【CP注意】ここだけペパアオのアオイとブルベリ女子とネモボタが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:51:07

    恋バナをするスレ
    男子版があったので対抗。
    CPはペパアオとタロ←アカマツのみで。
    平和に自由に恋バナをしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:51:51

    ゼイユとタロは色恋話が三度のサンドウィッチより好きな花のJK(?)だろうからアオイに質問攻めしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:52:37

    女子って女子だけだと割と下ネタも話すよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:53:23

    対抗するのはいいけど男子版だったから省かれていたと思われるスグリ←ネリネの追加を忘れてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:56:02

    この概念ゼイユが強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:56:44

    タロ←アカ矢印にアオイちゃんが気づいていた場合それとなく仲を取り持とうと料理男子の良さをタロちゃんにアピールしそうでかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:56:57

    以外にもペパアオが進んでいてキャー!ってなるタロ、メガネが曇るネリネ、真っ赤になってあわわってなるゼイユ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:02:30

    >>4

    すっかり忘れてたぜ……

    ネリネ→スグリも追加で!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:03:33

    ネモって許嫁とかいるんかな
    もうそんな前時代的なものはないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:08:27

    男子版ってどれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:09:20

    タロに「ドキッとした時のこと教えてください!」って聞かれて、照れながらも「私の腰を掴んだ手が…おっきかった時かな…(ホームウェイ時)」って答えるアオイ
    「いいですね〜かわいすぎるシチュエーションです〜!」と言いながらも何かしらの勘違いをするタロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:10:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:11:43

    >>9

    貴族とかならともかく会社の役員次女くらいだとそこまでガチガチの政略結婚はなさそうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:12:41

    ネモに許嫁はいないけど許嫁への理解はあるくらいかなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:12:56

    ペパーとデートってことになったらタロとゼイユがめいっぱいおめかししてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:14:08

    ネモはどんな応援するんだろう
    あかいいと渡すか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:16:30

    >>12

    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:19:25

    >>16

    うまくいくか不安なアオイに「アオイ!勝負しよ!」って言ってわけもわからず勝負して終わった頃にはアオイの体もほぐれて緊張もどっかいって「アオイなら大丈夫!」って背中押す感じでお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:23:35

    ボタン「ペパーに限ってそんなことないと思うけど、もし本当に万が一嫌なことされそうになったら呼び出して。カチコミに行く」 
    応援が物騒なボタちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:49:32

    ネリネのスグリへの矢印を察したアオイがタロにそれとなく聞いてみたところ「かわいいですよね〜」と泳がせの姿勢を表明されどうしたものか…と思案する一幕がほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:44:30

    公式で恋バナ方面に持っていったゼイユとかわいければノッてくれそうなタロは積極的にペパアオの仲を聞いてくれそう
    ネリネは自分そういうのよくわかりませんが?みたいな顔しつつ話振られるとめちゃくちゃ甘酸っぱいこと言う

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:38:33

    ペパーからのクソボケを食らったゼイユが「アオイ〜あんたあんなお子ちゃまにアタックすんの?やめとけば?」って呆れたように言ってるのが見てえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:58:41

    マホイップの柄とかについて詳細は伏せたアオイから相談を受けてたタロがある日ハートあめ細工のマホイップを連れたペパーを見てははーん?ってなってるとかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:45:16

    ネモもボタンも色恋系にはそこまで強くないだろうから下手にアオイをつついたゼイユがそこからめちゃくちゃ巻き込まれるのは見たい
    いやボタンはCP系を通じて微妙に話わかるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:13:47

    女子版だと既にいくらか恋バナをしてるパルデア組にブルベリ女子というマジで恋に触れてたり興味あったりする人たちが加わってくるのが面白い味わいだね
    恋愛先進国!?って恐れおののくボタンがいたりするのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:32:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:16:16

    ペパーのあの言動は恋愛なのか親愛なのかで盛り上がる女子たちとそのままの意味で受け取っていたのに急に意識して普段通りに過ごせなくなるアオイちゃん見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:50:39

    >>27

    それは絶対好きだって!って言われたアオイがギクシャクしたりペパーの方をチラチラ見たりするからペパーがオレなんかしたか…?ってなる展開が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:02:58

    タロちゃんとかいう過剰に巻き込まれることなく恋する乙女の可愛さだけ摂取してホクホクしてそうな人
    自分がつつかれたらスルッとかわすし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:47:45

    恋のおまじないでキャッキャしてほしい
    もらえるエモートのせいかネリネさんが詳しいイメージある

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:54:45

    ネリネは自分のことへの疎さを見るとお硬いのか?と思うけど他のこまごました描写を見るとわりと恋バナに適応してくれそうでもある
    恋愛成就の丸薬…はちょっとコンプラ的にダメそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:01:45

    ネリネさんになんとかして恋心を自覚させようとするも自分も恋する乙女レベル1なので撃沈するアオイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:35:57

    成立済みペパアオがいちゃいちゃするところを見て自分の感情に気付くネリネは見たいけどなんかこの人はこの人でいつまでもクソボケかましてそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:28:07

    ペパアオが全く進展しないどころかその手の意識すらほぼないのを見てプルプルするゼイユにそれ見たことか!それ見たことか!って言ってるボタンはいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:49:42

    二人が密着してミラコラでドーム内を飛び回ってるのを見かけたゼイユが「は、はぁ〜!?あいつ!浮いた話あるじゃない!」てなる回
    なおその光景はモブへの虫除けになってる模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:26:41

    >>35

    なんだろう最近はあんま浮かないようにしっかり体固定するのに慣れてきたことを自慢するペパーと意味深に微笑んで黙っている何も考えてないかもしれないアオイが見えてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:55:31

    タロがアオイと一緒にペパーの方を指さしながら何か喋ってる(アオイをいじって楽しんでいる)のを遠目に見てあわわ…ってなってるアカマツもいるかもしれないな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:32:15

    >>35

    まああの2人ならそうよな

    テラリウムドームでも変わらず当然のように2人でピクニックするんだろう

    それを見たブルベ女子達の反応が見たい

    とりあえずゼイユはぷるぷるするし、ツッコミ役が増えて喜ぶボタンはいる

    このことをペパアオに尋ねて「親友とピクニックは楽しいぜ/よ!」と嬉しそうに言われたゼイユは「なんなのよ!?」って再びぷるぷるする

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:11:00

    クソボケに振り回され仲間ができたボタンが番外編のにこにこ笑顔になってるところは想像しやすいんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:03:30

    恋の予感にわくわくしてるゼイユと同じく可愛い恋愛相談ににこにこしてるタロちゃんとか絶対かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:25:51

    >>32

    ネリネさんの恋心に気づいてキャッキャしつつ応援しているアオイはいそう

    なお自分の恋心には無自覚な模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:08:35

    >>41

    アオイ「ネリネってあんなにスグリのこと好きなのに自分でぜんっぜん気づいてないの!鈍感だから後押ししてあげないと〜…タロ?」

    タロ「すみません続けてください!かわいすぎてちょっとフリーズしちゃいました」

    アオイ「ネリネの恋心かわいいよね〜!」

    みたいなことか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:41:33

    ネリネさんはアオイのペパーへの気持ちに気付かないんだろうなという信頼がある
    「顔面の紅潮を確認 空調を少しいじりますか」みたいな感じで言ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:13:10

    浮いた話のない子たちとクソボケとクソボケの中に一人アプローチを受けてるとわかってて泳がせてるっぽい子が紛れてるのぶっちぎりの強者感がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:39:33

    タロちゃんがめちゃくちゃいい空気吸ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:07:00

    タロは好きな人とかいないの?って聞かれたら軽く躱されるのか「ブブー!プライベートな質問です!そういうの良くないと思います!」されるのかそれとも意外に照れられるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:15:50

    >>46

    「どうでしょうね?」って意味深に笑ってて欲しい派

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:29:33

    まだ恋バナ初期くらいで誰が好きかという話になったときに散々言い渋ったアオイが真っ赤になりながらペパーの話を出したら露骨にほっとして眼鏡が曇るネリネ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:16

    恋バナとかちょっと私らしくないよねと思って二の足を踏んでたアオイがゼイユからなんか面白い話(恋バナ)ないの?って強請られてようやく話し始めるのいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:35:13

    >>49

    あんたはそういうのなさそうだけどー…って言ってたゼイユが大量に出てくる惚気話にそれキタカミで言いなさいよ!!!ってやや理不尽な詰め方してくるの見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:43:01

    >>48

    これでもまだ自覚してないんだ…かわいい…と思っているタロ

    ゼイユはスグ←ネリには気付いてなさそうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:51:19

    ゼイユはまさか友達が弟に懸想してると思ってないからバイアスかかってそう
    知るとしたらアオイと情報共有したときに飛び上がってるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:51:36

    ゼイユたぶんブルベリ内でも浮いた話とかないの?って聞いたことあるからな
    ネリネに真っ向否定されてふーんそうなのねって素直に受け取ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:10:50

    ペパーの浮いた話についてちょっとしたアホ話として披露したゼイユがアオイの「…そうだねー、あのときはすっごく浮いてたなあ…」という妙に思わせぶりな一言によりにわかに色めき立つのは見たいよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:04:32

    スター団内での恋愛事情を聞かれて別に何もないのに答えることそのものがなんとなく恥ずかしくてしどろもどろになるボタちゃんはいますか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:52:02

    あんたらどこまで行ったのよ?と事前にペパーに聞いたところ「この前はハッコウシティまで行ったけど?」とクソボケ回答が返ってきたのでアオイに同じく聞いてみたら明らかに何かがあったような顔で「は、ハッコウシティには行ったよ!」と答えられるゼイユ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:44

    このスレの概念ならいつぞやのアオイちゃんのキワドイ下着を見てぷるぷるするゼイユがまた見れる…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:18:28

    >>57

    下着の機能性を見て動きにくくないか心配するネモと友人同士のそういうの一番見たくないやつー!ってツッコむボタンとキャッキャしてるタロと若干キャパオーバーして停止してるネリネもいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:41:00

    自分に向けられる好意にはニブチンの癖に、他人の恋愛面での機微に関しては物凄く聡い耳年増ジボス

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:10:40

    >>57

    どっちかっていうと「あんたそれなぁにー?ちょっと詳しく聞かせなさい」とか言ってるようなイメージが少し出てきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:28:05

    アオイがペパーへの想いをいろいろ語るのを聞くネリネが恋愛感情の存在と自分の感情との共通点を見つけてだんだん自覚していけるといいよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:11:26

    アオイ「男の子から好きになってもらうにはどうしたらいいかなー…タロはモテてるみたいだけどわかる?」
    タロ「わたしも好きになってもらおうと頑張ってるわけじゃありませんからね。かわいいフェアリータイプの子を育ててみるのはどうですか?」
    ゼイユ「あんた布教したいだけでしょ」
    タロ「なんのことかなー?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:25:29

    アオイがつけてるサンドウィッチデザインのスマホロトムカバーが実は日替わりになってると気づいて聞いてみたらペパーが「アオイの顔が浮かんだから」と3つもくれた話を聞かされてざわつく女子達

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:15:07

    >>63

    怒涛の3つプレゼントはともかくとしてそれを律儀に日替わりにしてるアオイもいいし意図せずして虫よけになってそうでいいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:23:14

    >>63

    「それって…!」と盛り上がってるゼイユタロ

    「…不明です。カバーを頻繁に入れ替えることに意味はあるのですか?」と首をかしげてるネリネ

    「これも新手のマウント説?」とダラダラしてるボタン

    アオイのカバーの具材から得られるパワーとポケモン勝負の関連性について考えてるネモ

    我ら!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:36:24

    ペパ←アオをネモが知ってる場合ペパーとネモの特別講師会話はだいぶ味わいがあるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:56:08

    アオイの顔が浮かんだからと渡されたスマホカバーを使いながらペパーの顔を思い浮かべているアオイ
    これが浮いた話以外のなんだというんですかどう思いますかゼイユさん

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:39:45

    ゼイユはネリネの片想いには気付いてない?(気付いてたらもっと世話焼く気がする)っぽいので言われなければ気付かないタイプとみた

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:39:11

    >>66

    ライバルの座をかけて!ってところに娘にふさわしいかどうか試してやろう的な文脈が乗っかってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:14:19

    恋バナを求められたゼイユの「あたしに釣り合う男がここにいるわけないでしょ」って髪の毛ファサァしてそう感は異常

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:37:01

    スグ←ネリに気ぶっているアオイがネリネにデートとは…を説こうとするもだいたい自分がペパーとやってることを思い浮かべていることに自分では気付かないんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:33

    ペパアオ成立時空のアオイがゼイユに質問攻めにされてあうあうしてるのをタロちゃんが眺めてるの絶対かわいいからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:26:14

    >>72

    なんか知らんうちに乗っかってくるボタンの幻影が見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:21:57

    このメンバーだと何だかんだで交際経験ある人はいなさそうか
    タロ辺りに「男の子はみんなルガルガンなんですから!」って言ってほしい気持ちが強い

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:38:45

    ルガルガンのペパーもそれはそれで…って満更でもなさそうに頬をポッとするアオイちゃんとさすがにまだ早いわよ!ってぷるぷるするゼイユとペパーが手持ちにルガルガン入れた話!?って食いつくネモか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:35:15

    話を受けてペパーとなんとなくおまじない的にルガルガンを交換してみるアオイちゃんか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:18:32

    ある日のアオイが「ルガルガンすごかった…イワンコなのにルガルガンだった…」って意味深なことを言い出して詳しい話を聞こうとするゼイユとしんかのきせきを持たせた場合のイワンコの耐久について考えたネモに挟まれるのが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:21:55

    >>77

    「調べはついてんのよ!(ついてない)いい加減吐きなさい!」ってちょっと楽しそうに追い詰めるゼイユ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:30:41

    ネリネに対して「あの体調悪いのわたしもなった!ペパーのこと考えてるとなるけどネリネと人が違うってことはたぶん関係ないよね?」ってボケボケ発言してるアオイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:04:02

    >>79

    いろいろ状況を聞くことが多くて情報アドのあるアオイが疎いとどうにもならねえ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:04:47

    スグリにと言っても通じなさそうなのでみんなに友チョコを作ってみるといいよと勧めてみたら絵を齧っていることもあり超かわいいものを作ってくるネリネはなんとなく見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:23:02

    >>81

    にわかに盛り上がるフロア

    推しポケモンモチーフのチョコを作ってくれと頼む女子たち

    メキメキ向上するネリネ作チョコの芸術性

    いつの間にかなんか紛れ込んでたスグリがカミツオロチチョコをリクエストしてフリーズするネリネ…これだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:20:04

    タロちゃんはそつなくプレーンなチョコレートを義理として配り回るがアカマツが「おっ、おれ、ずっと大事にする!」とめちゃくちゃ舞い上がるのを見て「悪くなっちゃうから今日中に食べてね」とニコニコしている

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:26:39

    バレンタインだとペパー側がチョコ用意するのは鉄板共通幻覚だと思うんだけどアオイもチョコ作りをタロあたりに教わってるとかわいい
    ペパーはくれると思うけどそれに負けないように頑張ると意気込むアオイにニヤけてるゼイユ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:02:22

    キタカミ時点でペパーと面識ない相手には相談しやすいからとゼイユに相手を濁しつつ赤裸々な恋心を伝えてたアオイ
    二人に接点ができてからはバレないか気が気じゃないんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:11:09

    >>85

    ゼイユもたぶん色事にすごく敏感なわけではないからアオイが好きって言ってた相手誰かしら?あのお子ちゃまではないと思うけど…って無意識に外しちゃうやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:34:15

    ペパアオをわりと俯瞰的にCPとして見てくれそうなのはゼイユボタンあたりだけどゼイユは目細めて楽しそうに笑ってそうでボタンはハラハラしてそうで個性が出るね
    「二人ともあの感じだから気が気じゃないん…」「そう?見てて飽きないじゃない」とか言ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:57:58

    タロはアオイに恋愛相談されたら温かく聞きはするけどあんまりアドバイスとかはせずに成り行きを見守ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:10:15

    タロちゃんはモテモテだからと頼られるものの基本的に躱す方向だから自分からアタックとかはしたことなくて「実は私もあんまり…でも可愛くなるお手伝いはできますよ!」と張り切ってくれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:14:11

    >>89

    ゼイユがその場にいたらあんたほんと余裕よね…!ってプルプルもしつつ和気あいあいとコーディネートとかしてくれそうでいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:13:17

    タロちゃんの手によりフェアリー方面で可愛くされるアオイに何やってんのと笑いつつそっとニンフィアを添えるボタン

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:44:21

    >>91

    ネモ「あえてのフェアリータイプ統一…それも弱点が浮き彫りになりやすい分対策しやすいから一つの手なんだよね」

    ボタン「出た圧倒的ネモ」

    ネモ「あはは、冗談冗談!制服もいいけど可愛いのも似合うねアオイ!」

    タロ「はい!腕が鳴っちゃいます!」

    アオイ「」

    ゼイユ「アオイが恥ずかしさで意識半分飛んだまま帰ってこないけど大丈夫これ…?」

    ネリネ「健康状態に異常なし…構いません」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:38:43

    タロの思う可愛さをうまいこと言語化できればアカマツに何かしらアドバイスができるのでは?と思いつつもその範囲の広さと独自性に断念するアオイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています