49日目さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:46:57

    お辛い
    このまま頑張りたいが戻ってアブノマ厳選した方が早い気がしてきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:48:32

    とりあえず貴方のとこにいるアブノーマリティ共を教えて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:49:04

    逆行時計を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:50:13

    逆光時計を信じろ
    肉の偶像は入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:51:22

    クソ赤子は最悪入れていいが、歌う機械とクソ木こりは排除しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:58:28

    ビナールートでしかクリアしたことない
    犠牲が出ても次の日は何もないから最悪各部門に1人雇うラボポイント残したら勝ち

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:01:56

    白夜、蒼星、溶ける愛、黒の兵隊
    天国、ルナ、巣、蜂、陰、憎しみ、絶望
    きこり、氷の女王、魔弾、歌う機械、シャーデン、胎児
    欠片、殺人鬼、アリ、キュートちゃん
    時計、矯正、幸せ、心臓、シェルター、陽、何でも、鏡、テレジア、ノート
    このくらい?
    うっかり陽返し忘れ事故が多くてつれぇわ 

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:02:39

    >>>白夜<<<

    帰ろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:04:00

    ていうか白夜以外にも歌うクソ機械ときこりと天国と胎児いるじゃん帰る一択

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:06:21

    天国とシャーデンのセットはリセットレベルだぞ……溶ける愛も憎しみの女王もマズイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:07:58

    こんなにもクソばっかり収用してむしろよく49日目まで来れたもんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:08:06

    ダルいのばっかやんけ
    再走したほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:09:20

    逆によくここまでこれたな…
    きこり胎児歌う機械が同時に並んだ時点でリセしてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:10:05

    縛りプレイじゃないかってぐらいのラインナップ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:15:56

    今の所全員帰れ言ってて笑ってしまった
    でもまじでこの収容状況は縛りプレイと思うので素直に帰ろう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:26:07

    マジか…
    白夜好きだし失楽園も強いから出来ればこのままクリアしたかったが戻った方が良さげだし戻るわ ありがとう
    機械ときこりはそもそも対応出来る職員作り忘れてたからビナー戦では勿論困る 普通に死にそうだし
    確かに天国は事故多かった シャーデンとは奇跡的にいつも離れてた
    あと兵隊が辛かった
    時計は次も入れた方がいいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:28:29

    上のレスで入れるな言われてるのは入れない
    死体反応系は入れない
    この2つ守るだけでくそ雑魚管理人でもどうにかなったのをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:31:23

    あと陽はアイテムとして使わないほうがいいよ。メリット薄いし、陰の優秀な育成性能の付属品と思ったほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:32:21

    Alephは蒼星と何もないとオーケストラ、規制済みぐらいに絞れた方が楽(故人の乾燥)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:33:36

    列車は絶対入れるなよ。白夜以上に悪い意味で別ゲーと化す

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:35:26

    そういえば罪善さん、ウェルチアース、妖精、キノコ、桜、甲冑、靴、ヘルパー、美女と野獣、アルリウネ、狼、ポーキュバス、ルドルフもいたわ 結構忘れてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:35:30

    白夜とシャーデン/天国の同時収容は稀に良く収容室シャッフルで事故るから酷い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:36:48

    地獄のラインナップで笑っちゃった
    いやアブノーマリティが集まればたいてい地獄だけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:37:02

    赤ずきんは余裕あるなら欲しいね。便利屋の相手できるし、赤い霧の形態変化前の体力ギリギリの時に安全にトドメさせれるから

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:37:24

    RTA動画だけどこの人の攻略が比較的楽だしやる事わかりやすくて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:37:33

    よく49までたどり着いたな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:42:54

    あとレシティアと触れてはいけないと皮膚の予言と夢見る流れ!多分これで全部
    夢見る流れくんさぁ…君は良い奴だと思ってたのに何であんなに弾けてしまったんだ? 

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:46:20

    列車で思い出したけど
    列車を使いこなせない方のINMも完走したんだよな
    ガバでゲラゲラ笑ってたけど1週目サブイベ縛りあの惨状で良く47日目まで行けたよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:48:09

    夢見る流れくんは優良アブノマじゃない…?
    中々逃げないし装備もWAWで黒弱点じゃないから良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:49:30

    夢見る流れくんは超有能アブノマだぞ。脱走したらリセットだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:02:57

    アドバイスありがてぇありがてぇ
    今思えば職員の数も足りなかった気もするわ
    どこも2枠空いてる状態だった

    流れくん優良アブノマなんだよな…育成に使いやすいし
    今まで優等生だったから脱走時の厄介さが印象に残ってしまった 

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:19:01

    >>25

    これいいよね、とりあえず参考にしたらクリアできた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています