【星のカービィディスカバリー】エフィリンは最終的にどの立場になるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:25:23

    ①リボンみたいに最後まで味方として活躍する

    ②マホロアみたく実はカービィを騙していてラスボスになる

    ③↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:18

    熊Dはさぁ…
    でも単にマルクマホロアと同じ展開じゃつまらないので③みたいなルートもあり得るよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:37:03

    なんかラスボスに取り込まれそうな感じしない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:39:01

    ②はマホロアの2番煎じって言われそうだし
    ①か③と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:42:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:08

    pv中に出てきたぬいぐるみが怪しすぎるから、逆に黒幕とかでは無い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:52

    2Pキャラがバンワドだしエフィリンは一切戦わないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:30

    とわなる……ねむりを!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:26:45

    よくやった星のカービィ。君は私の思った以上に活躍してくれた。失っていた力も取り戻す事が出来たしな

    間抜けな嘘をついてまで君に協力してきた甲斐があったというものだ!

    もっとも、○○を取り返した今、君達のような下等な生き物が存在すると思うだけで不愉快だ。ポップスター共々、消し去ってやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:29:13

    エフィリンは耳の傷から実験動物説が出ている
    つまり、ラスボスに取り込まれるパーツ役だ!
    …ちょっとハイネス様と被るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:30:33

    最後まで味方
    自分からカービィに吸い込まれることでラスボスを倒す力を与える

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:30:37

    無自覚のラスボスやろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:33:28

    色合いとちぎれたハートみたいな形がすごく悪者っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:24:47

    何かライオンの形の檻がワドを捕まえてたし、ビースト団のボスとしてはライオンモチーフの奴が登場しそう
    「ビースト団すら掌で転がしていた真の悪…」みたいな展開は正直ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:26:16

    >>14

    ビースト軍団はあからさまに前置きの敵くさいよね…

    例えるならWiiでいうグランドローパーやランディアみたいな仮のラスボス枠


    ライオンさんが何者か分からないけどどんなキャラか楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:59:13

    この星型のゲート(異空間ロード?)を作ったやつがビースト軍団に協力してるとかかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:07:32

    〜ビースト軍団を倒した祝勝パーティで〜
    あっ!エフィリンがお祝いのケーキを全部食べちゃった!

          VSエフィリン

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:09:45

    耳が傷ついてるのはペットの猫とかの去勢済みの証とかそんなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:47:20

    少なくとも良い奴にはあまり見えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:55:36

    >>12

    ビジュアル的になんとなくこういう「無意識の災い」ってパターンがしっくりくるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:50

    疑ってごめんよ…ごめんよ…ってなる枠だといい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:59:00

    ああいうヤツは最後に裏切るから信用しない方がイイヨ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:03:25

    >>22

    だいたいお前のせいなんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:06:58

    >>10

    黒幕であるマッドサイエンティストを倒したと思ったら

    息も絶え絶えな黒幕が「フフフ…いよいよお前は完成するのだ‼︎実験体1号‼︎」とか言い出して

    その直後にエフェリンが暴走、

    エフェリンを止める真のラストバトルへ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:22

    もうドリフレ関係ないから無意味な話だけど一切戦わないキャラだとドリフレ枠になれないので戦ってほしい
    ラスボス戦でNPCで味方してくれるとかになってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:42

    新映像に出てきたボロボロのぬいぐるみがエフィリン本人だったりしないかな
    元々ただのぬいぐるみだったけど黒幕の力で自由に動き回れるようになってて、
    黒幕と戦う直前に「私を倒したらお前はぬいぐるみに戻ってしまうぞ!」って明かされるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています