ユーリス=ルクレールとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:56:48

    見た目は美少年で中身は男前の最強少年 
    最初顔見たときは女の子かな?と思ってたのに実際プレイするとかっこよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:30

    淫売の息子

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:58:05

    キャラとしても好きな上に忍び足蛇毒風薙ぎや蛇毒サイレス、盗む役の使い勝手が良すぎて手放せない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:59:58

    何気にイラストが正面向いてるのって珍しい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:15

    トリック&腕輪の再移動が便利すぎる
    不義遊戯使ってる気分になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:04:30

    如何にもトリックスターの曲者ですよって顔してて、どちらかといえば巻き込まれ側なの好き
    ドロテア、ベル、イングリッドのどの支援もカッコかわいいし、本質的には尽くすタイプなのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:05:51

    どう考えてもアッシュ君と支援ないのはおかしいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:06:11

    >>4

    ベレトス先生以外では唯一では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:07:14

    ここ最初プレイしたとき「逢瀬!?!?!?」ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:11:18

    "この指輪を対価に、あんたが欲しい。"
    プロポーズの言葉かっこよすぎません…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:13:47

    >>5

    レスターの格闘王を呼んだか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:19

    ベレト先生&銀雪ルートでのペアエンドはまり具合やばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:28:05

    5年後見て絶対に結婚すると決めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:29:40

    こいつ割と娼夫とかやるタイプの世知辛い人生を送ってるのにガッチガチの純愛派なのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:30:13

    ベレトスが死ぬまで一緒にいられるのはセテスとか除けばユーリスぐらいか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:39:15

    >>15

    紅花でユーリス選ぶと逆に置いて行く側になるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:20:02

    >>15

    ユーリスって見た目より大分年いってる可能性ある?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:28:04

    ベルと幼馴染とかいう予想外の変化球

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:49:09

    >>18

    そして明かされるベルパパが良い父親だった事実

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:49:54

    >>17

    それはないと思う少なくともベルナデッタとは子供の頃にあってたらしいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:08:58

    声が好きすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:17:58

    一人称俺様なのが刺さる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:23:42

    なんだかんだでどの道を選んでも着いてきてくれる灰狼組
    やっぱすぐ闇堕ちするようなのはダメだな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:13:09

    ヒーローズでもめっちゃ強い奴来たな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:15:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:18:53

    血が濃いからか不老不死…かと思いきやコンスタンツェエンドでは先に亡くなってたりする不思議な人

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:11:39

    >>25

    自分は結構好きな絵だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:26:24

    >>27

    めちゃくちゃ綺麗じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:12:02

    >>26

    眷属は不老でもなければ不死でもないぞ

    病気になれば死んだっておかしくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:32:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:21:08

    コンちゃんが革靴を砂糖菓子にする魔法開発したときの会話好き
    めっちゃふきだしてるやん

    あと先生との、「変わったのは容姿だけなのか?」→「社交的になった」→「…よし、冗談は言えるみたいだな」って会話好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:27:19

    >>10

    セリフも言った本人も文句無しにかっこいい。

    かっこいいのに言われたのが先生だからいまいち伝わってなくて照れギレする羽目になるっていう


    先生に婉曲表現が通じるか怪しいのはわかってただろ!素直に好きだって言え!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:34:17

    顔にめちゃくちゃ自信持ってるの好き 「あんま見てると金取るぞ?」は好きなセリフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:08

    面倒見良くてちゃんと級長やってるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:47:26

    >>2

    その通りなんだけど言い方ァ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:04:17

    >>25

    お前もユーリスを使うんだ。カティトTA防衛を捻り潰してやるんだ

    決闘だとアーヴが刺さるようになって大分楽になったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:17:35

    お茶会やるとマジでこいつ顔良いな……ってしみじみ感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:04:47

    ユーリス含め灰狼の子たちが好きすぎて非スカウト時のセリフの回収ができない
    台詞集探してるけどなかなか見つけられないんだよなあ…ないのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:56:22

    速さ成長65!剣C+で風薙!
    強スギィ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:01:51

    >>39

    魅力も伸びるから剣の舞させると想像以上に火力出てビビる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:04:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:04:02

    級長ポジションだけあってどの勢力ともフラットな感じが好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:06:32

    >>41

    この前ベレス先生の時にpuされてたじゃん白ゲロうまだった気がするけど引かなかったの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:30:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:45:40

    >>15

    明言されてないとはいえ先生が伴侶を眷属にするの割とびっくりしたなあ

    他エンドだと長命の仄めかしはあっても言及ないし

    あとこいつ一応帝国出身扱いだから同性婚できる側なのもズルだよズル

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:52:26

    >>45

    血を残す義務もなければ抵抗感もなくて

    ただ好きな人と一緒にいるための手段なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:02:11

    ハピとコンスタンツェが序盤割としんどくて、
    バルタザールが序盤番長な中
    最初から最後まで強い級長の鑑

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:03:18

    回避型にするとマジで敵の攻撃が当たらんのだが
    そのためにはめっちゃ嫌がる白鷺杯に出てもらって苦手な飛行を学んでもらう必要がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:39:45

    >>48

    大変申し訳ないが踊ってくれユーリス

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:36:05

    5年後のトリスタ服だけがどうにも好きになれない
    覚醒のデザイン流用しすぎでしょあれはギャンレルには似合ってるけどユーリスに似合ってるとは思えない

    だから5年後でも制服でいてもらうね
    すっかり山賊みたいな風貌になったバル兄も巻き添えだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:57:20

    >>48

    ユーリスの嫌がる事がユーリスを助ける…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:00:04

    >>50

    やっぱ5年後ユーリスとバルタザールの服ダサいよな。俺は体操服着せてたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:09

    >>50

    あの靴のダサさはユーリスの顔の良さでちょうど釣り合いが取れる程度に台無しにする


    せめて尖るな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:13:34

    >>52

    そんなダサいか?と思ったが俺のところのユーリス執事服着てたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:18:16

    5年後ユーリスには礼服を着せる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:26:51

    >>44

    まあ改造費高くて相方も必要だからお手軽ではない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:13

    >>49

    人前で歌ったり踊ったりするのは大ッ嫌いなんでねって言われて「ご、ごめん…」みたいになりながら頼んでた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:00

    中の人の芝居くっそ好き
    シルヴァンと同じぐらい好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:20

    >>11

    ユーリスの中の人は虎杖なの草生えますよ

    バル兄とユーリスでマイベストフレンドできるの面白い

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:59:13

    青獅子ルートでイングリットとペアにすると
    ディミトリと協力して孤児院作ったって書かれるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:36:35

    ユーリスはどの級長ともそれなりに仲良くできそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:09

    >>61

    エガちゃんとは無理

    っていうか、ルミール村後の台詞とかを見る限り

    明らかにエガちゃんとは相容れないように作ってある

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:42:45

    >>62

    エガちゃんの理想だとアビス住人の大多数がふるい落とされそうだもんね

    紅花の臨時拠点での会話からするに先生がいる=勝機があるからついてきただけっぽい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:48:21

    5年後の重傷時セリフ好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:27

    サジェストに男娼が出る男

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:58:57

    >>61

    級長3人だと一番仲良くなりそうなのは誰だろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:04

    >>66

    支援が無いのが答えでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:18

    もともと青獅子なんだっけ?
    アッシュとは気が合いそうだけど、ディミトリは嫌いじゃないだろうけど一緒にいたらなんかムカつく……ってなりそうだな
    良さがわかるまでに時間がかかりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:04

    >>68

    ヒーローズだとディミトリとはフランクに会話していたな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:13:54

    ギスギスしそうだけど級長との支援見てみたかったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:27:05

    トリスタで魔法使うときのモーションがカッコよくて好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:44:12

    >>70

    クロードとは似てるようで真逆で会話面白くなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:51

    あの顔でガハハ笑いするの好き
    良くも悪くも先生との出会いで人生が大きく左右される3人の級長と違ってあくまで一時の出会いって感じでカラッとしてるのも好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:47:13

    中性的なイケメンで風花だとかなり異質なタイプだよね
    そこが良いんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:32

    >>69

    2人の守りたいものはだいたい同じだから普通に仲良くできそうだよね


    ディミトリがユーリスにお前美少年て歳か?ってツッコミいれてたのには笑ったけどw

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:32:46

    ディミトリは蒼月だと五年間行方不明だったあたりがユーリス 的にひっかかるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:39

    狙撃使えるのも地味に強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:25

    ユーリスだけじゃないんだけど顔が良すぎて直視できないからこっち見んなってなる
    くそうみんな顔がいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています