ロサーッスッスッスッスッス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:32:42

    国民共の願いを糧に最強の魔力を手に入れて世界を支配してやるマグニ!
    邪魔する者は我が魔法によって皆殺しにしてやるフィコよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:33:09

    よしやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:35:09

    ディズニーヴィランなんてこんな感じでいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:37:28

    最初にその力を手にしたきっかけは星が降ってきたみたいな偶然なんだよね
    そんで努力家の主人公に倒されるっていう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:39:27

    ディズニーの悪役ならジャファーみたいなコッテコテで良いと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:40:25

    本当の国王と王妃を魔法で虫か何かに変えてまんまと成り代わってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:42:43

    人々の思いを燃料とした軍事国家で勢力拡大中、これはこれで王としては正しい事やってるという

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:44:15

    やっぱエアプマグニフィコはちゃんとヴィランしてて安心するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:47:09

    味方からすると頼もしいの笑える

    兵役の代わりに「国民の願い」を武器に戦うってはっきり最初に言っておけばこれはこれであり

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:49:09

    侵略国家ロサス帝国に攻め込まれる小王国が主人公側の勢力になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:49:16

    >>9

    人々の声援(思い)を力に戦うとかこんなのただのヒーローじゃないか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:50:21

    >>6

    本物に戻ったけど結局外乱内乱で滅びましたってなるのが見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:51:58

    こういう悪役でいいんだよ
    こういう悪役で

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:53:23

    >>4

    でもそれはそれでありだと思うの 星の力ありきだとしてもそれを背景に国家を作り出した努力は紛れもなく自分の力だもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:54:54

    >>9

    この王様は失脚した後も慕う民が大勢居そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:56:02

    私を倒せば、皆の願いは叶わなくなるフィコ! それでもいいフィコか~?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:56:06

    刃向かおうとするとその願いを奪われて無力化される……
    真面目にヴィランやると強いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:58:15

    それでも口癖はロサスなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:01:15

    これも国民に圧政してたら悪い王だけどちゃんと還元していい暮らしさせてたら文句出ないと思う 結局思想云々じゃなくてその分の対価を国民に提供できてるかが大事なのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:06:15

    マグニフィコがこんだけエアプで歩み寄ったんだからアーシャもエアプで歩み寄れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:08:02

    ま…待て!アーシャ!
    君のおじいさんの願いを叶えてあげようじゃないか!
    そ、そうだ!君の願いも叶えてやる!何が欲しい?金か?名誉か?死んだ君の父に会わせてやってもいいぞ!
    や…やめろ…私がいなくなれば願いが叶わなくなるぞ!努力もせず何者にも阻まれず願いを叶えられる人生を捨てるつもりか!?
    やめろ…やめるんだ…やめろォォォこの無礼者がァァァァ――ッ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:13:36

    ダリア「王様、このクッキー私が作ったんです。お口に合えば…」
    マグニフィコ「フンッ!」
    ガシャン!
    ダリア「そ、そんな…」
    マグニフィコ「下々民の作ったゴミなんて食えるわけねぇマグ!これが私に対する感謝だと?キサマら愚民にはもううんざりフィコ!」
    クッキーを踏み潰す

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:15:51

    >>20

    わ、私は…

    マグニフィコ王は、お父さんがいない私とその家族を支援してくれた…

    そ、そんな人を、私は悪い人だなんて思えない…思いたくないの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:15:58

    >>21

    わかりやすいゲスにしようとすると若干プッチ神父になるの笑う

    あいつ悪役の鑑だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:17:50

    >>23

    ああそうか…原作が倒さなくていい人を倒す主人公だから

    エアプアーシャは倒すべき人を倒せない主人公になっちまうのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:22:57

    ロサーッスッスッスッスッス!
    願いを叶えると思ったのか愚か者マグニ!
    私は全ての願いの支配者、全国民、いや全人類のすべての願いをこの手で支配してやるフィコよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:26:43

    一万個の願いを集めた私は運命すら変える程の力を手に入れたのだ!
    記念としてロサスを「デスティニーランド」と改名しよう
    いや響きが美しくないな…もっと短く洗練された名前にしなければ…
    そうだな、例えば…「ディズニーランド」か

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:12:13

    >>27

    これは100周年ボス

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:30:26

    >>25

    色んな人の良い面を見て尊重してるからこそ、自分が善行をしてどれだけ感謝されても「私は特段優しくはないわ」と謙遜するような優しすぎる子なんだろなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:34:03

    もっと老人を苦しめて生きたいという願いを搾取したりしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:08:17

    ディズニー最恐語るなら
    主人公に毒盛ったり
    主人公の親騙し討ちして◯害したり
    体継ぎ接ぎの改造したり
    エネルギーにするために子供攫ったり
    ドラゴンに変身したり
    医者に金積んで主人公の身内病院送りにしたり
    片思い拗らせて街を火の海にするくらいしろ
    作中0キルじゃねーかなにやってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:11:41

    >>31 ヴィランのハッピーセットやめーやwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:26:33

    >>27

    国の前に「ドリームランド」みたいな看板を掲げてて内乱後に「リームランド(騙されたねアンタたち)」になりそう(実写ダンボ並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています