【CP注意】ここだけペパアオのペパーとブルベリ男子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:06:06

    恋バナをするスレ
    CPはペパアオ、アカマツ→タロのみでお願いします
    平和な男たちの恋バナをしようぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:11:28

    良い概念
    ペパアオ成立済みならペパーはアカマツにものすごく先輩風吹かせそうでかわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:14:47

    一緒に料理しながら恋バナしてそうでかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:18:02

    「ボサボサしてると他の男に取られちまうぜぃ」ってペパーからかうカキツバタ概念でも話そうと思ったけどはたして彼は平和な男達に分類するのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:18:48

    ペパー!レンアイのセンパイとして強火のアドバイスよろしく!って言われて「任せろ!」って親指立てるのに聞いてみたらアオイとはハグまでしか済ませてないペパー

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:20:48

    ずっと思ってたけどアカマツってペパー呼びなのか?ペパー先輩呼びなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:21:40

    初めてできた同性の友達に楽しくなっちゃうペパー
    アオイとのことを色々喋るけど全部親友の枠を出てない行為ばかりで心配になるアカマツとスグリ
    「俺の卒業より遅い卒業になりそうだねぃ」とギリギリ発言をするカキツバタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:26:00

    スグリは気になる子いないのか?って聞かれて、「お、おれのこと好きになってくれる子なんていねえべ…」って俯くスグリ
    同じ頃くしゃみをするネリネ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:26:06

    >「俺の卒業より遅い卒業になりそうだねぃ」

    クソボケペパーなら「単位の方なら大丈夫だぜ!」とか言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:28:38

    >>6

    直接の先輩後輩ではないしペパー呼びの方がそれっぽいかなーとは思っている

    二人の会話いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:31:24

    カキツバタはよく見ているようでいて意外と情報が抜けると変な着地をするキャラでもある(異論は認める)ので普通にがっちり交際してるペパーに向けて他の男に取られちまうぞ的な話をしてクソボケ返答を食らっているといい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:23

    惚気ではあるんだけどなんか微笑ましい感じの話しか出てこないペパー
    恋愛経験ないからやっぱ都会の人間は進んでるべ…!ってなるスグリ
    純粋に羨ましいのもあっていいなー!って言ってくれるアカマツ
    を横目で見て茶化すべきなのか真面目にアドバイスするかどうかに迷うカキツバタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:34:29

    カキツバタにどこまでいった?的な話を振られて○○(場所)まで行ったぜ!ってクソボケかますペパーがみえるみえる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:45:15

    ちょっと奥様聞きまして?あんだけイチャイチャしてるのにとんだお子ちゃまだぜい……
    誰が奥様よ!それはそれとしてアンタもそう思うでしょ、凄いのよ、お子ちゃまなのよ!もうちょっとこう……ねえ!
    そういう話よくないと思います!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:10:01

    ペパー「アオイには友達がいっぱいいるから正直焦るぜ…」
    アオイが何度もペパーを呼び寄せては嬉しそうにしてるのを部室に常駐しつつ見てるカキツバタ「惚気かぃ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:11:06

    アカマツとペパーがでっかい声で恋バナするからお互いの恋愛事情がやたら筒抜けになっているのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:37:58

    告白できなくてジタバタしてるペパーにそんな悩むなら言っちゃえよ!とブーメラン投げてるアカマツはいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:25:51

    割とマジでペパーの卒業(意味深)はペパアオ結婚後な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:33:59

    ペパーとアオイのリーグ部会話に居合わせて「あれってそういうことか…!?」となってるブルベリ男子
    お前の顔が浮かんだって言ってスマホカバー3つは横で見てても驚くでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:02:40

    「アオイとはどんな感じで進展したの!?」
    「それはだな……二人きりで暗い洞窟で……」
    (おっ……これはアカマツに聞かせるには早い話だねぃ……まあ面白いからこのまま聞かせるか)
    「サンドウィッチ作って食ったんだ!」
    「うわー!カッケー!女の子と二人でご飯ってスゲー!」
    「う〜ん、オイラが汚れてるだけだったか〜」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:19:04

    卒業(意味深)したペパーが露骨にドヤ顔をしてスグリアカマツから畏敬の目を向けられてるところ、見たいよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:27:47

    無自覚前のペパーはカキツバタのからかいをクソボケでかわしそうだけどある日いつも通りからかうと「う…うっせー!」って返ってきたので色々察するよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:21:50

    純情な男子たちにえっちな雑誌や漫画や動画を投入できるのはカキツバタしかいない
    ペパアオとアカマツ→タロの進展はお前の両肩にかかっていると言っても過言ではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:28:52

    ペパーが同性の男の子たちと仲良く話してることが嬉しかったからこの概念助かる
    カキツバタはどんどんつついてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:00:32

    タロに告白しようとするアカマツを陰から見守りながらめちゃくちゃ気合い入ってるペパーがまた告白できなかったアカマツに本人よりヘナヘナしてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:18:30

    ペパー自身に恋バナをしている自覚はなくとにかく誇らしい親友アオイの話をどんどんする中で無自覚の好意が漏れまくって周りになるほどね…と思われるのはあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:28:37

    アカマツに友達としての好きと恋人として付き合いたい好きの違いについて尋ねてそこでアオイへの恋心を自覚するペパーもありそう
    アカマツに上手く説明できるとも思えないけどなんとなく語彙とか感覚とか近いからペパーには伝わりそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:41:16

    ペパーのスマホカバー3枚渡しに「もっと辛そうな具材のやつの方が良くないか?」と妙な角度からコメントするアカマツ
    大人買いわやかっこいい…と思っているスグリ
    なにかコメントしたらツッコミ側に立たされそうなので寝たふりをしているカキツバタ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:31:17

    「でなーアオイがなー」
    アツイネ! ワヤー
    「おうおう今日も恋バナに精が出ますねぇい」
    「っは!?!?ここここ恋バナ!?!!?」
    「えっ」
    「違うの!?」
    「いや えっ ちが………違わないのか…!?」
    「こりゃあ…面白くなってきたねぃ…」


    聞いてた一年2人ですら恋バナだと思ってたのに肝心の本人はド級の無自覚ちゃんしていてほしい
    藪をつついてくれツバッさん
    軽いイジりのつもりで青春野郎の自覚のきっかけになってくれ ツッコミからは逃げられないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:27:55

    軽い気持ちでつついたら無限にクソボケ惚気に巻き込まれることになるツバっさんに悲しき現在

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:04:12

    この手の話題のスレだとカキツバタ強すぎない?
    カキツバタさん頭上がんないっす…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:40:26

    この概念だとカキツバタが苦労人になるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:50:28

    「……で、結局オイラがだらしねぇってんでフラれちまったのさ。トホホ〜」で終わるカキツバタのまったくためにならないし嘘か本当かもわからない恋愛講座をつい真面目に聞いちゃうピュアボーイズもあるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:54:46

    ペパー←公式お子ちゃま
    アカマツ←好きな子に告白したいけどできない
    スグリ←想いを寄せられていることに気付いていない鈍感疑惑
    だからデート発言とかでフランクかつ適当にそういう話ができそうなカキツバタに負荷が集中するのは仕方ないんだ
    恋バナ概念だと上三人の恋愛スキル小学生に負けてそうな勢いだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:08:28

    ペパーもアカマツも好きな子に対して一直線(ペパーは無自覚)だから二人が揃うとさぞ眩しかろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:33:40

    ペパー「アカマツってタロに話しかけては項垂れてること多いけど…なんか謝りたいことでもあんのかな?」から始まる何かしらのアンジャッシュを浴びたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:00:22

    >>34

    だがしかしカキツバタはピュアボーイに自覚をさせるには力不足ではないかと思えるわけです

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:17:30

    タロを眺めるアカマツの視線に特に気づかずどこ見てんだ?とか話しかけてしまうガキンチョペパー概念
    自分がアオイのことをやたら見ていることにも特に気づいていない模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:18:16

    ペパーがお子ちゃまであるならむしろアカマツを雑に囃し立てるターンがあったりするのか
    いやまあそういう方向で小学生じみてるわけではないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:57:35

    アカマツ「タロ先輩と話してるとこう…胸がドカーン!となって激辛サンド食べた気分っていうか…」
    ペパー「わかるぜ…オレはアオイ見てるとピカーっとなって秘伝あまスパイスめちゃくちゃ乗せたサンドウィッチ食ってる気分になる」

    カキツバタ「わかるか?」
    スグリ「わからん…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:01:08

    カキツバタが「オイラこの前キョーダイとデートしてな」とペパーにからかい狙いで言うも反応が薄く何故?と思ったら「デートってあれだろ、メシ食うやつだろ!一緒に食うとなんかウマくていいよな」と一周回って正しい認識のボケ回答を食らう回

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:25:41

    >>41

    「好きな男女が〜」とか言っても大好きな親友(異性)だから言い負かされるんよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:57:51

    ペパーが卒業(卒業)した後
    「で?どんな感じだったよ『アオイ』は さぞや可愛かっただろうねぃ ツバっさんに詳しく教えてくれぃ」
    「う…う…うっせぇ!言うわけねえだろ! ……可愛かった、けどよ」
    「へえ?へえへえ?もっと詳しく教えてくれよ キョーダイと『仲良く』やってきた身としては気になるわけよ」
    「おい…オマエ仲良くってどういう意味だよ…?」
    「おっと!『そういう』のちゃんと敏感になったんだねぃ… あのお子ちゃまだったペパーが…泣けるぜ」

    もちろん仲良くは普通にお友達って意味で

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:17:24

    ペパーの恋愛偏差値のコーチになるツバッさんすき
    頑張ってくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:20:00

    アカマツとペパーが一緒にサンドイッチ作ってたらまたもらいたい人の列ができてて内緒話もできないな…ってなってるのが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:02:14

    男子会してる時に出てくるご飯とかお菓子絶対うまい
    スグリに男子会の様子聞いたら「サンドイッチわや美味かったべ」とかしか返ってこないからプルプルするゼイユはいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:13:01

    ペパーはアオイちゃんの為にジムチャレンジしてるからいずれ挑戦する事になるライムさん戦のためにブルベリ男子にダブルバトルの特訓お願いすることもあるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:05:04

    >>47

    世間話的にジムチャレンジする理由聞いたらアオイの話が飛び出してくるのいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:27:22

    会話の半分くらいにアオイの影があるので察しの良い人からは好きなのか?と疑われつつ本人がそういうテンションではないので突っ込んで聞かれないペパー
    スグリあたりが「アオイのこと(友人として)大好きなんだなー」って特に深く考えずに言ったところ「おう!大好…んん?」ってなるあたりから自覚していくと良い
    アカマツもこの手のこと言うか考えたけどこっちはしっかり恋してるから迂闊なこと言わない気もするんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:35:02

    >>49

    「おう!大好きだ!(クソデカ声)」ってペパーとスグリがニコニコしてる横でお菓子開けそこなってるカキツバタでもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:34:09

    アカマツの「タロ先輩って好きな人いんのかな…」に対して「かわいいものなら何でも好きって言ってなかったか?」と答えるペパーから始まるアカマツkawaii化計画

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:36:29

    >>51

    最終的に爆発オチになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:50:35

    ペパーが男見せたらアカマツも感化されてタロに告白できそう
    逆も然り

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:15:54

    アオイ時空のペパーにとっては男友達がいろいろできるのって初の経験だろうしブルベリ男子にわりと懐いてほしい気持ちはある

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:20:10

    >>54

    男同士の適切な会話がいまいちわからなくて共通の知り合いであるアオイについて話すことが多かったせいで自然とイジられるようになってるペパーはいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:59:03

    ペパーの手持ちは基本アオイちゃんとの思い出があるので手持ち自慢も自然とアオイちゃんの話題になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:22:51

    わりとどの話題からでもアオイの話題にコンボしてきがちなのでカキツバタあたりに今日は3コンボだねぃ…とか数えられてるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:11:03

    ブルベリ男子ズとのファーストコンタクト気になるぞ
    スグリとの反省を経て初手マウントは控えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:25:14

    >>58

    初手マウントは控えようと思ってたが他意も悪気も無いカキツバタが「キョーダイの知り合い?オイラもキョーダイには色々助けられた深〜い仲でねぃ、キョーダイの友達ならオイラとも友達ってことで」ってツーショ写真を見せて「あ!?」となるかもしれない

    後ろでスグリが頭抱えてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:09:31

    >>59

    オレだってツーショ取ってるし!って焼き増ししてもらった写真をずらっと並べるペパー

    趣向を凝らしたツーショ5枚がツボに入るカキツバタ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:54:26

    アカマツとペパーはスッと仲良くなってそうだがタイミングによってはアカマツが激辛大明神であることを特に知らないまま仲良くなってるので後からマジで!?ってなってる姿が見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:32:15

    ペパー「タロって学園のアイドルみたいなもんって聞いたぞ?ハードル高くね?」
    アカマツ「ハードルの高さなんて関係ないんだ、むしろアツい!でもいざ目の前にするとさ…」
    ペパー「ふーん…そういうもんか」
    この後恋愛感情を自覚したペパーがほぼ同じ挙動をしアカマツに共感されることになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:18

    アオイへの評価が天井を抜けて高すぎるペパーの話を聞いていたら「並び立てるように頑張る」の発言が飛び出してきたので自己評価も意外と高いのか?と思うようになったカキツバタ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:05:34

    この中で一番浮いた話に縁がなさそうなスグリが唯一歳上お姉さんにはっきり矢印向けられてるのなんというかモテたい系男子高校生ギャグ適性が高い気がする
    正しい意味でしっかりモテたいやつはこの中にはいなさそうたけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:36:13

    すっかりカキツバタが馴染んでるけど恋愛お子ちゃまアオイは親友期のペパーとカキツバタは相性最悪だろうと睨んだスグリが二人を鉢合わせないように頑張ってた時期があったかもしれないなと思ったり

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:17:46

    >>65

    カキツバタは絶対ろくでもないイジりをするに違いないべ!と思った漢スグリ色々と手を回そうとするもわりとバレる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:32:36

    姉よろしくカキツバタはろくでもないから注意しろ的な忠告をするスグリなのかうっかり会ってしまったカキツバタに「デートって何だよ!?」って姉めいたリアクションをしているペパーを見てわやじゃ化しているスグリなのか
    ペパアオが明確だとウッキウキで話しかけてきそうなところあるよなカキツバタ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:30:49

    アカマツに対してまだ告白できないのかよ?って言ってるペパーがアオイとはどうなのさ?って言われてどうも何も一番の親友だぜ!ってキラキラしてるといいなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:52:18

    >>68

    ええ…?とはならず「へーそれもいいな!」と笑うアカマツとの相乗効果により部室内が太陽のように輝きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:06:35

    アオイに馴れ馴れしい(ように見える)カキツバタに対してちょっとピリピリするペパーが「でもアイツオラチフ柄着てるからさ…オラチフ柄に悪いやつはいねえんだよ…」と苦悩しているのでいい人認定が広いべと思っているスグリのややほのぼの空間

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:27:25

    ペパーはマジで子供から人間関係の構築をやり直してる感じだけどそこに何かしらの勘違いが累積してペパーがアオイをキープの一人にしてる遊び人だと思っているカキツバタとかもいたりするのかもしれない
    他メンツは特に穿って見てないので友達っていいなと思っている

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:32:04

    ペパー「アオイが最近サンドウィッチのスマホカバーにしてるだろ?あれオレがあげたやつなんだぜ」
    アカマツ「すげー!進んでる!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:43:44

    特別講師で来てるペパーは別に無愛想ってわけじゃないんだけどアオイが部室に入ってくると露骨に嬉しそうにするから周囲の人達にはしっかり好意がバレてるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:09:29

    ブルベリ男子でファッションのアドバイスできる人誰だろうな
    今度アオイと遊びに行くんだーって言うペパーになんか助言できる人は…だめだカキツバタがこれ必要だろぃつってゴム渡してくるのしか想像できない

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:12:20

    >>74

    その場で勢いよくツッコミを入れるペパーなのか何だこれ?ありがとな!で後で使い道を調べておこうと思ってリュックに入れていたのをアオイに見られるペパーなのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:01:26

    >>74

    スペインでは小学1年生くらいで性に関する授業はあるらしいから知識としてはあるのかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:23:10

    スグリの着崩しは姉からの評価になるけど似合ってない判定だしアカマツはおしゃれとかに気を配るイメージが全くないので強いて言うならおしゃれゲージが高いのはカキツバタなのか…いやでもリーグ部の服着てるだけだしなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:11:37

    スグリのはファッションというよりはシャーマンキングのマルコみたいな戦闘用の格好っぽいからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:38:00

    カキツバタ「制服自体は変わらなくても着こなしを変えてみるだけで印象は違うもんだぜぃ」
    ペパー「オレあんまいいサイズのがなくて秋服の前開けてるぜ!これも着こなしちゃんか?」
    カキツバタ「う〜〜ん(審議中)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:49:16

    アオイ時空の場合はペパー的には男友達が一気に増えるわけだから話題の種類の差にびっくりしてるといいと思ったがスグリは同様に男友達と認識したのはペパーが初の可能性がある(別解あり)しアカマツはペパーとおそらく思考回路がわりと近いしでうんカキツバタ後は頼んだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:20:22

    カキツバタの負担デカすぎんだろ…
    ピュアピュア会話を遠目で^^眺めるだけがいいのにどう思う!? って毎回意見求められてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:01:06

    このスレだと親友と両片想いのやつと先輩に告白したいやつと先輩から淡い想いを向けられてるやつがいる中で唯一の完全フリーになるカキツバタが過労死するのは必定
    けしかけるというよりはなまぬる〜く見守ってそうな感もあるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:36:33

    カキツバタ「やることが……やることが多い……!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:41

    >>70

    うん、悪いやつではない

    悪いやつではないけどワルいことは教えてくるやつだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:19:05

    キャラの感じだけ見てるとクソボケ仲間っぽいアカマツが恋する男子なのがなんかいいんだよな
    アオイやタロの子の話してるときにちょくちょく話が噛み合わなくてお互い首かしげてるといい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:22:47

    恋心自覚しかけのペパーには「アカマツってその…ダチとしての好きと、つ、付き合いてえ……の好きって、どう区別したんだ?」とアカマツに相談してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:24:27

    >>23

    ペパーとアカマツが性に関して無知だった場合、カキツバタが持ってきたそういう本を見て(アオイ(タロ先輩)とこんな事を……!?)って想像してフリーズするところから始まりそう

    2人とも好きな相手に憧れもあるから最初混乱するんだけど、何日かしたらそういうこともしてみたい、だからやっぱり付き合いたいって顔真っ赤にしながら言う

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:44:28

    ごめん上の方でも似たような事言われてたけど改めて言うわ
    カキツバタ万能すぎん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:48:39

    ペパアオ両片思いの二人の?背中を押し、アカマツを焚き付けて、スグリに片思いしている女の子の存在を気付かせる
    任せたぞカキツバタ、お前ならやれる元々チャンピオン

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:57:08

    >>88

    万能というかカキツバタしかそういうことできそうな奴がいない!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:01

    周りがボケしかいないからツッコミに回らざるを得ないボケみがある

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:40:35

    >>90

    姉のフォローとかできるスグリも他メンバーについては意外となんとかできるかもしれない

    なお自分に向けられるものには一切気づかん模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:38:02

    オイラが一肌脱ぐか〜(自信満々)であまりためにならないことをするのがカキツバタってイメージあるけど意外とナイスアシストかましても美味しいし良いキャラしてるなこの男……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:39:06

    先輩後輩呼びが新鮮なペパーがアオイにオレのこともペパー先輩って呼んでみてくれよって言う可能性…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:04:12

    スグリはとんでもない天然ボケに行くとツッコミそうだけど、恋愛に興味がないというか知らなさそうだから、そんなこともあるんだなーで全部流しそうなのが深刻なツッコミ不足に拍車をかける

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:27:31

    なんならカキツバタ含めて全員恋愛が専門外なの笑える

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:51:44

    カキツバタ「好きなやつがいる?そんなの(任意のダサい行動)をすれば一撃だぜぃ」
    スグリ「わやーそれで上手くいくなんてすごいな」
    ペパー「…ほんとかぁ?」
    アカマツ「時々すっげー適当なこと言うよな!」
    みたいなのを想像したけど任意の部分がいまいち思いつかなかったので供養

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:47:46

    スグリはボケ殺しの系統というかゼイユがペパーのクソボケっぷりに驚愕してたらペパーへの加勢のつもりで追いクソボケ発言をかまして怒られてるイメージがある

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:08:02

    意外にちゃんと人を好きになったことがある分恋愛偏差値はアカマツが高めだったりするのか…?(なお行動)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:23:55

    カキツバタは別に誰かと付き合ったことがあるとかではなくて軽い振る舞いをしてるだけ(部活とかで馬鹿やってる方が楽しい)派なんだけどこれだと男子たちがマジで恋愛ポンコツ寄りの集いになってしまうんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:53:10

    カキツバタ「バレンタインでチョコいくつ貰えるか競走しようぜぃ」
    VS ねーちゃんから毎回市販のチョコのお菓子貰ってるので最低保証に安心スグリ
    VS 義理でもいいからタロ先輩のチョコがほしいアカマツ
    VS アオイのためにチョコを作る気マンマンちゃんペパー
    VSダークライ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:52:16

    >>101

    ダークライを解放しろ定期

    なんか土俵にも立ってないやつがいますね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:02:54

    この貯めたBP…既婚者でコミュニケーションに長けた聖人を呼ぶのに使うがいい…(一般通過モブ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:24:47

    ペパーとセイジ先生を呼んでおいたらなんかアカマツも含めてごにょごにょ相談し始めるからなんか楽しいことでもするのかな…サワロ先生ならお料理教室っぽいんだけどな…と思っているアオイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:06:29

    ペパー「ネリネだっけ?あの人スグリのことよく見てるみたいだけどなんかあったのか?」
    スグリ「俺が学校戻ってちゃんとできてるか気になるのかもしんない…生徒会長だし」
    ペパー「そういやだいぶ前はネモもオレの出席とか気にしてたな。大変な仕事だよなー」
    スグリ「だなー」
    横で聞いてるカキツバタ「…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:39:44

    >>105

    カキツバタさんこの人たちなんとかしてやってください

    ペパーはペパーでほぼゼロ距離なのに親友以外の形容を考えてすらいないんです

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:28:53

    落ち込むアカマツにとりあえずメシ食おうぜ!とサンドウィッチを振る舞うペパーが悩みの詳細を聞いてみたら告白の勇気が出ないって内容で「コクハク…?」って世界で初めて聞いた単語みたいな反応するペパーが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:38:52

    バレンタインのために普段作らない甘いものをペパーから教わるアカマツ
    ハート型を作ってタロに渡すのに成功はしたものの「わあ、モモンのみの形ですね!」って言われてガックリするアカマツ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:40:01

    >>108

    ペパーはペパーでハート型のチョコレートをアオイにプレゼントしたら「モモワロウ型?」って言われてキビキビを思い出すペパー

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:37:32

    >>109

    結局伝えられなくて二人して反省会するけどまあ喜んでもらえたからいっか!(光)みたいなところがありそうで良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:27:05

    チョコレートをあげるということに注力しすぎて貰うことを考えてなかったペパーとアカマツが好きな子に貰えて小躍りしてるのいいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:15:25

    このスレ見始めてからペパーとアカマツについて考えてたけどアオイとタロに対してそれぞれ混じり気のない真っ直ぐな好意を向けてて前向きに頑張ったり手応えなかったらしっかり凹んですぐ立ち直ったりしてるとすごくかわいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:47:13

    バレンタインのときに大量のチョコ食べてるスグリとカキツバタに出会いまさかアオイ/タロからも貰って…?とペパー/アカマツが出どころを聞いてみたら二人して“自前”と回答をよこすお菓子食べすぎ男子たち

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:56:33

    自分が想いを寄せられているとはさっぱり思わないクソボケペパーがアカマツ→タロについて「あれだけアタックされて気付かないなんてタロは意外と鈍感ちゃんなんだな」とコメントし同じくクソボケスグリが「んだな」と同意するクソボケ空間が見たい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:08

    >>100

    仮にカキツバタがDTだとしても他の男子達があんな感じ(あんな感じ)なので相対的に有能ポジな事に変わりはないゾ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:10:11

    >>115

    アカマツは告白に二の足踏んでるだけでクソボケではないだろ!

    なおカキツバタ抜けば一番年長っぽいやつの挙動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています