Switchに図書館来るってよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:43:25

    cv武内……cv武内!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:44:03

    え、は?!日本語付くの!?ハァ!?マジで!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:44:36

    え?
    え?
    え?
    え?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:45:07

    そもそも日本語付くとか聞いてないんだが??

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:46:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:46:33

    コラ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:46:49

    待て待て待て待て・・・えっガチで?ソースどこ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:47:11

    >>6

    >>7

    ファミ通

    買え

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:47:36

    ファミ通かぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:48:28

    知らんけどアークだから多分格闘ゲーだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:48:41

    え?マジなん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:49:52

    図書館完成させるためにどうして戦わなければいけないんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:49:53
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:51:15

    booklibeで買って確認したけどガチだった・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:51:26

    日本語が付く!?!??!?!?!
    もしかしてあのものすげえ数のゲストやセフィラにも!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:51:44

    >>10

    図書館(統制機構)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:51:47

    ローランが謝肉祭の真似するシーン武内さんと長谷川さんで見れるってマジっすか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:52:18

    アークなのは普通にインディーゲー販売ノウハウあるからだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:52:42

    予想外過ぎて真面目に一瞬コラ画像かと思ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:52:47

    そういやゲスト組は声優一緒、と言うかシャオとビナーだっけか?セフィラ組とも被ってる人いるんだよな。
    その辺どうなるんだ?まさか全員個別で付くとか言わないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:52:53

    switchから触れてあいつやそいつに感情をグチャグチャにされる人がどかどか増えると思うと楽しみで仕方ねえ
    初見の感想は美味しいです?素敵な糸が出ます。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:53:54

    ロボトミー無しでストーリー理解できるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:53:55

    あなや...

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:53:57

    え?え?任天堂!?日本語CV!?いい時代になったなぁ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:54:31

    CV付くの!?
    買うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:57:14

    アークは結構中韓デベロッパのパブリッシャーもしてるからなあ
    納得っちゃ納得

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:57:18

    >>18

    何か格ゲーしか作ってないメーカーかと思ってた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:57:56

    うせやろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:01:20

    しかし値段は5000円か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:04:02

    >>29

    まあゲーム機用の限定ってのも有るらしいしそんなもんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:07:34

    「libraryofruinaの開発が予定より早く進んだら家庭用機版も出したいなあ」→正式版リリースが一年以上の大幅遅延で完全に諦めてた

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:08:15

    PV来たね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:09:21

    ロ(ル)ラン?がちゃんとローランって呼ばれたらショックで寝込んじゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:09:46

    昼飯食いに行くついでに本屋にもよらなければいけなくなったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:10:11

    ロボトミーの方は家庭用ゲーム機に来ないんですか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:12:44

    >>35

    めちゃくちゃ来てほしいけどどう見てもPC以外ではやりにくそうだな…って気持ちもある

    いつかどうにかなることを期待しよう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:13:30

    新規の接待が増えたりするのだろうか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:13:58

    カーソルとか範囲指定とかロボトミクッソやりずらそうだもんな据え置き機。
    やるなら根本からゲーム操作方法練らなきゃいけなさそうだから望み薄だろうな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:17:21

    日本語ボイス版PV

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:17:31

    スティックで操作とかだと感度次第でホクマーのところのクソが更にクソになりそう……大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:18:01

    もう何周もしてんのに更に周回しなくちゃならなくなったな図書館
    要素の追加があるにせよないにせよ楽しみだのう楽しみだのう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:18:24

    ロボトミを据え置きに移植するのは難易度が高すぎる……一時停止を無効化してくる害悪がいるから尚更

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:19:44

    >>40

    Switchはタッチパネルあるがダメなんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:20:59

    マジか ロボトミーも来て欲しいな
    ボイス付きで聞きてえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:23:04

    操作面考えるとスイッチ版のがいいかな
    ロボトミもこないかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:23:25

    >>43

    あんなちっこいのでロボトミは正気の沙汰じゃないぞと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:28:38

    >>43

    図書館の時計のやつって時間制限+ちっちゃい文字でクソ辛かった記憶があるから気になった……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:37:03

    二人ともちゃんと日本語のアンジェラとローランしていてこれはプロムンと日本語声優ナイス

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:37:56

    武内くんなら終盤のアレすげえ期待出来るな…
    楽団も気になるなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:38:51

    >>47

    よく知らんけどSwitchならテレビに繋げれるじゃん?大画面でやってもキツそう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:39:22

    しかしまた進撃に次ぐ『また、戦場に行くのか……』枠の仕事が日本語声優たちに
    いやまぁエンジョイ勢の声優ならまだ……いや、お労しい枠の担当もハマるかも……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:40:25

    特典はLimbus対応シリアルコードか…
    この機会にLimbusに手を出すプロムンファンも多そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:41:29

    企画だけは立ってた覚えがあるロボトミ移植
    その後どうなったか音沙汰がないが

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:41:42

    すごい嬉しいけどやるならmodもたくさんあるpc版をが便利すぎて…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:41:51

    しかし豪華声優陣を幅広く使うのが分かる人選だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:42:20

    約束の!!!!

    大切さを!!!!!

    (日本語)

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:46:30

    俺、涙が出そうだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:49:04

    アルガリアは石谷春貴や小林裕介辺りとかを採用するのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:49:19

    >>57

    お前のCVを早く教えろください

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:49:38

    笑う顔にはマジで方言で何がなんだかわかんねえ!でも良いかもしれねえなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:51:16

    シャオは誰だろう……中島沙樹とか似合いそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:54:41

    日本語CVです?とても楽しみです。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:55:01

    あらぬ噂~都市怪談クラスの接待相手が何組かCV公開されてるけど結構兼役多いな…この辺に固有声当てても後半もたないから仕方ないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:55:22

    因みにマルクトは高森奈津美さんだって
    富と名声は本当に手に入ってんなぁ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:56:37

    ローラン、スマブラに出れるか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:03:57

    よくよく考えると図書館の先頭もコンシューマーでどうやってやるんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:06:29

    >>66

    LRで使用・マッチ対象キャラ選択して十字キーで使う・狙う速度ダイス選ぶとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:09:16

    沈黙の対価戦クソしんどそう(小並感)

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:13:13

    >>29

    アートブックとサウンドトラックも付いてくるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:17:33

    有名なYouTuber、Vtuberさんも始めてくれるかな
    そしたらクッソ嬉しいんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:18:41

    ぶっちゃけ動画•配信映えはあんましないからどうだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:23:56

    既プレイが見るから面白いんであって未プレイが見ても何してるのこれ?だしな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:24:56

    え、プロムンCV日本語はやらない方針じゃなかったのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:36:56

    >>73

    細かいニュアンスや演技指導をやりきれない可能性があるから難しいって言ってたからそれをやれる環境が整えられたって感じじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:39:16

    >>35

    あれマウス前提だしバグ多いままだったしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:50:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:54:48

    Twitterでのってるよー

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:55:47

    ロボトミと違ってカードゲームだから出せたんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:56:02

    日本語吹き替えとかに携わってるのはアークシステムワークスの方じゃないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:57:45

    プロムンキャラを片っ端から集めた格ゲーが出るってマジ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:59:17
  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:59:50

    おいおいおいこれは来るかプロムンの流れが!
    Steam版買ったけどそっちはMODとロボトミーで楽しむかァ!!
    よろしくなぁ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:04:35

    >>81

    一部キャラのCVも公開されてるな

    残りのメンバーも楽しみだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:08:16

    ロボトミー移植もしたいんだろうけどあれコントローラーじゃシステム変えないと無理そうだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:17:23

    ゲーム本編とサウンドトラックとアートブックが付いてるらしいし、5000円はお得になってるね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:42:11

    「図書館バトルシミュレーション」

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:56:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:58:56

    >>87

    ps4ももちろんありがたいけどswitchは寝ながらLoRプレイできるからじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:00:41

    >>87

    携帯機かどうかって結構デカいから・・・

    字が潰れないかだけ心配

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:01:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:01:58

    図書館バトルシュミレーションってよくよく考えると意味わからんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:08:13

    >>87

    5ならともかく4だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:24:53

    どんな感じのゲームなの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:28:12

    >>93

    ターン制カードバトル・・・で良いのかな

    TRPGみたいなダイスロールとかデッキを組む要素もある

    ソロゲーで割としっかり腹据えてやる感じかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:29:48

    Steam版にも日本語ボイス欲しいなって思ったけどさすがに追加なさそう?
    まだ詰まれてるからSwitchで買い直そうかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:32:03

    据えるのは腰では?と思ったけどストーリー思い返すと腹も据えるべきだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:38:17

    >>89

    後半や幻想体のカードの超長い説明文が潰れないかは確かに不安

    蝶の葬儀のギミックが読めなかったのは今でも覚えてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:39:05

    キャラクターめっちゃ多いのにフルボイスはすげえな
    終盤以外セリフ数自体は少なめだから何とかなったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:43:14

    サントラアートブック入り日本語吹き替えで5000円はむしろ安いのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:45:12

    >>99

    プロムンくんいつも富を求めないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:05:19

    取りあえず4月までは死.ねなくなったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:14:17

    あなや…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:23:06

    とりあえず武内ニキの四肢切断ボイスはほぼ確定っと…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:24:20

    意外と知名度あったんだなぁ…
    ここまで広がるとはマジで予想してなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:28:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:28:43

    プレステ5とSwitchどっちも持ってるけど画質の差があったりするのかがわからず予約に悩む…ないのであれば持ち運びもできるSwitchなんだがな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:29:58

    最初の発表で誰も信じてないのあらぬ噂から始まる図書館ぽい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:31:29

    日本語で来るならやってみようかな…
    韓国語ボイスだからちょっと敬遠してたんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:31:36

    >>106

    >NintendoSwitch/PlayStation4版

    2024年4月25日(木) 発売決定!


    PS5には今のところ出ないっぽい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:33:06

    >>108

    Xでも言われてたな、ラオルを勧めるハードルが今回ので複数消し飛んだって

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:34:04

    コンシューマ版が一番求められてるのが全ての始まりであるロボトミーコーポレーションなんだけどまあ難しいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:36:05

    Lobotomyは数十人の職員+オフィサー+アブノーマリティが同時に動くから重い
    49日目にスイッチ押したらマジでパソコンが死ぬ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:36:41

    >>109

    後方互換性があるからps5でも遊べるはず、画質の差は出ないとわからんなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:09:54

    >>40

    あのクソは最初の一体はホクマーの装備をコピーするのでホクマーだけ雑魚装備にしようね!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:22:29

    Switchで出るなら買ってみたいけど前動画で見た感じゲームシステムが結構複雑そうなのとプロムンの作品はリンバスしかやってないからストーリーが理解出来るか分からんくてちょっと迷うな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:46:01

    これは…日本語吹き替えによるローランとアンジェリカのドラマCD期待してよろしいのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:01:22

    ぶっちゃけ理解はあんま出来なくてもなんか楽しいとはなれる
    最初4章でドンラン襲ってきた理由分からなかったけど楽しかったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:40:49

    ルイナは前作の話はざっくりこんな事があって図書館が出来たんだよって教えてくれるし、そもそもルイナ出てきた時は管理人全員都市の事なんて全く分かって無かったから問題ないと思うぞ。そこについては都市に無知なアンジェラ、都市に詳しいが図書館は知らないローランで相互補完する形で教えてくれる。
    前作知ってた方が色々感じる事が多いのは事実だけど、ルイナから始めても全然アリだと思う。後キャラが多いから推しが出来る可能性は常にあるし、日本語と韓国語で推しの演技を楽しめる移植だからこそ出来るものもあるし。後ローランはいいゾ(ローラン推し)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:47:17

    極端なこと言ったらストーリー全く理解せずに強い敵との戦いを楽しむソウルシリーズ的な楽しみ方も全然できるからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:50:12

    >>116

    いいぞ~アンジェリカとの顛末を知った上で日本語版が出るとか地獄がより鮮明になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:07:16

    ワンダーラボの幻想体はどうなるんだろう?
    現時点で非公式二次創作ってことになってる筈だけど…
    デザイン変更して出すか原作者に許可取ってるかどっちかだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:26:27

    日本語で苦しみ、怒り、悲しむ演技が聴けると思うとね…………

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:27:33

    個人的にはオズワルドのニュアンスでしか伝える気のないセリフをどう表現するかが気になってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:33:21

    駄目じゃないか…移植どころか日本語も新たに付けるなんて…
    日本は屈強なおじさんが曇る姿に興奮する業の深い変態共の巣窟だ…きっとローランおじさんに興奮する変態共が溢れかえるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:42:37

    cv武内駿輔でロラジェリのパジョンとかもやらえたら死ぬ 消し炭になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:49:03

    >>118

    なお推しは登場したら後は死ぬ予定しかない模様

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:05:49

    ジェナのねっとりとした語りは誰がやるんだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:08:45

    現在公開されてるキャスト見る辺り知名度高めの有名声優みたいなのは来なそう
    フルボイスだからしゃーないか

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:09:50

    >>121

    PV見た感じそのまま出るんじゃないかな

    少なくとも憤怒はそのままみたいだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:10:30

    いやでもアンジェラの声優さん結構知名度あるくない?
    ぼざろ ウマ娘 ブルアカ のキャラ担当は強くね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:16:00

    何ならマルクトも高森奈津美さんだもんね
    アニメ…というよりゲーム声優が多い感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:17:14

    プロムンが重視するのは知名度よりキャラに合ってるかどうかだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:28:10

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:28:29

    なんでもかんでも超大御所声優つかえばいいってもんじゃないし
    予算と演技を鑑みて最大限あってる人を選んでるだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:30:55

    PVよく見たらオリヴィエのコアページ着てマッチングで虚無の道化師殴ってて笑った オーバーパワーすぎる……

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:16:19

    一体今日だけでどれだけの人間がねじれたのか…
    これで実際にお店にパッケージが並んだときにはどうなってしまうのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:21:56

    今更だが世界観は一緒とはいえロボトミーとはゲームシステムも雰囲気も違うのによくここまでいったな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:48:06

    >>124

    むしろあにまんの、特にゲームカテでこの手の曇らせを加速させたのはローラン自身な印象すらあるからな


    自分の尻拭いはしてもらわないと

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:16:59

    声優さんたちは実際に経験しないといけないらしいから
    トミーとメアリーの声優はwarp列車に乗ったはずだし
    武内さんは四肢切断されながら演技したのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:23:15

    気になっていた作品だ!すごく楽しみ
    リアル図書館好きだからわくわくする
    わくわくからボロボロにされるかもという予感もある

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:43

    リンバスのムルソーに日本語ボイスつけるなら武内くんだな~、と思ってたらこっちで来たか

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:43

    リアル図書館好きな人は図書館で物散乱させながら乱闘して相手本にするの許すのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:34:54

    そもそも図書館で殴り合って接待したら製本(物理)される場所を本を読む為の図書館とは思わないからセーフ!もっと言えば図書館らしい背景は総記の階しかないからセーフ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:37:15

    言語の階とかいうただと戦闘ステージ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:51:12

    図書館らしい背景(バカみたいな積み方された馬鹿みたいな高さの本タワー)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:54:08

    3分で分かるロボトミーみたいな導入動画出して欲しいな
    ヤバそうな内容になりそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:54:46

    >>139

    謝肉祭や掃除屋はどうやってるんだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:05:14

    めでたいですね
    私も今から活躍するのが待ち遠しいです

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:37:01

    CERO:Dとはいえ愛の町とかCSゲーでお出しして大丈夫なんだろうか
    日本語化もするからボイスパートの狂気エグそうだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:50:27

    YouTubeで謎にロボトミが流行ってたからプロムン気になってたんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:35:18

    >>149

    ちょっとなった経緯がアレなだけで人の形の化け物なんぞどこでもありふれてるし・・・ちょっと理性のある元人間の怪物たちのワンシーンが見れるだけで愛の街なぞ通過点の一つに過ぎないから・・・・CERO:Dなんだからちょっと気持ち悪いのが映っても問題ないって!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:57:45

    From a Place of Loveでいたいけな新人司書の情緒がバキバキに壊されるのが楽しみで仕方がない

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:38:34

    >>149

    CSゲーってわりと普通に地獄臓物パーティー探索みたいな海外ゲー売ってたりするよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:54:25

    >>147

    そりゃ、義体化したり液体人間になって演技するんですよ

    現状復旧つかえば元通り


    中層下層予想

    ティファレト 釘宮理恵

    ゲブラー 豊口めぐみ

    ケセド 櫻井孝宏

    ゲブラー 大原さやか

    ホクマー てらそままさき

    てらそままさきさん来てほしいけどホクマーかカーロで来ないかなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:02:51

    見出しの文章がじわじわくる
    悪役じゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:13:43

    『都市と図書館の謎に迫れ』←うん
    『訪れる人々を本に変えて』←【待て!】

    やってる事が敵方の所業
    実際その通りなんだけどな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:34:24

    >>149

    ぶっちゃけ愛の町レベルはグロ要素強めのゲームだとありふれてるので問題ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:29:53

    グロは割と他のゲームとかでもある感じだし
    カニバリズム描写は大丈夫なのかは気になるけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:32:27

    そういえばキ○ガイ発言どうなるのだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:34:25

    青キチが青い変態とか青い◯◯みたいに置き換えられてたら悲しみのセルマ1000枚剥ぎしてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:45:57

    青キチは兎も角キチの元ネタは修正はまぁ妥当よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:41:57

    例の事件以来動いてなかったローカライズ担当の方のSNSが動いてて生存確認出来てほっとした…
    図書館から良い仕事する人だなと思ってたので

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:15:04

    >>162

    まだ本国で平穏になったわけじゃあないから迂闊に発言しにくいだろうしな…

    ともあれ生存報告に近いRTがあっただけでもホッとしたわ

    プロムンの翻訳はあの人に続けて欲しいからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:02:53

    >>154

    ゲブラーが2人いますよ((ボソッ


    …赤い霧2体ってやばない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:04:19

    >>159

    【規制済み】にしてピー音にするか

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:05:36

    >>165

    規制済み唯一の出番がこれか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:13:20

    RPはしてたけど翻訳の人も変更無しで確定してる?
    スタッフ情報はまだ出てないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています