

    王にはなったが感謝もされず何も得ず
    終いにゃ国民というバカ共に封印され愛した王妃に罵られ
    悪しき暴君として鏡に閉じ込められる
    実に空虚な人生じゃありゃせんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:09:45

    何十年ものロサス君臨
    人気者にはなれず 何も得ず 
    終いにゃ終いにゃ バカ国民
    ロサス王国という名のバカ国民
    それらに裏切られた為に死ぬ
    実に空虚じゃありゃせんか?
    人生空虚じゃありゃせんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:10:22

    >>3

    いやもう全く

    おっしゃる通りで

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:12:18

    マグニフィコ王は俺達に生き場所くれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:24:25

    まあワンピ世界であのレベルの王を敗北者呼ばわりしたらそりゃキレるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:25:52

    >>7

    でも煽ってる方も曇ってそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:30:29

    まあ赤犬視点だとロサス国民はマジで愚民やろうなとは
    そしてマグ王については心底哀れむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:46:33

    王様願い叶えなきゃ価値無し‼︎
    マグニフィコ王生きる価値無し‼︎

    マグニフィコマグニフィコ敗北者‼︎
    ゴミ山王様敗北者‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:43:10

    >>10

    どシンプルに愚民すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:54:18

    マグニフィコ王(天竜人)
    これならあの終わり方でもまだ生温いと言える

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:56:31

    >>12

    この天竜人下々のやつらの願い叶えて理想国家作ってるんですけどぉ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:01:24

    >>12

    真面目にこの映画見て面白いとか思えるのは頭天竜人だと思う

    ○○セン聖「顔も人格もイケメンの男が尊厳破壊されるのは楽しいえ~」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:02:11

    国民の願いを聞き世界に害をなさないものを選別してそれ以外を叶える天竜人
    別に国民虐げてもねえし奴隷なんてもってのほかだしで退ける理由が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:04:48

    >>15

    でも何も知らん他国の貧しい民からすればワンピ本編でコブラ王暗殺()に「うおおおお!!」ってなったように実際に名君だったかどうかに関係なく「天竜人」あるいは「王族」というだけ憎悪の対象なんだ


    え、そんな名君の下にいたロサス国民はって?

    それはですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:05:12

    かわいそうなマグニフィコ…
    ひとえにてめェが偉ェせいだが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:11:37

    ロサス国民はクズみたいな言い方やめろよ!
    シーザーやサターン聖に比べたらまだマシだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:13:13

    月に一回愚民どもの願いを抽選でかなえてやるんだえー
    裏では他人に迷惑かけるような願いは却下して力に変えてやるんだえー
    願いは一回預けたら叶えるまで忘れるけどそれは周知してるからもんだいないんだえー
    マジで問題ないと思うんだけどこれ本当に悪役か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:14:17

    >>18

    後者は能動的なクズだけど前者は流されて夢叶えるのすら他人まかせなクズ感がね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:15:20

    なんやろな
    シーザーもサターン聖も自覚あるクズというか自分が悪なのは自覚あると思うんだよ

    ロサス王国民はそうじゃないというか自分たちがクズだと気づいていない弱者というか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:06:25

    せめて…せめて願いは強制的に奪えよ……!!
    なんで捧げる願いが任意なんだよ…!おかしいだろ悪役としてぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:29:58

    マグ王の治世ってワンピで例えるなら食いわずらいも去る者殺すも無いトットランドみたいなもんだからね
    いい国すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:30:34

    >>21

    この二人が見たら善悪以前にこいつらバカなのか?とか思いそう。倫理観は無くてもまともな思考してればマグニフィコにクーデターするなんてマイナスにしかならないのがわかるから。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:55:14

    >>6

    その言葉がマグニフィコ王には必要だったんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:14:35

    …見下げ果てたわ。石にする価値もない輩じゃな、ロサス国民とやらは

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:53:12

    >>6

    これに近いことを言っていたジジイが扇動されて手のひらを返すという

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:01:12

    ワンピ世界には「故郷を滅ぼされた過去を持ち」や「名君だったのに暴君の汚名を着せられる王」が何人もいるから親和性は高そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:05:20

    アーシャもルフィ見習ってマッチョな名言言いつつドン!しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:17:28

    でも多分ワンピだと倒される側の主張だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:36:33

    >>30

    まあルフィたちとは合わない主張だから味方ではないだろうがウィッシュ本編程のひどい扱いは受けなそう

    海軍だってルフィとは敵だけどウィッシュでのマグ王みたいな悪人扱いはされてないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:50:37

    >>28

    くま……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:58:23

    >>30

    ルフィ自身が相手にどんな大義があるとか関係ないし誰か一人のために戦うってタイプだしな

    倒した相手が外伝で幸せになってたりするからマグ王も扉絵で冒険しよう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:02:42

    ルフィは夢は自分で叶えるもんだろ、他人に叶えてもらって何が嬉しいんだこいつらってなって王も民も嫌いそう
    ただルフィや仲間とかその場で出会った恩人の大切な夢を無理矢理奪ったり踏み躙ったりとかそういうことは別にしてないから敵対はしなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:20:56

    「アイツの願いを返してくれ!」「残念だがそれは無理だ」で一触即発になることはあっても流石に王とロサスをぶっ潰すなんてことはしなさそう
    そもそもルフィはそんなに大切なら他人に預けるなって考えそうだから国民側にも瑕疵があるって判断するだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:02:37

    >>23

    そもそもその辺とか寿命税差し引いてもワンピ世界だと当たりの部類よなトットランド


    そのうえでルフィ達目線ではビッグマムちゃんと敵だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:29:56

    マグ王はワンピ世界だと「海軍のようなルフィとは相容れないが悪人ではない秩序側」か「邪悪な海賊or世界政府に陥れられた名君」みたいなポジションで登場すると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:56:01

    良い統治をしてたのに炎帝過激派に国を乗っ取られてサボやドラゴンさんを曇らせてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:31:35

    「善人だが考えなしの連中に引きずり降ろされる権力者」とかいう地味にミンゴのを想起させそうな映画

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 04:27:15

    流石にドレスローザとロサスを比べるのはドレスローザ国民に失礼

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:35:54

    >>34

    WISHってのは海賊王になりたいみたいなDREAMとは違うんだ

    ウタを生き返らせてくれ!エースを生き返らせてくれってのがWISHだ


    お前にはできなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています