タフス・オーバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:43:28

    ほらっ 見てください

    ハイエナのように群がるクロスオーバー好きを

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:46:59

    な…なんや この小学生が考えたようなキャラ選は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:48:22

    扱いきれなくなって猿空間送りになると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:48:44

    頑張ったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:50:50

    定期的に他所様に絡みに行ってると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:52:37

    >>2

    しゃあけど・・・モスラ、ギース、正露丸は小学生のセンスやないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:55:27

    愚弄を超えた愚弄

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:55:57

    鬼龍が安心院さんに勝利したことに一番衝撃を受けたのは俺なんだよね
    クロスオーバーを通じて他作品への理解が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:56:30

    ク…クロスオーバーする時は作品に敬意を払わなきゃダメですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:54

    >>10

    しゃあけどギミックなしにおじさんに敗ける竜の神にも問題あるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:45:44

    >>1

    この中で全員(少なくとも人型タイプは)キャプテン・マッスルの胡散臭いメールを見てやって来たと考えると笑っちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:44:50

    >>9

    鬼龍が安心院さんに勝利!?

    い、いや無理だろ主人公ですらないし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:46:07

    >>9

    どうやって勝ったんですかねぇ・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:48:05

    >>13

    >>14

    知らないのか 主人公なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:49:17

    >>15

    あぁ・・・そういう方法か・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:50:05

    >>15

    あー外伝の方か……ほぼ別キャラだし半分ぐらい反則技やね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:50:58

    >>13

    >>14

    未読だよ 未読が来たんだぞおっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:53:11

    やっぱ正露丸に負けたのが面白過ぎるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:53:17

    >>17

    言うて外伝主人公務めた球磨川君でも却本作りで封印して実質的勝利を収めた(本人は絶対認めないだろうけど)から意地汚い弱き者なら呪怨で勝てると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:04:12

    >>17

    待てよ あのスレではよくある事なんだぜ 

    魔王パムに騙し討ちしてボコボコにしたりパンスト姉妹がパンティとストッキング脱いでいる途中に奇襲をかけてボコボコにしたりなぁ


    逆にルールで「バースト・ハート(後付けを超えた後付け設定の鬼龍が抱えている心臓病)は考慮しない」ってなっているのにそれが原因で正露丸や人間ドッグに負けたりブラギガスをケツに突っ込まれたりするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:57:51

    マネモブ同士で楽しむことだけを目的とした究極のおじさん愚弄スレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:00:04

    しばらく見ないうちにVS鬼龍が物凄く進んでて困惑してるのが俺なんだよね
    さすがにそろそろネタ切れすると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:00:56

    >>23

    まてよ

    まだ出てない作品がゴロゴロしてるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:55:13

    >>23

    ファファファ 昨日とか安価がめちゃくちゃ早く埋まったんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:13:53

    >>23

    俺だけでも戦わせたいキャラが14人は居るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:11:47

    >>12

    引っかかりそうなのが華扇ちゃんとカエンタケくらいしか居ないな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:20

    >>21

    スレ内でもメタクソに愚弄されてて笑ったんだよね

    よりによって少女をボコボコにしてるのがキャラ崩壊を超えたキャラ崩壊なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:16:15

    重力使いが出てくると途端に議論が収束していくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:20:14

    >>29

    重力操作なんて無くてもキングギドラやら鬼畜モッドの序列3位のボスなんかに勝てる訳無いんだ、強い奴がたまたま重力操作を持っていただけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:32:01

    覗いてみたら尊鷹がバルファルクと空中戦を繰り広げてて困惑したのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:33:19
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:35:18

    >>28

    そんな鬼畜を超えた鬼畜なおじさんにとうとう天罰が下ってケルヌンノスに一方的に愚弄されたんだよね

    まあ自業自得だから仕方ないんやけどなブへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:39:45

    >>27

    待てよ アンジェリアアヴァロンとか征露丸も引っかかるか引っ掛からないかで言ったら前者の方なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:17:32

    >>12

    ギ…ギースやリムルは普通に5,000万ドルくらい持ってますよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:41

    >>35

    そもそもイデオンも鎧モスラもアインズも華扇もウルトラマンガイアも正露丸もカエンタケも白夜も特に金は要らないし5000万ドルとかなんの役にも立たなさそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:04:36

    >>25

    自分みたいにどうもダイスは好かんからダイス時だけ離れてるマネモブもいるだろうに一瞬で埋まることに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:55

    >>33

    ケルヌンノスと一緒にνガンダムとイデオンとハルクとカービィとウルトラマンガイアと鎧モスラとジ・アースを放てっされる弱き者で笑ったのは俺なんだよね

    人間相手に過剰戦力ってどころの話じゃねえだろうがよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:24

    >>38

    そのくらいやらないと無駄なタフさと猿の加護で耐えるんだ 念には念を入れるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:23:15

    >>27

    >>34

    詐欺に引っかかる野蛮なカエンタケと正露丸って何なんだよあーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:47:40

    鬼龍に勝ったポケモン達なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:52:22

    >>41

    ちゃんとジバコイルが入ってて感動したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:18:31

    >>41

    ポケモンばっかじゃねえかよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:22:06

    >>43

    vs鬼龍で鬼龍に勝利したポケモン達なんだ

    説明不足で申し訳ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:18:00

    おじさんはレスバ最強だしワンチャン技も持ってるから意外なところから勝利を持ってくることがあるんだよね、すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:23:21

    >>41

    ポケモンなら荼毘に付したよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:25:14

    >>46

    他ポケモンの対戦のたびに愚弄されるカイロスに悲しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:54:24

    >>41

    クワガノン「ちいっ 何で俺の前にジバコイルがいんだよっ」

    ジバコイル「細カイコトハ気ニスルナ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:36:47

    >>10

    鬼龍があっさり負けたら今度は一方的に愚弄されるんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:21:03

    おじさんが立ってるだけで勝てる手ミーと容易く踏み潰せるまりちゃが今のところ対おじさんにおいて最弱候補なんだよね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:03:41

    >>50

    待てよ 地面を勝手に破壊しながら沈んで行く陸上巡洋艦P-1000ラーテも最弱候補に入るんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:08:23

    vs鬼龍やってると柱の中ではかなりの上位、一級呪術師の上澄みから特級の底辺、A級ヒーロー最上位からS級下限みたいな他作品におけるおじさんの立ち位置の解像度が上がるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:46

    一回鬼龍と戦ったキャラ達で強さ比べしようと思ったけど幅広すぎる上にベクトルあちこち向いているから頭がバーストしたんだよね

    イデオンやモスラが人間ドッグに負けるみたいなのが普通にあるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:54

    >>52

    怒らないでくださいね

    リアル系格闘漫画のキャラにしては強すぎるじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:09

    そういえばがらがらどんがいないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:05

    >>53

    どうやって人間ドッグ受けるんだよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:59

    >>8

    おじさんてエミヤに引き分けてるんスね

    てかfateシリーズは最強格とばっか戦わせられてるのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:13

    >>57

    vsエミヤは名勝負を超えた名勝負なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:25

    高い回避力と防御無視攻撃であまりにでかすぎる相手以外には
    大体勝機があるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:17

    >>54

    バキとタフではリアル度合いに関しては大した差は無いと考えられる

    勇次郎を想像しろ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:43

    >>57

    原作者公認ゲッタードラゴン

    圏境の使い手

    呪いの厄災


    なんで型月はおじさんに厳しいのだろう・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:36:35

    >>61

    その前にティアマトとゲーティアのビースト二体もぶつけられたんだ もちろんめちゃくちゃ負けた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:17:29

    東方系に大体勝機あるのすごい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:20

    >>63

    華扇にはアホみたいな耐性の数と怪力と特殊能力の多さで一方的に愚弄されたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:00

    さっきは黄金聖闘士と戦わされてたんだよね しゃあけど光速のパンチ打てる奴なんかおじさんでも指一本触れられずに完敗するわっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:24:55

    >>55

    がらがらどんvs鬼龍を見た後だとトロルがビビってるように見えるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています