ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:26:08

    エースとの子供は……実在する!!!!

    (子供を皆が見えるようにしながら)
















    「」


    「え?」


    エースが知らないじゃと??


    お前の娘は何をしてるんだカイドウ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:28:51

    頂上戦争意味なし!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:35:11

    ウキウキで戦争来たら初孫見せられたカイドウェ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:36:02

    現場にいるみんなが曇る案件すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:06:21

    へー、エースは父ちゃんになるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:06:42

    >>5

    ちゃんとエースは認知してますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:19:41

    エースがワノ国行ったのは白ひげ入る前だし子どもは2歳くらいになるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:40:00

    >>1

    ヤマト以外幸せになれない絵図

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:50:07

    >>5

    エースの表情見たか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:16:26

    ヤマト以外その場の全員エネル顔になる未来しか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:17:42

    エースはさ…その反応…
    思い当たる節があるんだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:35:25

    これはエースとヤマトの子=ロジャーとカイドウの血筋をマリンフォードで海軍に見せつけることで海軍と死力を尽くした戦争をしようと言うカイドウさんの作戦では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:27:56

    >>12

    カイドウさん「初めてだぞ?ヤマトに子供がいる事を知ったのは!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:07:47

    >>11

    そら盛大にやられただろうからな。体は覚えてるさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:10:33

    >>12

    自分の息子とロジャーの息子の間で子が出来たんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:17:20

    CP注意付けて

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:23:37

    >>16

    [CP注意]

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:36:01

    >>17

    違うそうじゃない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:04:54

    エースが知らぬうちにできた子でも、偽の子だとしても、ヤマトがヤベェやつには変わりなくなるんだが…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:40:10

    >>3

    なんなら白ひげにとっても孫だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:41:20

    ロジャーの血筋を絶やすのに白ひげに加えて百獣まで相手にしなければならない地獄

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:11:33

    ・・・・・・!?

    ・・・・・・

    ・・・・・・おいロジャーの息子ォ!!その、あれだ・・・名前はちゃんと付けただろうなぁ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:14:20

    ガープ中将よかったですね、ひ孫が生まれましたよ!(何一つ良くない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:16:07

    ロジャーとカイドウのハイブリッドな血統の子供か…リンリンは自分の孫と婚約されようと画策するな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:17:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:20:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:06:37

    孫の顔見せてくれるなんていい孫だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:20:09

    記者「生まれたのか…また、"海賊王の血"が…!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:43:18

    最強生物と海賊王の孫で自称おでんと七武海への勧誘を断った且つ白ひげの息子の子供(当然白ひげの孫)
    革命軍の参謀と天竜人を殴り飛ばしさらに革命軍トップの息子の甥or姪で海軍の英雄の孫…エース(海賊王の息子)が霞むほど凄まじい経歴の子供だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:48:40

    これはスレタイとスレ画からは予想もつかない展開

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:00:36

    >>29

    むしろエースの元の縁故がやばすぎるのを再確認できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:50

    >>22

    驚き過ぎて今はどうでもいい最低限の確認をしてるんじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:07:55

    >>22

    最強生物カイドウを混乱させるとはスゲー男だなエース

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:10:21

    >>1

    子供がライオンキング的な感じでお披露目されてそうれす

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:46:03

    >>22

    おい…いい加減現実を理解しろカイドウ。お前の娘が勝手に逆レをしたせいでエースも知らねぇみてぇだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:07:17

    >>10

    ヤマト「この子が君と僕の子供だァァァ!!!」

    (ライオンキング風お披露目)

    1カメ:エース「」

    2カメ:ガープ、センゴク「」

    3カメ:白ひげ、カイドウ「」

    4カメ:海軍の皆様「」

    5カメ:白ひげ海賊団、百獣海賊団の皆様「」

    6カメ:映像中継先の皆様「」

    7カメ:マリンフォード全体「」

    おまけ:読者と視聴者の皆様「」

    全員(エネル顔)「えええぇぇぇぇ〜〜!!!??」

    ヤマト「僕の夫を…何よりこの子から父親を奪わせなんかしない!百獣海賊団!かかれェ!!!」

    センゴク「ふ…ふ…ふざけるなァァァァ!!!」


    って感じで始まる頂上戦争かぁ…。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:55:08

    元々海軍はエースを奪い返しに来た白ひげから、エースを守り切り処刑する腹積りだった。

    しかしここに来てエースの子という新たな処刑対象が現れたことで、“エースの奪還阻止及び処刑”に加えて“エースの子供の身柄確保及び処刑”を遂行しなければならなくなってしまった。

    つまるところ、守勢だけのはずがエースの子供を奪うために攻勢に出る必要も出てきたため、海軍側の作戦がメッチャクチャになるということ。

    そんな状態で白ひげ海賊団と百獣海賊団を両方とも相手にしなきゃならないとか、無理ゲーも無理ゲーですわ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:29:59

    シャンクスは百獣止めなかったん?

     百獣のマリンフォード行きを妨害しようと立ちふさがる
    →白旗持ってヤマトが対話に来る
    →「実はこの子、エースの子なんだ。処刑される前に会わせてやりたいんだ」と話される
    →ロジャーと自分を振り返り、親子関係に思うところのあるシャンクス、百獣を通す
    →少々腑に落ちないながらもカイドウ一同、マリンフォードに向かう

    こんな流れでもあったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:25:10

    正真正銘エース奪還に来た白ひげ海賊団
    便乗して戦争しに来たのに傍目には娘婿を助けに来たように見える百獣海賊団

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 04:18:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:27:07

    >>40書き直し


    >>35

    親父よ>>1のエースの反応見るに記憶が飛ぶほど飲んで「もしかしてあの時酔った弾みでやっちまったのか…」って心当たりありそうだぞ


    それにしてもロジャーは晩婚でエースは10代で子持ちか極端な親子だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:36:07

    >>39

    わりと義理通しそうなのがなんとも……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:50:49

    エース奪還に来たのにエースの子供がいる事とヤマトがおでん名乗って?からの本物のおでんが殺された事を知る白ひげ
    vs
    息子(実際は娘)孕ませて生まれた子供が認知してない(そもそも存在を知らなかった)エースの不義理(確信する)を知るカイドウ
    vs
    海賊王の息子を処刑して血筋根絶やしにする予定が孫の存在を知ってエースの処刑+エースの子供確保からの処刑する事にシフトして大混乱の海軍
    そして開催される大乱闘スマッシュブラザーズinマリンフォード

    甥or姪の存在を知ることになるルフィ
    元船長の息子と孫の存在を知ることになるバギー
    空気化するインペルダウン組
    四皇2人いる想定外のせいで出鼻くじかれるに黒ひげ
    「医者だ」する必要くて出番なしのロー
    別の意味でショック療法成功で記憶が戻るサボ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:09:55

    エニワンでちょうど昨日頂上戦争のあたりやっててシャンクスがカイドウと小競り合いしたのが昨日の話だぞ!?とか言われてたから百獣海賊団の皆さんも連勤お疲れ様という感じだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:44:37

    コアラ「実は私にも、サボくんとの子が…。女の子なの…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:53:18

    >>45

    それは別にいいんじゃね?

    革命軍の身内の話だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:58:59

    これホモでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:04:11

    >>16

    確かにCPには注意しないとな…

    いつ暗殺やら誘拐に来るか分かった物じゃないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:58:04

    >>35

    ナチュラルに逆レの方向に考えるのはマムの影響なのか

  • 506024/01/19(金) 16:10:01

    エースが自分から己の血筋を残そうとはしなさそうな上に逆レが似合う男だから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:27:38

    周りがカオスなのに注目の的の子供は寝てそうれす

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:54:08

    カイドウ「なんで俺のガキが世界をひっくり返してんだよぉぉ!!ー」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:01:22

    教育間違えたかな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:02:44

    >>53

    い ま さ ら

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:48:13

    >>54

    おでんかぶれは身内の恥ですむけど、今回は外部に犠牲者がいるからなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:14:38

    鎖国状態だったワノ国が戦火に晒されませんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:32:35

    >>56

    その前にマリンフォードが火の海になって実行部隊であろう海軍がズタボロになるだろうからノープロブレム!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:19:36

    >>57

    世界徴兵で海兵として男手を根こそぎ持って行かれそう

    マリンフォードが焼け野原なら世界各国はぺんぺん草も生えない荒れ地になるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:31:39

    多分海軍負けるだろうけどこのあとどうなるの? 圧迫面接?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:36:49

    リアルなら弁護士入れて最低でも認知と親権と養育費について話し合いだけども…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:40:24

    >>59

    助かったのはいいがいつの間にか父親になっていた事実を受け止めたくないエース


    とりあえず事情が知りたい白ひげ


    いつの間にか自身の子を孕ませていたエースにケジメを付けさせるべきか悩むカイドウ


    満面の笑みのヤマトとぐっすり眠る子供


    とりあえずついて来たルフィ


    メンツはこんなところかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:43:53

    >>61

    ヤマト「何ケジメだとか言ってんだよクソ親父!エースが酔ってる時と寝てる時に美味しくいただいただけ(意味深)だよ!」


    白ひげ「」

    カイドウ「」

    キング「」

    ルフィ「ん??」分かってない奴

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:44:17

    エースは知ってたら責任取る性格だろうしなぁ
    お前が僕を鬼ヶ島から出さないからエースに連絡出来なかったんだよクソオヤジ!!とカイドウとヤマトの親子喧嘩が始まるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:44:35

    ヤマトはおでんなんだからつまりその伴侶となるエースはトキでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:45:30

    おでん(生物学的にはメス)
    トキ(生物学的にはオス)
    もう訳わかんねぇなこれ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:59:24

    >>62

    カイドウ「…おれの息子がすまなかったなロジャーの息子」


    エース「…いや、孕ませてしまったからにはおれにも責任がある」


    ルフィ「息子?そいつどー見てもかーちゃんじゃねぇかよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:22:47

    また虫けらが…

    ………?


    ????


    ?????????

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:25:15

    ゼハハ…ハハ……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:36:46

    ボクの子供を後継者に?そんな事させるわけないだろ!ボクが育てるに決まってるじゃないか!!それなら頑張ってクソ親父が作ればいいだろ!!ビッグマムに頼めばいいじゃないか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:21

    なんかエースとヤマトとその子供で四皇の非武装地帯になりそう()

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:16:05

    >>69

    お前のかーちゃんだけを愛してるのかもしれないし

    そもそも還暦近い人に無茶言うな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:41:51

    よし、クイーン。なんかうまい感じにクローンとか作れ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:43:30

    >>62

    あぁ…旧ロックスメンバーなら、もう一人の四皇のことを思い出していそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:12:06

    >>36

    「え?行っていいの?」「いや、ねぇ?行く?」「行くぞって坊っちゃんいってるし……」「あ、ジャックさま…」「行ったな…ジャックさま…」「……いく?」「……いくか?」「いこうか…?」


    「「「「うおおおおおおおおお!!!」」」

    (((なんだかなぁ…)))

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:14:52

    >>43

    え?エースに子供ができてる事がショックで記憶が戻るの?

    婚期のがしたみたいなショックで?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:19:39

    >>63

    カイドウ「………っ!!」

    タジタジになって隙だらけのカイドウ


    キング「エース……坊っちゃんが本当に申し訳ないことをした……

    だが、お前も父親になったのに海賊団が別で子供と離れ離れは忍びないだろう

    俺が顔を立ててやるからカイドウさんの下に付け」

    クィーン「ほぉ〜!坊っちゃんが育てた割には発育がいいなぁ!ほーら坊っちゃん!クィーンおじさんのダンスをみまちゅか〜」


    ジャック「…………」

    エースが逃げたら殺る気

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:10:50

    >>76

    キング「何が坊ちゃんが育てた割にはだ能無し!赤ん坊に興奮しやがって!!」クイーンを炎皇連打しながら


    クイーン「ぶへぇ〜!!!」


    ヤマトの子供「きゃっきゃっ!」

    ジャック(兄御が吹っ飛んでめっちゃ笑ってるな…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:06:13

    ドン!

    >>69

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:29:51

    >>69

    馬鹿野郎!そんな事マムに頼んだらキングの貞操と自分の子供の婚約者枠奪われるぞ!

    ついでにエースも狙われるぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:06:10

    >>79

    流石のマムでも義理の親子丼(?)はやらんやろ…やらんよな?

    キングはしゃーないにしても

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:24:05

    >>79

    「そうさ、ビッグマムと子作りをする!それすら出来なくてなにが百獣!それが可能だからこそお父さんは最強生物なんだ!」


    >>69

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:25:13

    マムとカイドウの子供
    マムとキングの子供
    マムかマムの娘とエースの子供
    間開けて
    マムの下の子供か孫とロジャーとカイドウの孫の子供

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:43:43

    >>82

    ダビスタかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:15:52

    >>81

    こういう時だけ子供面しやがる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:22:00

    >>24

    現在の年齢考えると子供でもギリ大丈夫なんだよな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:30:06

    子ども

    父 エース
    養父父エドワード・ニューゲート
    父父 ゴールD ロジャー
    母 ヤマト
    母父 カイドウ

    何だろう凄い強者が生まれるような・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:30:54

    >>86

    ワンピース界のSSことビッグマムも忘れるな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:35:43

    この世界線なら
    エースが赤犬の負け惜しみに引っかかることはなさそうだ

    赤犬「(省略。問題発言)白ひげは敗北者じゃのう」

    エース「取り消せよ…!」

    仮にこんなことになっても

    ヤマト「よそ見しない!さっさと逃げるんだよエース!」金棒でスマッシュ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:17:48

    シャンクスとミホークの酒が進みそうなスレ来たな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:51:35

    >>86

    父母 ポートガス・D・ルージュ


    20ヶ月という常人離れした期間エースを意志の力で胎内に止め守り続けた祖母も忘れないであげて

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:30:05

    >>76

    睡眠逆レしたヤマトが責任とって赤ちゃんごと白ひげ傘下に来るべきでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:33:08

    ASLってCP注意無しにこういうスレ立てがち

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:40:41

    ASLというかヤマトとエース関連だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:42:44

    >>35

    あにまんでエース逆レ定着してるのなんなん・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:09:46

    >>94

    だって…そうでなきゃ認知もしないヤり逃げクソ野郎だし…


    それ以前にエースが自分から次世代を残そうとするとは思えないし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:12:55

    なんにせよ、英才教育と愛情のある子どもになりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:14:12

    祖父が白ひげの時点でSSRだからな
    白ひげには孫の為にも長生きしてもらわにゃ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:23:34

    >>61

    こっそりハンコックも来てるかもしれん

    あわよくば自分もルフィと子作り目論んで

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:14:53

    >>92

    呼んだか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:20:26

    >>93

    ルウタがレジェンドでサボコアも酷い

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:24:48

    白ひげ→孫がいたら長生きしようと頑張るかもしれない
    カイドウ→孫がいたら少しヤマトに優しくなるかもしれない
    エース→子供がいたら死にたがり特攻が少しマシになるかもしれない

    ハッピーなのでは?
    海軍は御愁傷様です

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:22:25

    おれも叔父になんのかァ。自覚わかねェな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:54:59

    >>102

    お年玉くれなさそうなおじちゃんだな…サボは逆にプレゼント渡しすぎてエースに呆れられてヤマトには怒られてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:59:18

    これ、頂上戦争にカイドウが百獣海賊団の船を焔雲で浮かして空から襲来し、船首に立ったヤマトが>>1のライオンキングやるのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:07:00

    >>103

    サボも別にそんな甘々な奴じゃないから大丈夫だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:30:46

    ・白髭海賊団のエースはロジャーの息子
    ・エニエスロビー襲撃に天竜人暴行など話題の絶えない超新星、麦わらのルフィはエースの義兄弟で革命家ドラゴンの息子
    ・百獣海賊団のカイドウの息子(娘)とエースの間に実子がいる
    ・恐らく逆レ
    一日で世界を震撼させすぎだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:32:09

    全世界の逆レされた海賊王の息子として中継されるエース・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:34:09

    身長78㎝差と知って改めてカイドウの血ヤベーなって

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:37:18

    >>107

    ロジャーの息子よ…なんと情けない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:45:21

    >>109

    バレットあたり、深い溜め息ついてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:06:18

    >>3

    「逝くぞおめェら!世界最高の戦場によぉ!!」


    と、華々しく逝くのに絶好の舞台のハズがいつの間にか腕輪壊して密航してた息子(娘)の衝撃の初孫披露の場になってしまったカイドウさん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:16:34

    この濃すぎる家族構成で生まれた子がどう育つのか気になるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:34:40

    >>62みたいなかんじで

    ヤマトから寝ている間に絞ってできた初孫のことを聞いたのが到着直前で到着と同時に地面にめり込みながら謝る?カイドウはいるかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:23:57

    >>110

    レイリー「知らないのか?女は強いぞ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:39:47

    俺の子供?俺の子供!!

    心当たりある(一緒に飲んで…記憶が飛んだ時か?)

    酔った勢いで孕ませるなんて俺最低男だ

    睡眠逆レで食われました

    全世界からの同情の眼差し

    死にたい

    目まぐるしく変節するエースの感情

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:55:56

    >>115


    ふざけるなエース!死にたいだなんて言うなよ!この子と僕を残して先に死ぬなんて…この人でなし!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:09:17

    >>115

    >>116

    死にたいと死ぬわけにはいかないが共存するエースの心の荒れっぷり大海賊時代の如し

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:12:53

    >>86

    間違いなく覇王色は持ってる。何なら泣きながら撒き散らす

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:13:44

    >>116

    お前が言うな!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:15:26

    へへっ、これで俺もおじいちゃんだな!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:18:10

    >>119

    元をただせばあんたが腕輪監禁してついて行けなかったのと情操教育間違ってるせいでもあるんやでカイドウさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:19:44

    >>120

    あの世で大笑いしてそうな実父来たな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:22:27

    世界最強の男と言われる海賊と世界最強の生物と言われる海賊とかいう苦労人

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:24:13

    >>101

    白ひげ海賊団+百獣海賊団とか絶対勝てないわ

    どれだけ損害抑えて撤退できるかのレベルだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:48:51

    両親の所属がヤベェお子さん出来たな…。
    でも、そういう時って海賊団的にはどうなるんだ?
    同盟を組むのか、あくまで本人の繋がりだから相手か手を出さなければ、目を瞑るのか…。

  • 126二次元好き匿名さん24/01/21(日) 12:54:21

    普通ならまあ同盟だけど戦争終了後なんかどさくさに紛れて白ひげの船に子供と一緒に乗っててまた一同をエネル顔にしそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:11:17

    ぶっちゃけリンリンすらカイドウはともかく白ひげいるから手を出すのに二の足踏みそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:21:33

    >>38

    (なんで普通に船に乗ってやがる…腕輪どこ行った……ハッタリ効かせて赤髪を通してくれたのはいいが…いやまて…ついにヤマトも後継として覚悟を決めて……)



    その後、>>1に至る

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:26:01

    あの世界女もみんな強いしそんな強い女から乗っかられるくらいモテるって事で男冥利に尽きる扱いかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:28:00

    というか船長の息子の息子という点で赤髪も目を光らせるだろうな絶対

  • 131二次元好き匿名さん24/01/21(日) 14:03:44

    これどのタイミングで到着したんだろうな。船ごと飛んできたんなら海路より速そうだが、ルフィの覇王色発動シーンで代わりに空から龍と船が降りてきたのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:09:57

    避妊のエース

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:10:21

    エースは火遊びしちまったわけだ、メラメラだけに

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:10:32

    >>91

    クィーン「おいおい!そりゃあ聞けねぇなぁ!俺達はカイドウさんに天下取らせてぇってのになんで死にかけの老いぼれに預けなきゃならねぇんだ?俺達百獣海賊団が面倒見てやるってんだよ!そもそも火拳は白ひげじゃなくて海賊王のガキだろ!白ひげが親父じゃねぇならおじいちゃんがいる百獣のほうが良いじゃねぇか!」


    キング「…やりやがったなクィーンのバカが…!!」

    ジャック「暴れるな火拳!今のは流石にクィーンの兄御がデリカシーがなかった!!」

    キング「ジャックですらわかるのにてめぇの脳はお汁粉のモチでできてんのかモチダルマのクィーン?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:22:45

    傍目からは白ひげ百獣の最悪の同盟が水面下で成立してるように見えるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:48:48

    >>134

    そのカイドウさんは親権者の息子(女)に同居拒否されてんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:01:02

    >>132

    してなかったんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:46:29

    >>130

    白ひげ…義孫

    カイドウ…実の孫

    ビッグマム…自分の孫と婚約させたい

    シャンクス…自分んとこの元船長の孫

    世界政府…海賊王の血を残したくない


    文字通り全世界から注目の的だな、こりゃ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:12:16

    >>68

    黒ひげさん

    場を引っ掻き回して白ひげの能力掠め取って自分の時代を宣言しようととノリノリでマリンフォードに上陸したら

    なんか百獣海賊団と白ひげ海賊団(とルフィ一派とバギー等のインペルダウン組)がとりあえず一時的に手を組んで海軍をボコボコにしているを見てどう思うんだろ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:14:02

    >>139

    計画はおじゃんだがそれはそれとして爆笑してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:19:29

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:21:06

    なんとか…退けたな

    マリンフォードの消滅も覚悟していたが百獣海賊団も白ひげ海賊団もエースを確保したら撤退したのは不幸中の幸いか…


    だが海賊王の息子に加え海賊王の孫まで……海軍本部の戦力もだいぶ削がれた…五老星もどう判断するか…


    部下「ほ、報告します!ビッグ・マム海賊団に怪しげな動きを探知!数日後に百獣海賊団と白ひげ海賊団に接触の可能性があります!通信傍受によると恐らく"海賊王の孫"について件かと!!」


  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:23:33

    許嫁にしようって魂胆だろうけどオヤジが許すかな?まあ、締結しても破綻してもどっちみちパワーバランスが変わって海軍には迷惑だがな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:26:53

    >>74

    カイドウが最高の死に場所をと考えてたら>>1でフリーズしてその間に息子が勝手に出撃の指示出して後に引けなくなったので同じくフリーズしてた白ひげと少し会話してとりあえずヤマトとエースの子供の件が最優先ということで一時的に共闘するってところか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:40:30

    >>128

    あまりにも堂々してるから

    傘下の面々も幹部の面々はカイドウさんが許可したと思ってて

    カイドウ本人も酔ってる時とかに許可したか?的に思い込んでそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:41:44

    >>144

    白ひげ「…………よぉ、船番小僧」

    カイドウ「おう…………」

    「「………………」」

    カイドウ「…ウチのむすm、息子がお前んとこの坊主に………その…強……姦かまして…マジですまねぇ…」

    白ひげ「…俺も長く生きてると…いろいろ耳にする…まさか俺の下でこういうのが出るたぁなぁ……」

    「「………………」」

    白ひげ「「親権だったか…?お前んとこの息子はお前の下を次ぐ気は?」

    カイドウ「無ぇ…、おでんになるとかどうとか……

    ………………おでんってのは、和の国の将軍で、俺よりも出来た男で、正々堂々とした…すげぇ剣士だった…憧れるのは…当然だわな………」

    白ひげ「…おでんはエースの前の二番隊を仕切らせてた、途中でロジャーの野郎に引き抜かれちまったが…兄弟の盃を交わした仲だ……お前が和の国に居る時点で察しては、いた…」

    カイドウ「…強かったぜ…本物の強者だった…俺とは………違う……」

    白ひげ「……今はいい、今はエースとお前の息子とアイツラのガキだ、いいな」

    カイドウ「…………おぅ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:48:12

    >>140

    ゼハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!ゼハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(ヤケクソ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:30:16

    まぁ黒ひげは、ダメならダメでまた次の計画に行くだろうな(空島前にルフィに逃げられたあたりを思い出しつつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:33:31

    >>148

    プランBとかプランCとか色々と考えてそう


    まあ下手すると親父がポックリ逝って悪魔の実が復活するから地の果てまで探しに行くとかも普通にやりそうではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:48:08

    こんなん、エースが「愛してくれて…ありがとう」が出来ないじゃないか…。むしろ、子供という愛さなければいけない存在がいきなり現れた訳で…。エースの情緒の方が心配だ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:48:54

    >>150

    ヤマトに愛されたるだろ。物理的に

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:54:11

    へぇまた最悪の世代出るのかー

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:04:30

    >>151

    ヤマトの愛というか、一方的な押し売りに近いんだよな…この状況。

    逆レ(?)されて、「俺愛されてる」ってならないんだよ…。逆に恐怖でしかないわ…。

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:54:01

    >>152

    もうひとつ下の世代じゃね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:55:04

    エースは愛されててもそれを自覚できない奴なのでこれくらい強烈な現実に見舞われた方がちょうどいいんでは

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:01:17

    サボ「火拳のエースに子供?...子供、兄弟...盃...」ドクン

  • 157二次元好き匿名さん24/01/21(日) 19:25:52

    >>156

    記憶戻って会いに行ったらまたエネル顔になるなエース。死んだと思ってるんだし

  • 158二次元好き匿名さん24/01/21(日) 19:27:09

    名前がおでんやモモノスケでない事を祈る。女の子ならいいかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:05:37

    というわけで次にワノ国行く時に海賊王の孫の暗殺を…


    ふざけんな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:09:17

    ママになるんならさすがにおでん諦めろヤマト

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:57:10

    >>160

    おでんになりながらママもできる!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:10:45

    なあ…おれはどこから間違えたんだ?

    ヤマトの教育か?おでんを殺したことか?それともそもそもワノ国に来たことも間違いだったか?



    ……・…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:39:58

    >>162

    育児ノイローゼ入ってない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:41:14

    もう育児する年齢は過ぎてるからただのノイローゼだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:55:39

    >>154

    血統的に手配書出てもおかしくないだろうし億超えするかは…どうかわからんけどもししたら最悪入りじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:24

    >>152

    まぁアンタはこの状況楽しむだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:49

    >>165

    最悪の世代ってルフィたちと同時期にシャボンディにいた億超えの奴ら+黒ひげの事だし子供が頭角表す頃にはその世代にはまた別の呼び名がつくんじゃねーかな

  • 168二次元好き匿名さん24/01/21(日) 21:59:33

    >>167

    子供じゃなくてヤマトが入るんじゃね?エースもここ逃げ切ったら跳ね上がるだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:11:54

    絶対ヤマトは子供に「僕のことは『おでん』って呼ぶんだよ!」って教育からしてそう。
    それか、『ママ』じゃなくて『パパ』呼びさせそうなのが見える見える…。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:23:00

    >>169

    それはそれとして父親を反面教師にしてちゃんとお母さんするんだよね…

    同じく実親を反面教師にしてオヤジを見習うエースさん

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:16

    数年後……

    長女「私はおでんよ!」
    長男「ボクはおでんだ!!」
    次男「ボクも…おでんです」
    次女「私もおでんになる!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:40:58

    も〜カイドウ泣いちゃっただろ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:53:59

    カイドウさん…こうなったら自分の遺伝子を信じて託してビッグマム…ババアと子作りしてその子供を育てた方がいいんじゃねぇかな。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:55:56

    ロジャーとカイドウの血筋とかサラブレッド過ぎる……
    後はシャンクスとマムが子供作ってお互いが結婚すれば黒ひげ以外の旧四皇コンプできるじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:52:48

    >>174

    一瞬シャンクスとマムの間に子供が…って勘違いしてしまって草

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:06:12

    このスレ競走馬の交配感ものすごいな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:09:32

    ヤマトの母親ビッグマム説…私はまだ信じてます

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:48:14

    >>137

    意識無いから出来なかったんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:16:38

    >>176

    まさにサラブレッドよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:59:19

    どうやって子作り出産の正しい知識を身につけて4年間隠せたんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:11:39

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:17:25

    誰かのエ○本見て子作りを覚えた説
    イクメンおでんがトキの妊娠から出産時の様子(悪阻とか)やモモと日和の成長の様子も航海日誌に書いてた説に一票
    でもこれじゃ妊娠期(お腹が膨らんで来る期間)と赤ちゃんは隠せないか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:19:11

    世話係『すいません、ヤマト坊っちゃんがてっきりクイーン様をリスペクトしたとばかり…』

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:09:10

    ぶっちゃけ本編だと四皇の均衡一部壊してでもエース処刑したかったんだろうけど
    この場合だと更に百獣も敵に回すから世界政府も苦渋の決断で泳がせるしか選択肢なくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:12:14

    ハンコック、おばさんになる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:09:58

    >>173

    何を信じろってんだよ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:25:11

    自分の遺伝子の50%があれだからね…いっそ遺伝子100%のクローンいっちゃう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:10:59

    百獣と白ひげの実情はともかく
    世間的にはどうやっても同盟扱いされそうだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:04:50

    海軍→百獣と白ひげ同時相手取ってほぼ壊滅寸前に追い込まれる。当然パシフィスタ部隊も七武海も無傷といかないので暫くの治安維持に支障が生じる
    世界政府→海賊王の息子を処刑して見せしめにする予定が全てパー。更に海賊王の孫という厄介事項が増加し更に百獣まで敵に回しかねない上、四皇同士の同盟も現実化してしまう
    白ひげ→孫が大きくなった姿を見たいためにオヤジの気力が復活して恐らく暫く生きれる。その間に後継者をエース辺りに指名する?。百獣との関係をどうするかが目下の課題。
    百獣→頂上戦争を死に場所に選ぼうとするが出鼻くじかれる。とりあえずはヤマトの孫を後継にしたいがかなり厳しい。強要すれば白ひげ側とのイザコザにも発展する。白ひげとの関係をどうするかが目下の(ry
    ビッグ・マム→カイドウの息子とロジャーの息子の子供を血統目当てでマムの孫あたりと婚約させたいがカイドウはともかく白ひげがいるため手を出そうにも二の足を踏みそう
    赤髪→とりあえず船長の孫を見守る姿勢を貫く
    ルフィ→頂上戦争はなんとか勝ち馬に乗れたが力不足は明白なので原作と同様に2年修行ルート。叔父になる実感はわかない。逆レも知らないので一応祝福
    バギー→一応船長の孫ができたのでとりあえずは祝福するが暫くエネル顔が取れない。そそくさと脱獄組と共に退散する
    黒ひげ→出鼻を完全に挫かれて諦めるか遠回りのプランB辺りを始動。少なくとも暫くの間は四皇になれない
    モルガンズ→ヒャッハーして号外新聞をばらまく
    サボ→別のショックで記憶復活

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:31:30

    >>189

    3D2Yは原作とは全然違う方法で伝える形になるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:32:31

    >>171

    カイドウ本人も含めて一族皆おでん大好きか

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:03:54

    白ひげ→子供は思う通りにさせてやれ
    カイドウ→孫を後継者にする
    リンリン→血統欲しいから何人目の子供でもいいから孫を婚約させろ
    赤髪→見守るが良からぬ波立てたら覚悟しとけ
    海軍&世界政府→助けて…

  • 193二次元好き匿名さん24/01/22(月) 19:19:46

    >>192

    そしてこの海賊王の孫と四皇にばかり注視するわけにもいかん。どっちみち最悪の世代は暴れるのだから

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:21:38

    海賊王の孫ってだけで抹殺案件なのに、相手がカイドウの娘とか……

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:22:55

    次スレ……いる?

  • 196二次元好き匿名さん24/01/22(月) 19:24:57

    剃並の速度でハイハイし、泣けば覇王色をばら撒き、歩く様になってからは月歩する様になった海賊王の孫

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:25:08

    >>195

    俺はほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:39:30

    個人的には単発で終わった方がいいタイプのスレだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:09

    可哀想なカイドウ、偏にお前の教育ミスのせいだが…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:50:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています