アラサー独身♀トレ×マルゼンスキー22歳概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:11:45

    のSSの続きを書いてるんだけど読みたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:03

    勿論

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:11

    書いて❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:37

    書けたので上げます

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:16:19

    「トレーナーちゃん?離れてくれる?」
    「やだ」
    4年ぶりに帰国してきた彼女と再会して、あたしの家に連れてきてから1時間。机の上には開けられた酒の空き缶やツマミが残っている。
    「そんなにくっつかれたら動けないのよ」
    「うごけなくていい。ずっとよこにいて」
    「さっきあたしをマルちゃん、なんて呼んだのに?」
    「よんでない。しらない」
    「酔っ払っちゃったわね…」
    「よってない!」
    彼女を助手席に乗せ、懐かしいような空気に揺られながらあたしのアパートに招待して、あの日の約束を果たそうと言うことで2人で酒盛りを始めて。腰にはすっかり出来上がったトレーナーちゃんが張り付いている。べろんべろんになってあたしのお腹に顔を擦り続けている。
    「片付けしないといけないんだけど…」
    「やだ」
    一層力を強めてくる。
    「んもう…仕方ないんだから…」
    彼女をお姫様抱っこして寝室へと運ぶ。その間も首に腕を回してきている。
    「ほら、トレーナーちゃん。寝るならここでね」
    そういって降ろそうとする。しかし
    「んぅ〜マルゼンも〜…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:16:33

    そう言って首に力を入れてきた。油断したせいであたしも一緒にベッドに引き込まれる。
    「ちょっ、トレーナーちゃん!?」
    「んん…すぅ……」
    声をかけるも寝息が返ってくるだけ。
    体勢としては首から脇の下あたりに腕が回され、脚もいつのまにか絡めてきている。
    「あちゃ〜…逃げられないわねぇ…」
    そうぽつりと独り言を漏らし、ため息を一つつく。
    「ぅん…マルゼン……」
    寝言だろう。呼びかけてくる。
    「どうしたの?トレーナーちゃん」
    囁き声で返すと、
    「ゃ…いかないで…」
    泣きそうな声でそう呟いてくる。きっとあたしがいなかった間を思い出したのだろう。
    「もちろんよ。ずっと、あなたの隣にいるわよ」
    そう言って額にキスをする。
    片付けは明日でいいか。そう思い、毛布を手繰り寄せてゆっくりとやってくる暖かさに微睡みながら、腕の中の温度に体をあずける。
    そのまま、溶け合うように眠るのだった。

    翌朝、必死に謝ってくるトレーナーをなんとか宥め、2人で片付けをするのだった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:21

    はい。
    次を書きます。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:59:21

    とても良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:02:16

    昨日の…!続き嬉しいです、ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:13:17

    良いぞ良いぞ
    次を楽しみにしておく

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:23:41

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:16:56

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:41

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:25:26

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:32

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:45

    「いらっしゃいませ」
    長年使われ、飴色に光るカウンターの中から、バリトンボイスが優しく耳を撫でてくる。
    「おや、本日はおふたりですか」
    「そうよ、マスターちゃん。とりあえずいつもの2つね?」
    「かしこまりました」
    後ろの棚から瓶を取り出し、氷を砕き始める。私とマルゼンは、昔1回だけ座ったスツールに腰を下ろした。
    「いつものって言うけど…来たことあるの?」
    「トレーナーさんが居ない時は、毎日ここにいらっしゃってましたよ。あなたとの思い出を、いつも語られていました」
    「ちょっとマスター?それは内緒って話じゃなかったかしら?」
    「ええ、生憎私も歳ですしね。それに、言わなければ伝わらないこともあるのでは?」
    その言葉にハッと気付かされる。
    「言わないと…ね…」
    マスターを見ると、いつもの探りを許さない目つきでにこりと微笑みかけてきた。
    「こちら2つ、いつものですね」
    「うん、ありがとマスター。トレーナーちゃんはこっちね」
    それは透き通った炭酸の液体だった。1口飲むとレモンと炭酸が喉を心地よく刺激する。
    ふぅ、と一息つくと
    「これ、私がいつものんでたやつ…」
    「そ。あたしがトレーナーちゃんがいなくなって、マスターに頼んで初めて飲んだ奴よ」
    そう言ってマスターに目を向ける。
    「あの時は大変沈んでおられましたからね。幾らかでも和らげれればと。出過ぎた真似でしたかな?」
    「いーや?とっても助かったわよ?」
    やっぱり。あの時きちんと伝えてなかったから、その分落ち込んでたのだろう。
    その後はマスターと3人で何気ない会話をした。ゆるやかなジャズに時間を預け、思い出を手繰り寄せながら言葉を交わす。
    2時間ほど喋り、前回のツケと今回分をまとめて払ってカウベルを鳴らした。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:04

    「ねぇマルゼン」
    「なぁに?トレーナーちゃん」
    帰り道、夜風に体を晒しながら彼女に声をかける。
    「さっきさ、マスターが言わなければ伝わらないこともあるっていってたよね」
    「ええ。それがどうかしたの?」
    ずっと考えていたこと。でももしかしたら否定されるかもしれないこと。そう勝手に自分で思っていたことを伝える。
    「あのね、良かったらなんだけど。一緒に住まない?」
    「ええ、もちろんよ?」
    想像より早く答えが帰ってきた。
    「早くない?」
    「だって、あたしも言おうとしてたんだもの。当然よ」
    「そっか。なら、これからも改めてよろしくね?」
    「ええ!モチよ!」
    そうして2人で手を繋ぎ、帰路をつたるのだった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:20

    短編でした。
    次を書きます。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:42:46

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:29:25

    マルゼントレーナーちゃん概念いいね…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:09:45

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:32:25

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:00:30

    はい保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:30:36

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています