【CP、閲覧注意】スグリとアオイの関係で

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:04:55

    スグリ「俺は カジッチュさ 出す!」(カジッチュは俺の好きなポケモンっこだしアオイも気に入ってくれたらうれしいな)
    アオイ「えっ!?!?」(カジッチュを出すなんて私が好きってこと!?結婚するしかない!?)

    みたいなアオイを友達と思っているスグリとスグリの言動に振り回される恋愛暴走列車なアオイちゃんが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:06:05

    よくわからないからあと10000字ほどくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:09:16

    なるほどもっと続けて??

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:25:29

    再戦後にきんのたま貰って(スグリは私とそういう事したいの!?)とか考えちゃうアオイちゃん……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:29:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:31:55

    一緒にピクニックに行こうとか言われたらデートだと判断するアオイちゃんか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:32:57

    スグリ「じーちゃんとばーちゃんに会いにいかない?」(そういえばキビキビパニックのときに迷惑かけちまったからアオイに謝りたいってじーちゃんとばーちゃんが言ってたな……)

    アオイ「えっ!?!?」(おじいさんとおばあさんに挨拶したいってこと!?!?求婚されてる!?!?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:37:54

    美味しいリンゴが取れたからでお裾分け(ダンボール)するスグリに対してアピール!?となるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:13:35

    スグリ「(アオイのポケモン)可愛いかった」
    アオイ「!?!?」
    とかあったりする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:16:00

    スグリの初手かっこいい…をなるほど一目惚れねおっけーおっけーって思ってるアオイちゃんか・・・
    いや初手かっこいいは普通に一目惚れなのでは?ボブは訝しんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:33:12

    恋愛脳の極致アオイ
    恋愛度ゼロの秘宝(アオイにとっては悲報)のスグリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:34:09

    このアオイはいつのまにか外堀埋めてそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:38:14

    「食堂デートしない……?」って聞いたら「あははカキツバタの言い方真似するの似合わねえべ」って言われてカキツバタひっぱたきに行くアオイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:01:37

    ポケモン一緒に捕まえに行こうと誘われて行ったらゼイユもいてガッカリするどころか家族公認となるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:16:39

    >>11

    ははーん、私だけが見つけた秘宝ってわけね(したり顔恋愛脳)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:42:22

    アオイの大切な人は俺の大切な人とか言うんですね、わかります
    そりゃあ誤解しても仕方ないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:49:10

    一緒に住もう!の口約束を未だに覚えていて
    寮のスグリの部屋に突撃するアオイちゃん?
    ※この間スグリはわやじゃと怯んで動けない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:51:30

    CPだからアオイが攻めてきたときにビクッとしていたスグリの反応が少しずつ変わっていくんだろうな
    良いじゃん
    もっと続けて

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:55:33

    >>10

    >>17

    こんなレベルだとなんかもう前編の頃から既におかしくなってそうじゃない?


    ・スグリの「かっこいい…」を一目惚れ判定かつ受け入れ態勢バッチコイ何ならこっちも一目惚れしてるアオイ


    ・ゼイユからの「弟があんたに夢中なのよ」でいやもう好きだが⁉めっちゃ私のこと好きだが⁉となるアオイ


    ・看板巡り中のスグリの「アオイとなら話せる」「ピクニックしてサンドウィッチとか…」で内心ン゛ン゛ッ゛てなってるアオイ


    ・「一緒に住もう」を割と冗談抜きで言っててスグリも「空き部屋あったかな…」で済ませちゃうもんだから頭ン中にハレルヤ・コーラス通り越して結婚行進曲が流れ出すし何なら既に将来設計(妄想を超えた妄想)まで始めてるアオイ


    ・スグリからのオモテ祭りのお誘いを完全にデートのそれと解釈し「行きたい行く行く行く!!!」と爆速かつメチャクチャな勢いで了承しその後の「行こ……っか!」と「おれん家行こう」からの激近スマホロトムシェアで処理しきれずに宇宙ニャオハになるアオイ


    ・ユキノシタさんからの問いに「(まだ)友達です!!!」と自分の腹を隠しつつ挨拶をかますがスグリの「そ そうなんだ⁉」でショックを受けるどころか(え、もう恋人だったっけ私たち…?)とまた宇宙ニャオハになるアオイ


    ・スグリのじんべえ姿に見とれるアオイ


    ・スグリにりんごあめを渡され(…好きだな……)とガチ乙女になるアオイ


    etc…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:19:39

    一緒に住もうのくだりを死ぬまで擦ってそうなアオイだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:26:41

    この恋愛暴走列車がいざ相手から攻められるとタジタジになるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:33:44

    >>20

    後編時スグリの塩対応に耐え切れずに「い゛っ゛し゛ょ゛に゛す゛も゛う゛っ゛て゛い゛っ゛た゛!!!!(泣)」ってギャン泣きしながら最強の切り札を振りかざすアオイか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:39:19

    自己肯定感底不知な激ニブ野郎と好き好き大好きな猪娘は万病に効く

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:43:33

    お祭りまでの間にトキメキ死の危険ポイントがありすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:52:39

    ガチで友達としか思ってないのでなにかしらあってもやたら楽しそう・嬉しそう(スグリ並感)だなとしか感じてないスグリ
    自己肯定感クソゴミなので「何でおれなんかと居てこんなに楽しそうにしてくれんだ…?」とふと思うスグリ
    それはそれとしてこんな自分にも優しくしてくれて一緒に楽しい時間を過ごしてくれるアオイのことが【友達として】大好きなスグリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:42:55

    アオイが勝手に誤解して暴走している部分もあるけど
    スグリ自身も勘違いされてもおかしくない言動なのがポイント

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:45:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:45:49

    このアオイちゃんは初恋かもしれんな
    スグリに対しての勘違いドキドキも沢山しちゃいそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:49:21

    前編スグリの「何が……?」に「ヒッ」とガチビビリするアオイ
    同時に「許されないことをしてしまったんだ」と泣きそうになるアオイ
    後編スグリの塩対応+怖い笑顔でマジ泣きしそうになるアオイ
    なんだかんだで和解できてめちゃくちゃうれしいアオイ
    そしてカジッチュ交換されて宇宙ニャオハになるアオイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:56:52

    スグリはばーちゃんから友達と美味しいもん食べてきなさいとゼイユより多くおこづかいをこっそり貰ってたので、初めての友達と食べるなら美味しいものを……おれの好きなりんご飴さ推すべ!とウッキウキでアオイちゃんに奢った所、男の子からお祭りでりんご飴貰うとか甘酸っぱい思い出を作ろうって事!?スグリ可愛いし男らしく気遣ってくれるしもうこれは結婚指輪も同然!と鼻息フンスフンスでりんご飴を受け取り、りんご飴そんなに嬉しい……の?とステマ成功して微笑むスグリと彼女面をするアオイちゃん
    ※長文早口

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:14:33

    >>1

    ス「え…?そ…そんなに…嫌、だった…?」

    ア「いや全ッッッ然!!全ッ然そんなことない!!!いやぁースグリのカミツオロチ見て私も育ててみようかなーって思ってたところなんだよねーあははははははーッ!」

    ス「そ、そっか…!」


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    ス「アオイ、喜んでくれたみたいで良かった…」

    ス「アオイに貰ったポケモンっこもわや元気じゃ、やっぱりポケモンってトレーナーに似んだなぁ」

    ス「アオイと…友達と、ポケモン交換…」

    ス「……わや、うれしい……にへへ……」


    ア(いやいやいやいや待って待って待ってなんでなのどうしてなのなんでカジッチュなのどういうことそういうこと?これがスグリの想いってこと?やっぱりスグリも私のこと好きなの?だってカジッチュだよ?カジッチュってことはそういうことでしょ?そういうことだよね?でもスグリがカジッチュのジンクス知ってるなんて思えないだってスグリ未だにスマホロトム持ってないしそもそもそういう噂興味なさそうだしだからこれはただ純粋に私にカジッチュを貰って欲しいってだけででもなんでカジッチュなのもっと他に選択肢あったでしょなんでよりにもよってカジッチュなのスグリのことわかんないよスグリは私のことどう思ってるのスグリの気持ち知りたいよスグリスグリスグリ好き好き好き好き)


    ポケモン交換が終わった後の互いの寮室での出来事である

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:19:40

    ここのアオイはスグリの結婚式でバームクーヘン食べてるの割と似合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:20:24

    >>32

    CP注意ついてるからフラれる可能性は低そう

    ただスグリが気づくまで絶対遅いというのは分かる

  • 34124/01/18(木) 13:47:43

    1ですけど恋愛暴走列車なアオイちゃんかわいいよね……くらいのつもりだったので最終的にくっついてもくっつかなくてもどっちでもかわいいとおもいます

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:13:44

    途中から片想い系のヤベー曲コライドン/ミライドンに乗って歌い始めそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:19:04

    アオイからの矢印が圧倒的にデカくて重いスグアオ好きなので助かります

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:21:06

    爽やか変態ストーカーソングであるスピッツのHolidayを歌わせたい(一人称僕とか険しくなる程に元気になる部位がアオイちゃんには無いとかあるけど)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:38:42

    後編の塩対応で常にしょんぼりしているアオイ
    (なおバトルへの意欲や強さはそのまま)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:48:44

    キタカミ行くまでの旅程で延々スグリの魅力を聞かされるホームウェイ組

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:51:44

    後編終わった後に真っ直ぐに告白を続けても「(友だちとして)嬉しい」と返され加速していく諸々

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:20:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:27:05

    >>26

    何がアレって別にこの概念って本編のスグリの行動を改変せずとも成立することなんだよね

    やっぱりなんかこの子ダメじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:30:26

    >>42

    個人的にはラブコメやらホラーならスグリくんすぐに主人公になれるなと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:33:15

    >>41

    えー尊い!他にも支部で似たような作品ありませんかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:52:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:54:01

    >>42

    今冷静に考えてみても初対面の時のかっこいい…とかちょろっと一緒に行動しただけなのにアオイとなら話せるとか言ってくるのよくわからないからな…恋愛暴走列車に巻き込まれるのもやむなしというか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:01:26

    なんか晒しスレみたいになってて嫌だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:01:39

    >>46

    人見知りで引っ込み思案な男の子が自分とだけは話せるとか急に距離詰めてきたりとかお祭りに誘ってきて了承したらメチャクチャ嬉しそうな笑顔を見せてくるとかそりゃポンコツ恋愛脳でなくとも勘違いする

    スグリが悪いんだよ(野獣の眼光)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:10:33

    >>47

    割りと数の少ない概念だからそれっぽいのは共有した方が良いかなと思ったんだがアレだったら消しとこうか?

    最悪1に判断を任せても良いが

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:16:30

    >>48

    引っ込み思案で人見知りなのに妙にパーソナルスペースガバかったり姉の存在の影響か如何にも純朴少年って感じの癖して女性の扱いに慣れてる雰囲気あったりとかマジでよくないと思う


    お願いタロちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:22:27

    スグリは恐らく恋というものを知らないので平気でめんこいとか好きとか言うし同性の友達並みに距離が近い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:24:52

    本当にやべえのはゼイユが近づけなくしてただろう感じで危機感なさそうなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:28:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:49:01

    自分も晒し行為にあたるから削除したほうがいいと思う。最悪作品消されちゃう場合もあるし、スグリとアオイ関連が好きなやつって民度終わってるなって思われてもいやだし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:55:04

    りょ
    取り敢えず一旦消しとくわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:02:39

    >>40

    アオイ「あの…ス…スグリ…その………す、好きっ!」

    スグリ「えっ! わ、わや嬉しい…おれもアオイんこと好きだ」

    アオイ「えっ!」パァァ

    スグリ「だから、これからも仲良くしてくれると…嬉しい…」

    アオイ「」


    なんだろうこんな感じのが容易に想像つく

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:07:57

    >>42

    公民館まで送るとかりんご飴買ってあげるとか天然タラシっぽい言動は前編の時点で出てたから引っ込み思案が解消された番外編後はちょっと色々よろしくないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:21:58

    >>56

    もしかしたら逆のパターンもあるかもしれない


    スグ「アオイ、ちょっと付き合ってさくれね?」

    アオ「えっ!?う、うん、えっと……ふ、不束者ですが、よ、よろしk」

    スグ「実は今度ネモさんとバトルする約束してんだけど、そこで新しい戦術さ試そうと思っててその特訓に…」

    アオ(無言で踵を返し早歩き)

    スグ「え、あ、アオイ?」

    アオ「ふんだ しらない もうしらないもん ずっとネモとバトルしてれば?」(涙目)

    スグ「え、ちょ、な、なんか怒ってる?おれなんかダメなことした?ま、待ってけれー!アオイー!」


    このあとピクニックしてちゃんと仲直りしました♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:34:38

    >>58

    ただ怒ってるんじゃなくて涙目になってるの可愛い

    焦るスグリも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:35:37

    >>58

    知ってる周りから見たら早く気づけってなる奴だ

    教えてあげたくなるけどこういう時は教えないのも割と良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:40:00

    >>58

    すげー

    一昔前の鈍感系ラノベ主人公みたいなムーブしてるわ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:43:14

    >>61

    改めてスグリって色んな属性に適正がある稀有なキャラなんだなって思うな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:54:51

    食堂デートとか色々アピールしたりするのに友達とする事だなって認識されてそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:04:27

    >>60

    カキ「くそっ じれってーな… オイラちょっとやらしい雰囲気にしてくるぜぃ」

    タロ&ゼイ「カ キ ツ バ タ ?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:16:33

    このスグリならサンドイッチを一緒に食べた時に口についてるとかやりそうだな
    アオイはキスされるのかなと思って固まる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:58:24

    スグリとスマホを見るたびに私のことが好きだから近づいてるの?とか思うアオイは可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:01:11

    >>22

    スグリ「よくも……今!ここで!!鬼さまさ!!出せたよな!?」

    アオイ「い゛っ゛し゛ょ゛に゛す゛も゛う゛っ゛て゛い゛っ゛た゛!!!!(泣)」

    生徒「俺ら何見せられてんだろう……」


    これくらいの温度差ありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:03:19

    そこまで言えて実力行使は出来ないのな。寮を相部屋にしてもらうとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:01:02

    >>64

    生きてたのか…cpツバタ……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2800631/60

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:50:35

    >>68

    ここであえて実力行使に発想が至らなくて恋には可愛い憧れ(本人は暴走機関車)だったら可愛い

    少女漫画のキスとかそういうのに憧れてたりするからそういう発想にならない展開も良いと思いませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:11:54

    良いよね‥‥
    実力行使に発想が至らなくてドキドキしてる初恋の様な可愛さを持つ恋は‥‥
    本人は暴走機関車だから押そうとするけど中々うまくいかないのも可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:16:51

    >>69

    CPツバタ概念は別CPくっつけようとしてたから変に引用しないほうがいいんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:26:51

    >>63

    カキツバタやペパーの影響で「わやー 友達ってそういうこともすんだなー」と本気で信じてしまうスグリ

    食堂デートのお誘いや寮の自室に遊びに来るアオイのアプローチを"友達"として受け入れてしまうスグリ

    非常に申し訳なさそうに手を合わせるペパー

    いつものようにへらへら笑ってるツバっさん

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:54:44

    >>58

    よくよく考えたらアオイが嫉妬したりへそ曲げたりする環境整いまくってんだな

    ・おそらく定期的にバトるであろうネモスグ

    ・親近感やシンパシーを感じやすくそのうちどっかで一緒にゲームとかやってそうなボタスグ

    ・ポケモン可愛い談義に花を咲かせてそうなタロスグ

    ・ある意味一番危険な無自覚片思いのネリスグ

    なお基本的に友達や先輩後輩以上の感情を抱いてないため軒並み杞憂である

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:19:31

    >>74

    そんでもってスグリ側はアオイにも友達以上の感情を抱いて無いからアオイが誰とからもうが「仲良いなー」程度で済ませてしまうという…

    最悪疎外感を感じてしょんぼりしたりはするだろうがそうなった場合アオイが先に耐えられなくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:33:23

    >>39

    よかった実在したんだみたいな気分になりそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:12:25

    >>76

    よしんば他2人が信じても間違いなくボタンにだけは存在を全否定される


    ボタン「いやいやいやいる訳ないでしょそんな恋愛ゲームの攻略対象かラブコメの主人公みたいな人間」


    そんでもって顔合わせの時の「アオイの大切な人は俺にとっても大切だ」で


    ボタン(いたわ…)


    ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:15:10

    >>77

    そこから鈍感さというか恋愛に至ってない幼さに気がついたらボタン頭抱えるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:56:24

    >>78


    【距離感】友人がガチ惚れした相手が鈍感系ラノベ主人公だった件【おかしい】


    絶対2ch的なところでこんなスレ立ててネット民に助け求めるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:19:50

    >>79

    釣り乙って書き込みあるだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:53:49

    >>65

    アイスとか兄弟でやるみたいに一口食べた後にこっちの味食べる?って渡されて一瞬混乱する主人公か

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:05:52

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:04:34

    >>81

    混乱して真っ赤になって固まってスグリに心配されて余計に固まるアオイを受信した

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:58:58

    心配する時のスグリは絶対顔が近いんだろうな
    これはアオイキラーですわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:41:55

    でもよぉ……!
    ゼイユ的には、スグリの相手にアオイ以上の人物はいなくねぇか???

    ・弟が自分から興味を持った
    ・人見知りで引っ込み思案で、いつも姉の背中に隠れていた弟が、落ち着いて対等に会話できた
    ・祭りに誘ったのは弟から
    ・嫌われたってしょうがない対応をしたのに、アオイはそんなことなくて心配してくれた
    ・態度が変わった弟に怯まずに接してくれた
    ・しっかり仲直りした

    ゼイユって最大の外堀を埋められてるのよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:16:28

    下手したらアオイと同じ布団に入っても「お泊まり会みたいでワクワクするなー」で済ませそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:07:10

    >>85

    にも関わらずこんなクソボケ鈍感ラノベ主人公ムーブをかます弟をゼイユちゃんはどんな心境で見ればいいの???

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:41:07

    アオイちゃんのコミュ力の高さが裏目に出て「アオイは誰とでもこれくらい近いし仲いいべ」と思ってそうなスグリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:16:31

    >>87

    多分あいつはガキねで終わりな気はせんでもない

    年齢的に

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:11:16

    >>89

    このクソボケ姉弟がよォ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:38:35

    スグリがもっと年頃になっても浮いた話がなく相変わらずアオイとクソボケやってる様子を見て焦るゼイユ
    周りもスグリはアオイと付き合ってると思ってるので近づく異性もいない

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:07:42

    >>91

    その世界線で何だかんだお付き合いを始めて(本人達主観)周りに報告したら

    「え!? 前から付き合ってたんじゃなかったの!?」みたいに反応されまくるのは浮かんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:16:13

    スグリと付き合ってなくても距離近いからアオイも慣れてきて他の人とも距離が近くなりそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:42:38

    間接的に割とゼイユが過保護した結果付き合ってた人間が大体善人だったのも原因では?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:06:24

    >>94

    つまりゼイユのせいか

    責任とってゼイユも少しぐらい焦れって思うけどあの弟だから多分ゼイユも当分は気づかないだろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:00:41

    ゼイユは恋愛話に興味あるからワンチャン気づきそうだけどスグリは時間かかるだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:57:24

    ゼイユが気付いたら、スグリに正座させてお説教喰らわせそうよね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:23:57

    お説教コースだろうな
    アオイをいつまで待たせんのよ!ぐらいは言ってくれるかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:43:15

    学生時代は本当に天然のクソボケだったが成長後は真面目な顔で「アオイは俺なんかよりいい人見つけなきゃもったいないべ。ねーちゃん、アオイももう年頃だし何とか俺を諦めさせられないかな」とかゼイユに言うスグリ
    ゼイユはムキーッてなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:33:51

    >>99

    一緒に住もうって約束したじゃん!!

    おじいちゃんとおばあちゃんに挨拶もしたじゃん!!

    カジッチュもくれたじゃん!!

    俺から逃げないでって言ったじゃん!!


    だからスグリも私から逃げないでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:24:52

    スグリの感じからして恋を意識するのが五、六年後になりかねないから困る

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:32:35

    >>99

    これはクソボケですわ

    ゼイユさん、手を出して良いですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:56:38

    >>100

    逃げてはないし真摯な対応はしてると思うよ

    思い切り違うそうじゃないなだけで

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:04:55

    逃げたというより自分なんかがと思って気づかないフリをしてる可能性もある

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:04:17

    アオイと付き合ってより親密になることで自分のことをもっと深く知られて嫌われるのが怖いので無意識にアオイとの交際を避けるスグリ
    ※なお前後編でもうだめなところは十分晒してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:35:44

    ここのアオイはスグリのダメな所を見ていてもそれでも好きって言ってくれてドキドキしてる女の子なんだからスグリくんがポジティブにならないと大変そうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:47

    鈍感+ネガティブ+クソボケ
    これはゼイユや他の人たちの後押しもきますわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:53:15

    >>103

    「ちゃんと私を見てよ!!」って事になるんですよね。


    今までを思い返して、私に向き合ってよ。

    私はスグリにそうしたんだから。


    女の子の真っ直ぐな恋心は、何よりも美しく身を飾らせるのですよ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:22:47

    >>108

    真っ直ぐすぎてスグリからしたら眩しいかもしれない

    だからって全部見せたんだから逃げるんじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:42:58

    アオイは眩しいからな
    スグリも気づかない様にしてるかもしれんけど女の子の告白はちゃんと見てやれー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:22:58

    スグリが意識してなかった頃と比べて少しずつ変わっていけば結ばれそうな雰囲気はある

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:31:38

    >>111

    アオイがスグリとの距離に慣れていき、少しずつ男キャラの距離が近くてムッとなってくれないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:35:16

    ペパーやカキツバタと近いなってなるスグリは良いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:25:13

    こういう押せ押せ系の醍醐味って押してる子が諦めるもしくは引いた時に相手の子が焦りだすのイイネイヌ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:35:38

    逆に何故か両片思いみたいな状況になったらメチャクチャ面白いかもしれん

    何かの拍子にアオイを異性として意識し始めるスグリ
    しかし持ち前の自己評価の低さ、自己肯定感の無さやかつての己の行い、またアオイに近い異性の存在(主にペパー)によって(俺なんかがアオイに好きになってもらえるわけねぇべ……)とハナから諦めムードに

    (なお向こうが出会ったしりから結婚を前提としたお友達になろうとしていたポンコツ恋愛脳であることは露ほども知らない)

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:38:44

    >>115

    アオイに恋愛感情を抱いてもなおアオイからのアプローチになんのそれらしい反応も示さないどころかどうせ自分なんて友人の内の一人としか思われていないだろうと本気で思い込んでいるスグリ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:49:39

    出会い頭から暴走恋愛特急だったせいであれがアオイの友好的なスタンダード対応だと勘違いしているスグリ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:51:51

    >>115

    >>116

    >>117

    もうこれクソボケチャンピオンズトーナメント優勝だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:15:14

    >>117

    そうか、出会いから暴走特急だったんだ

    じゃあもしかしたら他の男の人にもそういう態度かなと感じてよく観察したら実は自分だけと気づくスグリはいますか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:31:24

    >>119

    気づいた瞬間真っ赤になってアオイを意識しだすやつだー

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:54:50

    気づいても美味しいの最高すぎる
    片想いを自分だけって分かる展開は良いぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:02:17

    アオイが告白しても友達と思ってるスグリ
    その内アオイが告白してこなくなって焦る展開も良いぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:16:32

    >>117

    何かの拍子に勇気を出したとして

    どんなアプローチをしても手ごたえがない(本人視点)スグリVS全てを好意と受け取るのでむしろ相手の変化に気づけないアオイでコントになる気がしてきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:51:18

    友だちだと思ってたのに最近アオイがいつも通り話してくれないとか言い始めたら白目になるぞゼイユ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:58:44

    >>123

    ここにきてアオイにもクソボケ疑惑が…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:48:53

    ここのスグリくんは過去に女の子関係のトラウマ(悪い女子に遊びで告白されて「本気になってバカみたいw」とか言われたり)があってアオイはそんな子じゃないとわかってても自分は誰にもそういう対象として見られないと思っちゃってたらかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:22:52

    >>125

    スグリからアピールされたらいつも友達だと思われてるから逆に気づかないっていうパターンありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:47:50

    アオイ自身も気づかない場合は確実に姉ちゃんも巻き込まれてそうだ
    お互い鈍感そうなんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:58:23

    鈍感vsクソボケとか見てる方は早くくっつけってなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:22:26

    クソボケスグリがやっと意識しだしたのにアオイちゃんが今度は友達だから好きって言ってくれてるんだよねってなっちゃうスグアオはエモい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:36:51

    >>130

    「私がスグリに向ける『好き』と、スグリが私に向けてくれる『好き』は違うよね……」

    って、アオイちゃんに寂しそうに微笑まれてからいけドンモードになるスグリです??

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:09:04

    >>131

    これは美味しい‥‥!

    寂しそうな笑顔でどきっとしてしまうスグリ

    そして猛烈にアタックするけど今度はアオイが気づかない

    うーん、愛だね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:04:22

    アタックする女の子は可愛い
    そしてそれに気づかない男の子も可愛い
    可愛さの化身か

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:08:06

    ピクニック行ってポケモンたちとふたりでお昼寝とかしてる時に眠ったスグリがアオイちゃんに無意識に抱きついてアオイちゃんがドギマギしてて欲しい
    スグリが後で起きた時にはアオイちゃんは寝てて、抱きついてる事に気づいた後慌てて離れてからアオイちゃんを起こす
    2人でちょっとギクシャクしながら帰った後でスグリがいまだ思い出しては照れる自分に違和感を覚えてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:12

    >>100

    これ全部本編でやってるのに友人なのやっぱりおかしいよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:31:45

    良すぎる概念だ…
    永遠にもだもだしてるのをツバっさんポジで見守りたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:03:17

    >>135

    こりゃあ誤解されても仕方ない

    責任とって結婚しろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:02:29

    スグリの距離感の近さはアオイから見ると凄い近いからそりゃあそうなっても仕方ない
    暴走特急から恋する乙女になるまで頑張れ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:02:01

    >>100

    これ全部公式なのか‥‥‥

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:55:14

    私を見てよで顔を近づけてアピールするけどスグリはめんこいなぁ‥‥ぐらいしか思ってなくて落ち込むアオイをまたクソボケかましてドキッとさせるのを見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:02:30

    このクソボケならキスギリギリまで顔を近づけるスグリもいるかもしれない
    アオイが勘違いしても仕方ないムーブを取るので後ろから押してやりたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:35:19

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:08

    後ろから押して偶然に唇と唇が触れ合って意識しだす
    これこそ恋の始まりな気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:59:57

    >>141

    散々お互いにクソボケムーブし合ってたのにいざ恋心を自覚してしまったり相手からそういう目で好かれてるっぽいことを認識してしまった結果距離が遠くなってしまう期間あるといいなって

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:14:44

    距離があんなに近かったのに付き合ったり自覚した瞬間、距離が遠くなるのは草

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:43:47

    ツバっさんの放置してたゴミで足を滑らせれば、スグアオが事故チューするのでは?
    アギャスは考えた

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:58:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:58:24

    カキツバタの片付けてないゴミから進む恋
    わざとだろ、それわざとだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:28:30

    実在したのかスグリ×アオイ過激派カキツバタ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:58:55

    誰かがサポートしないとクソボケとクソボケはくっつかないからなぁ
    よし、カキツバタ散らかしてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:43:10

    散らかしてキスしてやっと意識し合う2人を見て満足そうなカキツバタとグッジョブのゼイユはいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:50:38

    ツバっさん結構ちゃんと周り見てる人だからクソボケ同士がすれ違ってんの割と早い段階で気づいてそうたな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:37:59

    一番最初に気づきそうなのはカキツバタだもんなぁ
    ゼイユは少し遅いかもしれない
    気づいて2人をくっつけようと仲良くするゼイユとカキツバタ
    クソボケ同士はスルーするのでついにゴミ散らかしキスを実行する

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:01:54

    そしてやっとキスして付き合う2人
    良いよね、周りにサポートされて付き合うクソボケ2人

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:13:36

    クソボケがやっとくっついたと思ったら距離離れてて何でやねんってなる2人はいる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:29:28

    個人的にポケミクのボルテッカーの歌詞がめちゃくちゃ似合うタイプの2人だ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:55:46

    暴走特急時代に壁ドンするアオイ
    スグリには効果はない

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:24:48

    >>157

    逆にスグリがアオイに事故壁ドンしてしまったらこうかはばつぐんだ!してそうでかわいい

    そして体調不良を疑ってめっちゃ心配してくるスグリ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:19:19

    この概念健康に良いな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:58:46

    この2人が色々諸々あってくっついて数年後とかにスグリがやっとカジッチュの噂を知るに至って、あの時はアオイのこと友達だと思ってたけどカジッチュさ出しといて良かった…ってなる概念はどうですかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:49:21

    >>160

    最高ですね‥‥

    本人が気づかなかったけど思い出として残る最高の出来事

    最終的にスグリくんが気づいて喜んでるのもグッド

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:06:12

    本人が気づかなくても美味しい
    気づいてからも美味しい
    気づいてもう一度渡すのも美味しい
    カジッチュは愛のキューピットだった?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:06:43

    恋の暴走特急のアオイ
    サンドイッチを作ろうとして頑張ってやってたけどスグリに応援されて爆発させてそう
    このアオイは応援されると真っ赤になると思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:42:42

    スグリなや応援されて真っ赤になってミスするアオイ
    その後、スグリ側が惚れてきたらチアガールの格好して応援して今度はスグリがミスをする
    いちゃいちゃしてて可愛いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:32:42

    スグリが友達以上の、(でも恋愛では無い)めちゃくちゃ重い感情を向けてた大事な友達の事を女の子として好きなんだって気付く瞬間の栄養素すごそうだからそういうの下さい…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:13:11

    大事な友達だからこそ好きと気づいた時は真っ赤になって告白しようとするスグリとそういう時に限ってクソボケが発動して中々上手くいかないアオイも美味しいです

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:35:30

    スグリが恋心に気づいた時、周りが盛り上がりそう
    それで周りに押されて告白しにいく展開

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:53:24

    番外編でも顔が近かったのでドキドキさせられるアオイ
    そして2人きりで行くことになり、怖いはずなのに深夜2人きりの単語が頭から離れない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:17:32

    ファーストインプレッションがまず「かっこいい」でそれからずっとアオイの事をかっこいいって思ってたのにアオイから恋愛的に好かれてると自覚してからアオイを「かわいい」って思い始めてしまってそんな自分に動揺するスグリを見ることが出来る世界線はこちらですか??

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:25:32

    >>169

    こちらですね

    良いね

    かっこいいと思ってた女の子を可愛いと思うようになる男の子エモい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:43:04

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:54:55

    スグリからアオイへの憧れは一度は目指そうとして結局自分には無理だって分かっちゃった時点でどこか神格化されてる部分もありそうだから、一度それをぶっ壊すためにマイナスな部分を見るなりしてアオイもただ凄いだけじゃない普通の女の子なんだって気付く必要があると思うんですよ

    ……この暴走特急概念ある意味うってつけなのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:02:18

    >>172

    なんか恋愛とかになる以前に神格化&諦念のコンボでそっち方向に行けない感じなのはめっちゃわかる

    暴走特急概念なら過度に幻滅とかなく自然に見る目が変わっていけそうなのちょっと草

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:18:46

    クソボケ以外に神格化もあったか
    確かにスグリなら主人公のアオイを神格化しかねない‥‥‥

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:24:31

    暴走特急の方がうってつけなのは草

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:59:21

    深夜2人きりにネモ追いかけてる道中、本当はこっちじゃないけどそっちだよと言いたくなって困ってるアオイと困ってるアオイを見てアオイ大丈夫かな‥‥俺がしっかりしなくちゃとなるスグリ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:30:15

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:48:06

    キビキビの時、アオイがスグリと2人きりでドキドキしてるのを怖がってると勘違いして距離を詰めてお話をしてくるスグリはいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:49:09

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:06:14

    スグリの顔が近くて気を失いそうになるのを耐えるアオイは良いぞ
    友達を助けたい、友達を守るんだと感じて主人公力見せてスグリがもっと友達でよかったと感じる展開がきたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:45:56

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:07:35

    >>180

    主人公を見せた後、スグリは大切な友達と感じてしまいますますスグリから見たアオイは俺とは釣り合わないなんて考えていたけど、少しずつスグリ以外の友達と見せる笑顔で俺から離れないでってなって欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:17:32

    両片思い状態になってスグリが告白してきた時に限ってもう勘違いしてスグリに迷惑かけたりしないから!って思い込んで大暴走するも「勘違いしてくれてもいい。…っていうか勘違いじゃないから」の一言で鎮火するアオイ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:18:24

    >>182

    ふと見せる独占欲良いな

    そうだよね、暴走特急でずっと愛を捧げた子が他の男に行ってほしくないよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:37:30

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:47:52

    暴走特急の女の子がふと見せる照れた顔に少しずつスグリの心が変わっていく展開はここですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:49:40

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:52:31

    >>186

    良いね!!

    普段は元気いっぱいで見てて面白いと思ってた子がふと見せる女の子らしさ

    これはめんこいですわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:25:26

    おめかししたアオイちゃんを見て、思わず「どっか行くの?」って聞いちゃうスグリ。
    「そうだよー!クラスの女の子達が、おすすめのお店に連れて行ってくれるの!」
    「…そっか!楽しんでな」
    同行者に男子がいない事にホッとしてしまう自分に、そう思った理由はまだわからない。

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:08:58

    全然関係ないんですけど元ネタのスペインは告白の文化がないんですよね。
    って言うことはカジッチュ渡す🟰赤いバラやガーベラを送るっていう意味になるわけで。
    アオイが「(これから恋人かー)」とかいうすれ違いもあるかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:11:05

    そろそろ完走か
    素敵な概念ありがとう
    ところでめでたくお付き合いすることになったのに恋愛暴走列車発動しデート飛ばしていきなりえっちな事に臨むアオイちゃんはここでよろいしい?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:57:22

    完走まで行けそうでよかった
    好きな概念だから嬉しいわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:09:24

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:09:57

    もうすぐ完走保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:27:37

    >>191

    えっちな事をしようと思ってベッドに参戦したらアオイの体を大事にするべきだべとかクソボケっぷりを見せてくるスグリと毎回毎回忍び込まれるのでついにブチっとなったスグリにいただかれる展開想像しちゃったよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:52:05

    暴走特急のアオイなら付き合ってもしそういう事をするってなったら部屋に呼んでわざとセクシーな服とか着そう
    スグリは真っ赤な顔で固まるので逆効果だよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:36:26

    この暴走特急とクソボケの2人が結婚したらと考える
    意外と暴走特急時代と違って周りから見てラブラブしてるのがわかるんだろうな
    お互い幸せそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:28

    結婚したスグアオの子供も恋愛暴走列車になるのだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:41:42

    良い概念ありがとうございました!
    凄くよかったです!
    またこういう概念見たいなぁ
    スグアオ最高!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:00:19

    200なら結婚して幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています