いいかおっさん…アタシが合図したら突っ込むぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:15:17

    偶然の出会いってどう思う?

    オレぁ中々そういうのも捨てたモンじゃないと思うタチなんだがねぇ


    とある衛星ステーションの酒場で乱闘騒ぎだってんで様子を見に行ったら、これがまたえらく気合いの入ったウマ娘のお姉ちゃんが大暴れしててねぇ!


    思わず気になって事情を聞いてみたんだが、何やらこのゴールドシップってお嬢ちゃんは

    失われた秘宝ってのを探し求めてこんな辺鄙な宙域にまで一人で来たってんだから驚きだよなぁ〜


    なんとかケチな情報屋を取っちめてお宝の在処を聞き出したんだが、こいつがなんとまぁならず者だらけの禁忌の惑星トレジャーヒルにあると言うんだからおっかない話さ!


    だがまぁ、危険ある所にロマン有りってねっ!

    この程度で怖気付いてちゃあ宇宙海賊なんかやってられないって話よ!


    ファンキーで気合いの入ったウマ娘のお姉ちゃんと一丁宝探しとでも行こうじゃないのっ!


    次回!「夜空に浮かぶ黄金の船」でまた会おう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:16:25

    コブラじゃねーk………スペースゴルシだこれ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:18:23

    ゴルシの時だけ普通にSFしてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:21:50

    近畿の惑星宝塚…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:25:41

    宇宙海賊のコブラと府中海賊のゴルシか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:27:23

    スズカは皆勤賞だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:29:24

    次は誰の回かなぁって期待してたらゴルシで普通のコブラの回やられるとは思わなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:29:55

    闇討ちゴルシかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:31:07

    ゴルシだけコブラ世界に出張してるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:32:32

    毎回毎回、クオリティ高くて驚くんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:35:52

    ゴルシはフィジカル強いし多分普通に頼りになるゲストキャラ枠なんだよなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:36:48

    コブラ元ネタ知らないけど勢いと読ませる文で毎回笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:38:42

    最近このスレ画のゴルシよく見るなぁ…と思ったらコブラじゃねーか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:41:45

    相変わらずタイトルがお洒落

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:47:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:47:57

    ちゃんと放送時間夕方で統一してるっぽくて芝

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:05:04

    今度こそ確実に存在した回だろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:07:00

    これクリボーは誰の担当か気になるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:08:53

    >>18

    どう見てもトレーナーじゃないだろこのコブラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:14:07

    しかしまあ毎度毎度物の見事に野沢那智の声で脳内再生されるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:16:57

    タップがつられて出てこないこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:18:08

    なんでゴルシって他の媒体の連中と容易に組ませやすいんだろうな…ゴルシだからか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:19:33
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:20:07

    失われた秘宝かぁ120億の馬券?
    それとも100年後に出会うためコールドスリープしたゴルシトレ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:26:55

    なんならゴルシだけプリティー作画じゃなくて八頭身のコブラ作画でも違和感無いし絵面おもろいんだよなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:32:33

    ヒューッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:34:43

    >>24

    どっちでも面白そうだし、よく分かんない純金で出来た鉄板焼きの鉄板とかでゴルシだけテンション上がってコブラがガッカリするエンディングでも良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:35:16

    スズカの胸はワシが育てた

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:36:12
  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:43:09

    コブラ幻覚回の共有助かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:49:58

    頭寺沢武一かよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:04:41

    着々と話数増えてて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:08:23

    「おっさん」ってゴルシに呼ばれたときぶー垂れてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:20:32

    >>33

    「おいおいオレぁこれでもまだピチピチ現役の…」


    「ゴルシちゃんと比べたら圧倒的におっさんじゃねーかオメー」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:32:12

    >>34

    なんでこう台詞といい表情といいドンピシャなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:41:22

    レディ「ゴルシ……コブラと脚力で張り合えるなんて大したものよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:42:08

    >>36

    GIウマ娘と張り合えるコブラのほうがやべーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:45:55

    >>37

    「生憎だがオレぁこれでも脚にはちょいと自信があってね!」

    「有馬じゃどうか分からんがダービーなら掲示板入りしちゃったりするかもなぁ?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:54:03

    >>38

    控えめに見せかけて地味にとんでもない事言い出す辺りコブラはこういう冗談言う

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:55:41

    「うおおお!!あれこそはゴルシちゃんの船から失われた黄金の船首像の頭!こんなところにあったのかよ!」つってクリボーの頭を付け狙うゴルシは…?(幻覚)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:57:34

    >>38

    本当に凄く早く走れるからなコブラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:58:31

    >>41

    コーンフレークによるドーピング効果で100m5秒フラットいけるんだったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:58:57

    コブラって本人は強いんだけど、周りや味方になったキャラは割と死ぬんだよな、特に美女
    そこが孤独でもあるんだがゴルシなら多分大丈夫だよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:06:08

    >>43

    ネット上の二次創作コブラは代々鬱フラグブレイカー扱いされていると何度言えば

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:22:05

    >>29

    こう言う返しがなんつーかもう…「ヒューッ!!」としか言えない感じなんだよなコブラは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:34

    >>42

    しかもそのペースのまま3000mは行ける

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:35:26

    多分コブラの葉巻と一緒でゴルシのヘッドギアも無駄に高性能なギミック付いてるの描写される回だな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:36:37

    >>46

    つまり150秒か…2分半…

    菊のレコードを30秒以上ぶっちぎるよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:43:55

    >>27

    純金で出来た船じゃない、ここはやっぱり

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:48:11

    >>42

    換算すると時速72km

    馬がだいたい時速71kmだからウマとウマ娘が速度同じならほとんどのウマ娘をぶっちぎれることになる

    いや早すぎるだろコブラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:54:42

    >>44

    なおクリボー()

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:40

    おれも明日から毎朝コーンフレーク食べたらコブラエミュ出来るようになるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:15:52

    >>51

    ここではシチュ殴りしてるだけだからセーフ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:20:17

    「お野菜テロリストの次は一流パンチか…」
    「次はどのウマ娘のネタでくるのかな…」とか思ってたらまさか普通にゴルシのままお出ししてきたのには参るね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:38:16

    ゴルシの合図に合わせると言いつつフライングするコブラの洒落た言い訳が思いつかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:56:26

    >>55

    「そうおっかない顔すんなよ美人が台無しだぜ?」

    「言われるよりも先にレディをエスコートすんのも紳士の嗜みってヤツさ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:01:15

    >>56

    ヒューッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:35:39

    >>56

    絶対に言う…むしろ絶対ゴルシに言ってた気すらしてくる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:12:46

    >>56

    このコブラエミュあっさり最適解お出ししてくるな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:19:40

    第一話 トレセン付近の路上
    第二話 ショッピングモール
    第三話 宇宙船

    どうきて急にスペースオペラになるんですか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:21:12

    >>60

    いいだろ?ゴールドシップだぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:25:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:52:45

    最近多いが良スレになるので文句言えないタイプのやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:14:34

    もっと放送してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています