すまん、俺でも怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:47:29

    最初そんなことで?って思ったけどドラゴン殺せるフィジカルがあるんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:48:27

    これそこまでブチギレる事か?とは思ったけど完全に生殺与奪握られてるからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:48:40

    これが怖くない奴おるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:48:54

    >>3

    リヴァーレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:49:39

    頬に触れてる手が脅してるようにしか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:50:22

    >>5

    それにしか見えなくなったじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:52:37

    アイゼンが怖がるくらいだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:52:37

    数十メートルの高さから自由落下してもノーダメで、魔王と戦い生還したアイゼンですら怖いと思う男だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:54:16

    一切敵意向けてない状態でアイゼンが命の危機感じてブン殴るレベルの潜在能力持ちだからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:55:18

    なんか画像のシュタルクがサイコに見えてきたじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:57:06

    アイゼンはビビリだからまぁしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:59:22

    >>4

    リヴァーレ相手に冷たい手でヒヤッとすんの想像すると笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:00:27

    精神的に優位に立ってる男の子が
    あっこの人私は肉体的に何も勝てないと感じる時だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:04:01

    >>13

    普通なら思春期の女子あるあるで終わるんだけど相手がシュタルクだから男でも怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:04:56

    >>13

    身の危険じゃなくて命の危険だからそりゃ余計に切羽詰まるよなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:07:04

    フェルンも死線をだいぶくぐり抜けてて危険察知能力が上がってるだろうしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:08:24

    肩がプレス機に挟まれたようなもんか
    稼働しないとはいえ怖いもんは怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:17:27

    >>12

    絵面が面白すぎるw

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:22:24

    >>16

    魔法の発動より先に首をねじ切られる状況だからな


    今自分が生きているのは相手に敵意がないから以上の理由がないんだ怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:25:01

    シュタルク(ここで左手にもう少し力を加えたらどうなるんやろ…)

    こうならなくてよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:36:17

    この反省を踏まえて、ぎゅってしてあげたときに痛くないか耳元で優しくささやいてあげて欲しい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:37:10

    まだシュタルクが魔法使いとかならまだしも竜倒せる戦士なせいでその力で掴まれたら怖いわになるのひどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:37:25

    なんか体勢がゲームとかで後ろから首ゴキッってやる奴に見えてきたわ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:38:09

    >>3

    アイゼン「肩に置かれた手の力が想像以上に強くて怖かったんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:43:05

    アングルが完全に首へし折ろうとしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:46:20

    >>3

    紅鏡竜「グルルル…」(肩を抑えた腕の力が思ったより強くてちょっと怖いと思ってしまったんだ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:50:18

    別の漫画の話になるけど、
    体を裏返しにして殺したはずの空条ジョリーンが
    物陰から腕だけニュッて出してきて
    頬を触ってきたときに
    プッチ神父が感じた恐怖がこれに近いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:52:54

    >>5

    動くなよ、少しでも動いたらお前の細い首なんて簡単に折っちまえるからなってやつ…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:51:27

    男の子と女の子の腕力差って話じゃなく
    人類とゴリラ(動物)の腕力差くらいにはかけ離れてるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:30:22

    演出がちょっと怖かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:32:39

    破戒僧「お前ら…シュタルクのこと嫌いか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:35:18

    >>31

    なんでそんな事聞くんですか?

    そう見えましたか?

    貴方もシュタルク様にガッツリ掴まれたら同じ感想になりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:37:32

    アニオリ牛の乳搾りで
    ちゃんと優しく触れるよう学習した姿が表現されてたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:42:14

    敵なら事前に警戒出来るけど
    完全に油断してる状態だから余計にビビるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:46:25

    その気になればこのまま脊髄引っこ抜けるのか…怖

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:56:42

    >>7

    最強の戦士が恐れた存在がドラゴンを倒せる存在が

    不意打ちで頬を触って来たんだ

    しかも肩を掴まれてるから逃げれないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:11:04

    >>35

    なんなら力加減間違えてそのまま首をポッキリされる可能性が大いになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:12:25

    ダイヤモンドを握りつぶせる男が恐れた化物だ
    腕力が違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:39:52

    一応男女の違いっていうのをいつもの悪ふざけの中で気付いてついつい拒絶してしまった思春期の男女の話だってのはわかるんだけど…シュタルクがクソ強戦士なせいで…そらこえーわになる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:13:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:14:22

    クラフトとかリヴァーレはんー?って反応してくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:18:25

    リヴァーレ「きゃっ!つめたいw」
    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:21:21

    >>40

    座ってる人の肩を掴まずに顔触るのってきついからな

    単純にしゃがむ為の支えにしただけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:43:24

    >>37

    ドアノブも折らないし食べ物も握り潰さないんだから流石に加減出来てると思うが…

    ただ「人間」相手の力加減のつもりだったけど「女の子」には怖かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:19:06

    >>37

    子供達と色んな街で遊んであげてるシュタルクが力加減間違える訳ないだろう

    しゃがむ為の支えにしてる=シュタルクの体重がかかってる分強い力に感じるんだ


    男女の筋肉量による体重差、特にシュタルクは鍛えてるから相当重い(同じ体積なら筋肉は脂肪の約三倍。鍛えるほど更に重くなる)。力を加えてないその重量だけでも乗られたら逃げられないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:26:11

    まずガッツリ女の子の顔に手のひらベタっとくっつけるだけでガチギレされるぞ普通に
    メイクとかよれるし
    むしろフェルンは優しくすればそこは全然平気なの仏だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:30:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:38:00

    >>23

    組織の内通者を始末する直前に見えないこともない

    (サンデーではよくあること)

    両者黒い服着てるからそれっぽい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:48:47

    >>46

    十代の頃仲良い子によくやってたけどキレられた事ないわ

    普通にお互いのほっぺ引っ張りあって遊んでたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:42:19

    >>46

    そこは親密度と人柄によりけり

    男の人でも嫌な人は嫌だし、女の人でも気にしない人は平気でやる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:52:00

    鋼鉄でも曲げられそうな手で首に触られて怖くならないやつはあんまりいないよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:55:32

    これがクラフトのおっさんとかだったら優しく「冷たっ」って反応してくれそう
    てか現状今生きている人類側のキャラで明確にシュタルク以上って描写されたキャラ他にいるっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:18:12

    子供の頃やってた肩ポンポンからの指でほっぺを突くやつもシュタルクが加減間違えてやったら肩脱臼や頬に穴があくとかの被害になるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:46:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:49:01

    ショベルカーだって崖削る時に火柱が立つことなんてないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:51:34

    >>52

    シュタルクより強いねって言われたおじさんはレヴォルテに殺されてたはずだし生きてるキャラではいないんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:23:44

    トリートメント使ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:24:40

    シュタルクは絶対に力加減を間違えないとしても
    顔も肩もピクリとも動かせなくなってるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:37:08

    牛の乳搾りを上手と言って貰えるくらいには力加減ちゃんとしてるのに酷いw

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:53:46

    俺らが熊にコレをやられるより身体能力差があるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:38:12

    実世界なら熊とか重機が顔に触れ、気分一つで首や頭をベキッと行ける

    怖いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:40:22

    >>30

    原作のここはエッチだった

    アニメは怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:41:09

    リーニエだったら大丈夫だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:59:57

    この状態でシュタルクがうっかりくしゃみでもして力がはいったらと思うと…怖いですね ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:02:21

    ふとした拍子に力の差を自覚させられるってもう少女漫画の文脈なんよ
    ほんとにこの漫画心心理描写が繊細だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:04:59

    >>42

    じゃれ合う女子高生かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:06:03

    この状態でシュタルクがくしゃみしたらゴキッってなるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:19:03

    魔族に握撃って効くのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:23:10

    魔族は別に不滅の肉体ってわけじゃないから普通に効く(部位破壊可能)と思うよ
    大抵の魔族は一部分破壊されただけじゃ平気で動いてくるし魔法によっては欠損部位補ってきたりするから有効かって意味では否だと思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:45:20

    >>65

    恋愛漫画にはその表現結構あるんだ?

    恋愛漫画見ないから分からなかった。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:56:45

    >>46

    そもそも未成年が普段からがっつりメイクとかいう発想が現代人のそれなんだよなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:02:33

    クラフト「えいっw」
    リヴァーレ「冷たいっw お返しw」
    クラフト「冷たいw」
    シュタルク「俺も混ぜてくれよw」

    やさしい世界

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:36:34

    (暫定)シュタルクラスボス戦
    誇りに思え。お前の前に立ちはだかるのは魔族最高のお触り師だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:20:42

    >>70

    自分も読まないから知らんけど手首を掴まれて振りほどけない…はありそう

    いや手首掴んでくるのも怖いか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:29:58

    >>74

    幼馴染とか田舎の親戚とかで中学生や高校生になってから小学校低学年の頃のイメージでお遊びの延長でちょっと抑えてみてよ~からの(え、あれ全然振りほどけない…)とかは見た記憶があるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:34:51

    でもこんなのでビビってたらエッチの時どうするんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:37:39

    >>39

    読者からの評価だけじゃなくて作中でもアイゼンに怖がられた実績があるってのが拍車をかける

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:45:15

    >>72

    一般人が混ざったら死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています