メカぐるみ 販促 可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:29:57

    メカぐるみ販促スレだよ!メカぐるみ第二弾可愛い!かっこいい!
    みんなもうガチャ回した?回した人は教えてね

    このキャラのデザインのここがいいってあったりしたら教えてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:41:49

    ポップストアのぞきついでに回してきた、関西民
    これまでガシャポンは初手から被りまくりだったけど
    今回はグエル→スレッタ→フェルシー→ラウダと順当に引いて
    あまりの順調さにビビってそこで打ち止めにした
    エリクト欲しいからもうちょっと回そうかなと思ってる
    あと、カプセルの色分けがなかったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:43:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:56:51

    >>3

    このスレかわいいw


    うちはいつも行ってるガチャポン屋になぜか入荷してなくて探し回る羽目になりそう😭 アクスタ第4弾までは入荷してたのになあ

    絶対得てやるぞ〜✊

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:06:50

    フェルシーがめっちゃ可愛いなと思った
    躍動感あるポーズもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:21:55

    >>2

    エリクトかわいいからおすすめするわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:37:38

    昨日回した俺にタイムリーなスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:39:50

    フェルシーのイメージカラー黄色なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:47:13

    >>7

    ちなみにスレッタが当たった

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:49:16

    エリクトとかフェルシ―とかポーズが付いてるとかわいさ増すよね
    次の弾もあってほしいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:12:12

    いつも回してるイオンに行ったが置いてなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:25:07

    置いてないから回せないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:26:23

    グエルとラウダとフェルシー引いて23話再現できるの嬉しい
    シュバルゼッテのデザインかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:26:37

    相変わらずデザイン良いな
    ところでみんなはガチャ自体見かけない感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:30:35

    ケモ耳のガチャはイオンにあった
    メカぐるみは無かった悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:32:20

    グエルの泣きぼくろがちゃんと見えてるのいい
    ダリルバルデのときはちょうど隠れてたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:32:49

    近所の書店は残り11個だったわ(全部回した)
    ジェターク目当てだったけどグエルしか出なかったから追加で回したいなあ
    ディランザのあんよ可愛いね❤️

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:39:44

    第2弾まだ見つけてないなあ…前回はエラン×ファラクトを引いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:40:56

    ラウダとフェルシー出たけどグエルが出なかったゾ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:05:31

    公式サイト見たら回せるショップ書いてあるじゃん!って思って見たらほとんど首都圏でなるほどこれは参考にならないなってそっ閉じした
    でも入荷店舗とかだと多すぎて書けないよな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:08:52

    いっぱい回してフルコンプしたから第三弾も出して♡
    フィギュアもいっぱい出して♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:09:49

    グエンザふっといなあと思ったがよく見たら腰は細いのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:11:33

    回そうとウキウキで行ったけど空っぽだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:12:49

    いつ見てもニカは首と肩が凝りそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:14:20

    >>22

    ウエストの隙間が俺を狂わせる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:48:55

    実に実にタイムリー
    ちょうどスレエリソフィノレを自引きするまで引いて来たところよ
    エリスレ以外はダブりありのラウダは引けずだったがね…
    ガンヴォルヴァぬいぐるみの抱き抱え方が優しいソフィが特にいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:04:26

    ニカチュチュ2人で一つみたいな感じか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:53

    >>24

    デミバの構造的には間違いないけど擬人化すると肩凝りそうなのわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:57:28

    >>26

    コンプしようか迷ってたけどやっぱ並べてるの見るとコンプ欲刺激されるなあ

    見つけたら回そうかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:01:20

    プラモで欲しいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:33:32

    第一弾に比べてなんか全体的に四角い
    全然問題ないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:55:26

    >>28

    ニカねえは首を鍛えないといけないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:44:26

    ジェターク組狙いで回してきた
    ソフィ→ラウダ→スレッタ→グエル→エリクト→フェルシー
    第一弾で沼ったから早くきてくれてよかった、あと300円って安くて助かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:14:26

    6回回したよ
    エリクト→グエル→スレッタ→グエル→グエル→ラウダ
    グエル最推しだから予備はいくらあってもいい…!
    拡張パーツ届いたら御三家改修型のメカぐるみお願いしとくね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:30:08

    >>34

    配置かっこいいな

    後ろのマグとダリルバルデもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:33:59

    >>30

    技術ある人はガンプラとフィギュアミキシングして錬成してるよな

    特にスレッタは美プラがあるから改造しやすいっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:31:42

    おはよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:56:51

    第一弾と合わせて全部コンプできたよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています