卒論ポシャった人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:53:09

    おっしゃあッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:55:24

    まさかスレ主だけってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:59:37

    おそらく今年の卒論書いてる人間はあにまん断ちしてると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:00:05

    ひょっとして前卒論やばい人集合スレにいたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:01:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:02:05

    >>5

    もちろんメチャクチャ研究

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:02:05

    どうして提出するという最低限すら下回るの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:02:43

    >>2

    馬鹿が1人だけならハッピーハッピーやんケ

  • 9スレ主24/01/17(水) 23:03:26

    >>7

    なんでって見ての通り1年かけて集めたデータが使い物にならんからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:03:43

    親父ィが宿泊先の海外で荼毘に付すバカやらかさなきゃこうはならなかったんだァ
    子不幸を超えた子不幸

  • 11スレ主24/01/17(水) 23:05:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:06:22

    理系はよく実験データやツールが荼毘に付して卒論の構成が荼毘に付すのは結構聞くんだよね怖くない?
    まっ文系だから楽ってわけでもないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:08:12

    卒論は通ったが学会の準備ができていない それが僕です
    教授も忙しくて指導を仰げないんだ 詰んでるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:10:46

    研究の記録が… 整合性を欠くカスデータに!(スレ画書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:20:09

    やばっ 失敗作だよ
    …たぶん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:20:55

    どうして卒論を完成させずにこんな所に来たの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:21:40

    教授のコメント「とても院行く奴の文章とは思えないですね…ガチでね」
    そしてワシは絶命した

  • 18スレ主24/01/17(水) 23:23:17

    >>8

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ

    俺1人がバカなだけなら周りがいくらかフォローできるんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:04:40

    >>16

    さあね…ただ私の研究結果を以ってすれば完成自体が無意味なことは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:05:22

    …もう教授のオチンチンをしゃぶるしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:14:03

    >>20

    人生の悲哀を感じますね、ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:15:10

    >>20

    (教授のコメント)

    嫌だ ワシにそんな趣味は無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:15:14

    >>20

    教授「代々やる研究だからお前の分だけ融通しても無意味なんだよ―っ 蛆虫野郎ッ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:02

    「なあ春草 日下部教授の研究室なら先輩の研究引き継ぐから楽って本当か?」
    「ああ それで自分だけ失敗したら始末に負えないぜ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:14:01

    禁断の同じデータ解析二度撃ち
    よしっ 同じ結果を出してやったぜ
    これで原因の究明も終わりだ
    解析ミスじゃなくてデータ自体が異常だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:21:11

    >>26

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:23:22

    ポシャったら来年は新しいやつやらなきゃいけないのん?
    (前提として参考になる新しい論文とか研究結果が出ないとして)

  • 29スレ主24/01/18(木) 12:34:50

    >>28

    今日から俺は蛆虫だ

    自分がやってた研究が使い物にならないから同じ研究室の他人の研究に縋って共同研究ってことにする蛆虫だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:59:04

    教授「この結果に1番戸惑っているのは俺なんだよね」
    ワシ「ま⋯まさかこのデータは⋯ごく稀にあるという⋯原因のわからない失敗!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:01:50

    >>30

    ニヤリ

    実際なんで起きたのかわからない ハズレ値が出ることがあるんだよね

    なぜ…?

  • 32スレ主24/01/19(金) 01:12:36

    ワシ…異常値の原因に心当たりがあるんや サンプル精製のミスや

    待てよ精製はワシがやった分と別の学生複数人がやった分あるけどその両方に大量の異常値があるんだぜ


    もしかして第2データが間違ってるタイプ?

    おいおい研究室総出で交互に測定したのに満遍なく異常値出てるでしょうが


    おそらくどこかからサンプルがズレているのではないかと思われるが…

    なにっ 表を読み替えてもズレの感触がまるでないっ


    ひょっとしたらサンプル採取のミスってことも考えられる

    この採取ミス防止のチェックポイントですら出てる異常は…⁉

    そもそも最初の方は教授が直接指導してから日を跨いで採取するのに何で最初の方からずっと異常値が出るんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:00:11

    何度チェックしてもミスがないってことは新発見を期待できるって事やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:06:29

    >>33

    教授「ハッキリ言ってそれって長年研究してるから

       データの相関は安定してるよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています