なんだ…?私の部屋に見たことのない夢が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:05:43

    私はキャプテン・マッスル
    この夢を見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 地中海の島国にいるある男をぶちのめしてほしい
    名はマグニフィコ 魔法使いで"夢をかなえる力"を持つ国王だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    マグニフィコを倒すには国民を煽動しなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"マグニフィコ"を傷つけることはできないからだ
    何よりも"反乱"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの革命の正当性なんてどうでもいいんだ
    "国王の座"さえ引きずりおろせればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐロサスへ行け
    マグニフィコを没落KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ウィッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:10:52

    どないする?
    ・・・まぁ返却する必要はないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:14:15

    そして王国は滅亡した

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:15:02

    >>2

    なぜ夢を返却しなかったっ

    アーシャは聖なる革命家となる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:18:25

    願い…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:19:55

    このマグニフィコの国に来てわざわざ本人にこの夢を渡す異常者を超えた異常者は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:17

    >>6

    考えを改めた証として提出したと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています