ある日とつぜん、わたしはポケモンになっちゃった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:02:34

    「うっらら~♪」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:02:56

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:02:57

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:03:08

    可愛い!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:04:03

    メタモンと一緒に預かり屋に行こうね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:04:35

    もしかしてエルチャブル描いてた人?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:04:58

    アマウララかなぜかチェリンボだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:04:59

    >>5

    メタモン「俺にも誇りというものがある」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:05:04

    「その声はウララさん!?あなたもいたのね」ドシンドシン

    「あ、キングちゃん!
     すごーいおおきい!キングちゃんご飯いっぱい食べたの~!?」

    「そうそう昨日スペシャルウィークさんと食事に行って…ってそうじゃなくて!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:05:49

    さすがキング……キング?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:06:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:06:43

    >>9

    (ギャラドスになる予定の)コイキングじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:07:15

    ヤドキングじゃなくてよかったと思おう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:07:58

    >>13

    ケッキング…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:09:10

    >>12

    リザードンの公式絵とキングの首を下げないってのが自分の中で一致したのでこっちで合わせてみました

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:10:16

    あーなるほど確かにそう考えるとこの上なくキングだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:18:25

    今の所ポケモンになったのは黄金世代+ウララか
    次は誰だろ、楽しみです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:19:57

    線画は出来てるので色塗り次第また上げてきます

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:20:54

    アマウララ、最終的にウラージョになるの?じょおうのいげんを身につけた女王様ウララ...アリだな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:22:00

    ポケモン不思議のダンジョン ウマ娘verやりてぇ〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:22:19

    >>20

    ふみつけは絶対に覚えさせないからな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:22:49

    あれ、ずれた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:24:22

    レベルたけぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:35:01

    前にTwitterでサクラバクフーンオー見たな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:29:41

    ライスシャワーを見てみたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:30:11

    めちゃくちゃいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:32:06

    寝る前にコラしゃいっ☆

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:32:29

    あにまんで貼るレベルではない
    しぶとかもっといい環境へお行き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:03:04

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:51:04

    >>9

    あーだめだめエッチすぎますよこんなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:41

    「ふえぇ…ライス、アブソルさんになっちゃってる…」

    ─見知らぬ地で目覚め、体に違和感を覚えたライスシャワーは湖面に映る自分を覗く。
     そこには体毛の色をちょうど白黒反転したようなアブソルの姿があった。
     

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:13:50

    カッコいいと可愛いが両立してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:21

    >>31

    カッコいいいいいいい!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:18:32

    >>31

    新しい何かに目覚めたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:05

    これは…すごい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:21:12

    良すぎるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:35

    ライスシャワーは名前繋がりでシャワーズにしようかなと思いましたが
    不幸な出来事や災害は本人には何ら関係も責任もない、という部分に一致点を見つけて
    ポケモンを持たせるならライスシャワーのパートナーはアブソルが、
    それも色違いで白黒反転(角の位置も)したようなアブソルが良さそうと思い
    今回合わせてみました。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:12

    会長はエンペルトとかだろうか
    そしてこごえるかぜとか使ってくるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:14

    とてもいい解釈だし四つ足獣をうまくおとしこんでるのすごい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:36

    こんなスレあったんならお前ら早く教えてくれよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:25

    なにこれめっちゃかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:47

    ウラカジもアブソライスもかわいい…
    泥沼の中にたまーに金が埋もれてるからこの掲示板好きだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:19

    ライスちゃんかっこくなっちゃって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:42

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:20:48

    ─ライスシャワーがふらふらと行く当てもなく木々生い茂る大自然の中を彷徨っていると
     ミホノブルボンと再会しました。

    「現在地不明──トレセン学園敷地内及びその近辺の確率─0%」

    「どこなんだろうね…ライスもこんな所見たことないな…あ、またなにか落ちてるよ」

    ─時折道端に妙な物が落ちています。
     青色のボールや、Pと刻印されたコイン、CDなどなど
     今回は新鮮でおいしそうな大きなリンゴでした。

    「傷んでないし…食べられるかな?」

    「拾い食いは行けませんよライスさん、状態異常『腹痛』になる可能性があります」
     

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:28

    ロトボン!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:39

    >>45

    ミホロトムかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:50

    機械と一番相性悪いやつがロトム化しとる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:24:31

    >>45

    これにはアカギさんもニッコリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:26:13

    ライスと青色のボールは相性悪そうだ…
    ライスの不幸で変なことばっかり起きそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:26:59

    >>9

    スペ食われてないかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:17

    電化製品入れなさそうなロトムだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:58

    >>45

    何も考えてなさそうな顔好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:52

    ロトムは電化製品を扱えないブルボンの為に両親から贈られたポケモンってのがいいなと思って合わせました。
    素で触れば壊れる機械も間にロトムが入って仲立ちする事で壊さずに動かせる、みたいな空想してました。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:43:13

    >>54

    すっごく好き!


    ....ということはこの世界に来たってことはブルボンとロトムが合体したのかな?

    それとも相棒ポケモンと同種になるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:53

    >>55

    自分の中では相棒ポケモンと同種になってポケダンチックな世界に来た感覚で描いてます。

    ただ今のところ頭の中で浮かべてる組み合わせの中では例外も幾つかあるので、特にこういう設定ってのは定まってはないです。

    これまで描いた組み合わせの所感は


    エル→ルチャブル

    まぁ、迷うことなく浮かんだ組み合わせ、相性も良さそう


    グラス→キテルグマ

    当初はネタ的に合わせるものの、物静かなグラスの隣に同じく物静かに佇むキテルグマを幻視

    「うーん、53点」イベントの時にグラスの後ろに直立不動で立ってそう。


    スペ→デンリュウ

    回想で羊と併走してたのを見て、スペの成長と共にモココ→デンリュウになってそのまま上京に着いてきていてほしい。


    セイちゃん→レパルダス

    ネコとよく関わりがあり、いたずら感と模様でレパルダスに。

    チョロネコ時代からのんびりやな性格でセイちゃんが釣った魚をあげてそのまま事実ゲット状態でボールにもいれず

    進化してもれいこくさの欠片もない穏やかなレパルダスと一緒に昼寝をしててほしい。


    キング→リザードン

    当初はキングと名の付くポケモンと合わせようと思っていたがよく見るリザードンのポーズが

    首を下げてない=首を下げないキングと一致したので。

    胸を張り首を上げたポーズを取るとキングが褒めてくれるのでバトルの時はどんだけボロボロになっても倒れ伏す寸前まで首を下げずに意地を見せる。


    みたいに連想やら空想して合わせるポケモンを見つけてます。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:41

    >>56

    ポケモンとウマ娘が同時にいる世界とかなんだ天国か?

    ウララとアマカジが遊んでるところ遠くからずっと眺めていたいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:11

    >>25

    >>37

    ライスシャワーをリクエストした者です。 

    すごく素敵です。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:02:28

    この世界の黄金世代やウラライブルボンの物語とか絶対楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:04:14

    >>45

    これすき

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:49:41

    もっと色んなウマポケ見たくなっちゃうよこのクオリティは

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:16

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:53

    「御依頼ですね!我々に任せて下さい!
     さぁ皆さん行きますよ!いざR・R・I、バクシンバクシーン!」

    ─委員長の権化ことサクラバクシンオーと合流出来たライスシャワーとミホノブルボン
     三人は事情を相談したポケモンの薦めで探検隊「R・R・I」を結成しました。

    「バクシンオーさん待って!まだ何も聞いてないよー!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:59

    相性◎なポケモン来たな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:51

    これは文句のつけようがない……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:07

    >>63

    はらだいこタイプ一致しんそく使いというあまりにバクシンすぎるポケモン化来たな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:13

    バクシンオーとマッスグマ
    基本的にボールから出しっぱなしで東奔西走、あっちこっちに驀進する主についていき
    落とし物を見つけては咥えてもっていき、一緒に落とし主を探したりしてそうみたいなのを思いついたので合わせてみました。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:55

    >>66

    先制して全抜き!はあまりにもバクシン模範アンサー

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:47

    >>58

    喜んでもらえてなによりです


    とりあえず目下育成実装済はコンプ出来たらなぁ、と思ってます

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:47

    オグリ組(平成3強+タマモクロス)も期待です!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:13:52

    デジたん
    しかし他のポケモンの横で尊死してそうな勇者っているか……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:00:43

    「この木になるリンゴはセカイイチと言って─」

    ─セカイイチのなる木、それを不当に占拠し独占する悪いポケモン達に向かって
     オグリキャップは一歩踏み出し、彼らを見据えます。

    「君達だけのものじゃないんだ」
     ◆知らなかったのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:06:58

    ガブリキャップ…!かっこいい……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:07:33

    これは主人公

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:24:46

    ガブリアスとオグリのカッコ良さと可愛さが合わさる
    正に主人公

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:25:24

    >>69

    全員揃うの楽しみ、だけど無理だけはしないでくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:50:48

    オグリの髪飾りと同じような模様があるマルノームにしようかなと思いましたが

    オグリのカッコよさと主人公感的にはガブリアスが合いそうと思いました


    >>76

    ありがとうございます

    未所持ウマ娘がわりと多いのでそこが困りどころですが(後ろ姿がわからない等)

    無理なくやっていきますので楽しみに待っていただければと思います。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:03:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:14:48

    便乗して過去絵でも置いときます…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:01

    ふさふさシッポと裾スカートの疾走感が好き

    ところで背鰭は耳飾り由来です・・・?(小声)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:20:01

    >>80

    アッ!背鰭に切れ込み!(オスのすがた)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:32:21

    >背鰭の切れ込み(オスの姿)

    (知らんかった そんなの……(画像略))


    カッコいいからそのまま切れ込んじゃいましたね

    実際今まで描いたキャラもオスの姿で描いてたりしてるかもなので気にしません!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:43:30

    こんな場末の掲示板で公開していいレベルじゃないねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:47

    >>72

    オグリが主人公ガブならタマはなんだろう…?

    やっぱキュウコンかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:09

    >>84

    いや、クリークと一緒にガルーラになる可能性も…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:55

    >>84

    >>85

    サザンドラやろなあ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:57:35

    >>85

    ちょっとみてみたいけどひどすぎる…

    クリークはハピナスにして玉子のところにタマちゃんいれよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:48

    ば、ばけものっ…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:02:04

    タマは初手 マンダや(多分)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:53

    >>72

    >>89

    シングレ組と600族の相性なんか良いな…。

    それだと個人的にはクリークはドラパ(言わずもがな親子系)、イナリはバンギ(ヨーギラスのままでも良さそう。)とかだと最強四天王って感じがして良いと思うんだ…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:41

    個人的にクリークはハハコモリと予想

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:32:44

    タマはパチリスやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:15

    >>92

    かつてダブルバトルでガブリアスと(ギャラドスとバンギラスで)世界を取ったパチリスかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:45:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:46:10

    テイオーと会長はセットで>>38に合わせてポッチャマとエンペルトかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:46:14

    キングギドラタマはほぼサザンドラだだったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:35

    良きスレに出会えた…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:36

    カイチョーはライコウでもいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:52

    >>1

    >>9

    この組み合わせだとアマカジがだいぶ大変だからちょっとウララから離れるキングだけど、ウララのほうから近づいてキングにこう言うんだよね…。

    「キングちゃん今のウララのこと嫌いなのー?

    ウララは今のキングちゃんのことも、だーい好きだよ!!

    なんでって?だって今のキングちゃん、スゴイ強いリザードンだし、炎も出せるし、そら飛べるし…。

    …とにかく、ぜーんぶ大好きだよ!!

    あ、ウマ娘のキングちゃんもちゃんと大好きだよ!!」

    ps.書いてる途中に5回くらい昇天しかけた…。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:06

    >>71

    勇者ネタならピンク色のリボンルカリオ(リオルのほうがいいかも?)、すぐ死ぬからヌケニン、デジタルからロトム、ポリゴン系辺りが良さそう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:57

    あったあったサクラバクシンオーとバクフーン

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:09

    いらいしょうさい
    ───────────────────
    おしのこを みまもっていたら とつぜん やられてしまいました !
    だれか たすけてください ! おねがいします !

    いらいぬし:デジたん
    もくてき: アグネスデジタル をたすける
    ばしょ:  モリオカのみずうみ B9F
    せいげん: なし
    むずかしさ:★3 (450)
    おれい:  ???
    ───────────────────

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:44

    >>102

    なんか目覚めた感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:00

    デジたんは曰く「どこにでもいる」

    ミュウも「どこにでもいる」(遺伝子的に)みたいなのが過ったので合わせてみました

    ウマ娘ちゃんへの興味の方が強く、ポケモンをもってもほったらかしそうという事で元々ポケモンは未所持だったところ

    いつの間にかミュウがそばにいて、何となく波長があって、気付けば一緒にいるのが当たり前みたいな

    未所持なので馴れ初めみたいなのがなかなか思い付かないのでお任せします!


    >>99

    そういうの大好きです!

    どんどん書いてもらえると嬉しいです

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:14:30

    >>102

    >>100だけどまさかミュウは予想外すぎる…!!

    確かにカワイイネタ枠に見えるけどクソ強いって点では似てる…のか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:15:44

    何でもできるしな・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:24

    なんでもできる変態とか確かにミュウしかいないわ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:11:54

    うわぁ、うわぁ……これはめざめてしまう……かわいい……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:17:19

    最初は皆を見つける為に探検してたのに最終的には世界の崩壊を止める事になるんやろなぁ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:31:19

    ゴルシはなんのポケモンになるかなぁ?
    みずタイプかはがねタイプかな?楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:35:07

    >>102

    デジたんリクが通った上にこんな可愛い……ありがとう……!

    最&高ですね!!

    しかし着眼点がすごい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:55

    >>107

    それならデジたんはコミケとかで漫画とか出してるっぽいしドーブルもありか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:14:26

    サーナイト系で誰か似合う子居ないかなって考えてたら、エルレイドとフラッシュってなんか雰囲気似てそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:21:04

    >>102

    ダメだ……なんか開けちゃいけない扉がめざめるパワーされる……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:30:36

    かわいいいいいいいい
    嫌じゃ!ワシはポケモナーなんぞになりとぅない……!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:30

    >>113

    ♂になるフラッシュだって!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:56:14

    >>116

    元性別は牡馬だから…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:25:48

    なんでも覚えてなんでも出来るオールラウンダー
    他に強い子は多々あれど、この成績を出せるのはまずデジたんしかいない希少性
    なるほどなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:47:19

    >>79

    ディクタス一家でディグダか 好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:35

    忘れがちだけどデジたんリアルでは伝説級の馬だもんな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:45

    「ここらではあまり見掛けへん大食いのポケモンかぁ」

    ─道すがらに助けた旅のポケモンからそんな噂話を聞きます。
     なんでも近くの集落に、それはそれはたくさん食べ、それでいて強いポケモンが急に現れたとか。

    「ひょっとするとオグリか?…あーいや、スペシャルウィークも大食いやったな
     あとライスシャワーもか?まぁ普通にカビゴンあたりかもしれへんけど」

    「あぁこっちの話や気にせんでええで
     おっちゃんも道中気ぃ付けてな、ほなな!」

    ─一先ずの目的地が決まりました。
     噂のポケモンを確かめに、おっちゃんの示した方角へとタマモクロスは歩み始めました。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:12

    波導の勇者タマモクロス!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:37

    そうきたか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:03

    >>122

    ルカリオは意外だけどカッコイイ…!!

    スレ主さんの考えを見てみたいですねぇ…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:35

    どっちもシロナの手持ちだ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:49

    タマモクロスとルカリオ
    共通点らしい共通点はあまりなく、最初はサンダースやゼラオラとも考えてましたが
    タマはかわいくあればも強者感もあり、ルカリオも雰囲気がどことなく似てるなぁと
    買い出しで一緒に荷物持ったりバーゲンで協力したりたこ焼き焼いたりといった風景に
    表情を豊かにしたルカリオが合いそうだなと思いました。
    タマと一緒に面倒見の良いツッコミ役をやってくれそう。といった感じで今回合わせてみました。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:23

    ちょっと安直だがマックイーン+ガラルギャロップとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:31:36

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:07:34

    タマの負けん気の強さは確かに格闘タイプ…
    かっこいい!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:11:39

    あげ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:30

    ほほう、タマはルカリオになったか
    スレ主様次第だけどクリークとイナリも楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:47

    デジタルはエルグラに強くウンスブルボンライスに弱い
    タマモはウンスライスに強くグラスと互いに殴り合いオグリキングデジタルに弱くブルボンには梨のつぶて
    オグリは強い

    なるほど

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:26

    「タマちゃんもオグリちゃんも小さくなって可愛くなりましたね~」

    「ちゃうねんクリークがでかなってん
     ちゅうかオグリはむしろ前よりもでかなってんねん」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:10

    >>135

    エッッッッッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:08

    うーんすごいスレッド

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:30

    オグリ、タマ、クリークでタイプが三竦みっぽくなってるのええな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:37

    >>135

    これでまだキョダイマックスが控えていると思うと端的に言って興奮する

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:00

    >>135

    味方の時の頼もしさ、敵で来られた時の厄介さ、色んな所のでかさ(意味深)、更にマエストロとキョダイセンリツで味方をサポート

    これはクリークママにピッタリ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:27:41

    これはイナリが楽しみになって来た…!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:04:51

    今後も楽しみじゃのう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:10

    イナリワン来たら一旦完結?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:48

    実装組が終わるまではやってくれるそう
    無理なく頑張っていただきたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:04

    「旅すがらトレセンのやつらを探しながら人助け、ならぬポケ助けってやつかい?
     くぅ~粋じゃねえか!旅は道連れ世は情けってんでな、あたしももちろんついてくぜ!」

    ─イナリワンを仲間に加え、タマモクロスと永世三強がついに揃い踏みです。
     

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:04

    やっぱりキツネ繋がりでゾロアークか!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:35

    ガブリアス・ルカリオ・ラプラス・ゾロアークのタマモ+三強か・・・
    なんか有名な先輩探検家として本家にいてもおかしくない組み合わせやな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:59

    >>143

    育成実装組を一通りやれたらいいなぁとは思ってます

    これは合う、これはうーん、合わないかなぁなどなどと楽しんでいただければ幸いです!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:42

    >育成実装組を一通り


    それはすごい、何も返せるものはないですが頑張ってください。かわいいイラストに癒されています。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:37

    >>102

    やばい...新しい性癖に目覚めそう...

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:21

    ちゃんとポニーテールになってる!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:59

    凄いな楽しみなスレだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:51:51

    タマとイナリのコンビにあとライスがいれば伝説っぽい一般ポケモントリオができるな!!
    (後ロリっぽい高等部。)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:41:37

    元ポケモンとウマ娘の要素と互いの長所を上手く組み合わせられていて素晴らしい作品になっていらっしゃる

    今後も楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:01:45

    >>72>>122>>135>>145


    クリークが大きさに言及していたので、オグタマクリークイナリのたかさ比較表的なものを貼っときますね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:23:50

    「ここが何処かはわかりませんが…このほのかに香る甘い匂い
     きっと近くにケーキ屋さんがあるのでしょう!
     お腹が減ってはなんとやらとも言いますし、まずはお腹を満たしてそれから考えますわ!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:40

    そうきたかァ〜〜〜ッッッ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:43

    やはり…天才か

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:19

    メジロマッホイーンですわ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:18

    鏡見た時の反応が気になるw

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:54

    マックイーンはマホイップに合う、というよりも合わせたいといった感じでそのまま今回合わせました。

    ペロッパフやポットデスも持ってて誘惑されてそうだなあ、とも。


    >>155

    階段状になってるんですね、ラプラスやっぱりでかいなぁ

    一番身長の上下さが凄い組はキングとウララですね、今のところ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:36

    クリークすこ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:47

    ブルボンとクリークええな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:11

    マホイップ好きのワイ大歓喜

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:22

    これは今後も楽しみ
    生徒会組が個人的に期待

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:56

    今んところキンウラが1番好き!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:07:45

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:13:06

    ブルーベリーのクリームみたいでおいしそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:25

    一応ポケモン化黄金世代身長比較表を

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:38

    >>170

    グラスの上にエルを乗っけて移動して欲しいサイズ差

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:57

    「あたしさ、スイーツが好きだーってやつはいっぱい見てきたけど
     スイーツ好きなので自分自身もスイーツになりますわ!ってのを見たのはマックちゃんが初めてだわ」

    「望んでなったわけでは……ええまぁ良い匂いするのは確かですけれど」

    「それと、くんくん辺りを嗅いではこっちですわね!
     あっちですわね!ってやってたのは面白かったぜ!」

    「見ていたんなら声をかけてくださいまし!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:41

    ウワーッ!ポリゴン2!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:36

    しかもブローチ?に輝石ついてる...

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:30

    おかしい…ポリ2なのにあやしいパッチが適用されている…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:33

    >>170

    レパルダスってこんなデカいの?

    この数字は体高なのか全長なのか……

  • 17717022/01/20(木) 21:40:44

    >>176

    一応体高という解釈で打ちましたね


    レパルダスの場合はおそらく体長ですが立ち上がってもそのくらいはあるかなと思ってそのままの数値にしときました

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:17

    ゴルシがポリ2ならジョーダンは...

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:19

    確かにゴルシ耐久高いもんな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:57

    高いスタミナ(輝石&自己再生)で耐久してこちらをゴリゴリ削ってくるから合ってるからだいたいあってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:00

    ゴルシがポリゴン2かあ

    エキセントリックなゴルシにはピッタリかも
    あえてポリゴンZじゃないというのが隠れた常識人部分を示しているかのようだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:37:33

    続く

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:44

    今後も楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:23

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:42

    「おお!これは水晶玉…?
     …に見えなくもないですね!
     とにかくこれでここがどこなのか占ってみましょう!ふんにゃか~はんにゃか~!」

    ─フクキタルが祈りを込めると、それに呼応するように玉は光を発し

    「こ、この光はって、ええぇっ!?みぎゃああーーーっ!!」

    ─その光に包まれたフクキタルは、空高く打ち上げられていった。

        こんかいのぼうけん
    ─────────────────
       キッカへいげんにおいて
        マチカネフクキタルは
     あなぬけのたまで だっしゅつした

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:41

    >>185

    ロコンだ!かわいい!髪飾りもダルマッカになってて細かい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:46

    かわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:39

    >>185

    耳飾りがちゃんとダルマッカなのいいね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:12:25

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:07

    靴下になんか扉の開く音がした

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:20

    ダルマの部分はやっぱダルマッカがいいだろうなぁって
    そろそろ200になりますが埋まったり落ちたりしたらまた立てる予定なので
    次に何が来るかとか何が来てほしい等々ご歓談下さいませ
    何分実装ウマ娘でも半数以上未所持なのでいまだ合わせるイメージが掴めてない娘も結構いるので…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:14:02

    生徒会組とかほしいです

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:38

    BNW…出てたっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:31

    ここのフクはエスパー技が得意そう

    個人的な趣味ですが
    シャカファイタキオンは来て欲しいです

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:20:36

    テイオーとかマヤもまだだね
    マヤは飛行機繋がりでラティアスとか?
    テイオーはちょっと思い浮かばない

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:05

    >>192

    これ+シービーとマルゼンも欲しい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:21:38

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:50

    スレ埋めがてら

    個人的にはスカウオとカフェも見たいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:40

    埋め

    続いて……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:36

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています