アークナイツ世界に猿漫画を放てっ SL-378

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:58:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:02:10

    あれっワシのレコードは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:02:38

    NEOエンペラー二度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:03:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:04:07

    ダブル
    二重画像か…

  • 6◆L1/.kya20U24/01/17(水) 21:05:55

    (なんか画像二重投稿になっちゃったけど)まあええやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:15:47

    >>2

    ごめーん 火山の熱でグニャグニャになっちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:15:51

    リー先生=最強
    S3で攻速下げられるからタイマンにも強いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:16:22

    今回のイベントページ曲は麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこずっと裏で放置してます

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:17:11

    今回の実装キャラの御祝いコメントだぁっ

    アークナイツ 四周年お祝いコメント6


  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:19:23

    ザーロくんはどうして明らかに向いてないゲームに参加しちゃったの?
    戦闘力はやたらと高いのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:19:33

    ホームの曲 ボス戦の曲 2匹のちびめーちゃんといる時の曲が今イベントを支える ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:22:15

    >>8

    あざーす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:57

    Misty memoryは昼夜のアレンジでがらっと印象が変わってええのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:25:10

    >>9

    確かに曲はいいけど…

    周回は大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:28:57

    >>15

    かなりサボりたくなってきてます

    まっ3つとも200~300くらいはストックしてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:30:41

    >>16

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:32:21

    >>11

    プライド…

    流行りに乗り遅れてると思われたくなかったのかもしれないね

    まぁ狼主同士は本能的に争ってはリーダーを決めるよう出来てるらしいから当人にどうこうできるものじゃないっぽいんやけどなブヘヘヘ

    牙を武力ではなく権力的なトップにしようとしたのはザ―ロ自身の案?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:34:09

    >>5

    ふうん そういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:44:46

    >>13

    ちなみにまだ未実装だけどモジュールyが来れば攻速-40できるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:50:10

    そういえば狼主は同格がいっぱいいるみたいスけど他の獣主はどうなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:55:15

    サラッとエンジョイ勢の巨獣がその辺にいるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:56:15

    羊、狼って名前の付けられ方ならエンペラーと大祭司は鳥枠で近い獣主なんスかね
    人間に察知されにくかったり認識阻害?みたいなのもあってわけわかんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:05

    テラの種族と対応していると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:02:23

    う わ あ あ あ
    ドリーがスワイヤーに練り被っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:04:33
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:06:22

    >>21

    ヴィクトリア王族付きのガウェインも多分獣主っスね

    こいつもこいつで大したことしてないし必要な時に出てこないわで正直ザーロ以下の性悪なんじゃあないかと思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:07:22

    この獣主の目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:08:57

    >>28

    寄こせ、そのケースを寄こせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:12:05

    今まで出てた獣主がメチャクチャ人間味というか人と同じようにコミュニケーションしてたからドリーの超常存在っぷりが新鮮なのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:13:16

    なんか上位存在らしく人類嫌い人類よ滅べ!みたいな巨獣や獣主がもっと出るのかと思ったらヤーと蛆虫囲碁くらいしかいないんだよね
    蛆虫黒蛇でさえ異常ウルサス愛者でザーコくんも権力とラッピーが好きなんだ人類愛が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:15:44

    巨獣がテラにおける神やその末裔なのは良いんだよ
    問題は…獣主の方はマジでなんなのかさっぱりってことだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:18:23

    >>31

    不死らしいからエンジョイしていかないと生きづらいのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:21:13

    >>33

    ふうん ヒャハハ人間メチャクチャおもろいでェ!というわけか

    関わり方に差はあってもどの獣主も人間に触れてる辺りよっぽど刺激的なのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:21:36

    不死 気に入った人間への憑依 特殊能力 抗い難い本能が獣主を支える
    ある意味悲哀だ

    楽しいこと優先なドリーは、アンニューゼが言っていた本能に分かりやすく従ってそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:24:56

    同じようにアンニェーゼに言われてたエンペラーはどういう本能を押さえ込んでるんスかね
    まさか音楽で世界を支配するとかじゃないでしょ?
    しかも意外と大祭司の方もエンジョイしてる…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:25:11

    獣主に関してはルナカブのプロファイルが一番分かりやすいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:27:52

    アンニューゼがあれほど悩んでいる本能をエンペラーと大祭司はあっさり解決してるんだよね怖くない?
    アヒルは……アヒルはなんなんスかね……? 金儲けという本能なのかもしれないねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:29:03

    >>27

    待てよガウェインはルガサルグスと共にサルゴン南方で人外を打ち破る偉業を成したんだぜ

    まっ今やルガサルグス以外のアスラン王家は名前も思い出せないんだけどねっ

    この不滅の超越者とは思えないボケ老人は……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:31:53

    ガウェインは最初のサルゴン王ルガサルグスと過ごした日々に脳を焼かれてから何千年も子孫にひっついてるからある意味一番人間に絆されてると思うのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:35:03

    テラの南極大陸にはペンギンの獣主がたくさんいるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:37:25

    なんかケオベも獣主の関係者って聞くけど統合戦略1のときにアクナイやってなかったから何も知らないのが俺なんだ
    もしかしてケオベも呼べば背後から獣主が出てくるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:49:42

    さぁね…

    ただエンディングのテキストを見る限りケオベ自身が獣主の一部か何らかの繋がりがあることが示されていたのは確かだ

    牙や歴代王みたいに憑かれてるのとはまた別っぽいかもしれないね

    https://yterapokemon.hatenablog.com/entry/arknights-ceobe-fungimist#%E3%82%B1%E3%82%AA%E3%83%99%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%9F%E5%A4%A2

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:51:15

    あの…自分今回のシナリオ全部読んだんスよ…
    ドリーって一歩間違えれば極悪生物になる可能性あるんじゃないんスか?
    死んだ人を真似て性格をエミュらせるってCEOも眉をひそめるレベルと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:52:01

    >>40

    だったら諸王の息の使い方教えろやオラーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:53:38

    まっケオベローグはアカフラでヘンなキノコやったケーちゃんが見てる夢でどこまで真に受けていいかわからないからバランスは取れてないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:53:47

    う、嘘やろ…こんな硬派が…こんな硬派が許されていいのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:54:39

    ケオベローグライク聞いたことがあります…
    コラボシナリオでさえまた見れるR6Sと違ってまるで復刻の音沙汰のないイベントだと

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:55:27

    >>46

    サーミローグも更新が終わったらしいし

    もうチュートリアル要素を取り除き完全復活したケオベローグを出してくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:55:49

    >>47

    激えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:58:46

    >>38

    あいつらミヅキローグでも元気なんだよね すごくない?

    サーミではどうなるんやろうなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:59:38

    >>45

    振ってビームを出す…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:02:35

    >>52

    エクスカリバー…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:04:32

    >>53

    元ネタは多分そうなんだよね有名じゃない?

    おそらく一度折って修復することで真価を発揮すると考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:05:00

    >>50

    鼠径部は最高だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:05:38

    >>54

    シージの声優が川澄さんなんだ 言い逃れできると思わない方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:07:36

    >>54

    おそらく12章で剣じゃなくて心が折れたと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:08:41

    ダウナー激えろお姉さんと思ったバードが第一回黒曜祭のことを知ってて
    実はイェラみたいな人の姿を取った上位存在じゃないかと思った
    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:10:05

    >>57

    心の強さは無意味だったんだ だから…すまない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:10:38

    >>48

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:12:37

    >>60

    戦力も揃ってたけどなんかもう面倒を越えた面倒すぎて

    15日完走すら諦めたんだよね妥協じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:13:26

    >>59

    アラデルにはド級の蒸気騎士としてドリトライしてほしいですね…生でね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:15:45

    >>58

    テラの長命者には6つの勢力があるんだ

    アーツによる長寿

    神民

    旧人類技術(ケルシー

    代理人

    長寿種族

    あとは死人のように生きているクズども

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:22:21

    >>59

    ここからドリトライしてけばいいヤンケ シバクヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:26:02

    >>63

    クズどもって…ま、まさか…”感染者”…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:27:51

    >>65

    おそらく裁判所の邪魔者のことだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:28:17

    >>65

    もしかして死亡したと思われる感染者って

    源石の中に意識とか思考とかデータとして蓄積はされて、意識だけは残ってる疑似的不死になってるんじゃないんスか?


    おそらく頭にアルミホイル巻いた方がいい考察とおもわれるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:32:00

    >>64

    サイラッハ秘録曰く12章から半年近く経った1099年初頭でもまだヒロック群が廃墟なんだよね悲惨じゃない?

    シージとドラコ三人衆は1099年代に何をしてるのか早く知りたいですね……ガチでね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:38:06

    >>63

    一人で勢力になれる変形者はルールで禁止っスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:45:56

    今回のイベント見てるとシルおじのテンジンって獣主その物よりその分身の方が近そうだと思ったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:46:00

    >>69

    ドリーってもしかしたら変形者じゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:48:47

    あ…あの 自分初心者マネモブなんスよ
    YouTubeだろで言われてた10連はいつもらえるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:51:36

    >>72

    ホーム左上の4周年ログインの10連チケットはもらってるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:56:15

    >>72

    もちろんこれから追加で10連が貰えるのん

    セルランで勝つからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:57:26

    >>70

    ムースの猫ちゃんやミス・クリスティーンもその分類かもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:01:46

    >>60

    何気にパッセンジャーの過去が語られてるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:03:20

    >>77

    隙あらばケルシコしてるサンドソルジャーに悲しい過去…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:03:31

    これでも私はのんびり屋でね
    先日スレで話されてたドクターの防護服についての記載を捜してきたよ
    その結果換気システムの件もあるしやっぱり源石じゃなくてテラの環境がきつそうっスねということが分かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:05:05

    ふうん源石が異物な現代人(?)とは真逆の体質ということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:07:24

    >>79

    移動都市から出ると未開拓な場所も多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:31

    最近のイベントは荒野の描写も多くなってきた気がするよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:12:43

    やらないと死ぬってわけじゃないけど身体強くないし健康的な生活してるわけでもないし
    体調崩した時の影響も大きいから色々気を付けてる感じっぽいよねパパ
    ちょうど獣耳も尻尾もない見た目も隠せるしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:15:03

    >>77

    …で時系列的に再登場が難しいのが俺…!

    サンバレー工業の連絡員よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:16:17

    >>84

    連絡員ばっかり話題になるけどマンティコア以外の激えろなメスブタもいたと考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:18:49

    無料10連貰うためにも皆んなにも少し課金して欲しいんだよね
    初心者は1500円の星5昇進パック購入すれば貰った星5招聘券のキャラをすぐ昇進2にできて結構役立つからオススメなんだ 

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:19:56

    >>85

    サルゴンの雇われ暗殺者…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:26

    >>87

    暗殺者ちゃんテキストの説明がカワイイよね説明が

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:22:28

    時間に余裕がなくて激エロアルコール中毒者衣装取れなかったのん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:23:51

    >>87

    プレイアブル化、いつ!

    立ち絵でもいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:24:26

    激エロコールに空目したけど説明文読んだらアルコールに似た性質があるとか書いてるからまあええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:25:02

    >>89

    うーん生息演算は時間が掛かるから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:26:27

    いきいき演算はED全部見たしそれなりに楽しんだけど全体的にクソボケジャワティーだったことは否定できないのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:24

    >>88

    十分な報酬さえ用意すれば、暗殺以外の仕事も検討するそうだが、その場合は時給制になるらしい(説明文書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:36

    本実装の改良版……待ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:29:38

    >>93

    今回のイベントでカニカニポンプの名前が出て笑った

    それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:29:44

    連絡員君…(ロドス入職)待ってるよ
    コイツが①演技②成り代わり③世間に揉まれたのどれなのか答え合わせもして欲しいんだよね
    しゃあけど…①説が濃くても個人的には③がええわ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:30:49

    >>93

    ククク…

    END分岐のフラグがジャワティーだった記憶があるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:39:56

    >>85

    トレジャーハンター…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:43:39

    復讐を果たしたパッさんを含め誰も幸せになってない
    それが生息演算ですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:45:02

    生息始めたばっかりでできなかったけど連絡員は一部のジェンダーレスに結構人気あった気がするのんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:53:53

    >>93

    ウム… ED分岐だったりシステムだったりとワンコインのゲームでありそうなくらいには作り込まれてたんだなァ…

    しゃあけどそれがアプリ内のイベントとして来たら急にいろんなシステムに触れるプレイヤーは困惑するしバグも多発してしまうわっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:06:10

    「命」という名の高き山を登る。(採用契約書き文字)
    で涙腺がバーストしたんだッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:07:17

    (ドクターのコメント)
    ハッキリ言って生息演算はメチャクチャ面倒臭い。
    ただでさえ面白さを理解するまで時間が掛かるスルメ盆栽ゲーなのに、期間限定で出されるんだから話になんねーよ。
    恐らく恒常でちまちまやる用に作られたモードだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:35:56

    >>104

    生息演算が9月だったせいで上期末の繁忙期と丸被りとなり酒カスシスターの衣装を取れなかったワシに悲しき過去…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:22:53

    よしっまた星5縛りでイベ通常ステージを全星3クリアしてやったぜ
    この調子で前回は果たせなかったEX攻略も終わりだ

    これが羊玄殺しのへんせい
    お見事ですグレースローボーやはり私が見込んだ通りあなたは強い速射手だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:34:32

    バリアがダメでなく攻撃回数で剥げることは明記して欲しかった

    それがwikiで仕様を知るまで十数回失敗した>>106です

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:39:14

    モスティマの使い方を教えてくれよ。SP加速用に連れて行きたいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:48:02

    >>108

    遅延・・・

    とにかくモスティマは昇進+モジュールで大群の足を止めることに特化したオペレーターなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:27:54
  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:23:17

    >>108

    嘘か真か知らないがモジュール3まで育てたモスティマは移動速度を-90%にできるという科学者もいる

    高難易度で輝くタイプっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:33:43

    >>111

    待てよ 潜在強化を行えば移動速度ダウン99%になるんだぜ


    >>108

    スキル2すげぇ…範囲内の敵を7秒スタンさせられるし…しかも回転率も良い…

    スキル3…すげぇ範囲も火力も遅延性能も優秀だし でも必要SP110は重すぎるっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:39:51

    >>110

    偉大なる!高台!確定ダメージの使い手イシャームラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:53:47

    水着チェンの誘惑に負けティフォンのための貯蓄を全て使い果たし天井まで回したワシに悲しき現在...

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:46:40

    やめろやめてくれスーお嬢様
    ストーリーでガチャを引く誘惑をしてくるのは ぼうっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:02:26

    >>114

    かわいそ...

    ワシも🦑ガヴィルさん狙うかどうか迷ってるから参考として水チェンは引けたのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:07:38

    🦑エイヤのメインスキルを教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:09:51

    >>104

    ちなみに2月に大陸版で生息演算2が恒常で実装されるらしいよ

    もしかしたら統合戦略に次ぐ常設コンテンツになるかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:10:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:12:26

    限定じゃない方のエイヤが来たんだァ
    S2と3どっちの方が使う頻度が高いのん...?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:13:16

    >>117

    S1…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:19:21

    肩の力を抜いて考える、っていうのはテラのみならずマネドク達にも言える事かもしれないね...
    それはそれとしてダック卿に対してオヌシナニモノと言いたくなっちゃったのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:23:23

    読んでてココメッチャジブリっぽいやんって思ったのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:24:38

    >>123

    俺と同じ意見だな……

    今回のイベントはファンシーなシチュの表現がメチャクチャ上手いよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:30:39

    >>120

    よく使うのはS2…だったけど金玉愚弄とか強い術師が増えてる今はS3の方が使うのかもしれないね

    仮にS2特化するとしてもチャージ回数が3回になる特化1だけで十分と四年間特化1のまま忘れていたわしからお墨付きを与えている

    S3は一回り大きい🦑スカジみたいな攻撃範囲から放てっされる最大6体マルチロックなんだぁ 昔は真銀斬が物理の決戦火力ならエイヤのS3は術の決戦火力みたいな立場だったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:48:45

    フンッ相変わらずなんで戦ってるのか分からない夏イベだな

    どうしても大人しくならない羊たちに暴力で訴えてるって事でいいのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:49:11

    >>120

    S2…

    よくゴールデングローS2と同時採用してるっスね

    ただ特化優先度はS3の方が高いんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:49:52

          ・・
    うーっひつじさん1匹くらい連れ帰りたいぞアニキ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:50:52

    不思議やな 涙がが出てくる
    悲しくないし暖かい話なのに泣けてくるのはなんでや

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:15:25

    改めて見るとトップに陽気なロゴでso long Adele(お別れ書き文字)って書いてあるんだよね ひどくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:21:40

    ふうんオトンとオカンとのさよならということか はうっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:22:09

    (ストーリー中盤のワシのコメント)
    ドリーさん あなたの悪い噂を耳にしました それは口に出すのもおぞましい鬼畜の所業
    異 常 悪 戯 愛 者
    (ストーリー終盤のワシのコメント)
    ドリーさん あなたの悪い噂を耳にしました それは口に出すのもおぞましい残酷な所業
    異 常 ア デ ル 愛 者

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:30:30

    >>116

    水着チェンもガヴィルも出ないよ(笑)

    まあ交換できたからバランスはなんとか取れてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:39:27

    ヒャハハ ファイヤーホイッスルの逆理めちゃくちゃオモロいでぇっ
    やっぱり変に小難しいものよりそのキャラが無双できるタイプの逆理がいいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:41:15

    >>124

    夢パートはジブリっぽくて現実パートはセルアニメやってた頃のディズニーっぽい演出を意識してる気が気がするんだ なんか懐かしい気持ちが深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:47:04

    >>135

    街を荒らしまわってる羊とか足元がぐるぐるしてたりニュイーンって伸びたりしそうと思った、それが僕です

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:10:38

    >>134

    俺と同じ意見だな…

    やっぱり爽快感は大事だよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:15:44

    >>134

    それはテンニンカの逆理でそこそこやり直したワシの事を…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:15:56

    大将軍の逆理で何度も失敗した それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:16:46

    ナイチンゲールの逆理が未だにわからないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:38:24

    >>140

    鳥籠を回復マスに置いて耐久しろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:00:19

    これが幽玄のすり抜け

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:13:10

    インキャンディセンス、どこへ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:13:43

    外国人が踊ってるだけで面白いのはなんか反則っスよね


  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:19:18

    護衛されてるってことは天災トランスポーターか上流階級かのどっちかなんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:27:14

    お言葉ですがエリートオペレーターを出動させれば劇団もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:28:54

    >>142

    これも幽玄のすり抜け

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:34:04

    >>134

    脳汁が深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:54:45

    (カーンのコメント)
    何をやっているんだ この"リターニアスラング"は

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:59:16

    >>138

    >>139

    S1で挑んでそのまま失敗したワシに悲しき過去…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:59:55

    >>112

    待てよ素質効果で80秒くらいで撃てるんだぜ

    それでも重い…? ククク…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:31:51

    (保護者たちのコメント)若者の成長は麻薬ですね
    ちょっと前まで子どもだったのに……もう毎日驚かされてます

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:42:32

    もしかしてカーン先輩は苦労人枠なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:12:28

    最初はエイヤの母親に横恋慕する雁夜おじさん枠だと思っていたのになあ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:18:13

    ほう…今回の黒幕枠か…って思った人たちが揃いも揃っていい人だったんだよね暖かくない?
    ドリーですら人間とはズレてるだけで優しさで引っ張りまわしてただけなんだ ふわふわが深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:18:46

    >>148

    えっミントの逆理演算ってこんな感じなんですか

    面白そうを超えた面白そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:20:08

    スワイヤーのおじいちゃんがギャグみたいなノリで死にかけてるけどどないする?まあええやろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:22:24

    最近海猫氏が某諫山の如く彼のコラ画が結構作られてるって事実を知って笑ったのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:33:52

    4thの音楽を聴いてたらテンニン・カのマーチコーデが欲しくなったのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:37:45

    >>158

    アビ猿3人のスチルにコスプレした海猫pがコラされてる動画サムネが好き それがボクです

    しかも意外と馴染んでる…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:49:17

    >>155

    アデルも疲れていたんだと思うよ

    彼女みたいな真面目な子が仮病を使ってまで休もうとしたんだからね

    誰かがしっかりサポートしてあげないと……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:57:26

    >>160

    なんじゃこの馴染み具合は(ギュンギュン

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:22:47

    >>113

    アーミヤはどうがんばっても第1形態しかとばせないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:35:02

    >>163

    アーミヤ今回のボス辛いんスか

    やっぱ時間が足りないタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:45:45

    >>164

    いいや強制撤退で引っ掛かることになっている

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:58:44

    >>165

    おお…うん…

    やっぱ痛いっスね キメラのデメリットは

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:07:12

    >>161

    なんじゃあこのぐう聖は

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:12:34

    あれっセルラン1位記念10連スカウトは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:14:29

    CEOはそろそろ星6にアップグレードしても良いと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:16:31

    >>168

    五条悟は無理です

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:17:17

    劇作家初めてシバクヤンケしに行くんだァ おすすめの編成を教えてもらおうかァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:18:53

    >>168

    ごめーんエンカクに阻まれちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:22:46

    >>172

    よしそれじゃ企画を変更してフリントにエンカクの育ててる鉢植えを毟ってもらおう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:25:36

    >>171

    対ボスのヤトウs2とスルト…配置次第ではムリおじ…雑魚用のソーンズ…あとは無難に回復役やコスト稼ぎ役…

    汁おじは真銀斬よりもs2でデコイorブロック役にした方がいいかもしれないね

    隣り合わせに置くと巻き添えダメージ食らうからそれぞれ斜めに配置しろ…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:27:28

    >>173

    その鉢植えを元の状態に戻しておいてくれないかしらこのオメゲがーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:32:57

    >>172

    ほなエンペラーに処してもらおか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:42:38

    劇作家は速攻しないとなかなか辛かった覚えがあるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:56:13

    >>171

    メンツ的に耐久はキツそうなんでムリおじスルトで速攻仕掛けたいっスね

    初動が結構早めなんで何体かスルーすることも視野に入れつつ、ボスが定期的にデバフ&継続ダメ&撤退後配置不可を飛ばしてくるので上記二人にかからないよう配置順にも気を付けるのん その場合ヤトウにデコイしてもらうのが吉と思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:08:22

    >>171

    この面子だと冬霊シャーマンがキツそうですね…マジでね

    ボスは第2形態がないからスルトやヤトウで瞬殺するのが楽なのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:11:17

    ムリおじって素質で狙われやすいからデコイ置いてても真っ先にデバフ食らうんスかね 試してないから分からないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:14:52

    >>177

    HP半分切るとカチカチになるしダメージも痛くなるんだ

    倒しきれる火力が整うまで放置した方がいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:20:00

    >>181

    もう終わってそうだけど今回のメンバーならムリおじスルトで速攻して汁おじがS2とかで他抑えたほうがいいと思うんだよね

    攻撃は続くしな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:21:50

    >>180

    そういやそうだわ これがまっさら脳みそプレイヤーの悲哀です

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:30:48

    劇作家はパゼオンカで出待ちするのが一番楽っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:40:46

    最近サポートで遊ぶのがおもしれーよなんだ
    まっ戦友じゃないとよく見えないからあんまりバランスは取れてないんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:45:26

    >>185

    ほう向き統一か…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:46:38

    ドクター ブラザーの高級資格証での引き換えは明日の朝までらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:49:42

    >>185

    ◇この左上にあるものは…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:50:46

    はーっスージースージースージースージースージースージースージースージー

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:05:03

    >>187

    爆死して石が6個になった上に資格証も38足りないんだ 満足か?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:05:30

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:05:59

    >>190

    待ってるよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:27:11

    >>192

    学生ダカラムリデース

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:27:40

    おいっ誰か次スレ建ててくれ

  • 195◆kMr1QQsLJM24/01/18(木) 19:35:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:35:57

    >>195

    あざース

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:36:57

    消すのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:37:41

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 199◆kMr1QQsLJM24/01/18(木) 19:37:42

    >>197

    ごめんなあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:39:06

    これは最後の騎士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています