親がついにキレたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:28:03

    正座させられて説教されたんだよね
    4月までに職場を見つけてこないなら家から出てってもらうって言われたんだ
    まさか35歳職歴なしが働けると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:28:40

    無職は働けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:28:46

    犬は働けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:28:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:29:05

    まさかバイトすらしたことないってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:29:23

    …ネタでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:29:29

    キー坊のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:29:38

    当然を超えた当然

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:29:40

    お言葉ですが働けますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:29:40

    親御さんがかわいそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:29:55

    親も判断が十年遅い

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:00

    子ガチャ大外れだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:10

    ワシ同じこと中学生の夏休みのときに言われたスね
    仕事もできないクソニートと言われたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:12

    いつでも息子を追い出す立場にある
    あの父親は本気だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:39

    >>13

    『中学生』

    いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:39

    ◇むしろこの35歳のオッサンになるまでスネかじらせる親は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:31:00

    >>1!マジで言ってんなら倉庫で働け!相手は前科者でも雇うくらい人手不足…よほど体が悪いとかでもない限り雇ってくれるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:31:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:31:36

    >>19

    嫌だ、人間を人間と扱わない仕事はしたくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:31:42

    普通免許は持ってるのかどうか教えてくれよ
    持ってないならもう諦めた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:31:49

    俺と同じタイプだな…
    自分が悪いのは前提として親も最後通牒が遅いを越えた遅い

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:31:52

    ウーバーでも始めりゃいいんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:00

    >>22

    持ってるけどペーパーなのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:18

    生活保護は親族がいると受けることができないらしいから
    親をぶち殺してから生活保護を申請すればええやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:30

    >>21

    お言葉ですが 仕事を選べる立場のある人間ではないですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:42

    >>21

    このまま4月になったら荼毘に付すしかないんだ

    諦めて受け入れたほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:47

    >>21

    果たして35歳無職を人間だと言えるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:49

    大学行ったスか?
    学生時代は不登校だったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:55

    >>21

    人間じゃなくてマネモブだから大丈夫やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:14
  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:15

    持ってるなら良いじゃねーかよあーっ
    持ってない30より余程楽に就職出来ますよ
    うるさい親を黙らせるどころか独り暮らしも余裕を越えた余裕だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:20

    >>21

    ぶっちゃけあの辺の日雇いは人の人格なんて一切見てない奴隷労働だよねパパ

    もしかして刑務所で刑務作業してるのと変わらないんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:26

    タクシー運転士開始だーっ!GO!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:38

    >>21

    へっ 親の脛をかじってる人間未満が何か言ってるよ

    お言葉ですがお似合いですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:47

    >>21

    お前はもう人間扱いされるような生命体じゃないんだから諦めろ伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:48

    >>21

    おーっ 無職が偉そうに人権騙っとるやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:33:50

    >>26

    いいや親が「なんやねんそのワシの扶養義務ってそんなん知らんで」と言いはったら受けれることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:34:03

    ねぇそんなに働いて欲しかったらワシのためにいい仕事探してくればいいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:34:10

    2chみたいなスレが建ってて笑ったのが俺なんだよね
    まさか2000年代初期のスレのコピペってわけじゃないでしょ?

  • 42塀の中24/01/18(木) 13:34:25

    >>26

    スレ主…待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:34:59

    >>30

    ぐるる…クリエイト系の専門学校中退…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:34:59

    お前…なんでもっと早くに働いておかなかったんだ
    まさかいつまでも親の金で生きていけると思ってたわけじゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:35:26

    遠くない未来に1と同じ末路が待ってるから事の顛末が気になってるのは俺なんだよね
    釣りだったらもう死ぬしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:35:33

    ここまでニートやってた人間が数ヶ月で出ていってまともに働くパターンを見たことないんだよね
    大体金を使い尽くして帰ってくるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:35:47

    >>34

    35歳無職の人格を見て雇ってくれるところなんて無いんだからむしろメリットだと思うっス

    忌無意

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:35:58
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:35:58

    >>44

    働きたくないからやん

    こちとら働きたくないからいまだにwindows8であにまんやってるんやで もちっとリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:36:18

    >>21

    人間扱いはもう二度とされないんだ これはもう確定なんだ

    生き物扱いされないかどうかの瀬戸際なんだよね これは今から取り返しがつくんだ

    最期まで人間らしくなければ死んだ方がマシだと言うなら終活してもいいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:36:26

    いつもの

    年齢別無職表
    18歳 何をするにしても余裕すぎる年齢。甘えるなカス
    20歳 2浪の人間なんてザラにいる。人生に絶望とか甘え
    22歳 大卒の友人がやっと働き始める歳。まだスタートラインに過ぎない
    24歳 一度挫折した人間が働き始める年齢。ここまでは余裕
    26歳 努力次第でどうとでもなる。成功者でもこの歳まで放蕩生活とかザラ
    28歳 努力と才能、幸運のうち2つは必要。常人最後のスタートライン
    30歳 3つなければ終了のお知らせ。奇跡を信じて働け
    32歳 天才だったり親が金持ち権力者だったりしない限りまともな人生は無理
    34歳 まだ生きてたの?
    36歳 もう死んでやれよ。親を苦しませるな
    38歳 働きたい?言うのが20年遅いよ。500円あげるから縄買ってきなさい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:36:31

    >>45

    ボケーッお前も働かんかい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:37:27

    >>49

    リスペクトできる要素がないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:37:31

    働かずいつまでも親に頼って生活してる大人は醜い!
    こうなりたく無いと思ったね ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:37:33

    >>51

    お前が住んでるカスみたいな界隈のいつものなんて知らねーよ思い上がるなよチンカス

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:38:10

    でもあちこち調べたらニートの中年でも人間扱いしてくれる職場あると思うのは俺なんだよね
    少子化がキツすぎるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:38:16

    自分のガキッが35歳になるまでよく我慢したなと思う反面
    キレるのおせーよクソボケがーっとも思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:38:16

    まずは内職でおやつ代を稼ぐところから始めたらどうっスかね
    待てよ、マネモブの触ったボールペンをばら撒くとかテロもいいところなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:38:26

    >>54

    掲示板で他人を叩いてるうちは

    遅かれ早かれお前もこうなると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:39:24

    働きたくないってことは追い出されて野垂れ死にしたいってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:39:25

    >>59

    進路考えないとまずいのん...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:39:27

    >>58

    お言葉ですが働くくらいならおやつなんていりませんよ

    最低限の衣食住さえ提供してくれればいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:39:49

    >>60

    イヤどす

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:39:52

    >>60

    追い出された場合って生活保護は受けられるんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:39:54

    その業界で働いたこともないのに人間扱いさないって・・・もしかしてネットが真実だと思ってるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:39:57

    >>52

    一応社保ありのバイトはしてるのん…水ガス時々電気と妹の学費の為にした借金で自分に使える金が残らんのです

    飯代の類いは自分で出してるしなっ

    今更焦ってとりあえず借金全部無理矢理今年中に払いきって来年同じくらいの金使って免許取るつもりらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:40:04

    農業従事者の平均年齢=66.8歳
    今からでも行ったら期待の若手になれると思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:40:12

    >>61

    はっきり言ってもうお前手遅れだから

    縄持てよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:40:25

    まあ仕事探したってそうそう見つからないだろうし根性もないからそこまで面倒見てくれるかもわかりませんね
    中坊の頃実家に入った泥棒のことを思い出すよ、もうまともな生活する能力がないから軽犯罪を犯して出所と入所を繰り返して刑務所で生活してるんだ、哀しみが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:40:26

    >>63

    もうお前の希望とかどうでも良い段階なんだよね

  • 71#24/01/18(木) 13:40:33

    なりすまし防止のためにトリップつけるんだ
    介護ならイケるんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:40:38

    この1はアレだけど平日の真っ昼間からこんなスレが伸びるのもまぁまぁヤバいと思ってんだ
    まっワシは非正規のフリーターだからタフカテ出来るんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:40:56

    まぁ安心して
    令和生まれは皆働いていませんから

  • 74◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:40:59

    >>71

    はうっついてなかったのん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:41:21

    >>66

    なにっ1とは比べ物にならないレベルで立派

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:41:45

    もしかして今ここには正社員はいないんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:41:51

    >>71

    別になりすましたつもりもないのに勝手にスレ主扱いしてるみたいなレスが大量について困惑してるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:42:01

    >>68

    マジっスか?

    でもやれる事はやっておくのん...

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:42:16

    今の御時世障害や持病の無い働かない・働く気の無い中年男性など荼毘に付した方がよいと思われるが…

  • 80◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:42:20

    介護
    警備員
    内職

    このあたりならイケそうっスか?
    ちなみに体力はもちろんめちゃくちゃない
    親以外の他人と喋るのはもう10年以上ないからコミュ力はわからないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:42:23

    ぶっちゃけ35歳まで野放しにする親にも責任があるんじゃねぇかと思ってんだ
    こういうのって誰が悪いんやろうなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:42:26

    >>72

    振替休日の自分を馬鹿にされてるようで腹が立ちますね…

    いや待てよその貴重な休みをあにまん掲示板のこのスレに費やすからどの道馬鹿なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:43:01

    1は死にたくないのかどうかだけ聞きたいですね…マジでね
    見てる感じ猶予があるから動かないだけで娯楽はネットだけみたいな生活でも良さげだしバイトでなんとかなるんじゃないすか

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:43:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:43:47

    >>80

    内職は楽だけど生活できるような稼ぎを出すのはまず無理っスね

    まぁ親への言い訳にはなるんじゃないっスか

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:43:52

    >>81

    成人してるんだから第一に本人、次に親っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:44:01

    タフカテで上げてる時点で危機感ないと思われるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:44:14

    >>80

    内職=メインにするには流石に稼げなさすぎる

    ぶっちゃけ今のご時世で35歳ならわりと余裕な界隈も多いと思うのは俺なんだよね

    介護も腰とメンタルが大丈夫なら全然イケるしな(ヌッ)

  • 89◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:44:20

    >>83

    死にたいわけないですよね

    ぜいたくな生活がしたいとは言わないけど植物の心のような人生を歩ませてほしいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:44:32

    ぶっちゃけ生きる気力さえあるなら最終手段で
    犯罪犯して刑務所に入れば無料で飯と寝床がつくからどうにでもなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:44:32

    とりあえず15年ほど前に戻って就活を始めることを勧める...

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:44:41

    ぶっちゃけ親も失敗しまくって大人になった息子だった何かとは話したくねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:45:02

    >>72

    リモートワーク中の息抜きでタフカテするのも大変なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:45:04

    外産クワガタと餌用ゴキブリの繁殖でアホ程儲けるんや
    その額 200万くらい

  • 95◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:45:25

    >>94

    いやだ 虫はキモくて触りたくない

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:45:40

    >>89

    お言葉ですが植物だって種を残す為に蜜を生成したり必死ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:46:17

    >>91

    たしかに20なら余裕で働けるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:46:48

    >>89

    植物を育てたらええやん

    ゴングを鳴らせ!農業開始だ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:47:00

    虫すら触らないのに介護とかやれるのん?

  • 100◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:47:03

    じゃあ介護しかないのか
    介護に必要な物を教えてくれよ
    気合と根性っスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:47:05

    >>88

    人間未満の仕事なんてしたくないのだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:47:18

    >>80

    単純作業の工場や期間工もあるっすね

    Amazonとかの倉庫も年中募集してるのん

    変わり種だと

    リゾートバイトするなら!アルファリゾートコンテンツたくさん!公式HPはコチラwww.a-resort.jp

    みたいなのもあるのn

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:47:25

    >>89

    適当なバイト一日5~7時間を5日でなんとかなると思われる

    親のキレ具合は想像に難くないが生活費出せとか言われてないなら一年もすれば1000000貯めて出ていけますよ

    そこから先は一日8時間を5日にしないと生きていけないんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:47:30

    >>89

    すいません吉良吉影も大卒大手商社勤務の営業職リーマンなんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:47:49

    よしじゃあ企画を変更して今年は人生計画を見直す年にしよう

  • 106◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:48:19

    >>98

    体力勝負は無理です 階段を1往復しただけで息切れしますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:48:56

    ニートの親の定石だ
    いきなり家から出してなんとかさせようとする
    怒らないでくださいね 今まで何もしてなかった人間が急にできるようになるわけないじゃ無いですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:01

    ワシ…30分で五万稼げるバイトに心当たりがあるんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:04

    >>106

    そんな体力で介護なんてできるわけないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:06

    >>100

    人手不足界隈=無限にある

    建設や土木はもちろん運転手界隈なんかもおじいちゃんばっかりなんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:12

    >>106

    お言葉ですが今からでも体力は付けられますよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:14

    もしかして受験前にこんなとこにいるワシもいずれ同じとこに行き着くんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:35

    すみません、植物だってやることやってなきゃそもそも死ぬんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:37

    >>91

    リーマンショック直撃ヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:37

    >>106

    35なら体力なんて1か月もちゃんと運動すればもとに戻るヤンケシバクヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:44

    >>43

    就職したくないから進学しました感漂う最終学歴に悲哀を感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:49:59

    >>112

    今すぐ閉じて受験勉強をするべきだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:50:04

    >>107

    徐々に復帰ならまだしもいきなり普通の企業の正社員じゃないとグチグチ言う親は

    ニートの子供に劣らず世間知らずなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:50:30

    お言葉ですが出来ないなら死ぬだけですよ
    死にたくないならアニソンでも脳内で諳じながらクビにならない適当さで働け…俺のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:50:41

    >>112

    これかの頑張り次第っスね

    頑張らなきゃいけない時、みんなが将来のために何かしてる時に何もしなかったらこうなるっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:51:04

    >>119

    蛙の子は蛙...見事やな

  • 123◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:51:05

    じゃあ1月2月は体力作りにして
    3月で内定もらって働くことにすればいいんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:51:26

    >>106

    お言葉ですが使い物にならなくてもその日で退場ッさせられるだけでその日売った時間分のおちんぎんはもらえますよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:51:40

    働くから一旦電気代等は出してもらうように土下座してでも頼め…鬼龍のように
    清掃員とかの比較的喋る機会が少ない仕事をしろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:51:44

    >>120

    欺瞞だ

    生活保護なり刑務所ぐらしなり蛆虫のような人間にもそれなりに支援はしてくれるから

    この国はよっぽどのことがないと死なないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:51:51

    >>112

    お前は今15年先の死ぬしかない未来からタイムスリップしてこれた幸運な人間なんだ

    わかったらさっさと勉強に戻れ俺や1のようになってはいけない

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:52:09

    働かなきゃスマホもPCも買えないんだァ
    とりあえずできる(技術的な意味で)なら嫌でもやるんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:52:18

    その状態で放り出されたら生きていくのは厳しいってことは働き口を死ぬ気で探せばいいってことやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:52:59

    >>123

    どうしてもう就職活動を始めないの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:53:05

    8年後の俺だと思うと笑えないのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:53:18

    >>123

    1ヶ月で内定貰って働けるようになるとか思い上がるなよチンカス

  • 133◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:53:28

    >>128

    スマホなんて持ったことないから欲しいとも思っていない

    ただパソコンは欲しいっスね windows11を体験してみたいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:53:29

    手段を選ばなければ余裕で生きられるヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:53:32

    お言葉ですがビル管理のところに行けば割とすぐ入れますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:53:44

    >>123

    職を探すなら今日からやれ伝タフ

    ただでさえ何も動いてないのに何準備ができたらみたいな甘ったれたこと抜かしてんだ伝タフ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:53:48

    >>123

    内定貰うために移動する行為自体がトレーニングになるから今から就職活動や情報収集を始めてもいいと思われるが

  • 138◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:54:01

    >>130

    だって介護には体力が必要って言ったから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:54:15

    楽に死ぬ方法を教えてくれよ
    ワシめっちゃ将来に向けて何も出来てないし毎日が不安で嫌になってきた21やし

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:54:25

    おいっまずは接客系のバイトやってくれ
    死ぬか体力とコミュニケーションの問題を一気にクリアできるようになるかのどちらかの結果は出るからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:54:31

    できない理由を探すのではなく!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:54:32

    いろいろ選択肢が出てたと思うが結論としては介護でいいんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:54:53

    普段だったらとりあえずでも入れた製造業は今非常に厳しいらしいから死ぬ気で探した方が良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:55:16

    働いてみると意外となんとかなるもんですよ
    正社員以外認めないとか言われても癇癪とか起こさずひたすら平謝りしてとりあえずバイトを成果として持ち帰り親に頭を下げて一万渡して今まで通りに散財せず静かに暮らせ…2年ほど続けてれば洗濯機と引っ越し代くらいは溜まるはずだ

  • 145◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:55:17

    >>136

    しゃあけど動けないのに介護なんて務まるのん?って面接官に言われたら耐えられないわっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:55:24

    ワシも26だけど無職だから笑えないのん

    まっ ずっと無職じゃなくて病気で去年の8月頃まで働いてたのを退職しただけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:55:28

    >>139

    人生これからヤンケ 生キルヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:55:46

    お言葉ですが体力づくりと職探しを平行してやればいいだけですよね
    危機感足らんのとちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:55:47

    >>138

    体力を付けつつ就活すればええやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:55:55

    >>138

    すみません、必要だけどなくても使い物にならないだけで働けはするんです

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:56:01

    >>138

    内定もだけど体力も1,2か月で簡単につくもんじゃないんだよね

    並行してやれ…鬼龍のように…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:57:00

    地元商工会やハロワとかに歩いていくだけで平均くらいの体力には戻せるんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:57:08

    危険物取扱者乙4の資格取るといいっスよ
    資格さえ取ればガソスタでほぼ確実に採用されるのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:57:10

    >>139

    楽かどうかなんてどうでもええやん!

    人に迷惑をかける死に方だけは絶対するな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:57:22

    >>145

    どうせ人員不足だし

    最初はどこでも教えるのたるいなあって思われるけど

    なるのは簡単だから慣れとメモとアイサツで乗り切るんだ

    そうして10年以上働いてるのがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:57:26

    >>145

    介護だけしかやらない、職がないと決めつけてんだって話なんだよね

    とにかく今からハローワークでもバイト求人でもどんな職があるかまず探してとにかく手当たり次第に面接受けにいけと言ってるんス

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:57:34

    ウム……同じ事を24の時に言われた俺よりはマシなんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:57:37

    >>139

    お前より悲惨な1が出来るかはともかく不安に駆られてスレ立てするくらいの行動は見せたんだ

    全然巻き返せますよもう望んだ未来には届かなくても望まない未来は間違いなく回避出来るから頑張って生きてくれって思ったね

  • 159◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:57:55

    >>153

    ワシがめっちゃ半年頑張って取れなかった資格やん元気しとん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:58:06

    はっきり言ってタフカテに書き込めてる時点で田舎とかでいいなら頼られる場所も存在すると思われるが
    エクセル使えるだけでパソコンに詳しい扱いされる場所もまだまだ多いしな(ヌッ)

  • 161◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 13:58:39

    >>160

    ワシめっちゃエクセル使えるし

    ただし関数はわからない シッテテモツカワナイ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:58:42

    >>151

    えっワシ腕立て伏せとランニング2ヶ月続けただけでかなり体力付いたんスけどもしかして異端なんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:59:06
  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:59:39

    >>162

    続けられるのはハッキリ言って才能だから

    誇るべきだよお前

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:59:59

    >>161

    関数はわからなくてもネットで調べれば使えるぐらいだったら割とできる方っスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:00:00

    職歴なしってアルバイトもしたことないのん…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:00:16
  • 168二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:00:39

    関数が使えないのにエクセルめっちゃ使えると豪語するのは好感が持てない

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:00:48

    >>161

    だったら打ち込みのバイトでもすればええやん…

    正社員は無理です

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:01:06

    >>162

    トレーニング序盤のスタートダッシュ=凄い

    それに加えて2か月ちゃんと続けられるの少数派で才能だから見事やな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:01:08

    フリーター時期もないタイプ?
    就職するまでの間にフリーターとかで取り敢えず働くのになれた方が色々楽なのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:01:51

    >>168

    PC動かせるってレベルだよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:01:55

    はっきり言って>>162は目茶苦茶凄い三日坊主にすらならない奴が多いのに2か月もできるんだからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:02:11

    >>153

    ワシがほしい資格やんオススメの参考書あったら教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:02:35

    やはり学生のときにバイトと面接は経験しておくべきっスね…
    俺もメチャメチャ苦手なんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:02:45

    PC動かせる程度=技術
    老人や若者でも忌避感持ってるやつもまあまあ多いんや

  • 177◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 14:03:23

    >>171

    とりあえずガソリンスタンドのバイトなら近くにあるんだ

    ここに申し込みたいけど電話したくないなあ伝タフ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:03:46

    ウム…人と話すのが怖いから職を変えることが出来ないんだなぁ…
    もっと色んな仕事して面接に慣れておきたかったと思うよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:04:09

    とりあえずお日様の下でランニングするだけでも
    ネガティブ現状を脳内物質で誤魔化せるんだ
    就活と戦う元気を養えるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:04:18

    >>177

    しろリュウセイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:04:50

    >>177

    もう今日は電話して面接取り付けたら目標達成ってことにしてそれだけでもやり遂げろって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:04:52

    >>116

    筋トレ久々に再開する36歳なんだ

    希望持っていいのん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:05:01

    お言葉ですが面接不要のデータ入力とかのバイトなんてゴロゴロしてますよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:05:25

    ウム...スマホは使えるけどPCはできないって若者は増えてるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:05:51

    あえていうなら今日は〇〇に応募した、今は△△に出すための履歴書出してる、とか報告すると親の溜飲も下げられますよ
    そしてちゃんと落ちた落ちてないを報告していくと最終期限ものびるとおもわれるが ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:06:51

    >>182

    マッスルメモリーがあるからちゃんと栄養取りながら筋トレしたら戻るの自体は早いと思われるが

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:07:00

    >>182

    筋トレや運動習慣はいつでも始めることができるんだ

    続けるのは苦痛でも始めることは簡単なんだ

    その精神で辞めたり始めたりを繰り返してもええんやでっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:07:47

    >>184

    ノートパソコンは麻薬ですね

    おふとんのうえであにまんができる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:08:11
  • 190◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 14:08:29

    電話番号は入力できるけど電話かけるボタンが押せないのん
    変な汗出てきたのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:09:00

    もしかして病院案件じゃないスか?Kェ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:09:41

    >>189

    あざーす(ガシッ)

    ブクマして毎日1時間読んでやりますよクククク

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:09:48

    無理ならAmazonのサポートセンターとか考えたんだけどうなのん?チャット専門とか無理なんスかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:10:11

    >>190

    もう引き籠もってて良いよお前


    ずっとそうしていたら良い

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:10:24

    >>190

    次スレどないする?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:10:40

    >>190

    やれっD51

    人になれるかどうかの瀬戸際だっ

    ここで電話出来ればお前は変われるっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:10:44

    ミスター鬼龍1じゃないけど就職相談スレ立ててもいいですか

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:10:46

    >>190

    その気持ち...わかるぜケンゴ!

    電話をかけるのは目茶苦茶怖いただその押す一歩が目茶苦茶大きいんだァ

  • 199◆ZnBI2EKkq.24/01/18(木) 14:11:14

    >>195 お前が立ててくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:11:19

    (建てる価値ないから建てんでも)まあエエやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています