旧ブロリーと超ブロリー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:41:44

    どっちも好きだけどまだ人間味を感じられる分、超ブロリーの方が好きだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:44:54

    旧ブロリーはなんで2作目かなカカロットしか言えなくなったの…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:46:59

    旧ブロリーは一作目は話は出来るけど分かり合えない化け物って感じで凄い良かったのに口を開けばカカロットになってからはうーんってなってる
    新ブロリーは最初から暴走し出したら止まらないバーサーカータイプになっててまぁこれならって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:49:22

    新ブロリーは是非はともかく超サイヤ人に覚醒するきっかけが父親の死なのが良かった
    ぶっちゃけ性質としては児童虐待に伴うアレコレだけど、だとしてもブロリー側にはパラガスへの愛があったわけだからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:53:44

    旧ブロリーはお笑い芸人にしか見えなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:56:33

    新ブロリーは穏やかな性格だからいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:28:12

    新ブロは悪性は全然ないからな
    純粋に力の暴走って感じですごい好きだわ
    ゴジータになってからは一方的にボコられててかわいそうになってきたけど笑

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:29:38

    でも旧ブロの悪意のままに暴走しまくるのもいいと思うんすよ
    理性系の敵じゃないから話全く通じないし
    まあ新ブロのが好きなんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:32:44

    悟空やベジータの変身形態が増える度にインフレについてくから下手なボスキャラより強くなってきてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:34:04

    一作目と近年のゲームの知性はあるけど絶対に和解不可能な皮肉屋の旧ブロが一番好きです

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:36:10

    新ブロと旧ブロは共通点0だからこういう比べ方できるものでもないなと思うがね
    ベジータと悟空どっちが好きレベルでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:37:14

    >>7

    (フュージョンの練習をしている間ボコられ続けるフリーザ様)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:40:22

    旧ブロリーはあんな破壊と殺戮の化け物なのにカカロットが関わらなければ多少の知性があるのが怖い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:51:28

    >>10

    ターレス「お前には品が無いんだよ」

    ブロリー「品のあるサイヤ人など居るものか!」

    これすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:00:41

    >>14

    マジでその掛け合い好き、一作目のブロリーってこう言う事言う〜〜〜♡♡♡ってなったバーサーカーの化け物扱い長かったからまだブロリーのこの一面覚えてくれてる人制作側にいてくれたんだ〜って感動したその後のファイターズとかも掛け合い素晴らしいなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:14:38

    誰だお前!こんな奴は知らんぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:32:33

    >>10

    1人用のポッドでか?って即座に切り返すのはそれなりの知性がないと無理だよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:34:45

    ネタとして好きなのは旧作だけど、好きなのは新作だよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:42:11

    アフレコで酸欠状態になる島田敏

    最 後 ま で 元 気 な 野 沢 雅 子

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:44:07

    >>19

    若さの秘訣かい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:45:00

    >>13

    2作目でビーデルを痛めつけたのどう考えてもご飯をキレさせるためだし頭いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:07:00

    超の方は色々フラグ立てて終わったがどうなるんやろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています