うわああああんドラえもーん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:22:42

    ジャイアンに
    "実は女の子らしい面もある"的な要素のないボーイッシュキャラって好きな人いるの?って言ったら殴られたよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:23:50

    まさか素手じゃないよな?
    ちゃんと新品のバットで殴ったよな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:25:23

    ボーイッシュキャラは好きだけど実は女の子らしい一面があるって属性は嫌いではないけど特段魅力を感じたりもしないな⋯
    あってもいいしなくてもいいってくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:26:04

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:26:42

    ジャイアン!!
    加勢するぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:31:05

    これはのび太が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:32:25

    "実は女の子らしい面もある"的な要素のないボーイッシュキャラ

    の例を挙げてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:57:51

    南海大冒険だったかのジャイアンの惚れた海賊女はボーイッシュだったな
    ボーイッシュっていうかまあ環境に相応しいっていうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:58:23
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:28:07

    >>2

    現場を見てたけど残念ながら中古でボロボロのバットだった




    釘刺さってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:30:00

    「女の子らしい面」って具体的にはどんな?
    ぬいぐるみが好きってレベルなのか
    好きな異性の前では初心になるとかレベルなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:32:05

    こういうのですぐ思い浮かぶのは野崎くんの鹿島遊
    まあボーイッシュというかニュートラルすぎて性別:鹿島って感じだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:32:31

    "実は女の子らしい面もある"的な要素のあるボーイッシュキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:34:12

    >>11

    そういうレベルの雑なギャップを付ける人が増えた印象はある

    どっちも好きだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:34:22

    なまいき言うと人気漫画家でもなぐるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:34:23

    >>13

    ジャイアンがおままごと好きなの初めて知った

    可愛いなこいつ......

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:10:52

    >>13

    ボーイじゃねえか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:13:26

    マッドマックスのフュリオサはボーイッシュってレベルじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:16:43

    >>10

    ジャイアンそんなボロっちいバットじゃ折れちゃうよ

    このおフランス製の最硬度釘バットで殴りなよ

    3人分あるからしずかちゃんも連れて3人で殴ろうよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:17:14
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:25:34

    GA芸術科のトモカネ
    一人称オレ、基本力技で解決する女子高生(男子小学生)
    実は乙女描写はなかったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:29:53

    画像忘れた
    でもちゃんとかわいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:46:31

    >>22

    男女比的には女子のほうが多い美術科通ったり、ボーイッシュキャラに有りがちな制服もズボンとかスカートの下にジャージ履いてるとか無しで普通にスカート履いてたりしてるから意外と女の子っぽいって条件は満たしてると思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:55:23

    実は女なんだと正体を表す前までの黄河3大文明の黒髪がそうなんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:32:52

    >>23

    その辺の情報がキャラ立てに使われたことも(多分)無いし……

    というかスポットが当たってない部分まで含めてしまうと

    いわゆる萌え系作品では該当者いなくなりそうだし勘弁して下さい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:38:27

    まぁ無知なのはしょうがないところもあるから今回は許してやってもいいかもなぁ
    次は無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:38:58

    巨娘のジョーさんとかどうよ
    ボーイッシュっていうレベルじゃないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:41:09

    そういう時はいくらでもジャイシコして見返してやればええ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:41:32

    >>15

    あーそれで84話の後2週休載することになったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:55

    >>28

    「こう見えてもおれはケンカのプロだ!!敵が近づくと第六感が働くんだ…‼︎」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:49:07

    >>30

    のび太にムスコ食い千切られて自身がボーイッシュキャラになったジャイアンですか?…容姿にさえ目をつむれば結構適正高くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:59:09
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:04

    サムネのドラえもん「何言ってんだこいつ」みたいな顔で草

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:24:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:28:33

    ものすごいマッチョな女キャラだいたいこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:31:37

    南海大冒険のヒロインとジャイアンフラグたってたからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:36

    >>32

     いや、ジャイアンって酔っ払ったり男女の性格が逆転した世界になったりするとすごい乙女な性格になるでしょ?それで妹がいるから女の子の遊びや少女漫画も詳しくなるでしょ?

     だからジャイアンのジャイアンがなくなれば普段は男性的だけど実は女の子らしい子っていう条件はクリアしてるどころか適性がかなり高いでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:08:44

    酔っ払ってオカマみたいになってるジャイアンいたなそういえば
    スネ夫は江戸っ子??になってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:10:46

    おいおいなんか変な方向に転がってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:12:46

    >>37

    ジャイアンはジャイアンのジャイアンが無くなったら暫くは狼狽えるけどそんなに女性的適正高かったら諦めて普通の女の子になっちゃうから普段ボーイッシュの要素が消えるよ多分

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:38

    >>40

    そうかな・・・、そうかも・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:05

    具体例が1人しか出ないままジャイアンスレになってて泣ける

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:30:16

    >>38

    多分"ホンワカキャップ"やな

    子どもでも酔っ払いの気分が味わえる道具

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:48

    >>42

    ならアイマスシリーズから菊地真くん、結城晴くん、秋月涼ちゃんでどう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:49

    >>7

    鹿島くん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:16

    ハガレンの師匠は
    女の子らしい面の無いボーイッシュになるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:29:23

    >>46

    カーチャン枠だから除外でしょ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:46:46

    >>47

    姉御とボーイッシュは違うかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:47:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:48:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:40

    チェリッシュとニコルはどうよ?どっちも最後までイケメンだったいいコンビよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:22:27

    >>28

    マジでジャイシコの話はやめろ

    俺まだ”アレ”のことが怖いし、今もここに潜伏してる可能性も恐れてる

    見てみてのび太く~ん|あにまん掲示板ボロンッ大きいよねよねbbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:47

    泣きつかれても困るわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:18

    >>46

    ボーイッシュではないし旦那との出会いなんかは(ギャグとは言え)少女漫画風に語られてるから師匠は乙女よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:05

    セーラームーンの天王はるかとか思い出す限りそういうベタなギャップ要素思い出せないんだけどどうだっけ
    ボーイッシュというか王子様系だけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:55

    うーん、
    ようするにギャップ萌えがないボーイッシュだろう?
    キャラとしてなら大好物だけど
    ヒロインとして見ると……

    ごめん、多勢に無勢だけどのび太側に付くわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:55:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:49

    女性キャラにかっこよさを求めることの
    何がおかしいというのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています