すまん最近プリコネ復帰したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:46:03

    この子可愛すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:46:57

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:48:12

    だろ? 赤ちゃんの時と普通の時のギャップがええねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:48:48

    可愛すぎるが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:49:28

    美食殿の末っ子だぞ
    可愛いに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:54:22

    最近妹属性が増しつつある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:56:30

    ビジュアルがもう好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:46

    可愛すぎるが故に
    どうせまたサイゲは兄の事でおおいに曇らせるんだろうなとワクワクする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:39:48

    誰?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:41:37

    >>9

    コッコロの娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:42:56

    >>10

    …?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:48:27

    >>11

    2部の新キャラなんだけど、登場時に記憶を失ってコッコロをママと呼ぶんだ

    今は記憶を取り戻したけど、何かあると幼児退行してコッコロをママと呼ぶキャラとなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:32

    ちなみに幼児退行してない状態でも
    癖か刷り込みかちょくちょくママと呼ぶ
    ギルドハウスでは呼ばないためにコッコロさんと呼ぶ練習してたり

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:05:31

    ほんと可愛い
    今やってるイベでも可愛かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:06:27

    晴れ着がミニスカなのいいぞー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:07:17

    >>14

    美食殿の雑な変装にも最初気づかないしなw

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:18:39

    >>16

    ちゃんと最後は気付いてただろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:18

    シェフィちゃんは次はダンジョンストーリーで出てこないとだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:37

    こんなに可愛くてシコいのに二部からの追加キャラでイマイチ知名度が無いからえちえち絵少なくて辛いんだ
    ちんちんイライラするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:43

    イベントとかで美食殿の仲間~ってするのもいいけど、そろそろギルドストーリーとかも追加して良いと思わない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:34

    告知とかの絵で美食殿歌ってる時シェフィが若干浮いてるって意見悲しいけど分からなくはないのよね...
    イベストでの出番もうちょい盛るとかしないとなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:44:15

    公式サイトにあるファンキットで
    美食殿のページに追加されないの問題だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:46:33

    シェフィにはこれからもコッコロの世話欲解消させるために頑張ってくれ
    これでようやく騎士くんも心置きなく独り立ちできる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:35

    騎士くんは独り立ち出来るのにそれを快く思わないのがいるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:21

    コッコロちゃんは騎士くんのママ
    コッコロちゃんはシェフィのママ
    シズルは騎士くんのお姉ちゃん
    =シズルはシェフィのお姉ちゃん
    =ゼーンはシズルの兄

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:17

    >>25

    その方程式だと、コッコロが全員のママになるぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています