ヅダさん、アマゾンにすらバカにされる

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:31:27

    どうして…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:32:11

    ジオニックの陰謀だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:33:18

    やっぱジオニックでクソだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:33:49

    旧ザクにすら劣るとAmazonに思われてるのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:33:59

    ツィマッドはドムを作れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:39:27

    だってコンペの時からなにも改良してないのに改良した振りしてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:44:29

    宇宙世紀Amazon的にはそうなんだろうけど……そうなんだろうけど……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:44:49

    これは卑劣なアマゾニックの陰謀だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:45:45

    やっぱAmazonとジオニックはダメだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:46:27

    ヅダおじさんワラワラで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:47:20

    値段見りゃわかるだろ
    ヅダ1機でザクⅠ2機買えるじゃねぇか
    ジオンはこれで良いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:47:33

    リミッターつけるなりなんなりして自爆する欠点直せよとしか言えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:47:35

    でも待てよ星の数は勝ってるぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:40:40

    >>13

    そりゃ動けば勝手に星になるんだから星の数なら勝ってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:07:23

    値段設定なんかがドンピシャなのがもう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:08:54

    このフォーマットもっとコラで遊べそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:11:39

    きちんと半額なの笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:13:38

    よりによってザクIなのが草生える
    ツィマッドみてるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:14:55

    …一応ヅダは旧ザクより強いんだよね?
    リミッター付けた状態でザク2と同等くらいなんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:20:19

    >>19

    ザクIIより強くてもリミッター外したら確実に死ぬ機体1機と同額でザクII数機揃えられるので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:24:00

    ヅダは推進剤も特注らしいのでそこもめんどくさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:24:32

    ちょっと芸術点高すぎるなこれ
    やはりヅダはザクには勝てないんだ・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:24:44

    なんとなくセガハードと重なるんだよねヅダ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:26:20

    >>23

    セガハードって自爆するんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:28:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:28:22

    >>23

    ヅダってダセーよな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:28:45

    >>18


    ツィマッド「いや別に、最初からヅダはコスト安全性の面で劣るからジオニックのザクになるのは決まっていたようなモノだし」


    ツィマッド「そもそも技術流用して次期主力機としてドムが出るのは決まってたんだから我が社としては別に······は?デュバル?···困ったもんだよアイツは、技術試験評価隊には茶番と敗戦処理押し付けてごめんねとしか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:30:07

    よりによって「もっとお得な商品があります」なのがグウの音もでないわ
    もっと強いとかもっと早いとかならなんだとお!ってできるけどコスパ持ち出されたらベッドに潜り込むしかねえよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:30:47

    >>24

    物理的な自爆しないがセガサターンで3D使ってゲームが作れると証明して、

    3Dでゲームが作れるプレステが大躍進したり概念的な自爆はしてるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:31:18

    単純なコスパでも負けてる上に貴重なパイロットが自爆で失われるのが致命的すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:32:32

    >>26

    オサリバン常務がアイドルとヅダを売り歩くことになっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:20:53

    >>13


    そらデュバルみたいのしか買わんだろうから評価は高いやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:40:30

    実際お得なんだよねHGUCのザクⅠ
    105ミリマシンガンに旧バズ、スパイクシールド、シュツルムファウストがついてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:17:18

    あまりにも芸術点が高すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:19:07

    >>13

    低評価したい奴らは今頃皆んなお星様だぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:09:56

    >>35

    高評価した奴らも今頃皆んなお星様だぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:13:30

    >>36

    どうして皆星になってんだよ!

    この作品はイデオンじゃねーんだぞ‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:15:36

    もっとお得な商品(事実)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:57:30

    なんでヅダが自爆すんだよ
    改良はどうなってんだ改良は
    ドムは土星エンジンを
    平気で使ってんじゃねえか
    わかってんのか!?
    「ジオニックの陰謀」が生まれたのは
    ジオンがザクに甘えたせいだろうが
    また自爆すんのかよ!?
    クソッタレ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:59:36

    >>12

    ツィマッド「もっと頑張って安全性完璧で性能もザクを超える機体を作りました」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:10:15

    >>37

    ほらよガンダムのキャラなら良いんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:01:14

    >>40

    素晴らしい

    やっぱりドムに専念すべきだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:47:17

    >>40

    性能もザクを超えるって言うけど地上では局地専用で

    宇宙ではゲルググが出てくるまでのつなぎじゃねぇか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:05

    >>43

    なお一向に出てこないゲルググ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています