うえぇぇぇん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:53:13

    推しに「あなたのことは嫌いよ」って言われたあああ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:58:43

    ほんとに病む奴やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:59:33

    アイドルとしていきなり上にいかれたらそら嫌い言われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:00:44

    ロドリゲスみさえは多分お前のこと好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:10

    アイドルとしての才能は推しよりあるんだからそれでいいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:05:03

    >>5

    「アイドルとは尊いものでなければならない」という価値観を自ら踏み躙ったせいで呪いで雁字搦めになるりあむ概念……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:11:12

    この概念よく見るけどりあむが最推しになるようなアイドルがこんな事言うかね?絶対にしまむーみたいな良い子だぞ?
    そして何よりりあむって「自分のことなんか誰も好きにならない」って思ってるから多分コレ言われても本体にはほぼダメージ入らない
    りあむを本当に曇らせたいなら「あの時自分を応援してくれてた女の子が今では頑張ってトップアイドルをやってる、自分のアイドル活動は無意味じゃなかったんだと思えたから悔いなく引退できる」みたいなことを言わせた方が良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:30

    >>7

    人の心無いんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:55:26

    >>7

    あにまん民の鑑にして人間のクズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:58:08

    >>5

    アイドルというより芸人じゃないっすかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:40:30

    >>7

    やば…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:43:49

    >>7

    りあむは本人より周囲を攻めた方が効き目が良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:24:26

    私、あなたが羨ましい。
    だってもうすごいアイドルになってるから……
    私は普通の人になってテレビごしにそんなあなたを見るんだわ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:45:09

    あなたに負けたので引退させられます、が効くか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:50:41

    地下アイドルのファンが最近増えてきて鼻が高いよ…してたら
    「この地下アイドルのライブ、夢見りあむが現れるらしいって話だから来たけど本当か?」
    「正直、この地下アイドル……名前なんだっけ?には興味ないけどりあむは近くで一目見てーよなー」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:50:44

    単に曇らせるだけの嫌味より、本人を止まれなくする呪いの言葉の方がずっと美しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:56:09

    最近あの乳でかピンク見ないなぁと思ったらデビューしてら総選挙で3位になってたのを知ったモブ地下アイドルの感想を知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:00:59

    あの人が嫌いだ。あんな純粋な目で私を応援するあの人が嫌いだ。私はそんなに尊い存在じゃない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:48:07
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:29

    りあむをクズに描くのはエアプなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:06:39

    推しの引退ライブ後の握手会で「ずっと◯◯ちゃんのこと大好きで◯◯ちゃんみたいな尊い存在になりたくて…」みたいなこと泣きながら伝えたら
    「ありがとう、でも私はりあむちゃんになりたかったよ」って笑顔に涙を浮かべながら推しに告げられるりあむが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:58

    >>14

    「あなたには負けたわ」

    で表面上爽やかに去った後に引退した方が効くと思う


    アイドルとしての姿を汚さない方がりあむにとってダメージがでかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:48

    >>22

    そうそう、頑張って努力してきた尊いアイドルを意図せず自分で踏みつぶすからこそ意味がある

    相手がクズじゃ尊くないからりあむへのダメージにならん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:02

    引退させられる、で本人に引退の意思がないのならりあむは曇るよりもまずどうにかできないか動くと思うから

    それで相談したらPさまが引き抜いてくれて346に所属、りあむと一緒に売り出すこと事が多くなる
    最初は推しもアイドルを続けられる事を喜ぶしりあむも推しを立てようとするんだけど、どんなに頑張ってもりあむの人気が伸びるばかりで推しは鳴かず飛ばずのまま
    そんな状態が暫く続いたあとそれでも諦めないりあむに対して、こんなにも自分を好きになってくれた事や自分の力じゃ絶対に立てない大舞台に立たせてくれた事に対する感謝、少しの間だけど一緒にアイドルやれて嬉しかったこと、そして期待に応えられなかったことに対する謝罪の言葉を残して推しは引退

    ぐらいの軽い曇らせで行こう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:13:19

    ここって大体がファッションで曇らせ曇らせ言ってるの多いけど、たまにこういう悪魔みたいな奴が出現するよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています