これは百合営業ですよ チヨノオーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:33:36

    なので……思いっきり私にぎゅーって抱きついていいですよ♡
    頭を撫でられて気持ちよくなってしまってもそれはチヨノオーさんが頑張って営業しているだけですから……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:34:29

    メジロはメジロ同士で姉妹百合をすべきでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:35:15

    >>2

    同じ相手とばかりやってもマンネリになるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:35:44

    抱き着いてくるチヨノオーを撫でるアルダン

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:38:00

    >>4

    (配信中)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:39:11

    >>2

    もしかして:ラモーヌ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:39:31

    >>5

    (これがNTRの脳破壊というものなのね…)と震えながら配信を観るラモーヌ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:41:04

    これただのAV(アニマルビデオ)では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:41:29

    >>7

    (肩にポンと手を添えて慈悲深い笑みを浮かべるマルゼン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:43:54

    手の繋ぎ方がなんかお手してるようにしか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:44:23

    >>1

    ハイライト消えてら……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:46:46

    百合営業なんてしたらまた厄介ファンが暴れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:47:05

    イベストで見せてたけどアルダンは割とチヨちゃんにガチめの感情持ってるっぽいのが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:48:25

    >>12

    アルトレとアルダンを推せる〜してる連中だな


    当のアルトレはアルダン→チヨの激重感情を理解してるからどこ吹く風してそうなのがなんとも

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:28:09

    >>13

    独占欲あるねぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:53:13

    独占欲というか依存というか
    唯一「メジロアルダン」をライバルとして見てくれて勝負したい!って言ってくれた人だからこうもなろう
    育成ではチヨちゃんと出会って無かったらデビュー自体諦めてた、って言ってたし

    ラモーヌ姉様?ははぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:32:38

    アルダン姉様、ラモーヌ姉様と一体何があったのですか?
    同年代や年少のメジロを集めて「メジロは姉妹であり家族なのだから歳の近い年長者のことは姉様と呼びなさい」と姉様呼びを強要してくるのですが…
    別に嫌というわけではないのですけど、あまりにらしくない言動なので何かあったのではないかと心配しておりますの

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:55:02

    不穏な空気が

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:04:19

    ウマ娘はウマ娘と、トレーナーはトレーナー同士で恋愛するべきだと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:05:21

    >>19

    桐生院!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:31:36

    アルチヨの百合…あのイベントかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:54:06

    >>17

    アルダンとラモーヌ姉様との間には劣等感と負い目っていう深~い谷間があるから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:35:07

    アルチヨ好き
    もっと聞かせて

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:55:11

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています