なぁ、シン…キラとラクスが結婚して

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:43:40

    クライン性になったらキラはキラ・クライン(気楽な進路的な意味)になるが、俺とカガリが結婚してアスハ性になった場合、アスラン・アスハ(アスラン明日は?)かアスラン・ユラ・アスハ(アスランユラ(ユラしてるけど明日は?))で俺が明日何処かに行くみたいな感じにならないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:49:32

    いや知らんがな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:50:36

    ちょっと静かにしてて貰えます?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:50:41

    かなり疲れていると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:51:49

    アスランは少し錯乱してますね
    ちょっと休んだほうがいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:53:51

    錯乱は既にアスランしている!!

    どうも霊・ザ・バレルです

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:54:11

    結婚したら考えてあげますんで今は寝かせてくださいよ
    今何時だと思ってるんですか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:56:12

    シン!!お前はシン・ホークだぞ馬鹿野郎!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:56:26

    >>7

    シン!!!!もうすぐ朝の10時だ馬鹿野郎!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:14:17

    >>9

    地球は何処でも標準時で動いてるわけじゃないんですよ……💤

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:17:37

    >>9

    俺今週は夜勤なんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:18:44

    >>8

    それの何がいけないって言うんですか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:55:13

    >>6

    渾身の一発ギャグをスルーされるレイかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:50:55

    >>1君の言動にピッタリの名前になるから別によくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:28:01

    ウズミ・ナラ・アスハ
    カガリ・ユラ・アスハ だから
    アスラン・ザラ・アスハ でよかろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:31:59

    カガリ・ザラにしてしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:36:19

    ディノ性使わないのせっかくだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:40:20

    こっちは将来結婚したらルナマリア・アスカかシン・ホークですか、変な感じにならなくてよかったですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:42:36

    >>12

    映画のタイトルっぽいぞこの馬鹿野郎!!ルナマリア主役のスピンオフを庵野監督に作ってもらう!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:43:35

    >>15

    そもそもオーブのミドルネームってどんな意味があるんだろ?

    カガリとウズミだけじゃなくてトップ層には付いてるみたいだから宗教的な意味じゃなくてオーブ特有の文化面での意味があるんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:57:49

    シン・ホークでいいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています