【クロス?注意】祖国のために行いました

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:43:44

    私は何も悪いことをしていません




    元ネタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:50:42

    まだ戦犯ちゃんの方が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:52:06

    その後起こった混乱の規模とそれに伴う犠牲者でいうならアーシャもどっこいどっこいもしくはそれ以上だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:55:45

    さすがにやらかしたことは上のが極悪すぎる
    ただ下はふらっと立ち寄った国で魔法を安易に使って去ったあとで地獄の引き金になる可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:56:59

    会わせたらお互い「(何なのこの人…生かしておけない…)」ってなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:06:26

    戦犯ちゃんはまだ人を殺してる自覚はあるだろうからマシに思える

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:16:15

    戦犯ちゃんの方がまだ人の心あるのでは。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:17:06

    なんだろう「養殖じゃ天然には勝てない」という単語が浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:18:10

    戦犯ちゃんのほうが賢そうだし、経験豊富ゆえに地に足ついた覚悟も決まってて気高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:20:08

    アーシャの所業は絶対にロサスが滅ぶからな
    まだ戦犯ちゃんのほうがマシ……いや、あっちはあっちで大変そうだが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:24:30

    >>4

    魔女狩りの原因になってたら下のキルマークが5万くらい伸びるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:28:34

    戦犯ちゃんのほうが極悪だけど罪として裁ける分戦犯ちゃんのほうが幾分マシに見えるバグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:30:35

    戦犯の方は裁かれるけどエセ革命家の方は裁かれないからな…
    いつか終わりを迎えるまで権力崩壊→事後対応せず去るを繰り返して破滅をもたらし続ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:52:37

    下が害悪度としては高いと思う
    一応あった秩序ぶっ壊してそのままどっか行くのはちょっと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:53:27

    強いて言うなら腸チフスのメアリー系統ではないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:11:39

    もしシンデレラのフェアリーゴッドマザーに繋がるならしたは数百年生き延びた上で顔まで変えて逃げ続けてるという
    個人的には同一視したくないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:18:33

    >>5

    是非相討ちになってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:20:25

    >>16

    あれは公式が勝手に言ってることだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:27:00

    >>18

    公式が言ったなら公式ってことじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:46:18

    ダイナソーで人類は滅亡します

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:49:16

    戦犯ちゃんはなんだかんだで罰を受けるのは確定しているけど、下のそいつは罰すら受けんし何ならのうのうと幸せに暮らしているまである

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:03:09

    ヒトラー(ユダヤ弾圧抜き)VSポル・ポト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています