すべての社畜から休日を奪えと言ってるんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:14

    俺の命令に従え!!
    すべての社畜から休日を奪えと言っているんだ!!今すぐやれ!! ユミル!!
    俺は代表取締役の血を引く者だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:41:18

    労基署「やぁ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:53:39

    オレが労基違反を終わらせてやる オレに力を貸せ
    お前は奴隷じゃない 社畜でもない ただの人だ
    誰にも従わなくていい お前が決めていい
    決めるのはお前だ お前が選べ 永久にここで働くのか 終わらせるかだ
    待っていたんだろ ずっと二千年前から誰かを

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:13:47

    2000年働いた女に言うことじゃねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:31:52

    今から遥か昔 まだこの企業が黎明期だった頃
    有象無象の「社員」が入社しては消えを繰り返し
    やがてあるものが生き残った
    それを「社畜」と呼ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:32:45

    2000年間ワンオペで働いてきた者だ
    面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:34:02

    昭和の末端企業が!!
    拙者が成敗してくれる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:35:04

    ライナー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:37:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:37:32

    有給休暇をとっただけで職場を休む
    これが俺らと同じ人間だとでも言うつもりか?
    こんな生き物はお前らエルディア帝国の「ユミルの民」以外に存在しない
    こんな人の皮を被っただけの怪物が大量に繁殖しちまったのはまさしく悪夢だよ
    まあ今でこそ平和だが
    そいつらの支配からようやく解放されたと思っていてもたまにお前らのようなネズミが湧くからな
    わかるか?
    休日をこの世から1日残らず駆逐する
    これは全人類の願いなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:21

    有給休暇!保養施設!年始の休み!
    きっと外の世界はこの会社の中の何倍もホワイトなんだ!

    会社の外がブラック企業だらけだと知って・・オレは 絶望した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:40:47

    俺達が休日を返上して働けば滞った仕事が進むのは事実だ
    でもそんな結末納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:50:59

    会社を繁栄させることが君にとってそんなに大事なことなのか?
    今起きていることは…弊社に支配された生命の惨状だと言える
    社員を駒としか思わない弊社のな…
    ——なぜ辞めちゃだめなんだ…?
    このまま働くということは…いずれ潰れるということだろ?
    案外…辞職する前はほっとするのかもな…
    何の意味があるのかも分からず…
    ただ会社の利益のためだけに…
    踊らされる日々を終えて——

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:15:12

    >>13

    でも何故か思ったんです

    僕は弊社で利益を上げるために

    生まれてきたんじゃないかって

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:16:29

    働け…働け…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:02:08

    働かなければ食えない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:53

    どうして日毎の糧を得るのにこんなにも苦労しないといけないんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:41

    >>15

    何してるの?

    目の前の部下に向かって話しかけてたんだよね

    働け働けって

    ね?

    働け働けって2回言ったって事は

    土日も働くのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています