ナギリとカンタロウって12 ※CPネタあり

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:01:50

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです


    前スレ

    ナギリとカンタロウって11 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/267531/1スレ〜9スレ目https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    前スレ20さんの案を参考にさせて頂きました

    一応前スレからでも10スレ目以前に飛べますが、10スレ一区切りとしてこの形でリンクを貼りました

    ナギリとカンタロウの二人の縁もこのスレも末永く続いて欲しいものでありますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:05:53

    たておつですー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:06:18

    スレ立て乙

    冷蔵庫が半開きでピーピー鳴きだして、びっくりしてしまうナギリさんはいるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:07:43

    >>3

    可愛い(可愛い)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:08:32

    ヘルパシバレ…
    本官の他に男がいたのでありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:09:21

    スレ立て乙
    前スレ200、ヘルパシバレかぁ
    ほかの男の家に先に通ってるって知ったカンタロウに詰め寄られそうだな
    「この方はどなたですか?」
    「お家でヘルプアシスタント?どういったお手伝いを?」
    「本官、昔は絵を描いておりましたので、一緒にお手伝いします(断っても来る)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:10:02

    公務員が堂々と副業しようとするんじゃないよw

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:46

    「!」をつけて喋ってくれカンタロウ!
    圧を感じて怖い!!w

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:16:00

    先生のアパートは、ナギリにとって怯えずに済む唯一の場所なので壊さないで欲しい‥

    それはそれとして、基本的に弱腰の先生があまりにも目に余る迫り方をするカンタロウに対して、メチャクチャどもどりながら「ここから出ていけ」って言うのも見たい
    101匹わんちゃんの、ロジャーがクルエラに怒ったシーンみたいな感じで!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:17:40

    男?男なら他にも(クワバラとか)いるが?
    とか言ってくんないかなああああああああああああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:13

    >>9

    どっちもめっちゃ分かる、心が2つある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:20

    カンタロウと神在月先生は仲良く宇勇の話をしようよ…辻田さんの宇勇ヴァージンを散らすであります!!!とかさあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:19:10

    スレ立ておつです

    ヘルパシばれたら辻田さんさすが!多才であります!ってなるのかな
    その後、本官ぜひ職場を見学させていただきたく、の流れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:19:52

    こう…>>12これ見て「えっ!?二人で辻田さんのバージン散らすの!?」ってなったので私はもうダメです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:20:04

    ナギリが社会に馴染んでいくのを見て純粋に嬉しい気持ちと、警官としてそれを喜ばないといけない気持ちと、自分だけのナギリじゃないことに嫉妬する気持ちとかでごちゃごちゃになった結果真顔で迫って欲しい(怖い)
    ただ、基本的には喜んでくれそうなんだよね
    でも、カンタロウ爆弾からのシェルターにしてるってことバレたらエーン!しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:20:21

    >>9

    最高、大好き

    二人とも違うベクトルでナギリを大切に思ってるの良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:20:56

    スレ立ておつです!

    どう足掻いても巻き込まれる神在月先生愛しい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:20

    ナギリにはいっぱい可愛がられて欲しいから色んな人とつながりがあっていいんだ
    問題はカンタロウがそれを許容するかなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:21

    神在月先生の人柄知ったらこの人なら辻田さんも大丈夫でありますね!くらいのジャッジ下しそう
    それはそれとして自分より先生優先したら
    ? なぜ? 俺と先に出会ったのに?くらいの圧はかけてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:25:35

    神在月先生のとこはなんか実家的なポジションに落ち着いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:26:17

    避難所がある辻田さんに安心感覚えてるんで
    できる限り長くヘルパシバレしないでほしいんだけど
    話が進めば原作でもバレは来るんだろうな
    怖いな…どうなっちゃうんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:27:43

    カンタロウなんですぐヤンデレてしまうん…彼女さんでありますか?が元凶すぎる

    カンタロウの年齢はわからないけど先生よりは年下だと思うし、二人の関係を知ったあとは先生も年下の子がアシさんのこと好きすぎて焦ってるんだなくらいにニッコリして欲しい気持ちもある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:28:02

    辻バレが先かヘルパシバレが先か…
    避難場所に突撃はあまりにも可哀想だから辻バレが先であって欲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:28:58

    バレてもバックにオータムがいるなら鎮圧できる気がしないこともないし、二次創作でもよくある更生の一環で続けてほしい…。貴重なナギリほめほめしてくれる人だから…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:29:10

    裏路地さんから子供守って辻バレして入院兼ねてVRCに収容されつつ体力回復したらヘルパシしてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:29:11

    >>20

    カンタロウと同棲を始めた後、なにかしら喧嘩をして実家に帰らせて頂きますテンションで神在月先生の家に駆け込むナギリ!?

    なお出ていった瞬間から追い掛けてるので直ぐに追い付くカンタロウ、痴話喧嘩に巻き込まれる神在月先生

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:30:02

    オータムがいるからカンタロウ来てもなんとかなる感ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:31:42

    >>26

    出て行った瞬間追いかけてくるカンタロウの圧よ


    そして勝手に仲直りしてイチャイチャしながら帰る二人の背中を眺めたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:35:20

    神在月先生パパじゃん…
    どんな気持ちでヘルパシさんの痴話喧嘩眺めてるんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:39:35

    カンタロウはこんなこと言わないかもしれないが
    「辻田さんには辻斬り捜査よりも大切なことがあるんですか?本官に諦めさせなかったのに?」
    って台詞が頭に流れ込んできてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:43

    >>30

    泣きそうな顔して言われるから、ナギリも戸惑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:41:12

    >>30

    そこまでなるとカンタロウも可哀想になってくるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:43:10

    辻田さん「仕事しろ貴様ら」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:44:59

    そういえば神在月先生はアカジャで一方的にカンタロウのこと知ってたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:45:42

    辻バレ前にカンタロウがヘルパシ現場に来ちゃったら血の刃のトーン削りできないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:46:26

    確か辻田さんの初めてのヘルパシの時にお金もらっていかなかったから、渡そうと探している時に会ったんじゃなかったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:46:35

    神在月先生、カンタロウからバレンタインチョコも貰ってるよ(横流しで)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:46:55

    >>30

    言うかもしれない

    ナギリにとって辻斬りナギリを探してくれてるのがカンタロウしかいないのと同じように

    カンタロウにとって存在意義にも等しい辻斬りナギリの捜索を共有できるのがナギリしかいないからなあ

    めちゃくちゃ近いけど最も遠い共依存な二人好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:47:38

    >>37

    カンタロウ泣いちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:47:48

    >>37

    ノーカン!ノーカンであります!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:47:58

    何か喧嘩した同棲してる官ナギ
    ナ「もういい!実家に帰る!!」
    官「ご実家に?!!」
    ナ「選ばしてやる、俺のこれから帰る場所が路地裏か漫画家の所か...」
    官「ウエーン!!どっちも嫌であります!!!ごめんなさいであります!!毎日、本官ちにただいまされて下さいぃ!!」
    みたいな痴話喧嘩と仲直りを毎回してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:49:40

    >>35

    最近の辻田さんはホワイトも背景も効果もこなせてるからトーン削りは逆にカンタロウに任せようぜ(この後の展開が見えた)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:50:21

    >>42

    さようなら、原稿。

    こんにちは、描き直し。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:50:56

    >>41

    最高に可愛い、信頼して甘えてるからその二択お出しする感じ本当に可愛い(語彙力)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:51:40

    ナギリは辻斬りって知ってる人いるし(それがOMGなのが凄いところだけど)
    神在月先生もダンピールだから案外気付いてるかもしれないし
    それに辻斬りナギリっていうよりもう辻田さんとして生き始めてるのはアカジャでも何となく察せられた
    カンタロウがいなくても存在はしてる

    けど、カンタロウのアイデンティティって辻斬りなんだよね
    あんなに眩しすぎるほどの光属性の男は、辻斬りがいなければモブなんだよ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:53:08

    辻バレの方向性が最悪な感じだったら燃え尽き症候群でどっかに消えそうだなカンタロウ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:53:54

    原稿を応援することしかできない本官が好きよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:55:49

    >>43

    う、裏からセロテープで貼り付けて直せば何とかなるかも...??

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:57:15

    >>45

    ナギリはようやく辻斬り以外に生きる道を見つけたのにそれによってカンタロウは生き甲斐を失っちゃうのほんと…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:57:44

    >>48

    クワバラさんが首を横に振ってる姿が見えたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:59:33

    名前からして警官太郎だしナギリいなくなるともう「本官が辻斬りになることであります」系にカッ飛びそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:00:08

    >>45

    でも最近のカンタロウも辻斬りから辻田さんへ執着と依存が緩やかに移ってる感じだしな...辻バレして辻斬り=辻田って分かったら執着2倍以上になって一生離さないってなりそうでもあるんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:01:19

    カンタロウって絵描けるんじゃなかったっけ?(ソース忘れた)
    普通に背景任せられたらすごいけどな
    ナギリは器用なのでカッターも使いこなせるだろうな
    というか、血の刃が怪我を伴うこと知ったら神在月先生泣きながら止めそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:01:51

    最近のカンタロウは辻斬りより辻田さん優先してるよね
    そこんとこ本人的にどうなんだろう 自覚あんのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:02:49

    >>53

    「ん?別に大して痛くはないぞ、治りは最盛期より遅くなったが」

    「ごべんね゛ええええええええっ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:04:17

    >>45

    カンタロウが辻斬りの捜索・逮捕と共に辻田さんにも執着を見せているのが辻バレした後もナギリとの繋がりを保ち続ける布石だといいなと思う

    それによってその先を生きる意味を見出して欲しい

    いっそ添い遂げてくれたら一番かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:08:49

    善意の協力者じゃなくて自分のことを騙していてなんならもしかすると何回か命の危機だったかもしれないけど
    それはそれとして彼は子供を助けていたし自分のことも助けてくれたし大好きなので本官と一緒に暮らしましょう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:14:50

    まあ「辻田さん」という存在(名前)が生まれる原因になったのはカンタロウだし…そして「ケイ・カンタロウ」が生まれる原因になったのは辻斬りナギリなんだ
    因果な二人だ、相手の存在があったからナギリは世間にカンタロウは(メタいが)読者に認識されるようになったようなもんだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:20:43

    今後どれだけカンタロウと関わる人が増えようとも、カンタロウというキャラクターの軸になってるのが辻斬りだから、切っても切れない関係なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:22:37

    「切っても切れない関係」ってこの二人のためにあるような慣用句だね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:25:32

    ナギリさんには早急に家にしまわれてあったかい布団で寝てもらいたいし、カウンセリングも受けて貰いたいのに
    カンタロウが気づかないと何も始まらない
    はよ気づけ何でそんな常に近くにいるのに微塵も疑うそぶりがないんだ
    気付いてて隠してるにしても理由がわからん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:02:49

    カンタロウはハンマースペース持ちだし急にそこにしまわれて欲しいな、パイルバンカーと一緒だけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:08:38

    >>62

    隣に自分を殺すため(誤解)の兵器がある4次元空間、怖すぎ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:04:49

    そのしまいかたは逮捕でも保護でもなく、誘拐なのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:46:01

    連日の寒さで遂に意識を失ったナギリ、しばらく続いた激務を終えようやく顔を出せたカンタロウが部屋のすみ(窓から一番離れた所)で倒れているのを発見して、自分の上着を羽織らせてからハンマースペースにそっと仕舞われるたりするのか...意識を取り戻したら知らない暖かい部屋のベッド(着替え済)でめっちゃビビるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:46:28

    キッドナップ回の続編を作るんじゃないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:53:30

    ハンマースペースに辻田さん収納してルンルンで帰宅するカンタロウ
    「辻田さん、お持ち帰りぃであります!!」
    一部始終見てた小学生トリオ
    「信じられないものを見た」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:08:26

    ハンマースペースをなろう系のチートスキルだと思ってる…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:19:36

    >>68

    片手にパイルバンカー装備して肩に辻田さん入りのパイルバンカー収納リュックを背負ってる可能性...?総重量何kgになるんだ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:49:05

    「パイルバンカー 重さ」で検索してこれが実在の武器ではないことを初めて知った
    カンタロウは86キロあるナギリをカメムシみたいに振り回せるくらいだからそこにパイルバンカーの一つや二つくらい追加されても楽勝でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:05:45

    ハンマースペースなんてそんなものって言ってしまうとフクマさんの説明が成り立たない魔都、怖い

    狩られる側の恐怖を知り、さらに誘拐される可能性まで出てきたらナギリは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:28:21

    ネイキッド回見るたびに募るこの二人ちゃんと結ばれるんだろうかという不安
    いっそのこと早く辻バレしてくれたほうが腹も決まるというものよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:51

    今多分辻バレ物語の起承転結の転くらいだから、ここからちゃんと幸せなキスをして終了…ってなるよ。そう思いたい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:17:46

    ロナルドが事務所に帰ったら「おかえり」っていうドラルク、ドラウス、ご神祖様のあれが好きなので、ナギリが部屋に戻ったら「おかえりであります!」ってカンタロウが同じ構図でいうやつが見たい。(もちろん勝手に入ってる)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:18:44

    辻バレ前後編とかに分かれちゃったらどうしよう
    辻バレした瞬間に「つづく」みたいな
    死人がでそう

  • 76二次元好きの匿名22/01/13(木) 18:22:32

    辻バレ、逆に2週に続いた方が丁寧で嬉しいけどそれはそれとして1週間メンタルはずっとブルブル状態になると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:28:15

    >>75

    まあ辻バレするんだったら1話で終わるわけないから前後編、もしかしたら3話使うと予想してはいるけどさ

    そんな所で「つづく」されたら村は大爆発じゃ済まないんよ


    でも盆先生やりそうで怖い()

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:41:31

    最初の辻バレが神在月先生のところかカンタロウのところかでもドキドキする
    でもきっと片方来たらもう片方もすぐ来るだろうからどっちの村も燃える

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:16

    パイルバンカーってたぶん工具の釘打つやつだと思うんだよ
    そしてそれを基点に武器にしたカンタロウの発想がやばい
    銃が無理なら撃ち抜こうってか
    ヒナイチを見てて首斬るかって発想にならなかったのはなんか不思議だけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:44:41

    神在月先生とこは本編では1回しか絡みないし、やっぱり辻バレするならカンタロウとの間かな〜って思う
    神在月先生はなんだかんだ言ってナギリをそのままにしない気がする
    責める方向じゃなく、今からでも遅くないよの方向で話して、自首を勧めるんじゃないかな
    でもそれでナギリが捕まってVRCに収監されたとしたらカンタロウの存在意義は?ってなるし救われなさすぎるのでカンタロウとナギリの間で決着つけてほしいなと思いました

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:13

    多少の手傷じゃ止まらないし、そもそも口径の小さい銃だったとは言え頭ぶち抜いても平然と動いてたから
    とにかく殺傷力があり、狙いをつけなくても当てればなんとかなる武器=クソデカパイルバンカーに行き着いたんじゃないかと
    十秒足止めできれば吸対の仲間がそれこそ捕まえてくれるだろうって希望も込みで

    吸対、何巻だかで標準装備が刀ってなってたからカンタロウも使えるんだろうか
    ちょっと見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:47:39

    カンタロウの預かり知らぬところでナギリが捕まって「捕まったでありますか、よかったよかった!」の感情にはならなさそうだもんな。本人の手で決着つけさせてあげたい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:54

    分霊体あった頃なら首切った程度じゃ平気で動いてただろうし反撃されるしで効果は薄いわな
    カンタロウは本気で足止め程度にしか考えておらず、壁などに縫い止めた上で捕らえたいだけだからね
    実際は昆虫標本よりひでぇ事になるんだがね

    不思議といえば初登場時に「魂を別に保管してるから探そう」ってヒナイチが注意喚起してたのに
    アレ以降探されてる描写一切ないのよね
    メタ視点で見ればとっくに破壊されてるって知ってるけど、判明してないじゃない?
    いくら被害が急になくなったからとはいえ=魂無くしたってなるかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:09

    >>79

    あー…パイルバンカーは元々ロボットアニメの架空武器だから、自分が一番「かっけぇ!」「強い!」と思ったものを真似ただけかもしれない。

    余談だけど、パイルバンカーに近い現実の機械は、基礎工事で地面に杭を打ち込む杭打ち機。武器としては現実的ではないが、対物質用の破壊兵器としては有用。


    そんなものを片手かつ踏ん張りの利かない空中でぶっ放した上、肩や腕を壊した様子もないんですよね、あの警官。どれだけ丈夫なのかと。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:30

    >>83

    辻斬りの被害が全く出なくなったから捜索の優先順位が下がったのかなあ

    よそからシンヨコに来たアラネアが「辻斬りが消息を絶った場所」って言うぐらいだから、シンヨコに辻斬りが入ったという情報以降大きな被害がぱったり止んだんだろう

    それなら目の前にいるポンチ吸血鬼どもに人員を割きたいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:27

    ファンブックに載ってたけど、吸血鬼を完全に殺す方法の中に「心臓に杭を打つ」ってあるんだよね
    足に向けて打つとかしない限り、パイルバンカー打った穴のデカさ的に心臓通っちゃうよな……完全に死んで灰から戻らなくなりそうだな……と考えて怖い
    分霊体無くても再生能力はあるだろうけど、血を飲んでないから遅いだろうし、心臓通らなくても致命傷だよな
    爆散しちゃうかもしれないし
    でも多分前スレみたいにナギリが自分から不死身だからって嘘ついて打たせない限り打たないと思うし、その嘘ついても多分カンタロウは打てないよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:25:45

    >>82

    実際本編でもう居ないんじゃないかとか自分の知らない所で退治されてしまったんじゃないかとか考えて落ち込んでいたしな。既に塵になっていてこれ以上市民への被害が増えないから良かったと素直に喜べない位には辻斬りナギリに執着してる。辻斬りナギリの真実をカンタロウが知らないまま、ナギリという存在の核になる事柄に関わらないままナギリの物語が解決することは有り得ない、そうなってしまった場合カンタロウがあまりに救われなさ過ぎる。

    いつだかの柱に辻斬り逮捕に命を燃やしてると書かれていたし、文字通り命懸けで斬られて以降の人生全てを捧げている。ナギリの物語は同時にカンタロウの物語だからここ二人を切り離しての辻バレでは真っ当な罰も救済も何も得られないだろって思うな。

  • 89二次元好きの匿名22/01/13(木) 20:29:19

    みんなが真剣にナギリとカンタロウの行く末、辻バレの事を考えているのに普段無い頭の中のえっちな妄想が官ナギで一杯なんですけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:24

    >>89

    それはそう

    わたしもそう

    みんなもそう

    ここのスレ民全員カンタロウだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:33

    >>90

    このスレはカンタロウの脳内会議…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:29

    >>78

    アカジャの時みたく2人して探しに行けば良いんじゃないかな?

    右手にはパイルバンカー、左手には神在月を抱えた状態で

    シンヨコに1つや2つはありそうな地下迷宮まで突撃しよう


    一般市民を巻き込んでる?辻田さんの時点で今更ですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:44:10

    足止めになればって言って用意する武器が杭打ち器、吸血鬼を殺すには心臓に杭…逮捕に命を燃やしているのは本当なんだけどこういうところに無意識の殺意が顔を覗かせてる気がして、殺意の滲む愛、美味しいです(結論)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:32

    >>92

    てれれれっててー。ミッキー。

    彼に神在月先生の護衛を任せよう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:56

    ナギリの不死性が維持されたまんまなら、仮にパイルバンカーの杭を打ち込まれたとしても胸部から胴部にかけて大穴開けたまんま平然としてるのが先生から明かされてるしな…

    これの前にある絵もそうだけどこのとんでもない状態の時の気分が見て見てすごいでしょ!って具合なの、自分を見て欲しい、見つけて欲しいという無垢で無邪気な願望ですごく辛い…ナギリは根っこが子供のままここまで来てしまったんだってのを突き付けられた

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:44

    カンタロウ以外の人がいる前で辻バレしてしまって、通報か自主かみたいになってしまったとき、辻斬りレーダーが反応したカンタロウが駆け付けてきて、もはや本能で辻田さん!!って手首引っ掴んで連れ去るとかありそう
    警察だから許されてるものの、その立場が無ければ実質蔵匿みたいなことして、数日間本官ちで話し合ってからカンタロウに自首したってことで逮捕する流れ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:42

    それ、二人きりで話し合わせていいものなのか…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:02:43

    >>96

    私は人間辻バレから逮捕まで空白の期間があるの大好き

    本官ちでの話し合いが今後の2人をつなぐための時間になってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:19

    カンタロウってナギリさんからの自首や話し合いを受け入れてくれるのか?
    自分の力で逮捕することに固執しないか?
    戦ってカンタロウが勝たないと逮捕してくれないんじゃないか?
    というそぼくな疑問

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:17

    再戦したいって言ってるしな……
    目的は復讐じゃないと思うけど、リベンジ戦はしたいんだな
    辻バレの前にどうにか不死身ではなくなって弱体化してることを知れたらいいんだけどな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:13:02

    どうにか河原でステゴロ喧嘩程度で治まってくれないものか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:15:18

    >>98

    分かる...読者すら知らない2人だけの時間なんだわ(妄想捗る)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:43

    >>99

    実際のとこどうなるかは分からんけど、これまで辻田さんとしてカンタロウと積み上げたものもあるので辻斬りナギリ=辻田さんを少なくとも頭で理解できれば、話し合いの余地はありそうな気はする

    ナギリがかなり弱体化してるから現状ままからのリベンジマッチは正直キツイと思うし、戦闘がもしあるならパイルバンカーはなにかの理由で使用禁止にしとかないとナギリが塵になりかねない


    ただの個人的な希望だけどケジメつけるって意味での戦いなら日没直後の河原で両者武器無しで殴り合いして欲しさある

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:31

    ギャグ路線でいくなら辻バレしたタイミングで折り合いつけるためのバカ5番勝負になるのか…これだと子どもの喧嘩になるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:23

    >>105

    これはいつか見たい

    辻バレ後平和にくっ付いたあとでもいいから見たい

    書くこと無くなったナギリがヤケクソで書いた「モノマネ」が出てきて、クワガタやるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:38

    >>72

    早く結ばれてほしいなぁ…!って思ったけど結ばれる…???

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:47

    あとは結納と入籍と挙式みたいな付き合い方だけど…どうだろう?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:32

    >>105

    「酒飲み対決」の紙を引いて相席居酒屋、

    「競泳」を引いてナイトプール、

    「ダンスバトル」でディスコへ行って扇を振り回して踊るかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:38

    >>81

    警察官になるには、必ず武道を納めてなくちゃいけないんじゃなかったっけ。柔道か剣道。警察内で大会もある。

    あとは逮捕術。組手みたいなやつ?

    剣道やってるなら剣装備、柔道やってるなら徒手なんじゃないかなぁ。

    逮捕術なら徒手と警棒だったと思う。


    カンタロウは柔道家顔って作中で一日所長に言われてたし、切りつけ合うより組んず解れつする方が得意じゃないかな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:18

    >>106

    クワガタみたい

    カンタロウ「そんなのちーーっともカッコイイと思わないでありますちょっとお尻に力いれてください(スマホむけて)」みたいな好きな子に素直になれないみたいになってるカンタロウも見たい


    そしてダンスバトル(ディスコ再来)へ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:15

    >>107

    結ばれるやろ、起承転“結”ってな

    そんで二人は“結”婚するんや

    ハッピーエンドやね

  • 113二次元好きの匿名22/01/13(木) 21:32:20

    「毎日辻斬りナギリと辻田さんを思い出すのは本官だけなんでありますね…そうなのか…それは復讐心とこ「殺せ、俺を辻斬りナギリと思うなら」ろす???本官は恋かと」「…?は?こい…?」「(にっこり)恋であります!ナギリを追う気持ちと辻田さんを追う気持ちは違うものでありまして!」「バカかしね!!!!!俺は男だ辻斬りナギリだ!!」「でも辻田さんでもあります!!」
    みたいな平和で痴話喧嘩なの?な会話を読みたいなあ無いけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:30

    >>109

    最高であります


    吸血鬼逮捕のカードが入ってて、先に迷惑行為してる吸血鬼を捕まえた方が勝ちみたいになって街中を爆走、最終的に2人で協力して同じ吸血鬼を逮捕してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:00

    「審判として神在月先生をお呼びしております!」
    「おうちにかえりたい」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:46

    「分かりました。辻田さんが辻斬りで、今は不死ではないということでありますね。しかし困ったであります。本官は辻斬りとは再戦して、今度こそ本官の力で捕らえたいと思っていました。
    そこで!!辻田さんに勝負を申し込むあります!!!!さぁ好きな勝負方法を30個書いてこの箱に入れてください!!!!」
    「どっから出してきたその箱は!!」

  • 117二次元好きの匿名22/01/13(木) 21:42:26

    これ辻バレ後はナギリが地獄の様な天国か天国の様な地獄を見る予感しかない(無限の体力て…)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:45

    >>115

    「キサマあいつに肩入れしたら二度とアシに来んぞそこをよーく考えてジャッジするんだな…(ゴゴゴゴゴ)」

    「脅迫!いきなりルール違反してるであります!さすが元凶悪犯罪者…(ゴゴゴゴゴ)」

    「かえりたい…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:00

    最終的には夜の組んず解れつで解決だね!!
    やったね無限の体力メチャクチャマンとY談偏差値底辺の勝負だよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:07

    ここまでの流れ、「わかる…」ってなってる
    バトルで決着つけるのもいいけどそれ以外の方法で二人の答えを見つけられたらそれも素敵なことだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:39

    冷静に考えると朝まで一般人を連れ回して引き続きとか言ってるの怖くて最高なんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:27

    激しいダンスバトルをするカンタロウとナギリの横で観戦してただけの神在月が最初に体力切れでバテる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:50:49

    >>117

    ほぼ初対面でこれやらかしてるから怖いよなカンタロウ...やっぱり一目惚れ?でも辻斬りナギリにも一目惚れしてるようなもんだし、1人の相手に二重の一目惚れしてんのか...そりゃ執着も束縛も酷いわけだ

    ところで『無限の体力』ってゴイスーエッチだと思うわけよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:51:21

    >>122

    そんな先生が愛おしすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:51:46

    >>121

    やはり発狂しているのでは?

    サイコロ振って5が出たので辻斬りに対してフェティッシュ発症しましたみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:38

    >>120

    あっバトルって戦闘のことです

    バカ5番勝負は暴力を使わないのでそういう…なんかそういうあれです(ワヤワヤ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:57:58

    >>122

    絶対横になってるじゃん可哀想可愛い

  • 128二次元好きの匿名22/01/13(木) 21:59:16

    >>123

    牛乳が血液の代わりになるなら精○もワンチャン…直腸は吸収しやすい部分と云うし一方的でなく回復HPに…あ、いややっぱ何でもないです

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:17

    >>128

    同士がいる…!消耗するそばから栄養注がれるのいいよな

    あと涙舐めるのとかもいいなと思う、涙って血液から一部成分抜いたもんだからおやつ位にはなりそうで

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:05:26

    ダンスバトル会場がいつのまにかベッドに移動する流れですねこれは

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:04

    シーツの海で泳ぐ…いや踊るのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:45

    >>128

    fate沼にもいたから正直それ思ったわ...

    良いよね、カンタロウから沢山たくさん注がれて全盛期並みに回復(not不死)するけど、それに伴ってどんどんカンタロウ専用な身体に作り替えられていくんだ...

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:46

    皆やっぱりカンタロウ×ナギリ派?
    私は正直リバでもいいと思うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:24

    >>117

    肉体的には振り回されて大変だけど精神的にはいつも自分を見ていてくれる奴がそばに居るからナギリにとってはそう悪い地獄でも無さそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:30

    >>128

    もし精…が栄養になるなら、ナが何もかも放棄して生きるのをやめようとしたとき、経口摂取の補給はぜんぶ吐いてどうしようもないからカンタロウが泣きながら抱くことで補給するifが成り立つということか…(暗くてすまん)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:44

    >>133

    官ナギは左右固定派だけど、ナギリ×カンコの初々しいのは可愛いから好きだぜ...でも、デカ○ラふた○りカンコ×ナギリも捨てがたい(苦悩)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:04

    >>133

    リバでも逆カプでも美味しくいただけるっちゃいただけるけど、ナギカン想像しにくい

    ナギリさんエッチの知識ほぼないと思ってるから、最初から上はキツいのでは?って感じる

    行為に慣れてきて、逆もやってみませんか!ってカンタロウに提案されるのはありそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:31

    ひょっとしたら、VRC脱走のあたりにまで構想であったのはカンコちゃんだったのかなと思った
    カンコちゃんも可愛かっただろうと思うけど、カンタロウを生み出してくれて本当にありがとうの気持ち

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:01

    >>137

    同じくナギリにエッチの知識ないので官ナギ派かな

    プラトニックなら逆も良いと思う(プラトニックに左右の概念あるのかわからん、すまん)

    ただ、絶っっっっ対すけべに持ち込む、分かる、この2人がくっついたらもうあとはヤル事しか残ってない……!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:17

    牛乳が牛の血が濾過されたものだからたぶん一番はぼにゅ・・精○も成分がほぼ同じ・・いける!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:58

    >>136

    ちょっと待った

    私はふたカンコ×ナギ子さんを推すぜ

    にょたゆりはえっちなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:57

    >>141

    ナギコさんはえっちすぎるのでカンタロウとカンコちゃんにWで追いかけられて欲しいんだぜ

    はさみうちの形になるな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:29

    魔法美少女回読んだ時に仮にカンコちゃんだったならヒナちゃんとまじでプリキュアみのある絵面になっていたんだろうなとは思った(小並)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:43

    ⊂・し・⊃

    ⊂^ し^⊃ )~ユリノケハイ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:10

    ふたなりカンコちゃんってパイルバンカーがかなりヤバそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:02

    辻子さんだったら出会ったその日にプロポーズしそうな勢いあるなカンタロウ…いや辻田さんでもそんな感じか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:25

    私は吸血鬼パイルバンカー()な女体化大好き!にゃんにゃんしたら戻るよ!!
    とかが現れて辻田さんのところに「エーン!」って突撃する二次はいくらでも読みたいタイプの人間!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:13

    ふたカンコがさあ!!!!!
    ナギ子にさあ!!!!!!!
    「赤ちゃんつくって本官と家族になりましょうね♡」っつってアレックスへ半ば強引に持ち込むのが見てェ!!!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:10

    今日も今日とてカンタロウは元気です

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:17

    >>144

    薔薇で作った百合の花やぞ


    わりかし辻斬りが♀だったらネグレクト虐待疑惑放浪生活十数年描写が更に悲惨になるし、

    犯人と知らずあちこち連れ回すカンタロウとかカンタロウとか主にカンタロウが描写的に大問題になってそうだから♂で良かったよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:14

    突然カンコちゃんになってしまい、「せっかくなので本官のお胸で甘えてくださああああ」ってむぎゅってされたナギリ、いやなんでだしねとか言いながらまんざらでもないと思っていたらだんだん本官コちゃんのパイルバンカーが起動し始めて「?!?!?!」になっちゃうナギリさんか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:17

    マジ純然たる偏見かつ別カプの話も混ざるから申し訳ないんだけど
    ナギリだけ女で他の人は性別据え置きだったらナギリってカンタロウじゃなくて神在月先生とくっつきそう
    あっつらい 書いててつらいであります

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:44

    男だろうが女だろうがふたなりだろうが
    結局何も知らない無垢な辻田さんを愛と勢いだけで抱いてしまうんだな
    どうしてそうなってしまうのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:53

    >>152

    別カプだからな…と思って書かなかったけど一言一句そのまま同じこと思ってた

    辛いでありますね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:57

    ナギ子ちゃんなら男の人引っ掛けて掻っ切る的な一人美人局みたいなことしてそうだし
    裏路地さんに襲われた直後とかおぢさんにふへへへへされてそうだからナギリでよかったと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:47:21

    吸対での出動中に敵性吸血鬼から催眠を受けたカンタロウ...特に変化は無く、念の為に3日間休みをもらい直帰中に辻田さんと遭遇。同時に催眠が発動して超興奮状態に、路地裏の奥に引きずり込んだ辻田さんを意識が無くなるまで無理矢理セッ...し、その後は担いで廃墟かご休憩所に連れ込み無限の体力が尽きるまで滅茶苦茶にする系な同人誌が読みたい...カンタロウが満足すると催眠が解ける仕様で結果、休暇3日間丸々使って正気に戻るやつ
    廃墟で丸電球ちゃんに見られながらは流石にナギリ可哀想なので、やっぱりご休憩所にしようね...

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:47:47

    >>152

    それめっちゃわかるであります

    神存月先生の母性本能くすぐりつつ包容力のある感じが…

    あっつらいであります

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:19

    >>152

    うん、そうねめっちゃ分かるというかうん…女性にカンタロウはクソ重いというか不審者でアウトだからね…

    内包力とか色々うん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:21

    子ナギリを襲わせようとするとおじさんのおじさんが大変なことになっちゃう想像しちゃって無理

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:08

    >>159

    初めての自主的な攻撃がそれになりそうで可哀想すぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:08

    初対面でかわいい水着をプレゼントした本官のなにがいけないのでありますか(そういうところです)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:15

    カンタロウはナギ子ちゃんの場合初対面なのにゴイスーエッチなビキニ着せそう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:24

    >>162

    吸血鬼マイクロビキニが仲間に入れたそうにこちらを見ている

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:22

    >>152

    ああなる前のカンタロウなら普通の良き男性として見られるのだろうけど

    今の部屋中辻斬りの絵とか目撃情報とかびっっっっっっしり貼ってありそうな男はちょっとな…

    こんなんにした責任取れって言われるだろうけど、昨日食べたパンのことなんて言われても困るよねって(人外の発想)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:27

    >>163

    そのビキニしまって自分のファンスレへお帰り...

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:33

    カンコちゃんで性別や背格好以外据え置きなら、若い女の子の腹部にあのサイズの傷跡を残したり、その後の辻斬り逮捕へ向けての修行時に顔に傷が残るような事をさせたとなるとナギリへのヘイトが膨らんでいたリスクも少しあるんかなとは思った
    事情はあれど凶悪犯だしここまで読者の同情集められてなかったかもしれん
    性別でどうこう言うのはナンセンスだと思うんだけど特に腹部は…どうしても重い…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:39

    >>163

    「布面積が多すぎないか?」とか言うミカエラはいそうだけど、カンタロウにボガーンされるだろうから野球拳に確保されててくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:46

    ナギコちゃんはラッシュガード、ナギコさんはビキニくらい露出度の差がありそうだね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:58

    >>156

    そんな状態になったカンタロウはベッドを使うために悪意なく丸電球ちゃんをどこかへ放り投げそうな気がするな(ちゃんとクッションのあるところへ着地はする)

    つまり廃墟でのラウンド2がみたいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:02

    子ナギ、路地裏で膝抱えてたらおじさんに目を付けられて襲われたこと本当にありそうなんだよな
    斬ったけど、普通にトラウマになってるといいし、えっちなことされたと思ってなくて、ただのトラウマにしかなってないので、カンタロウに触れられてフラッシュバックする……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:06

    >>169

    丸の代わりにしてる大事な電球ちゃんにんなことしたら

    ナギリさんブチ切れて全身から血刃出してでも抵抗しちゃうでしょ

    ボロボロの刃で自分もカンタロウもボロボロにして

    ボロボロに泣きながら丸電球抱えて逃げるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:28

    ナギ子ちゃんは巨乳とちっぱいとどっちがいいかな、どっちも捨てがたい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:10

    ただでさえエッチな目にあいまくってるナギリさんがナギコさんになったらもうそれは雑誌がかわる

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:27

    >>171

    そういう辛いの好きで困るわ…可哀想は可愛いんだよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:50

    辻斬りしてたころはそこそこだったけど辻バレ後は丸と美味しいものをたくさん食べてかなり大きく育ったナギコ えっちだ

    >>172

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:37

    勝手なイメージだけどカンコちゃんは身長はヒナちゃんより少し高くて胸は割と大きそう、ぺったんこなヒナちゃんとの対比になってそう
    胸囲の格差社会はいつの時代も厳しい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:04

    >>172

    吸血鬼だから変身できる!!!!つまりどっちでもあるということ!!!!!!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:02

    後天的女体化して自分の胸を揉むのかと思いきや
    自分で自分を抱きしめてみたり頭撫でてみたりして「…違う」となる辻子さんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:23

    >>178

    エーン!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:08

    アカジャで「ヌー」と鳴いて以来音沙汰ない丸電球ちゃん。あの子視点の話とか今後来ないかしら?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:16

    >>169

    虚ろな目で「やめてくれ...ま、まるが見てるから、たのむやめて...」って絵が描いてあるだけの丸電球を必死に庇いながら泣いて懇願する辻田の姿に嫉妬と共に興奮が異常に増すカンタロウはきっといる(偏見)

    「では、丸さんに見えないよう本官の上着をかけておきましょう...辻田さん、声は抑えられますか?丸さんに聞こえてしまいますよ?」

    みたいな事を言って容赦無くガンガンに突きまくるド鬼畜カンタロウ(催眠中)と手で口を抑えながら必死に耐えようとする辻田さん...

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:58

    こっちでもにっぴきになって欲しい
    ナギリとカンタロウの2人と丸電球1匹がひとつ屋根の下に暮らして欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:01

    >>181

    絶対に今後関係を修復できないやつじゃないですかー!大好きーーーー!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:09

    >>183

    ツクモ電球ちゃんに嫌われるカンタロウ(ナギリのつがい)の概念…いい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:27

    >>181

    いる…こんどはナギリがまる電球を人質にとられてしまったのか…

    ナギリがガクガクなりながら呟くのは自分の名前じゃない時のカンタロウの表情が見たすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:00

    >>180

    正直辻バレ前に丸電球くんの話はあって欲しさある

    辻バレして恐らくは更に逃げるよりは捕まって辻斬りナギリとして周りの人々に認識されるようになるんじゃないかと思うし、そうなるとジョン絡みの誤解も一緒に解ける可能性があるからそうなった時にナギリが丸電球くんにちゃんと気付いていれば立ち直るための切っ掛けになるんじゃないかと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:32

    催眠が解けた後が知りたい
    カンタロウが目を覚ますとぐちゃぐちゃになった衣服と全裸で体を丸めて泣いてる辻田さんと辻田さんの血にまみれた自分の股間が目に入るんだ
    わぁじごく

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:23

    ジョンが普通にドラルクと幸せに暮らしてるって知って、自分の今までの頑張りは無駄だったんだって知って
    廃墟に帰ってきて丸電球ちゃんを叩き壊そうとするんだけどできなくて、抱えてぐちゃぐちゃに泣きそうになってるところに
    カンタロウ「お邪魔しまあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:34

    丸電球抱えてシンヨコじゃないどこかへ向かおうとするナギリ見たいしカンタロウに引き留めてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:15:26

    >>182

    ナギリとカンタロウは主人公コンビの対比位置の一つだと思うし、丸電球とにっぴきになるのはマジでありそう

    既に同居フラグ(スレ画参照)立ってるし

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:37

    ナギリはあまりのショックから無意識に自分に忘却催眠をかけて一切を忘れるんや...正気に戻ったカンタロウが自身の仕出かした事に蒼白になって土下座する姿を見ても「またコイツなんかやらかしたのか...」くらいにしか思わないし、身体中痛いのもきっと無茶な辻斬り調査に巻き込まれたせいと思い込んでる、カンタロウは酷い罪悪感に襲われるも酷い記憶を思い起こすのも残酷だし、何より辻田との関係が終わるのが恐ろしくて真実を言い出せない

    ...でもこの日から自我を持った丸電球ちゃんは全てを覚えてるんだ...

    >>187

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:43

    >>191

    カンタロウが来るとずーーーっと威嚇してる丸電球たゃ健気…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:25

    カンタロウナギリが事務所組と対比になってるとして
    事務所組が「性愛を含まない家族(ドラ←ヒナは可能性あれど)」だからやっぱりこの二人が性愛を含む同居関係になる可能性も…あるのか…?どうなんだ…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:23

    昨日このスレ立ったばっかなのに、もう190超えてんのどういう事なんだ!??

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:29

    あの丸電球、ツクモ吸血鬼化の可能性もあるけどナギリが無自覚に眷属化させてるパターンもあるのかなと考えてる
    ガレキ君ときらぴちゃんみたいに眷属化させるつもりが無くても吸血鬼が思い入れを持って創り上げたものが予定外に眷属化することもあるみたいだし
    あの顔を描いたのはナギリ以外考えられないし、丸というナギリの呟きに反応していた辺り日頃丸として語り掛けられたりしてたっぽいし
    ナギリは知らぬ間に眷属を持つようになってより栄養(血液)が必要なのにやはり得られないので弱体化が加速してるとかもあったりして

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:24:35

    >>195

    メビヤツに話しかけてたら自我が芽生えた…みたいな感じか。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:13

    >>195

    メビヤツがロナルド君に対して抱えてる大好きと同じくらいナギリのこと大好きな丸電球ちゃん!?

    可愛いしかない

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:45

    やっぱこうチンチン系の話題は流れ早くなるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:54

    >>192

    丸電「ぬー!!ぬぅー!!!」

    辻「丸...どうした、人見知りか?キヒヒ、嫌われたな警官」

    官「うっ...えっと、ふぇぇ」

    丸電「ぬぅぅー!!💢」

    みたいな展開も良き...

    一応カンタロウも催眠掛けられた被害者だし、ご主人様が苦しむから真実は話さないけど、それはそれとして許さん精神の丸電球ちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています